TWICEのアルバムknockknockは

TWICEのアルバムknockknockは、AVer.とBVer.どう違うんですか??ピンクか黄色かだけですか? あと、ヤフーショッピングで、トレカのメンバー選べたんですけど、選んだら確実にそのメンバーが来るんでしょうか??それと、トレカの個人の画像はまだ公開されてないですよね? 質問攻めごめんなさい( ̄▽ ̄)

・公式によると、Aver.とBver.はアルバム外装が違うのと、特典の内容が違うものもあるようです。 ・ヤフーショッピング使ったことはないのでわかりません…でも、楽天とかでもよくあるのですが、アルバム内のトレカは選べないはずなので、その"選べる"というのは、ヤフー側が印刷したりしたL版の写真だと私は考えます! ・トレカの個人の写真は公開されていません! 今回はだいぶゆっくりのティーザーなので 焦らされまくりですが楽しみにしておきましょう(^^)笑笑

インコやオウムをお迎えしたいのですが ショップやブリーダーさんでは なにが違うのでしょうか。 それからよくブリーダー価格と聞きます、 ざっくりと教えてください!

ブリーダーさんは、個人で飼育繁殖してる人のことですね。 ショップは、そんなブリーダーさんから雛を買い付けて、販売しています。 なので、買取り価格+ショップの利益+餌代などのコスト ということになり、ブリーダーからの直接買い付けよりも、お値段が高くなります。 ブリーダー直接買い付けは、値段が比較的安く買える利点の他に、 繁殖用の親鳥の種類が分かっています。 どんな種類で、どんな遺伝子を持っているかまで把握されているブリーダーさんですと、 生まれた雛の羽根色などから、雌雄なども 遺伝的にどちらか。ということも分かります。 骨格などから、オスメスの判定も教えてくれたりしますので、そういった利点もあります。

ヤフオクで商品を落札して、支払いはクレジット払いにしたんですが、送料は着払いとなっています。 商品代金がクレジット払いなら、着払いの送料もクレジットで払うんでしょうか? ご回答 、よろしくお願いします。

着払い送料は荷物到着時に、運送会社に払うので、 ヤフオクの商品代金支払いとは関係ないです。 代引なら、荷物到着時にクレジット決済出来る 運送会社も多いですが、 着払い送料だけはクレジッカード払いは出来ません。 現金払いです。

Amazonで3つ商品を購入し、まとめて配送にしたところ2つと1つで分けて配達されるようなのですが、発送予定がどちらも4月11日と思ったより遅いので気になりました。私は都内に住んでいるのでお急ぎ便でなくとも3〜4日 程度で届くと思っていたのですがそういうものではないんですかね。また、現在準備中なのですが有料オプション等ではやめにしてもらうにはキャンセルしないといけないでしょうか?

先払いは6日も猶予があるので、その最終日に 振り込まれた場合で、納期を表示しています。 支払番号が来たならアマゾン発送ならですが、 在庫確保しているので、今日入金さえすれば 明日には、発送されるでしょう。

IKEAについて 福岡にあるIKEAに5月1日に行きます。IKEA自体初めてです。目的は、マンションを購入したので、新しい家具や雑貨を買い揃える為です。ショッピングの時間はざっと何時間くらいかかるものでしょうか。 家族構成は30代半ばの夫婦、8歳と2歳の子供がいる4人家族です。性格は迷うタイプではなく、すぐ決めるタイプなので、何周もする感じではありません。ランチはIKEAでしたいです。どうぞよろしくお願いします。

はじめまして 福岡のIKEAですが、行く前にネットで会員登録をしましょう。 理由は当日、現地で会員登録をすると、端末が作動不良等でサクサク動きません。 この登録だけで、イライラします。会員ですと割引商品等があります。 裏ワザでは、開店30分前に行くと、2階のレストランでコーヒー無料サービスをしていますね。 初めてですと、子供達は天国みたいな施設ですので、時間がかかるでしょう。 入ったとたんに、普通のニトリ等では反応しない子供達にとっては映画の夢の部屋みたいで、座ったり、ベッドで寝たり、友人の家に行った様になります。 家具等興味の無い子供が、自分の部屋はこんな風がいい・・・ なんて言い出したりします。 1周2時間程度、店内は徒歩で2キロ程度です。 この2キロは普通、通勤等で歩くと�

