モスバーガーのトレイについて 以前はモスバー

モスバーガーのトレイについて 以前はモスバーガーはトレーの配膳、片付けは店員さんのお仕事でした お客はテーブルに座って食べるだけ ところが、今日行ったお店では 返却用スペースが急ごしらえで作っていました 「ええっ自分で返せと言う事」 以前は「そのままで結構です」と言っていたのに 片付けの時にテーブルも拭いていきます 今日座ったテーブルは汚れていました 客が片付けて汚したままだったんです もちろんマックでは自分で配膳、片付けしますよ だって安いですから でも、モスはマックの倍の価格です だから、おいしいんだけど さて、質問です 皆さんはモスバーガーでトレイを返しに行きますか そのままにして店を出ますか 私は「そのまま派」です

元モスの店員です(^ ^) 返却用スペースは用意してありますが、私が働いていたところでは、お客様がトレーを抱えてお店を出ようとしたタイミングで「そのままでよろしいですよ。」とお声かけさせてもらっていました。 もちろん忙しい場合は難しいですが。 また、マックと比べてありますが、野菜の新鮮さや物が違いますので、トレイを返す返さないは価格に全く関係ないような気がします。 質問の答え 私はトレイを返しにいきます。

ヤフオフで入札の途中で間違いに気付き、入札の取り消しを質問欄から出品者にしました。そしたら、出品者から「ヤフーオークションいたずら入札トラブル申告制度」に通報して私のIDを使えなくしてやると脅しが入りま した。結局、私が落札者となり、悪い評価も覚悟して「落札者の都合でキャンセル」を申し出ても、通報するの一点張りです。一応、yahooには通報しましたが、どう対処したらよいでしょうか?

>通報して私のIDを使えなくしてやると脅しが入りました。 通報するのは自由ですが、それは脅迫です。犯罪です。 >一応、yahooには通報しましたが、どう対処したらよいでしょうか? スルーでOKです。 恐らく悪い評価を下されます。それは仕方がないので受けて下さい。 他はOKです。 脅迫する人ですから。その文言、証拠も残っています。 ご安心を。 ただ、これからは慎重に入札した方がいいです。 迷惑かけた事は間違いないのです。 自分も昔、間違って入札し、キャンセルお願いした経験があります。 そして出品者の時、キャンセルの申し出を受けて削除した経験もあります。 みんなお互い様です。 そこで脅迫する意味はありません。

ヤフーオークション、メルカリ、フリル、ショッピーズ以外でオススメの売買できるアプリありましたら教えてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆よろしくお願いします

私が他に知って、実際につかっているのはいるのは、モバオクくらいです。 お役に立てなかったら、すみません。

定番の醤油イクラと、甘塩イクラのどちらがお好みですか? 自分は子供のころから魚卵であるイクラが大好きですね、定期的に通販で購入しています。 ですが、イクラにはじつは主に醤油で味付けした醤油イクラと、塩のみで味付けした甘塩イクラが存在します。 食べ比べましたが、やはり自分は甘塩イクラのほうがイクラ本来の味と風味が楽しめますし、塩でべたついている感触も好みです。 醤油イクラの方はバラバラになりやすいですし、魚卵本来の味わいが薄らいで感じてしまうので、ちょっと好みからずれているようです。 どうでしょう、皆様も同じご意見でしょうか? それとも、醤油イクラのほうが好みという方の方が多いのでしょうか。 魚卵好きの方など、ぜひ皆様のご意見をお聞かせください。

イクラ,買うと高いですよね。以前は頂いて食べるのが普通でした。 私がお勧めしたいのは、酒粕漬けですね。(西京漬け!) イクラ/筋子をガーゼ状のもので包んで、練り粕に漬けるけるのですが、 (良い酒粕があるといいのですが)絶品・最強!

至急 ヤフーショッピングでクリスマスプレゼントを12月8日に購入しました。そしたらすぐご注文の確認のメールがきました。 そして12月9日に、購入したサイトから、 ご注文承りましたとメールがありました。 まだ発送メールもありません でもまだ届きません。 ご注文確認メールが来たあとに、在庫切れのパターンはありますか?

