【楽天ブラックカードについて】 楽天ブラックカードのインビテーションが

楽天ブラックカードについて】 楽天ブラックカードのインビテーションが届きました。 楽天ブラックカードのサービスの内容やステイタスの有無、入手方法など一通りネットで調べました。 通常のブラックカードほどの価値はなくゴールド〜プラチナカード程度の価値だけど、入手はそこそこ困難、と記載が多々あり、入手した方も審査に落ちた方も、自分より長い使用期間や高額な使用実績があるようで、なぜ自分の元へインビテーションが届いたか謎過ぎて質問です。 私のスペック ●現状:楽天のノーマルカード1年1ヶ月保有。 ●カード保有から今までの1年でトータル400万円強の使用実績。リボ払い未使用。分割払いは2回払いを1度だけ。 ●借金や支払いの延滞は無いはず ●限度額:カード入会時からデフォルトの100万円(上限��

�上げたことは無し) ●楽天市場はダイヤモンド会員1年2ヶ月キープ ●その他、楽天トラベルなど、グループの使用実績は多少あり ●スペック:35歳、40名程度の中小企業勤務6年目。初回ノーマルカード入会時の申告年収1000万円(証明書無し) 年500万円以上の使用実績を5年で、特に支払い滞納などない優良カードホルダーの方(プラチナカードかゴールドカード)もインビテーションは届いてない模様。 何が基準なのか、基準が曖昧で不思議に思い質問です。 インビテーションが届いた方、届かない方など、ご自身の条件はどんな感じですか? 私のスペックは妥当なのでしょうか? 私自身、クレジットカードにステイタスを感じないので、Tポイントカードとか庶民のカードを使うようなタイプなのですが、気になりました。 楽天ブラ

ックカードの価値については調べたので、持つべきか否か、等の回答は不要です。 どうぞよろしくお願いします。

ブラックカードホルダーです。 ホルダーになるまでの私のスペック ●楽天ゴールドカード約1年6ヶ月保有。 ●年間使用額は300~400万円。分割払いは数回あり。 ●支払いの延滞は無し ●限度額:カード入会時からデフォルトの300万円 ●楽天市場はダイヤモンド会員をちょうど1年キープしたタイミングでのインビ ●支払い可能な全てを楽天カード決済。グループの使用実績は多数 ●スペック:38歳、年収1000万。製薬会社勤務16年目。ダイヤモンド会員を1年間キープした月にインビテーションが届きました。 個人的には楽天グループ内での使用実績が考慮されたのかな、と思っています。 質問者様のスペックは妥当であると思います。 メリットは・・・ プライオリティパス付帯で、自分以外に2人帯同可能(3人家族ならちょうど良い) コ��

�シェルジュサービス開始 楽天市場内でのポイント還元率が高い 見た目が珍しい 他社と比較して年会費が安く、コスパが良い デメリットは・・・ JCB→ディズニーチケット・グルメベネフィット 三井住友VISA→USJエクスプレスパス・プラチナグルメクーポン 楽天→何かあると良いな・・・くらいです。 他のプラチナカード(JCB・三井住友ともに50,000)と比較すれば年会費が安い(32,000)ので一考してみては?ちなみに、セゾンアメックスプラチナはコンシェルジュ・プライオリティ付き(自分のみ)で25,000と最安かと思います。

自動車保険について 対人対物無制限、自己同乗3,000万円、車両保険なし 掛け年数9年、等級15、毎月分5,790円でした。 が、、、、保険料を引き落とす口座にお金が入っていないままだった(サブ口座に残高が無かった)、未払い期間は2ヶ月分、現在満期を過ぎて1ヶ月です。 ①引越しが連続して通知郵便を届ける転送届けを出していなかった事(前に住んでいた住所に通知が溜まりぱなしで現住者からの連絡で気がついた) ②電話が何回かあったが仕事8時~19時、折り返しの連絡が出来なかった事 何もかも自業自得ですが、問い合わせてみると更新の期限が過ぎてしまい再度同じ自動車保険に加入しようとするのは原則的に新規扱いとなり6等級スタートの毎月分10,700円になると言われました( ̄▽ ̄;) 今現在、保険が一切効かない�

��態で人身事故を起こせば終わりです、仕事含め年間1万5000キロ走行しています( ̄▽ ̄;) が、、、そこの保険会社さんから9年も続けて加入してくれている事と家族全員その保険会社に入っており正直付き合いは長いです。他の保険に入ろうとは思っていません。 連休明けに事情を話して継続更新出来るか掛け合ってみますと言ってくれました。 が、、、 やはり原則に則って新規6等級からになってしまうのか、特例ではありますが更新が通るのか 皆さんはどう思いますか?( ̄▽ ̄;) もし、更新出来なかったら通販型の保険を探す予定です( ̄▽ ̄;) こうなったのは何もかも自業自得が原因なのは十二分承知の上なので誹謗、中傷コメは御断り致します。

独立損保さんで上手くやってくれるのかもですが、 うちもそんなで新規の損保さんで無理でした それまでの親の付き合いがありましたが、1年加入し、 やはり高いので通販型にしました 半額以下になりましたよ やって貰えなければ、家族まるごと通販型にすれば、 随分保険料の節約になります

楽天市場iTunesカードって売ってるのですか?出来ればリンクも下さるとありがたいですm(*_ _)m

今晩は。 楽天市場には無かったです。が Yahoo!ショッピングauショッピングモールには有りました。

後払いドットコムについて。 楽天市場で 出産祝いに贈りたくておむつケーキを購入しました。 コンビニで支払いができる後払いを選択しました。後払いドットコム キャッチボールという会社です。 手数料が650円もかかりました。 別のお店で、後払いドットコムを利用した場合、320円の手数料です。 どうして一律ではないのでしょうか?

後払いの手数料や代引きの手数料は、ショップが任意で決めています。 だから、店ごとに金額に違いがあるのは止むを得ません。 中には割高な手数料を課しているショップもあるので、 決済の際は気をつけた方が良いです。

パソコンを持っていないのですが、iPodのような音楽再生プレーヤーに音楽をダウンロードして聴きたいのですが、アマゾンなどで売っていますか??

インターネットにつながるiPod touchiPhoneなら、パソコン不要で入れられます。 ネットでiTunesストアから購入するのが楽でしょう。

ドコモの下取りについて。 ドコモで機種変更などをする際に、今使っているスマホを下取りしてもらうと新しく使用するスマホの本体代から割引してもらえるシステムがあると思うのですが、画面割れがあると下取り価格がガクッと落ちてしまいますよね。私が使用しているXperiaのSO-02Gという機種は背面がガラスで出来ています。 画面は割れていないのですが、この間ふと背面を見るとバキバキにヒビが入ってしまっていました。 これも、画面割れ扱いになるのですか?それとも、破損が酷いとなり、下取りすらしてもらえないですかね?

ここでは端末の状態が分からないので、ショップで判断して貰う必要があると思います。

ヤフオクでフリマ出品したいんだけど、ヤフーウォレットに登録しないと出品出来ませんか?

落札代金を受け取るための「ウォレット受け取り口座」の登録とシステム利用料などを引き落とすための「ウォレット支払い口座」の登録が必要です。 システム利用料とは https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/70069/p/353/related/1/session/L2F2LzIvdGltZS8xMzk0MjczMDE3L3NpZC9kN29fSElPbA%3D%3D

トラストマスターで2017年1月販売予定のt300rs GT editionを購入予定です 検索してみたところ、アマゾンでは48000円で売っていて、ヤフーショッピングでは39000円で売っていました(写真) これは輸入品と正規品の違いですか?

安いのは「並行輸入品」だからでしょう。 どちらを買っても大丈夫だと思いますので楽天で買ったらどうでしょうか?

Amazonて送料も込みで支払いなの?

注文確定画面での「請求金額」欄に記載されている金額が 送料を含んだ最終的なお支払い金額になります。 それ以上増額することはありません。

Amazonで再配達の依頼をしたのですが、 電話依頼、ネットでの依頼を両方やった のですが、何も問題ないでしょうか? 心配性なもので…

まったく問題無いです

ヤフーショッピングでおすすめの商品を教えて下さい

※ヤフーショッピングは、ポイントが良いのが、すべて、おすすめです。

BLACKQUEENと似たテイストのショップを探しています。 楽天市場のBLACKQUEEN(http://www.rakuten.ne.jp/gold/black-queen/)が好きなのですが、似たようなテイストの洋服を扱ってるショップないですか? こちらは商品数があまり多くなく、なかなか買いたいものが入荷されません。 よろしくお願いします。

似たようなテイストの洋服を扱ってるショップがあれば、「これは詐欺ですか?」と言う質問が来るのが知恵袋。 まじめにやっているお店がかわいそうです。 引きこもらずにお友達とウィンドショッピングに出かけましょう。 実店舗があれば「詐欺」ではありませんから。

楽天市場で、iPhoneを買おうと思ってますが、ちゃんと動きますか?

