受注生産の商品を24000円程で購入しましたがサイズが合わなくメル

受注生産の商品を24000円程で購入しましたがサイズが合わなくメルカリで出品しようと思ったところ他の人は4~5万ほどで売っていたので37000円で出品をしました。 サイズが合わなくて着れない ので 同じ商品のSサイズがメルカリで27000円で売ってる人を見つけて購入をしたのですが 全く関係ない人が私の出品商品を見たらしく 自分は27000円で買っておきながら 37000円にするのは酷い。 通報します。 と、言われました。(笑) なぜそれだけの理由で通報されるのかが 全くもって理解できないのですが 私がいけないのですか?(笑) 商品の価値を決めるのは自分なので 私は37000円で出品しただけです。 受注生産で1月31日までに予約した方のみの商品でこれから先手に入ることはありません。 他の方がプレ値にする理由も分かるので…

メルカリでsサイズ27000円で買って mサイズ37000円で売るのは違反でしょうか(笑)

同じ物と勘違いされたのでは?

どうしても欲しい物があるんですが高すぎて新品は買うことができません、そこでヤフオクで購入したいんですが親にはネットオークションはやめろと言われています。でもどうしても欲しいんです、だからヤフオクで購入 した物を○○の店で中古で安く売ってたと言って誤魔化そうと思うんですが、バレますかね?

送付先が自宅だとすると、送られてくるので、来たときに自分以外が受け取ったらばれます。

オークションで入札を検討する際、出品者の記載してる事項や出品者の情報で良く気になさる点は何でしょうか?

出品者の人柄に注目したいので、 先方の書いた物に注目します。 質問欄での回答、商品説明の文面、 自己紹介欄、相手に対する評価など。 以下の場合は、商品がどうあれ、絶対に入札しません。 1.人柄に不安がある。 2.評価欄で言い争いをしている。 3.規約に抵触した記述を平気でしている。 4.自己中心的なマイルールの適用者。 5.画像が無い、盗用画像の使用。

(1)「return this.value;」 これを返してください。価値。 意味:Value=価値。価格。値段相当の物。 (2)「 print foo ? bar : baz;」 一番目に印刷するの?二番目、三番目。 意味:foo=《変数名などの例を挙げるときに最初に用いる名; 2 番め以降は bar, baz》. Bar=棒状の物。 Baz=? (1)と(2)を訳してみましたが、 自分で、正しい思えないのです。意味を教えてください。

これは英語ではなく、プログラミング言語です。ここは日本語カテゴリですし(なぜに英語カテゴリを選ばない?)、私も専門外なので簡単に書くだけにします。 > print foo ? bar : baz; fooやbarは簡単にいえば数学におけるxやyであり、意味はありません。foo, bar, bazに代入されているデータをprint(表示)させる文です。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E6%A7%8B%E6%96%87%E5%A4%89%E6%95%B0 > return this.value; this.valueは、this(自分自身)の中に含まれるvalueを指します。そのため、thisのvalueに代入されたデータをreturnします。プログラムの別の箇所から命令を受けているときに、その処理を終了して処理結果を返すのがreturnです。 https://ja.wikipedia.org/wiki/This_(%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0) プログラミング言語プログラミング言語

��とに厳密に書き方が決まっているため、むやみにパラフレーズしたり翻訳したりせず、そのまま日本語訳に載せるべきです。

アマゾンで良く買い物しますが、最近デリバリープロバイダーとか言うけったいな会社(ちなみに私は兵庫県川西市住まい。 で、アイズ物流とか言う訳の分からん、礼儀も知らない名札もしない、気違い物流会社が、配達に来よる!)が、家に配達に来ます! 本当にひどくて(挨拶もしない、乱暴!荷物はボロボロ、挙句の果て、投げ捨てる様に荷物を渡す!こんな会社あり得ない!!!!!!!!!!)もぅアマゾンからのというか、廃業にさせてほしい!正直違法業者でしょ。このアイズ物流!+デリバリープロバイダー!ほんと最悪な、配達業者です