��人で30分程になります。 ですので、歩きやすい靴が必需です。 IKEAの家具サイズは少し大きめですので、自分の部屋のイメージしましょう。 大きいモノは店内にある商品番号をメモして、会計の前にバックヤードで探す事になります。 2階を見終わるとレストランの前に来ます。 そこで休憩ランチがいいでしょう。 実は1回目が一番楽しいので時間のゆとりをもって行ってみて下さい。 連休中は、遠方の広島、山口、鹿児島ナンバーの車が来ます。 連休は満車の時もありますので要注意です。 IKEA福岡新宮ストア紹介 https://www.youtube.com/watch?v=0FcJlF6OZAw IKEA お買い物ガイド https://www.youtube.com/watch?v=JFDLpIGAPx8 参考サイト https://matome.naver.jp/odai/2141394079555946801

シャネル等のデパコスが楽天やヤフーショッピングで安く売られているのはどうしてですか? ディオールのクレンジングが欲しくてネットで買おうと思っていたのですが約5000円の商品が楽天では2700円で販売されていました。 そのショップが正規代理店かそうじゃないのかは分かりませんが、なぜこんなに価格が違うのですか?偽物とかではないですよね?

偽物の可能性は否定できません。 それと並行輸入品。(正規代理店を通さないもの。なので本物とは限らない。)などのものでしょう。「正規代理品」この文字が付くだけで値段は跳ね上がります。

佐川急便での配達事故についてご教授ください.先日,楽天市場の,あるショップよりみかんを注文しました.配送業者は佐川だったのですが,到着後,配達の途中で商品が傷ついたとのことで代品対応を取るとだけ言われ 早々に帰ってしまいました. 楽しみにしていたみかんは??とあっけにとられています笑 そこでお聞きしたいのが,佐川の代品対応というのは同じショップから同商品をもう一度届けてくれるということでしょうか,また,その代品配達はどのくらいの時間がかかるのでしょうか. 同様の経験をされた方,宅配便に詳しい方などおられましたら以上2点について是非お教えください.

大抵は、破損時点で発送元の店舗にも連絡して、即発送手配してくれているはずです。 ですが・・・その時点で店舗に在庫が無かったりすると入荷を待ってからの発送となったりします。

前のバイト先の先輩から、「うちの旦那がやってるお店に是非来て。割引するし、事前に言ってくれれば予約もしておくから。」と言われていたので、今度伺おうと思います。前のバイト先の先輩の旦 那さんへの挨拶はなんて言ったらいいのでしょうか? いつもお世話になっております? よくわかりません… 教えていただきたいです…

取り敢えず、 初めまして。 ○○では××先輩に大変お世話になっていました。 今も付き合いがあるなら、今でも仲良くしていただいてます、とか付けますかね。 関係性や年齢もあるでしょうから、言い方はあなたなりの言葉でよいと思いますよ~

高校2年の男です。 1年程前から父親の影響でコーヒーにドはまりました。 最初はインスタントコーヒーで満足していたんですがここ半年は、コーヒーが飲みたいときは店で挽いてもらった豆をドリッパーで淹れていました。 ですが、すぐに飲みたいときには洗い物も出てしまうので不便で仕方がないのです。なので、すぐに飲みたいときはインスタントコーヒーと割り切ってAmazonで安く売っているネスカフェゴールドブレンドバリスタを買おうかと検討しています。 そこでなのですが、高校生の部屋にコーヒーマシンが置いてあるって不自然ですか? また、ゴールドブレンド以外のインスタントコーヒーは入れても大丈夫ですか?

自然化不自然かで言ったら、不自然だと思います。 基本的に1家に1台だと思います。 キッチンに置くなら自然ですが、自室に置くのは不自然に感じます。 結局、カップやら給水やらでキッチンへ行くのでしょうから、 そこに置いたら良いと思います。 コーヒーを淹れる一連の作業を、 手間と考えずに、その作業自体を楽しめるようになったら 一人前のコーヒー好きだと思います。 私なら、バリスタを買う金で、コーヒーミルを買いますね。 同じ金を払うなら、多少手間が増えるとしても、 不味いインスタントを飲むための設備よりも、 旨いドリップを飲むための設備に金を払いますね。