中古ですか?? 商品の説明欄をしっかり読めばわかると思います。 もし書かれていなければ出品者に問い合わせてみれば良いと思います。 あと出品者の今までの評価と購入後の動作不具合等での返品が可否も確認。

新幹線こまち車両とはやぶさ車両に乗りたいと思っています 詳しく説明すると東京から新函館北斗まで新幹線で行きます 乗鉄なので同時刻出発のスーパーこまちはやぶさに両方乗車してみたいと考えいます 一応予定では東京から盛岡まではスーパーこまちのグリーン席 盛岡から新函館北斗までははやぶさグランクラス席に乗りたいと思っているのですが その場合の詳細な料金価格を教えて頂きたいのですが と同時に盛岡で切り離し作業が入ると思うのですがこまち車両から下車し、乗り換える途中で切り離し作業をビデオ録画をして、そのあとにははやぶさ車両に移動する時間はあるのでしょうか? 時刻表を見てみるとこまちの方が1分ほど早く出発するみたいなので、どうなのでしょうか?

特急料金は途中駅で改札を出なければ通算なので、乗り換えても通しの料金です。グリーン料金は全区間普通のグリーン車利用時のグリーン料金と、グランクラス利用区間グランクラス料金とグリーン料金の差額を加算したものになります。かなりややこしい表現ですが、結論は全区間グランクラスと同額です。 なので、私なら全区間グランクラスを利用します。 また撮影をしてからその列車に飛び乗る行為は、危険を伴います。乗車列車を1つあとのはやぶさにしても料金は同じですので、余裕を持たれたほうがいいでしょう。

楽天やヤフーショッピングで売ってるアメアパトートバッグって偽物ですかね?? 買った人回答お願いします!!

本物か偽物かどうかという事より、その商品を販売しているところが信頼が出来るところかどうかの問題かと思います。ヤフーショッピングでは、ヤフー公認の詐欺サイトが沢山あります。お金を払っても何も届かないところもあります。会社概要と評価を確認するようにしてみて下さい。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店

舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

出品者です。初日に入札され、そのまま落札して頂いたのですがその後丸一日以上何の連絡もありません。落札のお礼の名目で取引連絡もしましたが…。 オークション未経験の方でも参加できるようにと制限をかけなかったら本当に新規の方に落札された、まではいいのですが。 他の商品の落札者様はその日のうちに取引が出来、翌日には発送出来ました。自分が落札する際も、終了日にチェックしてすぐ連絡するようにしているのですが。 何日くらい待つのが普通なのでしょうか? 出張の為終了から3日しか有余がなく、出先に持って行けるものでもない。説明に期限を書かなかったのも失敗ですが、2日間全く連絡が無ければ落札者都合で取り消すのもありでしょうか? オークション終了後2、3日で取引成立する思っていたのでちょっと

困っています。

普通は1週間位の時間を見るべきだから、前もって説明に記載していた訳でもないのに三日足らずの日数では早すぎるのでなし。明日辺りに連絡をして来ないとも限らないので、慌てるには早い。 削除するとしたら、出品者都合での削除が妥当ですが、これを落札者都合で削除するのは不可能ではないので、開き直ったつもりでやるのは勝手ですが、これだと入れ違いで相手から「三日足らずで削除された」って事で評価とかから反論された時にどう返答するかを考えておかなくてはなりませんな。 「落札から、落札者情報の入力も無く丸三日間連絡が無かった為、購入意思の無いものと見なして削除した。」と出張の話は持ち出さずに終わらせるのが限度かと思われる。 その出張と言うのがどのくらいの日数が空くのか知らないけど、�

��だったら、「誠に恐れ入りますが、○日より先は出張で対応できなくなります。○日までに連絡・入金確認が取れない場合は、出張から戻ってからの対応になりますので、○日以降の対応になります。」と連絡を入れて連絡を待つかな。 早い人は早いけど、遅い人は遅いので、切羽詰っている時は期限を決めて、キビキビ行かないといけないので、今後出品をする時に気をつけるしかないでしょう。

ネット通販で詳しい人教えて下さい。 代金引換で高額な場合、支払いした後に何を配達員からもうと支払った証明になるのでしょうか? オンラインショップなので領収証はでないみたいです。 大きなところなので危険はないと思いますが、皆さんどうされてるのかわからないので 高額な場合の経験者の回答だと一番嬉しいです。

代金引換の荷物の送り状は通常の送り状とは仕様が異なっており、領収書が付いていて、配達員が受領印を捺印して荷受人に渡す決まりになっています。

e bayのアプリを取っていて代行を使わず直接購入してるのですが、e bayのフランスやドイツなどの物が全て出ないのと ふと、セカイモンを見た時に 欲しいものがあったので いつものe bayから探したら出て来ません。 セラーは何とか見つけたのですが 販売中をみても出てこないんです。前からこういうことが多々あり 今まで代行の費用を支払いのが嫌で 直接取り引きしていたのに セカイモンとの数も出てる物も違います、、全ての国のセカイモンと同じ物が観れるe bayは無いのですか? 代行よりも少ないって理解不能です、、 iPhoneのe bayアプリを使っています。 普通にパソコン版のe bayから見ても セカイモンで見た欲しいものが出て来ません。今までいつくもの欲しいものを逃して来たかと思うと悔しいです。 代行だと、今までのアカウ�

��トも使えなくなりますし、送料も不確かなので出来れば直接取り引きしたいのですが、 もし世界中のe bayオークションを見たりするサイトが無いならセカイモンに登録するつもりなのですが 無いわけはないと思うので 1つのe bayサイトで世界中の物が観れるサイト教えて欲しいです、、

自分はパソコンでやってますがそんなことは無いと思います。

コンタクトをソフトからハード(2week)に変えようと思っています。 ソフトを使っていたので、度数などBCはわかっているので、通販での購入を検討しているのですが、ソフトからハードの変更となるともう一度眼科に行った方がいいのでしょうか?ご回答よろしくお願いします。

ハードレンズとソフトレンズのBCは全く違うので眼科に行って合わせてもらって下さい。ハードレンズは硬いのでBCが細かく設定されています。 装用感もハードの方がゴロゴロして慣れるまで時間がかかると思います。眼科で詳しく検査やケアの仕方も違いますのでお聞きなさって下さい。 ちなみにハードレンズはケアをしながら長く使うもので2weekの使い捨てではないと思います。

美人を見てみたい!!大概過大評価では? ネットでたまに、絶世の美女の話を聞きます。友達が誰もが認める絶世の美女だとか、お店に入れば全員がその人を見て驚愕や釘付け、店からであとは、死ぬほど驚いた!とそこにいる人たら目をひん剥いて絶賛、歩けば通行人のみんながガン見とか。 そんな絶世の美女を見たことがないのでめちゃ見てみたい! 本当なのか、世間の評価が甘いだけなのか…。 だって私ですら、日本ではいてないほどの絶世の美女と讃えられてます。通行人全員や、お店の客全員が見てくることはないですが…だって全員が見てたら怖いしそんなことは私には起きません。だって必死に飲食してる人とかは他の客の顔とか見てないし、急いで街ゆく人なんて他の通行人の顔なんてじろじろ見てません。 でも、本

当にそこにいる全員が(例えば飲み屋ならそこにいる客の50人くらいとか、イベント会場やショッピングモールならそこにいる数百人の全員が)ガン見するような美人がいるなら見てみたいです。 何度も失敗してます。 見たことない超美人で安室奈美恵系だがそれより遥かに上がいると聞いて、その人を見に行くと、ただのブスでした…安室奈美恵系だが遥かに安室以下…その人の旦那さんはその人を絶世の美女と言ってて奥さん以上はいないと言ってたらしいですが、私を見て驚いてました。私がはるかに上だったから…。いや、そんなブスならふつーに私が上だよ…と思いましたが、その程度で絶賛されてるんだ…とガッカリでした。 他にも、五メートルごとに男からアピールされて絶世の美女だと讃えられててもててもてて仕方なく�

��男嫌いになったという人もみせてもらいましたが、ブスでした…松嶋菜々子に似てたけど、それ以下…松嶋菜々子でも大した顔じゃないのに…。 私の知人で私に嫉妬して意地悪ばかりしてきた女は絶世の美女と言われてて、女優でも見たことない!と驚愕やガン見されてます。スカウトもひっきりなしで、元体操選手なんですが、史上最初で最後の絶世の美女の選手と言われてます。確かにまあまあの顔だけど、言うほどでは…松下奈緒を小顔にして鼻を小さくした感じです。まあ綺麗と言ってもいいかなー程度で、超美人とか絶世の美女までは…。 あとは高校の時のある2人。その子たちが他のクラスからうちのクラスにきて、そのあとその子が帰ると、みんな感心したように、やっぱ超美人だよね!ほんと叶わない!と絶賛してたけ

ど、中条あやみ程度と国生さゆり程度でした。中条は私的にかなりブスと思うので当時からお世辞だなと思ってました…。 学年で死ぬほど絶賛されてて写真も撮られまくって絶世の美女と言われてた子はいてるけど、雰囲気は確かに超かわいくて私もペットとしてほしかったけど、顔の造形は特に、、。杉咲花似で、特に絶世の美女ではない…。 近所のおばちゃんが、昔学校で誰もが認める絶世の美女がいて、電車やホームでもみんなが、あ!!と言って驚愕してガン見や釘付けで見惚れて、先生なんかは見惚れてポーっとなって授業できないとかの驚愕の美女がいたらしいです。 その人は女優になりました。よほど美人なのか!?と期待したら沢口靖子らしいです…。ぜんぜんじゃん…。 だから絶世の美女を見てみたい。ネットとか

ですごい話を聞くし、ほんとに友達は絶世の美女で誰もが見惚れて女の嫉妬も半端ない!という意見もあるけど、ほんとなの??とギモンです。どうせガッカリするレベルなんだろうな…と思いつつも、ほんとの美人なら見てみたい!と思うのです。 今のところは世間は過大評価なんだなーという感想です…。でも私も一度だけほんとの美人を見たので、あのレベルなら絶賛されててもわからなくもないと思うので、それくらいのほんとの美人がいるなら見てみたいのです…変ですか?

みんな「絶世の美女」はすごく美人の意味で使ってますからね。 その人にとってすごく美人だったって意味でとればそれでいいんじゃないですか。

おすすめのWEB開発ソフトを教えてください! HTML、CSSjavascriptPHPでオークションサイトを自作したいと考えています。 HTMLとCSSは10年くらい前にかじった程度で、ほぼ初心者のようなものです。 javascriptと、PHPはプログラミングしたことがないので、徐々に覚えていくつもりです。 こんな初心者な私がオークションサイトを自作するには、どんなソフトを使えばいいですか? ※厳密にはオークションサイトではなく、それに似た全く別のシステムなのでソースも出回っていません。イチから作り上げる感じになります。 まだまだ勉強不足なのでWEB開発に関する私の認識も間違えてるところが多いと思います。 CSSはHTMLと別のファイルで作っていた記憶がありますが、javascriptPHPも別ファイルに記述していくんでしょうか? というよう

に、こんなことすら分からない状態ですが、なんとか独学でWEB開発をしたいです。 初心者でも取っ付き易く、便利な開発ソフトを教えていただきたいです。 有料でも無料でもどちらでも構いません。

結論からいいますと、そのようなソフトは存在しません。 PHPは、Apache(又はNginx)等のWebサーバーを通じて、対象のファイルをその場でコンパイルして実行されるものです。C/C++言語だと、VisualStudioのような専用のソフトではないと動きませんでした。けれども、PHP言語は、指定されたディレクトリに動かしたいファイルを置いておけば動きますので、やり方さえ覚えておけば誰でもできるものです。 >>こんな初心者な私がオークションサイトを自作するには、どんなソフトを使えばいいですか? この文章の説明がわかりかねますが、ソースコードは自分で書くというお考えでしょうか。それでしたら、エディタソフトで十分です。極端に言えば、テキストドキュメントでもJavaScriptPHPは書くことが可能です(効率を無視すれば)。実際