デリバリープロバイダは会社名ではありません 中小の運送会社の総称です。 質問者の方ではなく、デリバリープロバイダーは とんでもなく評判が悪いですよ http://buzz-plus.com/article/2016/08/09/amazon-delivery-provider/

GORE-TEXのブーツについて質問です。 先日、BATESのDELTA9というブーツを買いました。 このブーツはGORE-TEX使用のブーツで、皮革の部分とナイロンの部分があります。 手入れとして皮革の部分に蜜蝋(登山靴の手入れに使用するようなもの)を塗ろうと思ったのですが、GORE-TEXのブーツに蜜蝋を塗ってしまって大丈夫でしょうか。 やはり、防水スプレー(フッ素系)やNIKWAXなどのGORE-TEX対応のものの方がいいのでしょうか。 ちなみにナイロン部分には蜜蝋ではなく防水スプレーかNIKWAXを使用する予定です。 この手の方面の知識に乏しいもので、おかしな文章になっているかもしれませんが、回答よろしくお願いします。 〈リンク〉 BATES DELTA9 http://www.nakatashoten.com/contents/ba-2900.html 蜜蝋(SNO-SEAL) https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%

82%A8%E3%83%95-SNO-SEAL-%E3%82%B9%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB/dp/B001J2EBK8 NIKWAX http://www.evernew.co.jp/outdoor/nikwax/products/shoes.html

ゴアテックスシートに直接蜜蝋を塗れば影響が出ます。 靴にゴアシートを装着する時は、布を足形に作り中にゴアシートを挟みます。 これをゴアテックスブーティと申します。 これをアッパーに貼り付けます。 だから甲革に蜜蝋を塗ってもゴアシートには影響ありません。 又革は微細な孔が開いているので水蒸気は通り抜け出来ます。 ナイロン部分は撥水スプレーを使用するのは賢明な方法です。 後は革部分を十分ブラッシングして下さい。撥水効果が増します。 それでは頑張って挑戦しましょう。

利用特典 4000ポイント は、 ヤフーショッピング以外では利用できないのですか?

Yahoo!カード申し込む際に取得する利用特典 4000ポイントは期間固定ポイント と言ってYahoo!独自のキャンペーン獲得したポイントです。 期間固定ポイントは有効期限が短いためご利用先も Yahoo!ショッピング、又はLOHACO等でしか使えないポイントです。 なるべく早めに使ってください。

amazonでお買い物するのに、トヨタファイナンスのクレジットカードは使えますか? もし使えないのであれば、会費が無料、保険付き、その他、使い勝手の良いものを、教えてください。

JCBやVISA、Master Cardの何れかのマークがカードに付いていれば使えますが、何れもマークも付かず、トヨタの販売店等だけしか使えないカードなら他では使えません。年会費は有料(1,250円+消費税~)になりますが、サポートの悪くない(良くも無いケド)所謂銀行系(三井住友、UC〔除くセゾン〕、MUFG、他)がお勧め、現在アナタが給与振り込みを受けている口座の金融機関(キャッシュカード一体型を除く)の系列で探されたら如何でしょうか?、カードを作る時だけでなくて、延滞や滞納歴がなければ将来同じ銀行でローンを組む際に審査に多少+アルファします、VISAやMaster Cardなら内外を含めカードの使える所なら大抵使えます。何れにしても利用は計画的に、滞納や延滞を起こしたら地獄へ落ちる覚悟で。

中古車の相場と買取価格を知りたいです。 よく雑誌やネットで中古車買取価格や実績相場が出てますが、かなり盛っているような気がします。あれはお客を釣る為の餌ですか? なんか胡散臭くて信用できないです。 近所にはガリ○ーやアップルがありますが胡散臭いので行くのに躊躇します。友人に相談したら実際に行って価格に納得いかなければ断れば?とアドバイスされますが断りずらい性格なんです。 会わずに相場だけ知る方法はありますか? 私が乗っている車はトヨタのラウム、走行距離は約76,000キロ、年式は2010。非喫煙者なので自分が言うのもなんですが車内は綺麗です。

