読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングで商品を注文したのですが注文

ヤフーショッピングで商品を注文したのですが注文確認メールが届きませんどうしたらいいでしょうか?

迷惑メールに入ってしまっているのでは? それか、いつ頃注文したのかは分かりませんが土日・祝日・年末などは多くのショップがお休みになるので、承認メールは届きません。なのでまだ送信されていないとか。

元カノとの復縁について 以前投稿した内容と重複しています。 再度アドバイスを頂きたくて再投稿します。 彼女と付き合って3年になります。お互い23歳です。 一年ほど同棲してたりも しました。 彼女から一週間ほど前に別れてほしいと、直接言われました。別れたい理由は、私から言葉にして彼女に好きといったりしてくれなくて、信じられなくなってしまったとの事でした。 あまりに突然の事だったので、受け入れられなくて、別れたくないとか、友達としてなんて見れない。と言ってしまいました。そしたら彼女から、ほんとに好きなら友達から頑張ってと言われました。 私はそれを承諾しました。 ですが、ついこれからもたくさん会いたい、一緒にいたいと言ってしまいました。彼女は承諾してくれました。 今週末に会

うことなったのですが、彼女からプールに行きたいと言われました。水着も通販ですが一緒に選んだりもしました。正直、困惑してしまいました。 これは彼女からしたら特になんとも思ってないのでしょうか? それと、昨日も私から誘って、ご飯を食べに行きました。帰りに彼女の家で少し話したりしてましたが、ふと今は友達同士なんだと思ってしまい、情けないですが、どうしても涙が止まらなくなってしまいました。 そうしたら、彼女が抱き締めてくれました。私も感情的になってしまって、帰りたくないと言ってしまいました。そしたら泊まってもいいよ的なジェスチャーをされましたが、我慢してそのまま帰宅しました。この時の彼女の心情も分からないです。ただの優しさでしょうか? 今、私に何が出きるか考えて、手紙

を贈ろうと思ってます。正直な気持ち、復縁したいからです。 内容は、今までの感謝と謝罪、今の自分の気持ち、今まで言葉にした事がなかったけど結婚を考えてた事、これから私自身どのようになりたい、等です。 手紙を読んで渡したいと考えてます。 重いと思われるかもしれませんが、今まで恥ずかしくて愛情表現できなかった分、今更ですが、手紙で表現したいと思ってます。 何かアドバイス等あればお願いしたいです。

アドバイスとかはありませんが、尾野式ならば復縁できると思いますよ。

GIANT ESCAPE RX3 2017モデルを購入予約しました。 ご教授いただきありがとうございました。 白が欲しかったのでRX3にしました。 RX3の標準ブレーキがTEKTRO 857ALとの事です。 2016モデル Shimano 2017モデル TEKTROでスペックダウン&コストダウンしていると書かれていました。 安全性・耐久性の面からもShimanoに変更しようと考えております。 自分なりに調べたのですがBR-T610が候補になりました。 このブレーキはお勧めでしょうか? またブレーキレバーはそのままでBR-T610だけ交換可能でしょうか? (レバーはALTUSのようです)

まあ、確かにブレーキは良い方が良いと思います。 本体だけの交換も問題ないと思います。 ただし、交換しないといけない事も無いと思います。 しばらく乗ってみて、気にいらなければ交換、程度で良いと思います。 何事も鵜呑みにせず、自分の感覚を大切にして下さいませ。

本当にこの値で買えるのですか? amazonの価格変動の仕組みがよく分からなくて、、 〜より出品というのは買ったあとその値があがるのですか?

これはマーケットプレイス商品です。 Amazonが販売、発送しない商品です。 個人、店舗が出品してる商品です。 ~よりというのは他に同じ商品で複数出品者がいた場合、一番安い出品者の値段からという意味です。 調べたところ、これ1件しか出品がないためこの値段でしょう。 複数の出品者から出品があった場合、最低価格が9780円で、他の出品者では1万という価格設定してる場合もあります。 全部の出品者が同じ値段で販売してないので、一番安い値段を拾って~よりと表示してるだけです。 ただ最低価格を表示してるだけです。

ヤフーショッピングで注文トラブル。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/mobax/ こちらのサイトで24,000円の商品を購入しました。 こちらの都合でキャンセルをする事になり 送料は負担するのでキャンセルをお願いしますと問合せすると 梱包代と送料で20000円払えと言って来ました。 ぼったくりにも程があります。 払えない場合は法的処置をとる脅されて困っています。 ヤフーショッピング本体に問合せなどできないでしょうか?