心配であれば、電話で問い合わせてみて下さい。特定商取引法に基づく表記(会社概要)に必ず電話番号が記載されています。

迷子のことで質問です 19歳女です 昨日ショッピングモールに行った時、迷子の女の子を見つけました 迷子じゃなかった場合を考え様子を近くから見てたんですけど(人混みです)女の子がだんだん泣き出したので声をかけることにしました 迷子の子に声をかけるのは初めてでした(普段は見つけても、いっとき様子をみて親と合流できてるのを確認し安心してその場を離れます) その女の子(7歳)はどこかのお店でお母さんとはぐれてしまったみたいでした 年齢など簡単に聞いてみて、近くではぐれたみたいなので(サービスカウンターが遠かったため)「一緒に探そっか」と手をつないで探していました しばらくすると後ろから「〇〇(女の子の名前)!」と声がし、お母さんがみつかりました お母さんは、すいません!と言ってきましたがとて�

��睨んできました そして逃げるように女の子を連れて去っていきました 見つかってよかったと思いましたが、睨まれたことがとても残りました 私はどこを間違えてたのでしょうか? 私が女の子を連れ去ろうとしてたと思われた感じになったので気になりました ちなみに私は見た目があまり良い印象ではありません いわゆるギャルです そこも関係しているのでしょうか? どうか意見を聞かせてください。 よろしくお願いします カテがわかりませんでした、なので間違いだったらすいません

基本的に歩き回るべきではないと思います。 母親がどこに行ったかも分からないなら歩き回ったところで出会う確率は低くなる一方です。 ギャルだからと警戒した可能性がなくはないですが誘拐しようとしてたのではないことは一目瞭然ですしやはり心配した心労のあまり結果睨んでしまったのだと思います。「親切でしてくれたことは分かるけどあなたが連れまわさなければもっと早くに見つけられたのに」って言う気持ちじゃないかって思います。 でももちろんあなたの行動は親切心からしたことですし責めるつもりはありませんよ。

この前Amazonで商品を注文しました。私はセブンイレブンでお支払いをするつもりでしたが、届いたのは払込票番号ではなく、伝票番号でした。運送はヤマト運輸です。この場合ヤマトの業者さんにお金を払うのですか?

※代引きでの、注文でしたら、そうなってしまいます。

iPad Airでゲームのアプリをやるのにプレイステーション2のコントローラーみたいのを使ってやりたいのですが、ありますか? (楽天市場にあって無料のやつがいいです) Bluetoothで出来るやつがいいです。充電するUSBケーブルがセットで付いててApple 12W USB電源アダプターで充電出来るやつがいいです。充電するUSBケーブルは取り外せるやつがいいです。

無料なんてあるとは思えない。

新車購入をかんがえております。 現在トヨタノア、もうすぐ11年目の車検です。(両側電動スライドドア) シエンタのGグレード? 両側電動スライドドアのものを検討中。 昔は家族4人乗車が多かった。田舎までの帰省や家族旅行も含め車での遠出もありノアを購入。 現在は1人または2人で乗る。都内それも近隣での乗車がほとんど。(片道20分程度)ただし送迎でも使用してためほぼ毎日乗車しています。 乗車人数も少なくなった、遠出も減ったことから乗り換えはシエンタあたりでいいのかな?と思う反面今のノアが気に入っているので、再度ノアにするか悩んでおります。 ノアX(片側電動スライドドア)とシエンタG(両側伝送スライドドア)の価格差が45万。本当は両側電動スライドドアが希望。 でもノアだと高いのでこれ以�

��のグレードの購入は無理。 価格の安いシエンタをとるか、高価だがグレードを落としたノアを購入するか悩んでいます。 車に詳しい方、なにかアドバイスいただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

欲しいの買えば良いと思いますが、もはや、シエンタサイズもいらないのでは?