中古車は年式、走行距離、車の状態はそれぞれ違いますので、正確な価格は査定を受けないと判断できませんが、査定前におおよその価格を知ることはできます。 ネットの一括査定サービスに申し込めば、査定前に概算価格を知ることが出来ますし、高く売れそうな買取業者を3つくらいに絞って査定を出せば、効率よく車を売ることが出来ます。 よかったら参考にどうぞ! http://nature14001.com/car/re6/

お世話になります ブラウザはchrome使用 Yahooトップページの広告を消すにあたりアドオンのAdblockPlusを入れました Yahooの左右にデカデカと広がり動く広告を消したくて導入しましたが ヤフーショッピングのおすすめやランキング または特集やおすすめセレクション等のサムネイル画像が表示されなくなります (ニュースや興味の有る記事から追って表示される 「あなたへのおすすめ」記事の画像は表示されます) 左右の大きな広告は右上あたりの広告に付随して拡大しているので AdblockPlusのオプションにてフィルタを追加しましたが やはり他のサムネイルも一緒に消えてしまいます AdblockPlusでの制限ではなくセキュリティソフト(AVAST)でのサイト制限でも 結果は同じでサムネイルも消えてしまいます 何とか右上の広告から広がる大き

な左右の広告のみを非表示にできないものでしょうか? 宜しくお願いいたします

>ararechyan1964さん >何とか右上の広告から広がる大きな左右の広告のみを非表示にできないものでしょうか? グリースモンキーだったかスタイリッシュだったか等のアドオンを使えば可能です。

楽天市場で買いたい物があるんですけど。商品同じであろうと送料は一つ一つかかるのですか?

楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。 そのため、送料についてもショップ毎に決まっていてショップ毎に違います。 基本的に、同じショップで販売されている商品を同じ買い物カゴに入れて注文すれば、送料は1回分ですみます。

supremeのネット通販について質問なのですが、正規以外にあるPREMIUM KINGの評判について教えてください。 安心して購入ができる通販サイトでしょうか?

ヤフオクやメルカリよりは信頼できるかな?って思います。 二次販売の転売店です。 転売ヤーから買うか、転売店で買うかの差ですね。 その店かはわからないですが supreme渋谷店でnorthを買った時に、 supの袋を持った人間に片っ端から〇〇円で売って下さいって声をかけてました。それが彼ら転売店の仕入れらしいです。

ヤフーショッピングでクレジットカードで買い物してから2、3日経ってから強制退店なってたので購入した店に、不安だからメールしたらそんな事実ないて返信あって,それからまた店を見たら再開し てました。逆に店側から名誉起訴だと書かれてメチャ怪しいです。商品もまだ届いてないし、大阪に連絡あるのに香港から発送されるみたいです。フィッシング詐欺に合わないでしょうか?カード会社に言ってカード1週間後に止めました。被害者ホームに連絡しても返信ありません。商品購入してから6日経ちます。どうすれば良いかアドバイスよろしくお願いします。

こんにちは。Yahoo!ショッピングの[安心取り引き]について。商品発送時にサイト側に連絡いって無いと ストア内のページで[受け取り]のボタン?マーク?が出ませんので その辺は安心だと思います。※以前[安心取り引き]で 商品が届いたのに[受け取り]のボタンが出ていない事が有りました。 こちらからストアにメールをして大至急対応してもらいました。

石鹸そのもののような香水をさがしています。 勿論油石鹸とかそういうものでなくミューズなどのハンドソープやシャンプーのような… できればあまり人工的的な香りがせず、香水だと分からないようなのが嬉しいです。 あとamazonで買いたいので量り売りではないものが… そんな香水、ありますか? あったら教えて下さい。

他の方も挙げている、ジバンシーのプチサンボン。 あと武蔵野ワークスのロサブラン、クラブツリー&イヴリンのモダンイングリッシュフローラルのシリーズ でも本来の香水の使い方ってのは、お風呂上がり程度に香らせるもの。 ガンガン香らせるものではない。 だから香水の種類よりも、付け方を考えるほうが良いと思う。 上記にあげたのは、質問の内容からして香水初心者と思われたので、比較的使いやすく安価で試しやすいものをチョイスしてみたが。