お気の毒ですが、モバックスの利用ガイドに、 「●キャンセルについて お客さまのご都合による「受け取り拒否」「商品発送後のキャンセル」「長期不在」などの返品は、一切お受けすることができません。 お受け取り頂けない場合には発送・返送に要した費用は全額ご負担頂きます。 お支払い頂けない場合には法的措置に則り、賠償請求等で要した費用等も含め必要費用の全額を実費でご請求させていただきます。何卒ご了承ください。 」 (http://store.shopping.yahoo.co.jp/mobax/) と記載されているので無理だと思います。

ヤフオクで、欲しい商品にすぐに入札する人ってアホですか? 入札がはいったら他の人も欲しいと思う確率が高まりますよね? ウォッチリスト登録も同様だと思います。 ウォッチ登録せず、閲覧履歴から見るのが賢いですよね?

すぐ入札しても別の入札が入る可能性がありますから、単純に考えれば、あまり利口ではないと思います。時間が無いので高めに入札しておく、というのはひとつの手段だとは思います。 でも、入札が入っただけで欲しい人が集まるとは限らないです。入札があるからってだけで入札するのは賢くないです。 ウォッチはいちいち見てる必要をなくすわけですから有効ではないでしょうか。

北九州市立図書館のパソコンについて質問です。 先日、ある北九州市立図書館のパソコンを利用しました。 Yahoo!で、調べたい画像を検索していたところ、Yahoo!の画像検索ページに接続しようとすると、iフィルターのページにつながり、「このページはシステムによりブロックされました。 北九州市教育委員会」と表示され、接続が拒否されます。このほかにも、YouTubeYahoo!動画検索ページ、Yahoo!知恵袋Yahoo!の個人ページ、Googleの個人ページ、フェイスブックツイッター、ゲームサイトなどがブロックされます。ひどいときには、グリーンパークなどの公共施設のサイトの一部もブロックされます。もちろん、ショッピング、アダルト、ウイルス性のあるサイトも、もちろんブロックされます。しかし、Yahoo!画像検索やYahoo!知恵袋など

をブロックする必要はないと私は思いますが、みなさんはどう思いますか。

北九州市立図書館のパソコンのガードはきびしいですね。 私も去年の6月まで北九州市にいて使ったことがありますが、本をリクエストするため出版社のサイトでまず新刊があるか確認しようとしても講談社のように新刊案内が直売のサイトを兼ねているとだめとかでした。 図書館だからとあきらめていました。

楽天市場なんですけど http://item.rakuten.co.jp/c-lanlan/0607-a/ これを5個買いたいと思ってます 送料は全部でいくらになりますか(・・? ポイントとか全部無しで考えてください、おねがいします(_ _*)

記載されてる送料は ・本州・四国・九州・・・550円 ・北海道・・・700円 ・沖縄・離島・・・1,400円 ですが、5個だと大きさが結構でかくなるので、ショップ側から送料の訂正があるかもしれません。詳しくはショップに聞かないと分かりません。

ロードバイクのBBの事でBSAの68mmを買いたいんですけど、通販でアルテグラのBBを見つけて買おうとしたらオプションで「English Thread」とあるんですが何もしなくていいんですか? 初心者な のでよろしくお願いします。

BSA(BSCとも言う)は英式の意味なので、English Thread=英式ネジと同意です。

ヤフオクの売上をヤフーマネーに換えて、ヤフーショッピングで商品を購入しようとしたら、画像のようなエラーが発生します。注文画面で認証コードを入力するところがないのですが、どこで入力す れば良いのでしょうか?

「認証コードを送信」のすぐ下に 「SMSで届いた認証番号を入力してください。」とあると思いますよ。

出産祝いの内祝いについて教えてください。 遠方の親戚より、出産祝いを頂き内祝いを郵送予定です。 親戚3組(3世帯)にそれぞれ頂き、3組にお返しする予定ですが、事情があり、その3組が現在 同居しています。 それぞれ違うお品物を送ろうと思うのですが、郵送は3つを1箱にまとめて郵送するべきですよね? そしてお手紙などを添えて、これは〇〇様、〇〇〇様、などわかるようにしないとですよね? 子供もまだ産まれて間もないので本当は通販などの直送を利用したいのですが、この場合はどの包に誰への内祝いが入っているか分からなくなってしまいますよね? この様なケースで郵送された方はいらっしゃいますでしょうか? わかりづらいかも知れませんが、ご回答お願いします!