の現場でも、Unix/Linuxの標準ソフトであるVIで作業する場面がありますので、エディタの有無で性能に差が生じるということは一切ありません。 もし、イメージができないのでしたら、ドットインストールを利用するとよいかと思います。ドットインストールなら、開発環境の構築から実際のアプリ開発までフォローしているので、勉強しやすいです。 Dreamweaverをお勧めする意見もありますが、現在、月額課金制のクリエイティブクラウド版しかなく、1月で2~5千円もします。また、Dreamweaverはデザイナー向けのエディターであるのに対して、PHPで求められるのはサーバーサイドの処理になるため、オーバースペックであり、むしろ邪魔にしかなりません。そのため、実際の職場ではPHPのためにDreamweaverを使うということはほぼありませんの��

�、お勧めはしません。 先ほど言ったように、現場レベルであればVIでの作業も想定されるので、高性能なエディタを用いての作業するという前提自体がないと言っても過言ではありません。僕自身も文字コードの都合で、サポートが終了していて使うに使えないエディタを使わざる得ないことを経験しております。 Windows環境でありましたら、Atomがお勧めできます。また信頼性で言えば、Eclipseも上げられます。どちらもオープンソースソフトウェアのため、無料で使うことができ、難しく考える必要は皆無です。 >>CSSはHTMLと別のファイルで作っていた記憶がありますが、javascriptPHPも別ファイルに記述していくんでしょうか? 一緒でもかまいませんが、原則としてファイルを分けます。理由は全く異なる言語が同じソースファイル�

��あると、それぞれの役割が全く分からなくなるので、可読性が全くなくなってしまいます。また、PHPはセッション等、サイトから見て、目に見えないデータの管理も行うため、HTMLとは役割が異なります。役割が違うものを同じファイルに記述すると整理が出来なくなるので、不具合の原因を探す時にはすごく不便になります。

ヤフオクの落札システム利用料の計算に関してです。 先週に終了したオークションの価格が117000円で、先程落札システム利用料を確認したら1944円でした。 何故1944円になるのかヘルプを見 ても分かりません。 どなたか分かりやすく教えて頂けないでしょうか。

オートバイなら落札システム利用料は1944円で固定。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/70069/p/353/related/1#fee-2

アマゾンのアカウントについて 親にアマゾンのアカウントを教えてと言われ(プライム会員なのでビデオが見たいという理由で)、クレカ情報も載ってるし個人情報なので断ったら、すごく怒られました。今もすごく不機嫌です。 断った私が正しいですよね?

正しいです、プライバシーがありますし、プライム ビデオ見たければ、一人当たり3900円払うべきです。 幼児がいるなら、ファミリー会員だと、3900円で 家族会員でもビデオも行けます。 アマゾンも同時に2番組とか、情報集めて、請求する 気かと、思う? クレカ払いだから、知らぬうちに引き落としは、得意 かも・・・。

ヤフオクの送料変更について。 欲しい商品の商品情報、配送方法がクリックポスト164円とあったので、安いと思い入札しました。 見事510円で落札できたので、取引ナビで支払いを完了させました。 しかし、そのあとでメッセージがあり、送料に間違いがあったと連絡がありました。 たしかに、「詳しい説明を見る」を開くと、定形外とはこBOONの値段も書いてありました。 出品者からは、はこBOONの代金597円の差額を払うか、取引を中止して返金、どちらか選択するよう言われています。 もし差額を払う場合は、振込手数料などもかかってしまいますよね。 正直な気持ち、もう取引ナビでもクリックポストが表示され、そのまま、かんたん決済で支払いも済んでいるので、差額なしで商品を送ってもらいたいですが、この主張はおか��

�いでしょうか? ちなみに欲しかった商品は子供の靴で、今調べたら、クリックポストって厚さ3センチ以下で入らないことがわかったため、強く出ら れずにいます、、、。 落札代金、送料、振込手数料のバランスが微妙で悩みます。 皆様なら、どうされますか?