居酒屋の とりのすけ 国分寺店のお店のLINEってありますか? 予約する際、LINEで友達追加すると割引してもらえるという表示があったのですが検索してもヒットしませんでした わかる方いましたらお願いします

公式アカウント検索で検索して見た結果 ありませんでした。 しかしお店の人に聞けばあるかもしれません 実際に直接聞いてみてはいかがでしょうか

公明党には本当にガッカリです。長いこと党は私たちに寄り添った政策をやって来てくれているものと思っていました。 ところが、ずっと、核のない世界を目指すと言っていたにも関わらず、国連核兵器禁止条約に反対する自民党に、主張する事もなく、被爆国の日本が交渉に参加しないと云う。池田先生も「地球の未来へ平和と共生の大河を」とアマゾンの大自然にふれられ「平和と共生のとうとうたる大河を」とアレク連邦大学への謝辞で仰有いました。そして更に牧口常三郎先生についてお話になり、牧口先生は戸田城聖先生と共に人権蹂躙の軍国主義と対峙したことで投獄されて、壮絶な獄死を遂げられたとお話しになられました。このところの国民の関心事の森友学園では、幼稚園児に軍歌を歌わせ教育勅語を唱和させていた�

��聞きます。そんな学園を素晴らしいと応援する、安部夫妻と自民党議員や多くの官僚達、今となっては籠池元理事長の怪しい事を次々と追及し始めましたが、それでは、何故そんな怪しい学園を長年応援してきたのかと云う疑問が沸いてきます。日本会議と云う、もう一度戦前の天皇制に戻そうと云う考え方のグループが今の内閣の多数を占めていて籠池元理事長もそこで繋がったと聞きました。私たちの知らないところで何か恐ろしいことが進んでいるような気さえしてきました。またそんな中でテロ等組織犯罪防止法が閣議決定され自民党が他の法案を押し退けて通そうとしていますが、何故そこまで急ぐのでしょう。しかもこの法案は実はテロの防止には役に立たないと自民党議員も言っている、しかもこの法案とよく似た法律が��

�前にあって、それが牧口常三郎先生を投獄する根拠になった。治安維持法だとまで言う人がいます。公明党の議員さんは自民党の政策に間違いないとお思いですか?私は公明党創価の心、立党の精神から離れて来ている気がしています。どうなんですか?

牧口会長が投獄されたのは「現人神」である天皇日蓮正宗に入信させ、政教一致で戦争勝利を目指したからなんですが。 神札を拒んだのは、天皇と天照を二元的に拝むことになるから。 あと、ライオンに人間の言葉は通用しませんよ >この投稿は、創価学会に対して悪意を抱いている、他宗教の信者や、学会退転者(※これらまとめて=アンチ創価)がこぞって定期的に投稿する「ねつ造ストーリー」です。 >いわゆるナリスマシです。 と書いてるように、何故か 「知恵袋では、学会と敵対してる宗教がデマを流してる」 と思いこみ、自分にしか見えない「敵」と戦い、「大勝利」しているただの統失ですから。 あまり気にしないほうがいいでしょう。 >あくまで創価学会が支持しているのではなく、個々の学会員さんが自��

�意志で投票しているんです 我が母は「公明党に投票しないのは時代遅れ」と叫んだけど それも「自由意志」ね さいですか。 とりあえず、山口が出てきて、学園の問題に何か言ったりはしませんよね。 選挙前に変にこじらせたくないんだろうか?

Amazonで買い物したんですけど、届く日は家にいるか分かりません。届けてくれるのは日本郵便です。 日にち変更とかって出来るんですか?

不在なら、不在連絡票がポストに入れられるので、それに書いてある電話番号に電話して再配達できますよ

オークションで安定した価格で落札される オオクワガタの種類ってなんでしょうか? また相場を教えてください

ギネスを2回程度取れれば、安定して高値で取引されます。 ワイドカウ氏の参考価格になります。 http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u130244358 記憶でしか無いですが、20万以上の利益が出た場合税務申告する義務が発生します。 税務局も最近はオークションなども取り締まっているので、20万以上の利益が出たら、気を付ける必要があります。 また、万が一見つかると追徴課税になります。