ご出産おめでとうございます。 そういうご事情でしたら、3つの商品を同一梱包で1度に送る形で問題ないと思いますよ。 依然、私もギフトナビというサイトを利用して2人分を1箇所に送る事がありましたが、メッセージカードもサイト内で作れましたし、名前を書いたシールを貼ってくれたので問題なく送る事が出来ましたよ。 色々大変だと思いますが頑張って下さいね。

質問です。 親の誕生日にプレゼントを頼もうと思いアマゾンで商品を頼もうと思ったのですが、自宅受け取りだと親にバレるので近くのヤマト運送での受け取りを考えているのですが、なんせアマゾンでの購入は初めてなので、よくわかりません。ヤマトで受け取る際どこでお金を払うのか、いつまで商品を預かってくれるのか、誰か分かる方は教えてください。よろしくお願いします。

ヤマトで受け取る際どこでお金を払うのか →担当営業所でお金を払います。クレカなどで代金を引き落とす設定にしてあったらお金は払わなくて済みます。 いつまで商品を預かってくれるのか →大体、一週間です。 番号追跡ができなければおおよその目安で取りにいくしかありません。 ヤマトからは到着メールとか連絡が来ませんので

Amazonショッピングカードを使って、コンビニ受け取りしたら配送料とかかかりますか?

コンビニ受取りにするための手数料というのはかからないです 1999円以下の注文だと送料350円がかかります この350円は自宅受け取りでもかかるし、コンビニ受け取りでもかかります。

ミラコスタとディズニーランドホテルのソファーについて 質問➀ ミラコスタの【3名定員】の部屋にある クルーズベットに【変化しない】ソファーと ディズニーランドホテルの クルーズベッドに【変化する】ソファーは サイズは同じでしょうか?? クルーズベットサイズ ランドホテル 83×183×55 ミラコスタ 85×180×55 質問② ダブルベットの部屋に定員ぎりぎりで寝られたことがある方 実際どうだったのでしょうか? 160cmや180cmのダブル部屋に 大人2+子供2などで、一応定員ですが、無理じゃない? と正直思っています。 あまった人は、誰でどこに寝られたのか気になります。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【補足】 候補部屋の中に ダブルベット180cm+クルーズの部屋があります。 ハイクラスではな��

�ために、クルーズを頼んでしまうと 入室時にソファーがベットに変身してしまっています。 我が家では家族の中で私が一番優先度が低く もれなく余る人になるので(笑) 普通の部屋なら迷うことなくクルーズを頼むのですが、 そこはソファーセットが素敵過ぎるお部屋なので、 クルーズは頼まずにソファーで寝ようかなと思っています。 ミラコスタで、トランドルがあるにもかかわらず 外が気になってしまい、 ソファーでそのままうたた寝してしまったことがありますが、 私は低身長なので十分爆睡できました。 (3名定員の部屋にあるクルーズにならないソファーです) もしミラコスタのソファーと大差ないなら、 素敵なソファーセットをそのままにしたい希望があります。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ��

�質問の意図】 USJとディズニーのホテルの総予算で迷い中です。 USJの費用をディズニーに回そうと心が決まっていましたが、 ハリポタでプロジェクションマッピングが始まると教えてもらい 今予約しているパークフロント(パークビュー)を捨てるのが もったいないように思えてきました。 (混雑面から近いホテルの方がよいと感じ始めている) もしUSJもオフィシャルにする場合、 2泊目のバケパの部屋は安い部屋にしないと予算オーバーです。 1泊目 安い部屋 2泊目 バケパの部屋で迷い中(豪華部屋 or 安い部屋) 3泊目 豪華部屋 バケパだけでかなり予算オーバーなので、 さすがにエイヤーは無理だなぁと思っているところです。 USJを早々に決めなくちゃいけないので、 アドバイスよろしくお願いいたし

ます。

ごめんなさい、分かりやすい方の写真を付け再投稿しますね。 k0414y様、こんばんは。 もう熱心すぎてスゴすぎます。のほほんとしている私は「どーだったかな?」レベルですがクルーズ様なのでわかる範囲で書きたいと思います。 ランドホテルの【変化する】ソファーは脚が茶色いはずです。 以前コーナー3Fではソファーは脚が茶色くて背もたれが全部黄色いものでした。 HPでいうとスーぺリアの4名部屋のソファーです。 ベッドになってますがコーナーの写真を付けますね。 (荷物などで半分まででごめんなさい) ①ベッドにしない使い方で、ミラコスタよりは気持ち広く寝られるような感じかと思います。 我が家は高学年になるとお父さんとは寝ない!派だったのでいつもソファーはお父さん。(結局今でもこれが続いています、ご�

��んねお父さん…) ランドホテルのソファーは左右のひじ掛けが垂直に近い感じになっているので長く感じます。 ベッドにしても大人の男の人が寝られるので大丈夫かと。 ただうちの旦那は体格がいい?ので油断すると腕と足がだらーん、ですけどね(笑) ②それぞれ子供の年齢や家族の体格にもよるかと思います。正直高学年ならベッドは3人までかな…。 くっついてまで一緒に寝たくない!!って…小さいお子さんならワーワー言いながら一緒に寝るんでしょうけどね(^^) *シャーウッド側ではなく反対側になりますがコーナールーム隣は5部屋あります。+その隣の角部屋ですよね、私もこの部屋は謎なので知りたいところです。(答えになってなくてスミマセン!) コーナーからスクエア側の隣はデラックス、+そこから奥に5部屋あ��

�ます。+その隣が美女と野獣。 ※私心配性なので行くと避難経路とICEの場所は必ずチェックするんです(._.) そのままアップするのはNGかと思いますのでこんな感じで伝われば…何か分からないところがあったら言ってくださいね。 ☆Y子さま、「エイ、ヤッ!」ですよ(≧∇≦)

2台目のスマホ購入を検討しています しかし自宅内のwifiで、自宅でのみ使う用にしたいだけなので、wifiを使ってアプリダウンロードが出来れば問題ありません。 こういった場合は適当に(? )スマホ本体のみをネット通販で買えばいいのでしょうか? 本体だけ買ってもwifiには繋げないでしょうか? また、おすすめの販売サイトがありましたら教えてほしいです。

SIMカードなしの本体のみだと、電話番号はもてないので電話としての機能は使えないですが、それ以外のネットに繋いでダウンロードしたり、といったことには使えますよ! 実際私も、iPhoneに切り替えて使わなくなったアンドロイドがあるんですが、それでアプリをダウンロードして普通に動画を見たりして、タブレットみたいな感覚で使いまくってます笑 それぞれの携帯でWiFiのパスワードを設定して受信できるようにすれば、問題なく使えますよー^^ もちろん、後から電話機として使いたくなったという場合はSIMだけ買って各携帯会社と契約すればそれも問題なく使えます^_^笑 以下参照^_^↓ https://www.google.co.jp/amp/s/mobareco.jp/a88706/amp/

vbaの勉強を始めたばかりの者です。 ヤフーショッピングでカートに入れるボタンのクリックを vbaで行うにはどのようにしたら良いでしょうか? ご教授よろしくお願いいたします。

まずはボタンを探す 特定できる要素があれば、ピンポイントで指定してClickまたはSubmitする 以上です

今更ですがキングダムハーツシリーズをプレイしようと思うのですが https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%80%E3%83%A0-%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%84-1-5-2-5-%E3%83%AA%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9/dp/B01M72H6WZ/ref=sr_1_1?s=instant-video&ie=UTF8&qid=1490934014&sr=8-1&keywords=%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%80%E3%83%A0%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%84 https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%80%E3%83%A0-%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%84-HD-2-8-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B0/dp/B01MD0JXT3/ref=sr_1_2?s=instant-video&ie=UTF8&qid=1490934014&sr=8-2&keywords=%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%80%E3%83%A0%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%84 この二つを買えばシリーズを制覇したことになりますか?

「ほぼ」制覇したと言って過言ではありません。ストーリー全体でわからないことはなくなると思いますし、それらをやればキングダムハーツ3も問題なくプレイできると思います。 ただし、正確にはキングダムハーツキー(サービス終了)とキングダムハーツユニオンクロスのストーリー全容はわかりません。重要な部分だけはキングダムハーツキーバックカバーで描かれているので一部はわかりますが。

鉄道に詳しい方、お願いします。 サンライズのシングルデラックスに乗りたいと思っています。 寝台特急券を手にするのは大変なことも知っています。 しかしながら、オークションを使って割高になる切符を手にしたいとまではなかなか思いません。 定価でUpされているなら、話は別ですが…。 オークションにUpされている切符の中で、すでに乗車変更がされているような切符は、乗車日近くになれば払い戻されて、いずれ手放されるかと思います。 手にできるかどうかは別として、乗車しないのであれば、確実に手放される確率は高くなると思うのですが…。 そこで実際手にできる確率は低いものの、手放されればJRなり旅行代理店(宿泊とパッケージだったりするようですが)で定価で買えることは間違いないはずです。 いわゆる「

キャンセル待ち」狙いでの購入という解釈です。 それを考えると、私のように気長に、行き当たりばったりでもいい…というのであれば、 オークションを利用して、割高に手にしようとするのは賢くないように思えて…。 オークションサイトは、どの部屋の寝台特急券が手放される可能性があるかを知る情報と思ってもいいんじゃないかと考えます。 よほどサンライズに乗りたい、その日に絶対乗車する、割高でも構わないというのであればオークションでの落札もいいかもしれませんが…。 そこで…。 ①「キャンセル待ち」をしている人の人数状況などは分かったりするものでしょうか? ②「払い戻し」による解放待ちのねらい目は、いつぐらいが適当か? お知恵を貸してください。