元カノとの復縁の可能性について 3月のはじめにフラレて三週間が経ちます。 その後は、たまに連絡を取り合う程度でした。 一週間前、元カノと会うことになり、ドライブデートをして、カフェに行き、ショッピングをして、家で一緒に料理をし、映画を見ました。 そのとき、キスまではしました。 別れたはずなのに、別れる前と同じような1日でした。 そのとき、「俺ともう一度付き合わないか?」と聞いてみたら、「1日くらいじゃわからない」と言われました。 その後、LINEで「近場の日帰り温泉にでも行こうか?」(以前元カノが行きたがっていたので)と誘ってみたら、返事はなく既読無視でした。 会ったときは結構いい雰囲気だったので、また今までみたいに付き合っていけるんじゃないかと期待してただけに、ショックでした�

�� 会ってるときはいい感じなのに、その後無視されてしまったり、正直女の子の考えてることがよくわからないです。 元カノとの復縁の可能性はありうるのでしょうか? もしあるとしたら、俺はこれからどんなふうに対応していけばいいと思いますか? 恥ずかしながら未練タラタラです。 ご意見よろしくお願いします。

あると思いますよ。 私も最近復縁しました。 二ヶ月ぶりのデートの際は付き合っていた当時の様にラブラブでした。奥手な彼が自分から手を繋いできたりしてくれてね。 でも、告白したら 久々に会ったから分らないと言われました その後何度かデートを続けて無事彼女に戻ることが出来ました。 今彼女は悩んでいるんですよ。寄りを戻すか戻さないかでね。別れた理由は何だったのか、今1度よく考え直してください。 彼女にとってネックなのはそこだけです!

セイコー製クォーツ時計の電池について質問です 先日オークションで不動・ジャンク品の時計を手に入れました。裏蓋を開けてみたら電池その物が入っておらず、適合する電池の型式が分かりません。 時計本体は10年位前の型式で、AGSやキネティック、ソーラー電波などではなく、一般的なクォーツ時計だと思われます。どなたか詳しい方がいらしたら、電池の型番及び入手手段を教えて頂けないでしょうか? 時計の型式は以下の通りです。宜しくお願い致します・・・。 セイコーランドレック パーペチュアルカレンダー・チタニウム 型式:8F56-0070

そのモデルの電池はセイコーSB-T19です。 https://www.amazon.co.jp/SEIKO-%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC-SB-T19-%E7%B4%94%E6%AD%A3%E7%B5%B6%E7%B8%81%E6%9D%BF%E4%BB%98BR2412-SB-T19-%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%83%E3%83%81%E7%94%A8%E3%83%AA%E3%83%81%E3%82%A6%E3%83%A0%E9%9B%BB%E6%B1%A0-%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%9A%E3%83%81%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB-8F56/dp/B006Z0TUP0

ヤフオクかんたん決済について教えて下さい。 かんたん決済は初めてです。 落札者の方がクレジットカード払いの為、確認が3日後ぐらいになりますが、ヤフオクの確認画面で振込み手続き完了と表示されます。その場合、振込み確認せずに発送するものなのでしょうか? それとも、確認が3日後で遅くなりますが、確認してから発送した方がいいですか? 教えて下さいm(_ _)m

「売上確定」はしているものの「入金予定日」と表示されるのは予定でしかない為です つまり予定日に入金されない可能性もあります 絶対に入金されるのなら「入金日」とするはずです

ヤフオクで商品を落札するには、ヤフオクの会員にならなければいけないんですか?

入札や落札の方法ですね。 簡単ですよ。 自分も、ヤフオク始めた頃は、規約やガイドラインを読んだり、緊張しつつも、慎重を期したものです。 ここの知恵袋でも、過去に、非常に詳細に回答してくださる方がいらっしゃいまして、そのコメントを読んで、取引の難しさと自己責任の重要性を痛感しました。 いくつか、コメントさせていただきます。 少なくとも、ヤフーIDはお持ちの様子だから、まずは、入札に関するヤフオクのガイドやヘルプを熟読しましょう。 結構、順を追って、詳しく載っていますよ。 次に、銀行の口座や、クレジットカードは持っておいたほうが良いでしょう。 参加年限を満たしているなら、すぐに用意できると思いますよ。 自分が入札したい商品を見つけた場合に、まずは大まかな予算を決めましょう�

�� がっつかずに、価格や入札の動向を1週間ぐらいは静観してみておいた方がいいと思います。 オークファンとかを参考に、相場を把握しておいた方が、後で落札商品が思っていたのと違った場合に転売する上で参考になります。 いよいよ入札になると、目当ての商品のオークションページを熟読します。 分からない点は、必ず質問して回答をもらってください。 落札し、商品が届いた後での文句は、クレーマーとみなされますので、注意が必要です。 出品者によって、商品の品質や完品具合に違いが出ますから、入札額を調整しましょう。 入札側は出品者を選べますが、出品者は入札者を選べません。 なので、貴方の目利き次第で、取引の成否が左右されます。 あとは、先ほど述べたガイドに従って、入札~取引を進めればいいん

です。 基本はこのくらいですが、あと、プレミアム会員登録が必要です。 こちらは、月額410円が課金されます。 あと、Yahoo!知恵袋のトラブルの事例は、絶えず目を通しておいてください。 入札は、取引の責任を伴う重大事だから、記事を参考に注意深く向き合ってください。 貴方も規約を読むと分かりますが、トラブルにあったときには、Yahoo!は双方の間を取り持つなんてことはありません。 ちゃんとした業者が相手なら、相手はそれなりの適性の方が選抜、委任されて取引に当たりますし、業者としての看板がありますから、客商売として手抜かりなく、配慮を持って対応してくれます。 でもヤフオクなんて、商売に慣れていない、モラルのばらつきのある方が、参加資格を満たし、所定の手続きを済ませば簡単に参加できてしま

うのです。 本当に、確かなものを買いたいのなら、ちゃんとしたお店で買いましょう。 ネットオークションで購入するなら、お店並の待遇や商品の品質を期待してはいけませんよ。 あと、送料は、よくよく確認してください。 そもそも送料は、商品を届けるために要する費用です。 自分もよく経験するのですが、あくまで相手は個人の出品者なので、出品者によっては、配送会社の運賃の他、梱包材や、商品をコンビニや営業所に届けるためのガソリン代、交通費を請求する方もいらっしゃいます。 また、ストアのような出品者の場合には、人件費がかかってくることもあります。 人それぞれですから、注意が必要です。 自分も、知恵袋の記事を見て、立体多面的な知識や心構えを学ばせていただきました。 些少ですが、少しずつ��

�お返しをしたいと考えております。 今度は貴方の番ですね。 他にも言いたいことはあるのですが、字数の関係上無理です。 あなたも、取引経験を積みながら、必要に応じて調査し、賢い入札者になっていってください。

アクリルキーホルダーを作りたいのですが、低価格で綺麗に仕上がるサイトを教えてください。

何個作りたいんでしょう?? 合計の数ではなく、1つの絵柄を何個量産するか…です。 たくさん作れば1個あたりの価格は安くなります。 少ししか作らないなら、1個あたりの価格はとても高くなります。 また、印刷の質=値段なので、 低価格で必ずキレイに仕上がる印刷所を見つけるのは不可能です。 正確には、低価格=試し刷りや調整をしない…なので、 「キレイ」「まあまあキレイ」「見られないことはない」 「ちょっと汚い」「酷く汚い」のどれになるか未知数。 ロシアンルーレットなのが低価格です。 「キレイ」に当たることもありますが、完全に運。 それらをご理解いただいた上で、作りたい個数でズバリ検索しましょう。 「アクリルキーホルダー 印刷 20個」みたいな感じで。 検索結果に出てきたサイトを順番に見て、自分に

合うと思ったところに頼みましょう。

日本のアマゾンで海外サプリメントを購入しました。日本語表示ラベルがありませんでした。これは個人輸入した商品なのでしょうか?正規輸入品なのでしょうか?