ショッピングセンターの男子トイレで忘れ物を拾いインフォメーションの綺麗なお姉さんに「3階のトイレに落ちてました」と渡したらお姉さんが『3階のトイレの「何処に」落ちてました?』と聞いてきたので私は「言わ ないといけないですか?」と返事したら、お姉さんが『はい、お願いします』と言ったので私は仕方なく「個室です」で言いました。 私は綺麗なお姉さんに「さっきまで私はウンチしていました」と言っている見たいで嫌だったです、そこまで詳細に聞く必要はあるのでしょうか?。

まあそうですね。 その忘れ物を取りに来た人が忘れ物の本人であれば忘れた場所も分かるでしょうが、もし違う人が悪意があって来た場合の判断基準として「どこでなにを落とされましたか?」というのは重要なことなので、間違って別の人に渡したりしないように気をつけているんでしょうね。

ルミネカードの作成を検討していますが、持っている方どうですか? (1)いつでも5%引き、年に数回10%の割り引き自体が非常に珍しい優待なので、公式を見ても信じられないのですが、本当に 本や高価な化粧品、お食事も割り引きになるのでしょうか? (2)他にエポスカード(ショッピング枠30万、滞納なし、すべて一括払い、キャッシングなし)を持っていますが、同じくらいのショッピング枠で設定してもらえるでしょうか。 家賃や生活費の支払いとして、最低20万あればいいのですが。 といいましても、その前に審査に通るのが大事なのですが・・・。 (3)エポスカードはなんとなくでVISA にしました。 ルミネカードを作るなら同じブランドよりJCBなどがいいでしょうか。他にクレジットをお持ちのみなさんは統一されていますか��

� (4)対面で作るのにお得な時期はあるのでしょうか?ノベルティあるよ、ポイントつくよとか。ネットは調べたら現在キャンペーン中ですが。

ルミネの関係者などではないので知ってる範囲ですが、参考にしてください (1)引き落としの際にですが、5%ないしは10%オフになります!化粧品など消耗品は10%オフの時に多めに買ったり、欲しい服を10%オフの期間まで取り置きしてそのタイミングで買ったりできてお得ですよ❤︎ (2)私がルミネカードをつくったのは学生の頃ですが、限度額¥200.000なので、最低20万は普通に可能だと思います◎ (3)せっかくなら変えた方がいいと思います!国内で利用することが多いのであればJCB、海外へ行くことが多いのであればMasterCardのブランドを選んだほうがいいと聞きます。最近はほとんどのところで様々なカードが使えますが、JCBしか使えないところやVISAしか使えない場合も存在します。また、それぞれのカード会社で別

々のキャンペーンに応募できるので、違うところにするのがオススメです! (4)大差ないと思います!現在の新規入会キャンペーンを見ましたが十分だと思います!対面の場合、10%オフの期間は混んでいるので10%オフになる前に作るといいと思います! 即日使えるので、キャンペーン期間内で次にルミネで買い物する機会があればその時に作るといいと思います!

Hey!Say!JUMPの最新ライブDVDを予約できなかったのですが… 発売日当日にタワレコに行けば、手に入れられますか?

違う店ですが、当日ダメもとで行ってみたら置いてあった事がありました。 ダメもとで行ってみてはどうでしょう? また、予約制の所は基本1週間以内に予約した人が受け取りに来なかったらキャンセルとなり、店頭に置かれます。 たまにキャンセルが出ますから、その時を狙って購入するのも良いと思いますよ。

この前、Yahoo!ショッピングでBIGBANGのポスターと、Googleで調べてJapanドームツアーXのDVDを頼みました。ポスター3月18日に届く予定でした。届くまで1週間以上かかるので待っていました。ですが、18日になっても それが届きません! DVDは、お急ぎ便で19日の今日に届く予定だったのですが、夜になっても来ません! これはどうゆう事なのでしょうか?