1は、わかりません。 2は、ケースバイケースです。一般には払い戻し手数料が高くなる直前の3日前が穴場とも言われていますが、そうとも限りません。まあ一週間前のあたりから毎日窓口に行ってみるのもひとつの方法かもです。 ただ、一番の方法は、やはり1ヶ月前の10時に買うことだと思います。ほぼ確実に10時打ちをしてくれる駅とそうでない駅があります。日ごろから対応のいい駅を探しておくのも有効です。

アマゾンとヤフーショッピング両方利用できるんですか

AmazonAmazon Yahoo!ショッピングYahoo! 2つのアカウントを作成して利用しています。 Amazonはプライム会員 Yahoo!はプレミアム 会員 Yahoo!は、倍率が高い時にがっちしTポイントためています。

フィリピンに車を送りたいと考えています。 しかしフィリピンは原則中古車の輸入が出来ないと聞いています。 ただし個人で使用するものについては例外が認められているとも聞き(読み)ました。 また右ハンドルの車は左ハンドルに改造してからしか車両登録(LTO)が出来ないとも聞いています。 http://www.matsusaka.ne.jp/fronte/lc20/diary/070314.html 右ハンドルの車はこのような作業をしないといけないわけで、とても安心して乗れるという状況ではありません。 そこで日本で左ハンドルの中古車を探しています。少ないものの検索できました。 中古車の価格は150万程度です。(VOLVO V70) 荷受け港はミンダナオ島のカガヤン・デオロを予定しています。 そして私はCebuで1年、ミンダナオ島で約10年過ごしています。永住ビザを取得済みです。 �

��て質問は個人輸入は本当に関税は免除されるのでしょうか? また船での輸送費はどの位かかるのでしょうか? 保険が必要な場合、保険の概算金額

答えになっていなくて申し訳ないですが、その車に愛着があって思い入れがあるなら、どれだけお金をつぎ込んで輸入しても理解できますが、中古車をわざわざ、それもVOLVOのような外車を購入して輸入する意味が全く理解不可能です。 専門の会社に依頼して、書類手続きから輸送手配、荷受、LTO登録まで含んだら1台だけで100万円近く払うことになると思います。 それにVOLVOは正規ディーラーも殆どありません。フィリピンでは故障の対応も大変ですよ。日本のようなロードサービスもありません。 とにかく、150万円が出せるなら故障が少なく信頼のおける日本車を現地で購入した方が良いです。 その金額ならカローラ(VIOS)程度が新車で買えますし、トヨタSUV、フォーチュナーの中古であれば、5年落ちくらいの低走行距離車で程度の良�

��車が見つけられますよ。

ヤフーマネーの使い方がわかりません、どうすればいいのですか?たとえばヤフーショッピング通販で使うにはどうすればいいのですか?

Yahoo!マネー/預金払いを利用したお支払いについて http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=gcOZfeJV3ihf9UPffcSAbMy7vy11ch1LkbvKtPvjymEYl7nv5HD52LyXY11MnLADTNshZ5ehcvbMHzmU_ZGb.fJ47itX5QY6Diq4oz3iM4jqsMpQjql4aSVTrQtHtXTLNCsXTCNz1bnL3ta0AXAXtzma0.p8WWNEEkXRczb4J7BazAQ5sHQp8SWscKBq2lwXIQ.mA.1d6prWKE6Z8fpxaZj2FtLCtVxbC7gBRKq0ms7vwnpfF0W0ea6zahrVjuoCft0qk4MJ6nmFKUSIU81bGWeZijtNU8JydbI3osxR6WdtQNqEJhY6.aUnWIw4lp2w5V3gbZb9oq4ac_cqpGqx9pLS2rdvKO8CZcEaGaR6asof7DH5HJkNSugctvAGKxQoQ.hHtKso1bBH48RrAEC9680AcjJqQXMG9PRxlRAyFLISjQ4T1h.Y3rZPwTmVg_WtFPLkVJVpXPUxfJapx4Qv_Spj2cs.JLHXOJnU_HlAuAUqVuuK1sfcqpCFEbiAbTL6Xzggpl5Xl4Pbm_9mVdqKVoIc8NbfsLEsUvuvxQCFsfPoUBllX7beid8hTf7iraTdsQdTB7P1HneBT5fvxdjU1HMdyBpxKlZN6b1FRYnul3osp4jL3zGqfaw99gZO_38mC_qCoFaVWEF2LYmy9FSj3Nss52ZA6gqx02g-/_ylt=A2RCKRu0etJYiW4A6g5FVfx7;_ylu=X3oDMTBtNHJhZXRnBHBvcwMxBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGU-/SIG=1c64sai97/EXP=1490289780/**https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/112203/~/yahoo!%25E3%2583%259E%25E3%2583%258D%25E3%258

3%25BC%252F%25E9%25A0%2590%25E9%2587%2591%25E6%2589%2595%25E3%2581%2584%25E3%2582%2592%25E5%2588%25A9%25E7%2594%25A8%25E3%2581%2597%25E3%2581%259F%25E3%2581%258A%25E6%2594%25AF%25E6%2589%2595%25E3%2581%2584%25E3%2581%25AB%25E3%2581%25A4%25E3%2581%2584%25E3%2581%25A6

Amazonの支払い画面で「Amazonギフト券Amazonショッピングカードまたはクーポン」みたいなことを書かれてたんですが、自分でギフト券を買ってその番号を入力すれば支払いできますか?