個人輸入でしょうね。

現在タミヤのtt02のボディを購入しようと思っているのですがヤフオクでオリジンのワンビアを購入検討中です。 そこでtt02にオリジンのワンビアは装着可能ですか? 又サイドステップは180sxの物かs13の物かどちらがオススメですか? 宜しくお願いします。

パンドラ製のオリジンワンビアでしょうか?それであれば、付くと思いますよ。

ふるさと納税をしてみたいと思います。さとふるで、旦那の名前で寄付しようと思ってましたが、楽天市場に売っていて…どちらでも同じですか??楽天では購入扱いでポイントもつくみたいですけど…

売っていて… という表現は間違ってます。 あくまでも寄付であり通販ではないです。 さとふるも楽天市場も寄付できる自治体の数が少ないです。 さとふるに出ているところは さとふるでないと申し込めないと思います。 どちらで寄付してもふるさと納税としては同じです。 寄付したい自治体があるかどうかだけです。 楽天市場ふるさと納税楽天ポイントがつくのは利点だと思います。 10倍ポイントなどの自治体もあります。

スニーカーが好きな人に質問です。 きょう地下鉄にのっているとNIKEのヴェイパーマックスを買った人を見ました。 ネットで見ると一瞬で売れたそうですが、スニーカーを発売日に買うってどういう気持ちなんでしょうか?ここで質問です。 ①今回発売されたモデルは限定モデルなのでしょうか? ②やっぱり発売日に欲しいもんですか、その理由は? ③転売目的の方用の質問ですが、手に入れた苦労は価格に上乗せした価格で報われますか? ※一応、AJ5エアマックス95の際のスニーカーブームは経験しています。

コメント失礼します。 ①リストックや復刻は不定期で行われるとは思いますが基本限定品と考えていいと思います。 ②上記のように限定品なので発売日に買わなければすぐに売り切れ、後々転売屋から購入しないといけない羽目になるので僕は発売日にゲットしたいです。それと発売日に買う人はきっとずっと前からその靴を狙っていて、待ち焦がれていた人たちだと思うので一刻でも早く買いたいっていう理由もあると思います。 ③今回のvapormaxなら定価+1万円前後くらいのプレ値がついていますね。1万円前後に対しての価値の見出し方は人それぞれだと思いますが、僕はやっぱり欲しい人の手に定価で行き渡ることが第一だと思いますね。

弟嫁なんですが、いい所もあって一緒になったんでしょうが 虚言癖、盗癖、浪費癖などがあり同居したくなくて、私の実母でさえ町営住宅に逃げました。 弟が結婚するまで、実家から現金や家電が無くなるなんて事は無かったし、電気が止められた理由や税金を滞納しているのを、実家の近くの親戚には「義母が実家にいた時に借金したから」だの「義姉が実家にいた時に公共料金を払ってこなかったから」だのと嘘を信じこませ、弟の給料日や親戚が来る日(盆暮れ正月、彼岸)くらいしか実家を守っていないんだそうです。 嫁が実家依存して、弟の給料を使い込んで浪費してる事は田舎なので目撃情報(休日に大型ショッピングモールにいた、沢山の買い物袋を持って実家に入っていった)などで把握できています。 弟の世話は、下の弟(

医療関係で働き隣市で自立)がやってるらしく…ほぼ、居候状態だそうです。 傍からみたら、弟は「金づる」です。 そして、実家依存のための言い訳は私や母親のせい。 親戚は嫁を信じているみたいで、嫁がなにか言い訳する度にこちらに電話してきて 「お前らのせいで嫁が苦労してるんだぞ!」と一方的に怒鳴られます。 もう、我慢の限界なんですが… 弟に話せば、「嫁に確かめる」→「嫁、泣きながら言ってないって言ってるんだけど!家をかき回すのやめろ!」の繰り返し... ほっとけばいいんでしょうけど、あまりの理不尽さにイライラしてしまいます。 弟の目を覚まさせてやることはできないのでしょうか? 「離婚しろ」というと「お前らに決める権利はない」と言われるし、もう実家は嫁だけの持ち物みたいになって帰�

��ないし… 許せません

なんだかとんでもないお嫁さんですね・・・ 弟さんは自分の嫁がしてることに気づいていてお前らに決める権利はないと言ってるのですか? そもそもなぜ町営住宅に逃げてしまったのですか? ご実家ならばむしろ弟さん夫婦を追い出せばよかったのでは・・・ なんとかなってしまう環境にいるから変わらないということもあります。 言っても無駄な相手はいるので見放して痛い目みせるのが一番いいかと思います。