クリックポストも選択肢にあったので出品者にはクリックポストで発送する義務があります。 クリックポストで送付してもらうよう交渉しましょう。

高3か大学1年くらいの女子に質問! プレゼントにもらうなら、どの金券が嬉しい? 全部で3千円になるように、知り合いの子にプレゼントしたいので、 1位から3位まで、自分だったらどれとどれとどれの組み合わせで欲しいか 教えてください! マクドナルドのカード千円分 ミスタードーナツのカード千円分 モスバーガーのカード千円分 スターバックスのカード千円分 ドトールのカード千円分 コメダコーヒーのカード千円分 iTunesギフトカード千円分 アマゾン商品券の千円分 Lineプリペイドカード千円分 31アイスのチケット千円分 ハーゲンダッツアイス2個と交換できるチケット1枚 図書カード千円分 クオカード千円分 ほか、なんでも載ってない券で「これがほしい!」っていうのもあれば書いてください☆

大学生となるとマックにはあまり行かなくなるかな、人にもよると思うけど。 一番無難なのはスタバです。 スタバはカードもデザインがいろいろあってかわいいし、その後も自分でチャージして使えますし。 私はアマゾンもよく利用するので私なら嬉しいけど、使わない人だと本当にいらないかも。

ヤフーカードを作ったが ショッピングに仕様したら ボイントが貰えると明記してあったが ポイントが貰えない[emoji:B04] http://card.yahoo.co.jp/

カードが届いた時点では、ポイントは付いていません。ポイントが付くまで日にちが掛かります。

こういう商品の構造・材質に関する質問はどこにするのでしょう? 商品説明を隅から隅までチェックしたのですが分からないのでお尋ねします。 https://www.amazon.co.jp/Percussion-Traditional-Pandeiro-PA10CN-M-%E5%9B%BD%E5%86%85%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E5%93%81/dp/B001D4ISM4/ref=sr_1_11?s=musical-instruments&ie=UTF8&qid=1490365784&sr=1-11&keywords=%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%AD [補足] 前回同じ質問をしたら、ご回答者の方がご自分で販売先にアクセスしてご回答くださったので、BAをお送りして締め切ったのですが、わたしが本当に知りたかったのは、「アマゾンのこういう商品のことを問い合わせるのはどこを見たらよいか?」ということなので、改めて再質問させて頂きます。

販売先にアクセスして自分で調べるべきです。 英語が出来ないとか、専門用語がわからない人は、 アマゾンで買うべきでないのです。 専門店なら高いが 、知識のある人が調べたりして 回答してくれるでしょうが、高いです。 その分のサービス(技術料)が入っているからです。 アマゾンも販売しているとはいえ、質問はメーカー サイトで調べていると思う。だから直接調べましょう。 商品問い合わせは、メール作成等に手間がかかり、 結局、全商品価格が上がります。 私は、3流は扱わないとかいうのより、何でもアリで、 自己責任の今の形態があって良いと思っています。 LED蛍光灯などは、国産8000円、アマゾンの韓国製2000円 なので、レビューを検討して、やや高めでも星の多い物を 買っている。それでも、安いし、3年たっ��

�が壊れていない。

先ほどAmazonで初めて買い物をしました。 お支払い方法をコンビニ、ATM、ネットバイキング、電子マネー払いにして、お支払い確認メールが先程届いたのですが、全部英語で全く読めません。 一応青いURLの部分は押したしたのですが、ほとんどがメールアドレスで、たまにネットのURLがあっても、ページがないやらで開けないです。 インターネットでAmazonのメールが英語で読めないと探したのですが、何一つ例がありませんでした。 長いメールなのですが、したに行っても全部暗号です。もはや英語ですらないような… 私はセブンイレブンで支払おうと思っていたのですが、どうすればいいですか? アカウントの言語設定は日本語になっているし、ご注文確認のメールも日本語です。 何故支払い番号のお知らせのメールだけが英語なのか

、なぞなのですが…

日本のアマゾンで注文したのならば、何らかの異常があったのでは? アマゾンのカスタマーサービスに問い合わせされることを、お奨めします。ヘルプ&ガイドの一番下です。

ヤフーショッピングで中古のノートパソコンを買いましたが画面がこのまま進みません何か解決方法が有りましたら教えてくださいm(__)m

中古じゃなくてジャンクなんじゃないの? 状態は説明されてたはずだけど OS入ってないよねそれ

Amazonで商品を購入したのですが、受け取り日時を変更したいです。 どうすれば良いのか教えてください。

代引きですか?支払方法は終えて届くのを待つだけですか? 変更したいなら恐らく代引きだと思うのですが 購入したのなら、注の一番上を見てください。これでできるはずです。 自身で調べた方が早かったかもですが、これで解決すると幸いです。