例えば1500円のギフト券をコンビニなどで購入しているのなら Amazon内で、裏にあるコードを入力すれば、Amazon内の電子通貨としておっしゃる通り使うことができます

HOTEL LOVERSのカラコンの口コミを教えてください。 カラコンをつけていた友達の目がすごく大きく見えて、私もカラコンを使って見たいと思い、初めてカラコンの購入を考えています。 視力が悪いので、度ありのカラコンドン・キホーテで購入しようと思ってドン・キホーテに行ったら、いいなと思ったカラコンがお取り寄せになっていました。 田舎に住んでるので、そんなに頻繁に何回もドン・キホーテまで行けないし、カラコンを通販で購入しようと思って調べてたら、HOTEL LOVERSというカラコンの通販サイトに気に入ったカラコンがあったんですが、HOTEL LOVERSで販売しているカラコンは安全ですか? もちろん、眼科で視力検査は受けているのですが、品質の悪いカラコンもあるらしいということを聞いたので、通販で購入するのを�

��ょっと迷っています。 HOTEL LOVERSという通販サイトでカラコンを購入したことある人がいたら、どんな感じなのか口コミを教えてもらいたいです。 よろしくお願いします。

私はナチュラルなカラコン使ってるんですけど、 それでもカラコンを使ってる時と使ってない時じゃ 全然違います!笑 カラコンって使うだけで印象が全く変わるから いいですよね♪ HOTEL LOVERSはカラコンの種類もたくさんあって値段も安いし、 カラコンの種類がモデルさんごとに選べたりして 自分の好きなカラコンがすぐ見つかるから、 私はいつもHOTEL LOVERSでカラコン買ってます。 カラコンの送料も無料だし、 HOTEL LOVERSで扱ってるカラコンは 品質も全然問題ないですよ! HOTEL LOVERSの公式サイトです。 http://h0j.biz/web/hotellovers/ HOTEL LOVERSはメルマガの登録するだけで カラコンが300円オフになるクーポンもくれるし、 HOTEL LOVERSおすすめです♪

ヤフーショッピングでクレジット決済で購入しました。注文は正常に受け付けました。注文確認はヤフーに登録したIDに購入メーカは注文確認メールを送っているそうです。よって注文した本人にはメールが届かず。 本当に受理されたのだろうか、と不安になります、ヤフーは注文先からメールが届くか待っていてくださいと言っているが、商品発送元はヤフーのIDに確認メールを送っていると連絡がありました。 この際購入者本人に確認メールが届くようにするにはどうすれはいいのでしょうか。 http://www.yahoo.co.jp//

貴方はYahoo ID にログインして購入したのですか? ならば、そのIDは貴方のIDではないのですか? 登録したメールアドレスを確認するにはYahoo! JAPAN ID にログイン後、Yahoo! JAPAN TOPページのCM動画下にある登録情報をクリック、登録情報のメールアドレス情報をクリック、登録したメールアドレスが確認できます。 Yahoo ID にログインして購入した場合は、この登録したアドレス宛に注文確認メールが送られます。 Yahoo! JAPAN にログインしないで注文した場合は、注文手続きの入力画面でメールアドレスの入力(必須)もあったはずですが… こちらに入力したアドレス宛に注文確認メールが送られます。

引っ越して約2年、、、実は未だに住所変更をしておりません 汗 親も友人も、特に住所変更しなくても大丈夫みたいな感じだったし(独身だし特に必要性も感じず面倒そうだったのでw)、通販とかで買い物したりしても身分証がいるわけでもないし、、、でも最近は変更の必要性を強く感じています。 特に病院とかでカード発行する際とかで保険証を提示する場合、書類記載と食い違いがあるといけないので、前住所で登録しているのですが(引越し先は同県で他市、病院は現住所の近場)、流石に違和感があるのでは?と思いこちらに投稿させていただきました。 実を言うと、これ程長く住む予定もなかったので、1年足らずでまた引っ越すんだろうな~、と軽い気持ちだったのですが、色々有りまして、今の住まいで在住継続を考えるよ��

�になった次第です 汗 説明臭くて長文になってしまい、逆に分かりづらくなって申し訳ないですが、つまり、今から住所変更をするのはやはり遅すぎでしょうか? まだ間に合うのであれば、手続きの詳しい説明をお願いします〇┓ペコッ

>つまり、今から住所変更をするのはやはり遅すぎでしょうか? 「遅すぎ」と言ったところで変更してない方が何かと不便だと思います。 既に住んでいない住所? 住民税は?仕事に於ける交通費は? ある意味、不実記載になりませんか? 面倒でも引っ越ししたら転居届、転入届を行い、その他行政機関など、公共料金とかでも住所変更しておかないと、前の住所に来た郵便物はどこに行くの? クレジットカードなど配達されずカード会社に戻ってしまいませんか? 自宅(同じ住所)に届くのであれば問題なさそうですけど、取りに行かないとダメですから面倒でしょ。

ヤフーのクレジットカードは、 ヤフーショッピングで買い物をすると、 ポイント加算が通常よりあるのでしょうか?

※通常1%のポイントが、ヤフーカード支払いだと、もう2%ぶん、付与されます。

両親にどう思われているのか。19歳女です。 長文乱文になりますが、お許しください。 最近、私は両親にどう思われているのだろうかと考えることが増えました。高校時代母とは仲が悪く、色々なことをされていました。高1の頃、喧嘩をして3食ご飯を抜かれてキッチンも使用禁止、コンビニご飯しか食べられず、でもおこづかいも月5000円だったので足りなくなって買えなくなり8キロ痩せました。またストレスから過呼吸を起こして倒れた時も一切心配はしてくれず、私の精神が弱すぎるから、と陰で言われてました(父づたえ)。 今現在は大学生になり下宿になったこともあって距離ができたので、去年の秋に私から謝って和解をして、帰省の際実家に帰ることもできるようになりました。 父は父で、高校時代母と不仲だった私を母から��

�ることが愛情だと思っている人です。また、すごくお金にうるさい人です。来年の1月で成人式を迎えますが、振袖の予約などもあり、母に頼れず父に話したところすごく不機嫌でした。私なりに考えて、ショッピングモールに入っているような着物屋のレンタルで私も貯金をしながら、と考えていたのでショックでした。結局その間に母と和解でき、母の着物を譲ってもらうことになりましたが…。 また、短期留学に行きたいと思い相談した際、その金額なら全額出してあげるから行っておいでと言ってくれたのに、実際は父の母が援助したみたいでした…(笑)自分の何かを犠牲(趣味や余暇に使うお金を節約、など)してまで私へのお金を貯める、ということはしてくれないんだなあと考えてしまいました…。また、19歳の誕生日は連絡

はくれずちょっと落ち込みました、、(笑) でも1番に思うのは、母に抱きしめてもらった記憶がないということです。母との思い出は、高校時代の険悪な期間を除いても、幼い頃ピアノのコンクールの後に怒られたことや、門限を守らずに締め出されたことです。 険悪な期間は、顔がブスだと笑われたり、死ねと言われたり。愛していても出てくるセリフなのでしょうか。 友達が、お母さんだいすき!家族だいすき!と言ってるのが単純に羨ましいです。私も言いたかった。母とは和解こそしていますし、普通に話せます。父は学費とひとりぐらしのお家の家賃を払ってくれています。なのに、色々と引っかかることがあって好きという気持ちがなく、また愛されている実感もありません。 さらにこのような気持ちが私のコンプレック��

�にもなっています。 なにかアドバイスくださいませんでしょうか。纏まりなく、自分でも何が質問か分からず愚痴のようになってしまいました。かなり真剣に考えていることなので中傷はご遠慮ください、お願いします。

娘を抱きしめて育てました。 娘はあなたと同じ大学生ですが、いまだに抱きついてきます。 私自身は親に抱きしめてもらった記憶がまったくないです。 良い暮らしはさせてもらいましたけれども、まあ世の中いろいろな家庭があります。 抱きしめる行為で愛情の多寡をはかるなら、自分にかけてもらった金額でも愛情の多寡ははかれるのではないですか。 お金(生活費・学費)というものは他人の子供には出せませんし、自分の子供だからと言って湯水のように出せるものでもありません。 納得はできないでしょうが、払う立場に立って考えてみれば少しは理解できるでしょう。 私は下宿が必要な大学に娘を通わせる気はありませんが、学費と小遣いはすべて出します。 留学費用を出すつもりはありませんが振袖は上等な一式を揃え�

��した。 費用の出し方は親の価値観に左右されます。 してもらえなかったことにだけ注目して指摘するのではなく、してもらえたことに感謝する気持ちを持つことも必要です。 あなたは自分の子供を抱きしめて育てる母親になるでしょう。 自分がしてもらえなかったことを自分の子供に与え、自分の中で折り合いをつけていく人は多いです。