届け出を出すにあたり青色専従者給与やわからない点がいくつかあります。 かなり細かい質問で恐縮ですが、アドバイスをお願いします。 旦那が事業主(建設業とび、現在は一人親方)で私が専従者になります。 業務内容は 記帳、帳簿の作成、保管 領収書の整理、保管 事務用品、工具等の消耗品発注、支払い、在庫管理 通帳、現金等の管理 出ずら?現場への出勤帳の作成、管理 請求書の作成、送付 各種届出書類の作成、提出 確定申告書類の作成、提出 年末調整 (従業員を雇ったら) 労働通知書、契約書、その他書類の作成、管理 出勤簿、賃金台帳の作成、管理 給与(賞与)計算、支払い 源泉徴収税の支払い 従業員分の年末調整 (その他) 事業主・従業員の資格取得の段取り・申し込みや支払い 忘年会、新年会、親睦会などの�

��画?(予算や店、予約等) 社内外に対してのご祝儀、香典や、取引先へのお中元、お歳暮品の発注 年賀状の作成。名刺や送付先宛名シール、印字封筒の作成 車に積んである工具類の整理の手伝い等 ①上記作業をするにあたり分からない事などを調べたりしてる時間も 作業時間ととらえてよいでしょうか? ②区分は月給ですが月の支給額を時給から計算しようと思い 県の平均時給を調べたりもしたのですが・・・ そのまま参考にして 一般事務(約900円)~人事(約1130円)の中間位の金額で大丈夫でしょうか? 時給にしていくらくらいが妥当でしょうか。 ②昇給の基準を書く場所がありますが 届け出の範囲内での昇給という事でしょうか? それとも届け出の範囲上限で支給していても翌年から「おおむね〇%」などと書いた通り �

��給できるのでしょうか? 質問④専従者の賞与と従業員の賞与ですが(業務内容や給与{専従者は月額いくら、従業員は日当いくら}と違う場合でも)支給する金額や割合は同じくらいしたほうがよいのでしょうか。 例えば専従者月額10万 賞与1.5か月×2回で届け出を出していても 従業員の賞与10万しか出せない場合は専従者賞与も同額10万にしたほうがよいでしょうか。 また6月、12月と届け出をしていて、従業員には12月しか支給しない場合は専従者も12月のみと統一したほうがいいでしょうか。 長文になってしまいすみません。宜しくお願いします。

1・作業時間です 2・青色専従者給与は月給のみです 3・年10%「以内」と書いておけば以内は以内です。どうせ変える時は実額の変更届を出した方がいい 4・働き具合や貢献度合いにより差が付くことはありますので常識の範囲内で考えれば問題ありません 補足・受講料等は事業所得の必要経費となります

コインあります。 純粋に気になっただけなので販売はしません。少し前に傷物語一番くじを引いてB賞を当てました。もしこれをヤフオクなどのオークションに出したらいくらになるのでしょう か?その値段が知りたいです

http://closedsearch.auctions.yahoo.co.jp/closedsearch?p=%E5%82%B7%E7%89%A9%E8%AA%9E+%E4%B8%80%E7%95%AA%E3%81%8F%E3%81%98+B%E8%B3%9E&ei=UTF-8&auccat=0&tab_ex=commerce 4000円から4500円の間くらいですね、ヤフオクだと。 こういうのって開封してあると安くなるんでしょ?

ドコモでXperiaXcompactを新規契約し、即解約した場合のトータルコストを教えて下さい。 理由1、現在auユーザーでドコモ系格安SIMに乗り換えたい。 理由2、SIMロック解除の対象端末でないので、ドコモ端末が必要。 理由3、いずれSIMロックを解除したいが白ロムは解除困難。 理由4、オークション等のSIMフリー端末が高額。 理由5、XperiaXcompactが欲しい。 白ロムSIMフリー端末を買った場合と、新規契約即解約したときの金額比較をしたいです。ブラックリスト等のリスクはありますが、詳しい方宜しくお願いします。

新規、即解約なら 普通に買うより高額になりますよ。 まず、割引が無く 解約金がかかり、1ヶ月分の通信費 契約手数料 全てかかります。 概算 63000+7000+10000=80000円超 それに、次回から色々不便になる。

ポールスミスの財布に質問です。 PA-1175と言うファスナー式の財布(16年新作)なんですが ヤフーショッピングやAmazonでわ販売をいたしていますが。 ポールスミス公式ページには出ていません。 何故でしょうか? 素人ながら,まがい品なのでしょうか?