ヤフオクの入金のタイミングって?? こんにちは。私は、ヤフオクで、出品をする時にフリマモードしか使ったことが無かったのですが、 オークションの定額出品を使い、初めて落札され、入金されました。 いつものフリマモードでは、落札者が「受取連絡」 をしてから売り上げが確定し入金されていたのですが、 オークションでは、発送連絡もまだしていない状況で、も売上確定し、入金されていました。 もちろん、発送の準備はできておりますが、夜に落札されたので明日の朝送る予定のため商品はまだ自宅に有ります。 これって、今までとどう違って、入金が早まったのでしょうか? ありがたい反面、なぜ、規制が緩和(?)されたのか不明な状態で、疑問に思ってご質問させていただきました。

定額出品、オークション出品は元々そういうシステムですよ。 詐欺やトラブルが多いからフリマシステムみたいなのを入れたのでしょうが、昔のシステム残してるなら意味がないですね

スマホを落札しました。入金確認後 即発送のはずでしたがこちらから催促したところ 送られてきた商品は 出品商品型番が9780のはずが9900でした。 バッテリー等オプションを アマゾン様から購入楽しみに待っていたのです。メールや取引連絡を使用しても 無視されています。ヤフーヘルプを開けば このページになってしまいます。商品が無いのに出品したのでしょうか。こんな場合どうすればいいのでしょうか。

何でここで質問なのさ・・・・・。

画像の山小屋風軽キャブコンキャンピングカーを新車で購入すると、おおよそいくらぐらいするものなのでしょうか。 参照URL: https://www.youtube.com/watch?v=3zphf0MOVlY あくまでもアバウトの価格でいいので知りたいと思っております。

ミスティックのレジストロは、ベース車のピクシストラックが一番下のグレード(パワーウインドウやキーレス無し)でも319万円します。 更にキャンピングカーでは必須アイテムとなっている、FFヒーター(エンジンをかけなくても、ガソリンタンクから燃料を供給して車内を暖めるヒーター)付き快適オプションパックが324,000円です。 FFヒーター付き快適オプションパックには、FFヒーター・リア壁据付クーラー・ファンタスティックファンといった、夏の暑さと冬の寒さをしのぐ快適装備がセットになっています。 快適性の為には装着したいオプションです。 ベース車+FFヒーター付きオプションパックだけでも350万円、諸経費を合わせると380万円弱と、軽トラベースのキャンピングカーとしては、かなり高級路線になっています。 �

��モリーナビ+バックカメラ+ETCのナビ得パックが150,000円、車重が大幅に増えた事による走行安定性と乗り心地を改善する足回りのセットである、足回り安心パックが162,000です。 もしナビ得パックと足回り安心パックを装着すれば、400万円オーバーという事になり、ベース車の性能を考えると割高です。 私が前のIDで投稿した知恵ノートに、軽トラベースのキャンピングカーの走行性能について書いています。 https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n340431 軽トラベースのキャンピングカーは660ccのNAエンジンで非力すぎます。 また、床がトラックの荷台の上になって重心が高いので、走行安定性も著しく悪いです。 新車で同じお金を払って買うならば、トラックベースのキャブコンではなくなるものの、軽トラベースのキャンピングカーよ�

��も床が低くて走行性能に優れる、商用バンベースのポップアップルーフバンコンなどの方が良いですよ。 ↓はポップアップルーフの小型バンコンで有名なキャンピングカー広島のホームページです。 http://cc-hiro.co.jp/original-cate/index.html

ニンテンドー3dsニンテンドーショッピングで46円だけ課金したいんですけど、できますか?