JRのグリーン車のある決まった座席が、ほとんど常に予約されているのにたまたま気がつきました。例えば、常磐線グリーン車5号車3番AB、中央本線グリーン車8号車15番16番AB などです。 どの時間帯もほぼ予約されています。 政治家やVIPのために空けているのでしょうか? あるいは旅行会社が押さえているのでしょうか? よろしくお願いいたします。

調整席と言ってトラブルの際に乗客が移動する時や、ごく稀ですがダブルブッキングの時の予備席です。

保育園のお昼寝用の敷布団について迷っています。どうしたらよいか訳が分からなくなりました。 来年度から3歳児(以上児)のクラスに子どもを入れることになり、先日入園説明会に出てきました。 曰く、形は70×120cmサイズ以内で5歳までは夏場の昼寝がある。3歳児は通年お昼寝がある。 カバーはファスナーで全面おおわれたものとのことでした。 敷布団のみ必要で、掛け布団は夏場はタオルケット・冬場は綿毛布を使うからいらない。枕はフェイスタオルを折って使用する。隔週ごとにお持ち帰りだそうです。 昼寝用の敷布団を用意する必要がありますが、迷いすぎて決めかねています。以下のどれが良いと思いますか? 1、赤ちゃんの頃に使っていた2つ折れのベビーベット用のマットレス←一番安定して寝れるけ

れど持ち帰りが大変そう。こんなに大きいの邪魔だよね。保育園の置き場押入れスペース的にもよくないかな? 2、赤ちゃんの頃に何点セットに入っていたもののほとんど使わなかった掛け布団(ポリエステル100%)を70×120cmの敷布団用のカバーに無理やり詰め込んで使う←背中が固いかとも思ったけれど体重の軽い子どものことだし昼寝の短時間なら気にならないか?ポリ100%だから軽くて折り曲げ自由自在で、カバー付けたまま洗濯乾燥できる!!持ち帰りも簡単!まぁ素敵!と思ったけれどネットで調べてもあまりそういう事例は出てこないってことは少数派なんだろうか? 3、しま○らで売ってたお昼寝セット←安いけれど、どうせ使うのは敷布団だけだし使わないのはいらないんだよな。ペラペラという話�

��だし、ペラペラなら2番でも一緒じゃないか? 4、ヤフーショッピングか楽天で一番レビューがついたものにする。1番売れているなら良くも悪くもまぁ普通ってことだし、悪目立ちしないでしょ。←綿100%て書いてあってちゃんとした布団屋さんだし、お値段も手ごろ。すごい心惹かれるぽちっとなりそうだけれど、売れてるってことは園で被るってことだよな。誰かと被るの気まずい。っていうか綿100%で吸湿性いいですって洗えないじゃん。よわったな。しかも綿は汗吸うと重いんだよね。心惹かれたけどう~ん? 5、側は綿・中身がポリ100%で軽くて洗えて1kg程度。ヌード敷布団で3000円弱。安い!いいなぁと思ったけれど、厚みが7cm。かさばりすぎかな?レビューにふっかふかだけど半年でぺった�

��こって書いてある。保育園の先生!この敷布団ではお宅の園の押し入れに邪魔ですか?これを買って入園前に持ってって聞いてみるとか?え~どうしよう。半年家で使ってみて程よくぺったんこになった頃に保育園に持っていくとか? 私の中では2と5で揺れています。我ながら両極端だなと思います。 でも、迷いに迷っています。もういっそ、ぺったんこ敷布団という商品名で作ってくれたら選べるのに。(笑) 保育園のお昼寝では、寝心地と扱いやすさ、どっちが重要ですか? あ~これから行く予定の保育園に行って、全園児の敷布団の厚さの平均値をとりたい!!

1→スペースを取るし園によっては迷惑かもしれないので、問い合わせが必要と思います 2→普通の布団を買う余裕がないのかしら、と思われそうでは?無理矢理積めるといびつになるのでは? 私なら布団がかぶるより恥ずかしいです。 子供がそのくらいのときに、他の子より一回り布団が小さくて嫌だったようです。小さいながらに他と明らかに違うものは恥ずかしいみたいで。そんなこと知らなかったのであわてて買い直しました。 3→要らないものか入っている上に質も悪いのでなし。 4→ネットで買わない人も多いですし、そんなにかぶりません。評価が割りと高いサイトで購入しましたが、かぶりませんでした。 かぶったとしても一人くらいでは? 5→うちもそんな感じのを買ったような…。厚みがあるといってもベビー

布団のような厚みや固さがあるわけではないので、そこまで場所はとらないですよ。他の布団よりはふわふわなだけで。強いて言うなら、布団入れの鞄に入れるときにきつかったくらいです。 私なら4か5を選びます。