公式サイトで出で来ない品番の商品は、日本未入荷品で海外限定品です。

貸し切りバスの予約は先払いですか?タクシーみたいにバス10台くらい呼び寄せてドタキャンしたらどーなります? また、タクシー呼び寄せてドタキャンしたらどーなります?

例えば学校行事が天候不良等で中止の時の大口キャンセルの場合には次回の利用を考えればキャンセル料金を請求しないと思います。 (自分が以前勤めていた会社はそうでした。) 一見はその限りではありません。

Amazonの中古品を支払い前に注文キャンセルしようと、Amazonを通して出品者にメールを送りました。しかし、後から考えてキャンセルしたら迷惑だし、ブラックリストにのったら大変だなと思い、キ ャンセルを取りやめしようと思いました。キャンセルの取りやめを送ろうと、自分のメアドにきたAmazonの確認メールにその旨を書いて返信したのですが、それで大丈夫ですか?出品者からのメールは来ていないので、そのメアドに送るしかありませんでした…。これってAmazonに送ってるだけで出品者には届いていないのでしょうか?

多分自動送信メールですので届いていない可能性もあります。 ですので、「出品者に連絡する」から、再度その旨をお伝えした方がよいかと思います。

ヤフオククロネコヤマト)のトラブルについて知恵をお貸しください (3/12)Nintendo Switch本体を38000円で落札し、すぐにyahoo!かんたん決済手続き。 (3/15午前)10時頃 商品届くも落札した商品とは全く別のKOREANテキストが届く。 すぐに出品者にその事を連絡。 出品者からは「コンビニ発送したが(この日に出品者が)同時発送したものはなくこの商品に確かに伝票を貼りました。おそらく持ち込んだコンビニか発送元のヤマト受付店で取り違えた可能性が高い。ヤマトに問い合わせをします。」 という事でした。 当方15日昼から20日まで出張である事を出品者に連絡。 (3/17)出張先からヤマトサービスセンターに問い合わせをするも「状況を確認し連絡します。」との返事で、携帯番号を知らせ連絡を待つもなんの返答もなし。 (

3/21)出張から帰宅後すぐに近所のヤマト営業所に誤配達のKOREANテキストを持っていき、事情を説明。すぐに配送元のヤマト営業所から謝罪の電話が来るもその後なんの連絡もなし。 (3/22)出品者より その後の経過について聞かれ、これまでの経緯を知らせヤマトからは何の連絡もない事を知らせる。 (3/23)出品者より「先ほどヤマト運輸の窓口へ連絡をしました。 落札者様から何度も連絡をされたにも関わらず放置されていること、このまま連絡をしないようで国民生活センターへ連絡することを強めの口調で伝えました。これまでと対応が変わる事を期待しています。 幸いヤフオクパックで発送しているので、中身の証明はし易いかと思います。 また落札者様へも連絡がくると思いますので、心配をおかけし本当に申し分けあり�

��せんがおまちください。」と取引ナビで連絡が来る。 (3/27)ヤマトからなんの連絡もなく、商品も届かないまま “一定期間経過”で入金手続きに入ってしまい、このままでは最悪の結果になってしまうのでこれまでの経過をヤフオクに通知する事を出品者に連絡。 出品者からの返事は「3/23にヤマト運輸に電話。KOREANテキストは3名へ同時に送らせていて、1名とは連絡がつき誤配ではないと確認。2名と連絡がとれておらず現在確認中。3/31までは確認期間とするが、その後は商品代金を補填してもらうことを話しています。」という事でした。 (3/29)ヤフオクにこれまでの経緯と現在商品が届かないのに支払い手続きが完了となり困っている事を通知。 (3/31)ヤフオクからの返事 『落札後の取引でトラブルが発生した場合は、取引�

��手とのお話し合いで解決いただくようお願いをしております。 また、Yahoo!知恵袋で過去の事例を参考にしたり、質問を投稿してほかの利用者からのアドバイスを得るなどもお勧めいたします。 お話し合いが困難な状況など、場合によっては、警察や弁護士などの専門家への相談をご検討ください。 』 その後、ヤマトとの約束の3/31を過ぎるも何の連絡もなし。 もう一度、私の近所のヤマト営業所で話をするべきでしょうか?それとも国民生活センターへ相談するべきでしょうか? この春に無事に高校合格した長男へのプレゼントのつもりでした。 出品者様も誠意をもって対応して下さっているとは思いますが、残念ながら最悪の結果になっています。また、この1週間にも多数のオークション取引をされてる様子(1週間内に落札者�

��らの評価がいくつかみられるから)と、これまでの評価の高さから詐欺とは考えにくいのですが・・・ 本当に困っています。 お知恵をお貸しください。

そもそも誰が伝票貼り違えたのかが問題。コンビ二で複数同時発送してないならコンビ二側が貼り間違えなんて考えられないし、出品者が伝票間違えたとしか思えない。ヤマトは伝票どおり配送するから責任はないと思う。間違えて商品を送られた方が名乗り出てくれることを願う。ヤマトは個人情報の問題で配達した情報は教えてもらえないのだからにお願いするしかないね出品者(送り主)経由で。送り主の責任でヤマトに問い合わせ解決するのがスジ。

楽天カードについての質問。 楽天カードに新規入会しました。 キャンペーン中で、もれなく8000ポイントプレゼントと書いており、 段階においてもらえるということ(申請・カード利用等)は理解したのですが、 特典2についてがいまいち理解できませんでした。 「対象外 ※楽天市場でのお買い物時に全額をポイント利用され、対象カード利用金額が0円となった場合」 この対象外というのは入会特典の特典1の2000ポイント貰って2000ポイント全額を使い、 残りの金額(ポイント)が0円になったら特典2のポイントはもらえないということでしょうか? 1円でもポイントが残っていれば、特典2はもらえますか? 詳しく教えてください。 よろしくお願いします。

楽天市場でお買い物をする際に、ポイントで全額を支払うと、最終的に支払いをする代金は「0円」になりますよね。 ポイントで全額を支払う場合でも、「支払方法」は選択しないといけないので「クレジットカード(楽天カード)」を選択したとします。 でも、その注文で支払いをする代金は「0円」なわけですから、楽天カードを利用した支払いはないということになるため、対象外ということになるのです。 ですから、1円でもいいので、ともかく楽天カードを使った代金支払いをすれば、対象になります。 例えば、商品代金+送料=2000円だった場合、1999ポイントを使用して、残金の「1円」をクレジットカード(楽天カード)で支払いをすれば、対象になるのです。

OPEC減産 なぜ減産する必要があるんですか? アメリカのシェールオイルのせいで価格が下がらないといってますが シェールオイルとの関係性はどのようなものですか?

キャベツを作り過ぎて、重機で引き潰す のとか、米の減反と同じです 中国が 田中角栄のような土建利権の北京派閥 から、渋ちんの銀行利権の上海派閥になり 新幹線や高速道路建設を棚上げしまくり 凄い不景気になってしまい、 石油需要が減った 一方で オバマが、自分の任期だけ シェール土建で景気良くしようとして 開発許可を乱発したから 世界的に石油が過剰になって 石油価格が暴落したから 石油国は減産して、石油価格を 値上げしたがってます

アマゾンでコンビニで支払ってから発送のタイプで商品を注文したのですが、今日のお昼くらいに支払って未だ発送の連絡は来ておらず、注文内容を見てみたらお届け先が入力したはずのコンビニ(①) ではなく他の近くのコンビニ(②)が表示されていました。支払ったのは①のコンビニでなので、現状お届け先のコンビニとは別のコンビニで支払ったことになっています。 「お届け先とは違うコンビニで支払う」というのは可能なのでしょうか?(ちなみに①はサンクスで②はファミマです。)

Amazonは支払コンビニを指定するタイプじゃないので、 支払に対応してるコンビニなら何処で支払っても問題無いです。 ただコンビニで受け取る場合は受け取りのコンビニを指定するので、 そこのコンビニ以外では受け取れません。 単に発送に時間がかかってるだけかと思いますよ。 支払った翌日に発送とかよく有る話です。

アマゾンの料金をラインペイで支払いました。請求先住所を求められたので入力したのですが、ラインペイはあくまでプリペイドカードですし、請求先住所に請求書が届くことはありませんよね?心配 になって質問しました

はい。LINEpayは請求書や、書類は届きませんよ。