クレジットカードを使うとできます。

迷惑メールを発信元で止めたい。 送信元は "Yahoo!ショッピング" <orders@mail.yahoo.co.jp>です。覚えがありません。会社へのメールなのでできれば元を断ちたいです。 info 様、こんにちは レイバンのサングラス,80%の割引,利用期限は本日23時59分まで! お見逃しな。今日限り活動特価2499円! http://bit.ly/2mPaw1g今日だけ 三つを買うなら、配達無料 すばらしい!美しい光線禁止サングラス、紫外線を拒んだ!!! 貴族の品質+100%品質保証 ∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞ Copyright (C) 2017 YAHOO Internet, Inc. All Rights Reserved. こんなメールがinfo@会社名で連日送信される。 止めてほしいとメールすると今度は自分のメールアドレスでくる。 これはヤフーとは関係ないと思いますが、至急やめてほしいの�

��すが、止め方をご存知の方おしえてください。 http://shopping.yahoo.co.jp/

そのメールの中にメールマガジンの配信停止という項目があるはずです。また、ヤフーショッピングを利用する際に、メールマガジンの配信を希望する☑という風に最初からチェック印が入っていますので、必ず印をはずすようにして下さい。

ヤフオクのかんたん決済のことで教えてください。 自分はヤフオクの決済では相手は法人で金額の小さい場合は、だいたいクレジット払いにしています。 (金額が大きいときは銀行振込み) ただ、相手が個人で金額の小さい場合でいちばん便利なのがTカード払いです。(ヤフーショッピングで結構たくさん買い物をしますのでTポイントは結構たまります。) そこで質問なのですが、先に1万円とか預けておいて、ここからTカードみたいに引き出す決済方法は無いのでしょうか? ジャパンネット銀行の法人口座も持っていますが、かんたん決済の説明がかんたんではないので、登録していません。

ヤフーマネーで決済をすればいい http://topic.auctions.yahoo.co.jp/promo/sell_pointback_cp/

リングゲージ(指輪用)について。リングゲージを買おうと、ヤフーショッピング、楽天など見ていたら。 満足ですというレビューと、サイズに誤差あり、ゲージ棒で計ったらサイズが正確ではないなどのレビューもあります。 最初は1000円以下で買おうと思いましたが、海外サイトでの指輪購入が多いため、出来る限り正確なリングゲージが欲しいです。ゲージ棒もいい加減なものがあるみたいですが ある程度お金をかけてもいいので、ちゃんとしたリングゲージをお使いの方に質問です。ネットショップで買える正確なリングゲージを紹介してください。

業界内部です。 以前デパート内の某ブランド(ジュエリーのお取り扱いあり)におりましたが、その時から明工舎を使用しております。 業務用としても卸している商品です。 リングゲージ棒も同社から発売されています。 リングゲージ(楽天より) http://item.rakuten.co.jp/cenfill/08000999/ ご参考になさって下さい(^^)

楽天市場で3万円前後のGUCCIの財布が 販売してありますがあれは正規品なのでしょうか

正規品もありますが、正規品でない場合もありますので、正規品は正規店で購入する以外は確実な方法ではないと言えますね。

カメラのレンズについて教えてください。 先日、オークションでシグマの150ー600mm(sportsではない方)に装着するための105mmのC-PLフィルターを落札したのですが、サイズ間違いで装着できません。装着するための何か良い方法はありませんでしょうか。 また、装着できるレンズはシグマのsports以外に他にありますでしょうか。 以上よろしくお願いします。

レンズのフィルター径のサイズを確認し、それにあったフィルターに買いなおしましょう。C-PLフィルターはフィルターの前のレンズを回転させて効果を決定するため、ステップアップリングなどでは非常に使いにくく、また、レンズフードも使えないため光学性能で問題が出てくるためです。 また、オークションで購入とありますが、C-PLフィルターは有機フィルターですので年々効果は弱まり、最終的には足かせになってしまうことのあるフィルターです。一般的な環境で使用した場合、3年程度で寿命を迎えますし、激しい使い方をする場合、半年程度で寿命を迎えてしまうこともあります。つまり、中古で買っていいフィルターではありません。きちんと新品を購入しましょう。

初めてヤフオクのフリマで出品し落札されましたが、まだ入金されません。4月6日に即決価格で落札されかんたん決済で支払われましたというメールを確認し、すぐに発送しました。 翌日4月7日に、銀行登録をしないと振り込まれないと知りすぐに登録し、相手から受け取り連絡を受け、売上が確定されたという連絡メールを受け取りましたが、1週間経っても売上確定のままで、通帳を確認しても入金履歴がありませんでした。落札者がすでに支払い済の場合、受け取り連絡後、どの程度で入金されるのでしょうか?