購入元に問い合わせしてください。

アマゾンの配達の表示について詳しい方教えてください。 もし不在で再配達になった場合、配達状況のところはすぐに不在や再配達というふうに反映されるのでしょうか。 それともその日の終わりなど時間が経ってから反映されるのでしょうか。

ドライバーの入力次第なので、一概には言えません。 リアルタイムというわけではないのは確かですが。

http://www.firstlisting.date/ このサイトで、ネットショッピングしたのですが入金しても連絡ありません。あとでサイトをよく確認したら会社情報など見当たりませんでした、振込先も個人名義 に振り込むように支持されました。 どなたかこのサイトで見覚えのある方いらっしゃいますか?よろしくお願いします

中国・セッコウ省杭州市から中国人が操っている詐欺サイトです。 こちらでも回答しています。解析調査をしていますので、ご覧になってみて下さい。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13172305383

通販について アマゾンで泡カラーを2個注文したのですが、一番上のプライムと書いてある所に本日中にお届けと書いてありますがこれは私が注文した商品が本日中に届くということなのでしょうか。

この商品は買った場合本日中に届きますよっていうことだと思います。

ヤフーショッピングで貯金払い で商品を注文したところ 注文確認メールは来たのですが 支払い手続き完了のメールが来ません。 (5日経過しました) この場合 料金は引き落とされてるので しょうか? また、今後どのような対応をすれば良いでしょうか?

注文確認メールはYahoo!ショップから自動送信為れますが その後の入金確認メールゃ配送終了などのメールはストアー次第です。 全てのストアーが入金確認メールゃストアーかの注文確認メール、 配送終了メールなどは送ると言う事は有りません 以前利用したストアーは入金確認メールも送って来ません、まして配送終了メールも送らず、ある日突然商品が送られてきた事も有ります。 この経験で初めて利用するストアーは信用が無いため 前払いは利用しません、少し高く付くけど後払いを利用しています。 利用したストアーの配送方法ゃショップの所在地、代表者、電話番号等はど一度[お買い物ガイド]を確認する事です。 だたし。中には、電話番号を携帯の番号を記載為てあるストアーがありますので 利用しない事。

翻訳書がとおの昔に絶版になってアマゾンなどのレビューもないのに、原著は今も販売されていてアメリカのアマゾンでは多数の好意的なレビューが付いていることがしばしばあります。哲学や言語学の本です。 日米の差の理由は何でしょう。理系の本でこういうことはあまりありません。日本の哲学の研究の問題でしょうか。

出版社が本を出版する時には、当然のことながら「利益が出ること」を判断/期待して出版します。 翻訳書が絶版なのは、売れ行きが悪かった → 増刷や再販で利益が見込めないと判断されたのでしょう。 英語で書かれた哲学書の翻訳が少ない、または翻訳されても絶版になり再販されない理由として考えられるのは、 1.哲学書の翻訳が難しい。(たぶん、哲学者でないと翻訳できないし、宗教の知識も必要となるのではないでしょうか? ← 哲学に素養がないので的外れな想像かも) 2.日本における哲学を学ぶ人口が少ないので売れない (この環境から、日本の哲学者は英語も得意な人が多いのかなとも想像します) 理系の本は(分野にもよるでしょうが)、哲学と比較すれば翻訳しやすいこと、勉強や研究する人口が多いこと��

�、理系翻訳本の絶版回避率を上げているのでしょう。 哲学の翻訳本が少ないのは「需要と供給」の結果で、 『 日本の哲学の研究の問題 』ではないと思います。 「日本の哲学界の広報(訴求力)の問題」はあるのかもしれません。

ソフトバンクで長期継続の特典でTカード3000ポイント ソフトバンクで長期継続の特典でTカード3000ポイント付与されたのでヤフーショッピングで 使おうとしても使える商品と使えない商品とあるのですか?・・・とても困惑していますが、どの商品でも 使えないのですか? 。

プリペイドカード・ギフト券・ 貨幣、メダル・切手、はがき・自動車車体・税込み100円未満の商品・1年以上先の予約商品は、使えないと思います。

切符についてよく分からないです。 再来月に東京に行くのですが、予約しているホテルの場所が東京駅から離れたところにあり2回ほど乗り換えなければなりません。 それで新幹線の切符を買う際にホテルの最寄り駅分まで上乗せして新幹線の切符を買うことは出来るのでしょうか? いつも、東京駅までしか買ったことが無いので分かる方教えていただきたいです。