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/42449/p/581/related/1

結婚10年目の夫婦になります。 人間って心にも癖を沢山持っていますよね。 今回は妻の心の癖について相談というかどのような性格と感じるかについて投稿させていただきます。 妻の心の癖とは、『ドタキャン』するということです。それも理由は人のせいにしてということです。 昨年の夏、小学生の娘二人をつれてプールや海などにでかける一泊温泉旅行家族旅行の計画をたてました。10日前になり妻は忙しいや、私への不満などを吐き出し、いきなり行かないと言い出しました。 私は娘と三人の旅行になることは全く問題ないことなのですが、実家の母にあった際旅行の話になったとき嫁がいかないことを知り、高齢で膝も悪く、短時間しかあるけない母が、孫がかわいそうだから私がついていくといいだし、当然娘は大好き

なおばあちゃんといけると思い大はしゃぎでした。 そんなとき私たち家族と私の母、そして妻のお母様と短時間ですがあう機会がありました。 旅行のことは妻のお母さん(義母)は知らないだろうと黙っておこうとしたら、義母の方から私の母へ『今度旅行に一緒に行かれるそうですね、最近どこにもいかれてないでしょうから温泉にでも入ってゆっくりしてきてくださいね』との発言が、それを追うように妻が『お母さんゆっくりしてきてください』と言い出しました。私は呆れて者が言えませんでした。 そんな中つい先日、娘二人が春休みだから妻も賛同し、温泉旅行の計画をたてました。プランやホテルは私に任せると妻がいいましたので、私が予約をし妻の要望にもある程度こたえた宿を抑えることができましたし、何時に�

��をでてこんなホテルに泊まって、こんなところにも遊びに行こうという話は家族そろっての夕飯時に話をしておきました。 旅行が近づくにつれて前回のドタキャンがなければいいけどと不安に思っていると、旅行前日の朝、突然に私に旅行についての質問、何時に家をでるのか?ホテルはどこか?などの質問をしてきました。 私がそれはこの前説明しただろうと答えると、いきなり大声をだして『私は何も聞いてないなどと』怒り出し、ついには『私は行かない3人で行って来て』とブチ切れました。私はまた癖がでたかと本当に脱力感でいっぱいになり、結局当日は小学生の娘二人と一泊旅行に出かけました。 娘は当然旅行中はおおはしゃぎで楽しんでくれました。娘は8才と7才になりますが、幼いころからあまり母親と一緒に

遊ぶという感覚がなく、遊んだり、散歩したり、サイクリングしたり勉強したりはお父さんと3人ということが当たり前のようで、旅行中も母親がいないことに対し前回も今回も一言もふれません。 妻のようないきなりイチャモンつけて怒り出したり、怒る為に理由付けしたり、ドタキャンしたり、そんな精神の人間ってみなさんはみたことはありますか? 私は本当に疲れています。

仮に、仮にですよ?旅行当日に夫の浮気が発覚した! でも、私なら旅行に行きます。子供達のためにです。 現地でもニコニコしますし、するべきだと思う。 夫との試合は既に心の中でははじまっていても、 帰宅後に延長戦で子供が寝てからきっちり話をつけますね。 そういうものでは? 自分の機嫌で平気でキャンセル、行かない!なんて言うなんて、 最悪ですね。そりゃ疲れるわ(笑) そういう母親の姿を見て育つ娘さん達、お母さんと同じように、 自分の機嫌でそういうことを平気でするのは「あり!」 ということを学んで将来、夫に母親と同じことをするかもね。 その前に、学校でそういうことをして友達に嫌われるかもね。 私、思うんですよ。 子供を産んだなら、その子の性格が固まってもういい波に乗り、 ブレナイであ�

��う年齢までは自分の感情は殺して子育てすべき! て。 だから旦那と喧嘩をしたり、その姿を見せたりするのは子供には よくないから夫婦喧嘩なんかするべきじゃないし、人の悪口や 人に冷たい態度も、子供の教育のためにするべきじゃない!て。 子供の前だけでも、自分とは別のもう一人の自分をつくってでも、 手本になる親にならないといけないと思うんですね。 子供の考えが固まるまででいいから。固まったらいきなり チャラくなってもいいんですよ(笑)もう考えがブレナイから。 だから奥様に、そういうことを話してみてはどうですか? 「いきなり行かない!そういう親の姿を見て子供は育つよ? 高校ぐらいになって友達との約束も「やっぱやめとく!」 そういうことを続けて友達がみんな離れていっても気づかない、

お母さんがそうだから、それ当たり前でしょ?て思うから」。 君のやってることは、自分のためだけで子供の教育によくない! て言ってみては?そこ、直すのも夫の勤めかと... それでも聞かないなら、旅行ははじめからメンバーに入れない! 「ドタキャンするから君は来なくていい!」と言って外せばいい。 ずーーっと外す。奥さんが、もうしないから。。て入ったら入れる。 少しやり方を変えてみてはどうでしょうか?

ヤフオクのかんたん決済のことで教えてください。 自分はヤフオクの決済では相手は法人で金額の小さい場合は、だいたいクレジット払いにしています。 (金額が大きいときは銀行振込み) ただ、相手が個人で金額の小さい場合でいちばん便利なのがTカード払いです。(ヤフーショッピングで結構たくさん買い物をしますのでTポイントは結構たまります。) そこで質問なのですが、先に1万円とか預けておいて、ここからTカードみたいに引き出す決済方法は無いのでしょうか? ジャパンネット銀行の法人口座も持っていますが、かんたん決済の説明がかんたんではないので、登録していません。

ヤフーマネーで決済をすればいい http://topic.auctions.yahoo.co.jp/promo/sell_pointback_cp/

ヤフーショッピングの中華で犬の肉が出てましたが日本人客注文する人っているの? 韓国では今でも普通に食べられている食材として 私は韓国に旅行行った時に食べたことはあります、味付けしてあったので美味しかったですが味付けしてない肉はどんな味がするのか思うだけでゾっとします 韓国人や中国人向けに売っているのですかねぇ

日本人だって、昔は犬の肉を食べてましたよ。赤犬が一番美味しかったそうです。 今はペットとしての印象が強いので、「犬を食うなんてひどい。残酷だ」という思いがするわけですが、それは単なる感傷です。 我々がクジラやイルカを食べるのを見て、外国人が感じるものと同じなんでしょうね。

ヤフオクの落札手数料について質問お願いします。 出品していた商品が落札されたのですが、かんたん決済の手続きをしない方と取引ナビにて発送先や支払い方法、発送方法の入力をしない方が現在居るのですが、この場合も落札手数料は発生しますでしょうか? 宜しくお願い致します。

落札システム利用料は落札された時点で発生します。 取引が中止になっても落札者がいる状態だと請求されるので 取引中止の場合、落札者を削除し落札されていない状態にする必要があります。

Playstation Vita版のKILLZONE がかなり好きなんですが、そんな人がPS4版のKILLZONEをプレイしても楽しいと思えますか?通販サイトのレビューを見る限り評価が低いので買うの迷ってます。

VitaとPS4は全く違います。 方や8人程度 方や16人~64人。 マップ、装備、戦術...様々な違いがあるので、 単にvitaとps4で話を進めるのは難しいと思います。 (本論↓) ps4などで大人数fpsをやったことがないのなら、 始めのとっかかりとしてシャドーフォールをやるのは良いと思います。 気に入るかとうかはその後考える。 レビューを書いている人の大半は、 他のps4fpsをやりこんだ後にキルゾーンをやってみて、 あまり良くないと感じたのだと思います。

カーシェアリングは土日祝祭日、平日夜間、早朝、昼に集中すると聞いています。これでは直ぐに使いたい時に利用不可ならば不便なのでは。前々からの予約が必要なのですか。(何だかんだ維持費が掛かるマイカーに勝る 物は無いと言う事に成りますか。)

大手のカーシェアを使っています。確かに集中はしますが、車種に拘らなければ大体は予約が取れます。使いたいが周辺で一台も空いていないという自体になったことは一度も無いです。