基本的にJRなら可能ですが、その他私鉄・地下鉄などはほぼ不可能です。 なお東京駅からの営業距離が201km以上となる駅からの乗車は、乗車券の行き先は「東京(都区内)」となっています(一部例外を除く)。 この場合ですと乗り換え回数に関係なく東京都区内のJRの駅であればそのままのきっぷで乗車できます。 参考:東京都区内(23区内)のJRの駅 http://www.jr-odekake.net/railroad/ticket/guide/02b.html#IMG2_11

ヤフーショッピングで売られている、 ダニエルウェリントンの腕時計は本物でしょうか?

※本物だとは思いますし、信じたいですが、ストアに限らず、信じるしかないと思います。

2つのコンボボックスを連携て対象を絞り、数値をテキストボックスに表示させたい (エクセルVBAにて) ・コンボ1でシート別の商品リスト(イ・ロ・ハ・ニ・ホ・ヘ・ト)を1つ選択 ・コンボ2で1で選択さ れた商品シートのB:B列(サイズ:複数値あり)を1つ選択 ・コンボ2で指定したサイズの価格(c:c列)をテキストボックスへ表示 このような方法です。 よろしくお願いします。

TextBox1=Application.Vlookup(ComboBox2.Value,Sheets(ComboBox1.Value),Range("B:C"),2,0) という感じかな

現在オークションで出品されている1式機動47ミリ速射砲は、昔、南紀白浜のゼロパークにあったやつでしょうか? http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t506845808 自衛隊にあるやつはタイヤが代用品なので、防衛省で教材用として購入すれば良いのにな~(或いは靖国神社に寄付するとか・・・)・・・。

たぶんそうだと思いますよ。こういったものは運営者が破たんすると散逸するんですよね。国や自治体が保管してくれりゃいいんですが。。

ヤフーショッピングでゴールド会員になりました。なんか特典あるんでしょうか? イチオシがあれば教えてください( ´ ▽ ` )ノ

※木曜日に、掲載ストアキャンペーンがあり、ポイント6倍になります。

ヤフーショッピングのゾロ目の日のクーポンを使って買い物をすると、獲得ポイントはどうなりますか。 ポイントが10%つくとして、元値の10%つくのか、クーポン割引後の価格の10%つくのか、どちらでしょうか。

前回のゾロ目の日のクーポンで 購入金額12,838円、クーポン値引き -1,212円 支払金額11,626円でしたが ストアポイント 127ポイント Yahoo! JAPANカード 127ポイント (Yahoo! JAPANカード利用特典分 クレジット利用1%含まず) Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!(実際は4倍) 508ポイント でした。 計算が合わないので注文した商品3点の十の位以下を切り捨てる 6,950円→6,900円 4,830円→4,800円 1,058円→1,000円 合計12,700円になるのでストアポイント1%(127ポイント)と合います。 ※このクーポンの値引きにより、獲得ポイントが減少することはありません。 と注文履歴に書かれています。 24日から決算ウルトラセールが始まりますが 20ストアー購入で+19倍や5の付く日 掲載ストア限定Tポイント6倍 男性会員限定 掲載ストアポイント15倍 が重なって来��

�すが 単品購入ならぞろ目の日が良いかと思います。

ディズニーシーのホライズンベイレストランについて。 来月中頃にディズニーシーにインするのでずっと行きたかったホライズンベイレストランのキャラクターダイニングの予約をしました。時間は18時です。最終枠でした。 予約後、サイトを覗いてみるとキャラクターダイニングの時間は18時半まで。となっていました。これはどういうことなのでしょうか?? 時間が少ないからキャラクターは全部来ない? そもそもレストラン自体30分しかいられない? 他の時程と比べて不利になる点はあるのでしょうか? 利用が初めててわからないことだらけです。

18時半は最終入店の時間です(予約枠は予約方法などにより表示される時間帯が異なるため、その画面で最後の枠であっても、最終枠とは限りません)。 滞在は1時間可能です。 キャラクターには必ず1回ずつ会えます。