バイク用ETCのセットアップについて 先日、オークションでオートバイ用の

バイク用ETCのセットアップについて 先日、オークションでオートバイ用のETCを購入しました。 出品者によれば、セットアップ済みだから即使えますよとのこと。 でもセットアップ時と違う車両で使うのに問題はないのでしょうか? 結局のところ、バイクは違っても料金は同じだからわからないということでしょうか? きちんと調べて落札しなかった自分も悪いのですが、 中古のETCについて、そのあたりの事情を教えて下さい。 よろしくお願いします。

全うにセットアップされた機器であれば使用には何ら問題有りません。 まぁ軽自動車用の物を自主流用するより確実でましです。 只本来登録された車両と現状の登録車両との相違が有るので使用者とETC主催者間での規約違反にはなります。 またETC使用特典等も前登録者への付与となり現使用者には付与されません。

通販でカタログを見、カートに一時置きしました 会員にはなっていますが確定とかもせず 配達日の指定もしてないのに 品物が届き 〇日指定となっていました その日は予定があり不在なので 指定するはずもなく 訳が分かりません こんなことってよくあるのですか?

郵便局員が回答します。 訳が分からないなら受け取ってください。受け取って中身を開ければ理由はすぐ分かるのです。

通販で買い物をしました 明日の午前中にゆうパックで送られるそうです ただ明日の9時までには欲しいのですが、9時に届けることってできるのでしょうか 午前中指定にしてあるので、9時にするときは電話をすればいいでしょうか ゆうパックの配達って、すべての郵便局でやってるんでしょうか? 家から一番近い郵便局だったら5分ほどで着くので取り行くことも可能です 東京から愛知にくるのですが、家の近くの郵便局に荷物が着くんでしょうか? とりあえず明日9時に手元にあれば問題ないです。

ゆうパックの追跡番号は分かりますか? その追跡番号が分かれば配達局に連絡して荷物を局で受取ることが可能です。 私が働いてる局でも『荷物が届いていると思うので取りに行きます。』と事前に連絡がきて受け取りに来る方も何人かいます。 注意するのは質問者さんの近くの郵便局が配達を担当している局なのか窓口だけの簡易局なのかです。 配達局でない場合はその局に荷物は来ていません。 配達担当している局を探してください。 局から赤バイクや赤車が出ているならそこが配達局です。 事前に連絡する場合は前日か当日なら8時30分頃までには連絡しないと配達員が出発してしまう可能性があるので注意です。 出発時間は局や人によってバラバラなので確実とは言えませんが、、、 最後に局で受け取る場合に必要なもの�

��、 ・受取人本人である事が確認できる物(免許証やマイナンバーカードなど) ・荷物に載っている住所に住んでいることが確認できる物(これも免許証が一番スムーズ) ・印鑑(無くても大丈夫だがあればスムーズ) ご参考に。

ヤフーショッピングの出品者です、お客さんに商品を送りましたが、追跡番号を調べたら、届け済みになったのに、お客さんが受取手続きをしてくれません、メール送っても返事がありません、電話掛けても、電源が入って ないか電波が届けないところというアナウンサーの返事だけです、この場合どうすればよいですか?教えて下さい

ボタンを押すのが面倒だったのではないでしょうか!?ボタンが押されなくても、システム上きちんと入金処理はされますので、全く問題がないかと思いますよ。受け取りボタンを押して、きちんと評価を入れてくれる人ばかりではないので、あまり気にしない方がいいかと思いますよ。

自分はヤフオク初心者で先方(出品者)も初めての方で困っているのですが、当方が落札者で、3月15日即決で落札後、3月16日にかんたん決済で銀行振込して商品の発送連絡待ちましたが発送通知が来ないので、出品者に連絡 (電話)をしたところ商品がもうないので出品を取り消しますとのこで、すぐに出品が削除されました。出品者にもかんたん決済の方からお金が支払いされてないので、どこに返金をしてもらえれば良いのか、どのように手続きするのか?詳しい方教えてください。お願いします。

かんたん決済から決済される日にちと料金だけ出品者に確認してもらい、 あなたが取り扱っている銀行口座に振り込んで頂きましょう もちろん出品者都合の取り消しですから手数料も出品者持ちです 早目に連絡したほうがいいですよ

出品者です。初日に入札され、そのまま落札して頂いたのですがその後丸一日以上何の連絡もありません。落札のお礼の名目で取引連絡もしましたが…。 オークション未経験の方でも参加できるようにと制限をかけなかったら本当に新規の方に落札された、まではいいのですが。 他の商品の落札者様はその日のうちに取引が出来、翌日には発送出来ました。自分が落札する際も、終了日にチェックしてすぐ連絡するようにしているのですが。 何日くらい待つのが普通なのでしょうか? 出張の為終了から3日しか有余がなく、出先に持って行けるものでもない。説明に期限を書かなかったのも失敗ですが、2日間全く連絡が無ければ落札者都合で取り消すのもありでしょうか? オークション終了後2、3日で取引成立する思っていたのでちょっと

困っています。

普通は1週間位の時間を見るべきだから、前もって説明に記載していた訳でもないのに三日足らずの日数では早すぎるのでなし。明日辺りに連絡をして来ないとも限らないので、慌てるには早い。 削除するとしたら、出品者都合での削除が妥当ですが、これを落札者都合で削除するのは不可能ではないので、開き直ったつもりでやるのは勝手ですが、これだと入れ違いで相手から「三日足らずで削除された」って事で評価とかから反論された時にどう返答するかを考えておかなくてはなりませんな。 「落札から、落札者情報の入力も無く丸三日間連絡が無かった為、購入意思の無いものと見なして削除した。」と出張の話は持ち出さずに終わらせるのが限度かと思われる。 その出張と言うのがどのくらいの日数が空くのか知らないけど、�

��だったら、「誠に恐れ入りますが、○日より先は出張で対応できなくなります。○日までに連絡・入金確認が取れない場合は、出張から戻ってからの対応になりますので、○日以降の対応になります。」と連絡を入れて連絡を待つかな。 早い人は早いけど、遅い人は遅いので、切羽詰っている時は期限を決めて、キビキビ行かないといけないので、今後出品をする時に気をつけるしかないでしょう。

母親がすぐ拗ねます。 今朝、母と父にショッピングモールに行こうと誘われました。 私はいいから2人で行ってきー、と軽い気持ちで返事をすると、 母は 「もういい。じゃあ行かんかったらい いやん!私も行かへんわ!」とキレだしました。この時点で意味がわかりません 昔から自分のことを棚にあげるような母なのですが、もうお手上げです。 結局今もこの状態で、お昼ご飯、夕飯と何も用意されていません。ずっと拗ねて口もきいてくれません。 どうすればいいですか?すぐ拗ねる母はもうそっとしておいた方がいいですか?

当事者は大変ですよね 笑 でも、お母様もあなたと出掛けようと とても楽しみにしていたのでしょう。 そう考えるととても可愛らしいお母様ですね。

バレエ習ってる方ぜひ回答お願いします! レッスン着について質問です。 私は3歳からバレエを習っていて、現在18歳、春から大学生です。 大学も地元の大学なのでまだバレエは続けます。私 の教室のレッスン着は、レオタードにショートパンツが主流で、スカートは禁止されています。 チャコットの通販などを見ると、可愛いTシャツやレッグウォーマーが売られていて ほしい! と思うのですが、私の教室では誰も着ていません。私が小さい頃の高校生の方は、レッグウォーマーをよく履いていました。しかし、最近では誰も履いていません。 レッグウォーマーがほしいものの、誰も履かないので、もし私が履いたら浮いてしまうな〜と、、 でも大学生になるついでに、レッグウォーマーを履こうかなとも考えています。 皆さんの教�

��のレッスン着が気になります! 教えて頂けたら嬉しいてす。

私のバレエスタジオはレオタードのみが主流です。 生理の日、コンテンポラリーのクラス、パドドゥのクラスの時のみショートパンツをはきます。 バレエは体のラインを美しく見せなくてはいけないものなので、やはりシンプルにレオタードのみが一番いいでしょう。 ただ、体を冷やすとけがをしやすくなってしまうので体を温めることも大事です。 レッグウォーマーなどを着用してもよいかどうか、それはお教室の先生に聞いてみるのが一番だと思います。 先生がいいとおっしゃったら、バーレッスンの時だけレッグウォーマーをはいてクラスを受けてみてはいかがですか? もし、やっぱり周りの目が気になって嫌だな、とか邪魔だな、と思ったらクラスの途中でも脱げばいいと思いますよ。 センターレッスンに入るころには体も温�

��ってレッグウォーマーはいらなくなると思います。 アントルシャカトルやバチューなどの細かいアレグロも増えてきて邪魔になると思いますしね。 偉そうにすみません。参考になれば幸いです。

楽天市場で買ったイタリアのブランドcoguの腕時計が故障しました。 保証期間内なのですが、保証を使って修理するには、近くの修理店でできるのでしょうか?

基本的には購入店での修理受付になります。保証書に「購入店」を記入するところがあるでしょう。修理はメーカーが行いますので、近くの修理店では行いません。

ヤフーショッピングでECOLIFEさんのロードバイクを代引き注文しました、注文後ヤフーショッピングの方からメールが来ました、内容の方が「ご注文の確認」というメールが来て注文する際の内容でしたので問題なく良かっ たのですが、数時間後にECOLIFEさんからメールが来ていて代引きが利用できないので、銀行振込みをして欲しいとのメールが来ました、金額と振込み先が書いてあったので確認したら 金額がヤフーショッピングで注文した際の金額が違っていてヤフーショッピングからのメールの金額と見比べても違いました! 金額が違うのと代引き出来るとの事で注文したのでキャンセルがしたいと思い、ヤフーショッピングでECOLIFEさんのロードバイクを代引き注文しました、注文後ヤフーショッピングの方からメールが来ました、��

�容の方が「ご注文の確認」というメールが来て注文する際の内容でしたので問題なく良かったのですが、数時間後にECOLIFEさんからメールが来ていて代引きが利用できないので、ECOLIFEさんへメールを何通かさせてもらったのですが全て返事がありません、電話をしたくても送られてきたメール全てに電話番号が記載されてませんでした、この場合どうしたら良いのでしょうか、また振込みは放置しても大丈夫なのでしょうか?

そんなふざけた内容に対応放っておけば良い。さらにヤフーにクレーム入れておけば完璧。こんなの対応できないと詐欺にあうよ!

Amazonでヤマト運送営業所で受けとるやり方みたいなのあるじゃないですか、それって受け取り先の住所をヤマト運送営業所の住所にすればいいんですか?Amazonのヘルプの見たけど、 よくわかりませんでした。 説明分かりにくくてすみません。簡単に言うと、ヤマト運送営業所で受け取りたい時のやり方を教えて下さいって事です。

受け取り先住所をヤマト営業所にしてはいけません。 コンビニ受け取りと同じやり方でやります。 注文する時に届け先を指定する画面で、 店頭受け取り先を新しく検索する、を使います。 これを開くと検索窓があります。 そこに自分の家の郵便番号を入れて検索します。 検索すると家の周辺にあるコンビニとヤマト営業所の一覧が画面にでます。 その中に受け取りたいヤマト営業所が載っているが調べてください。 載っていたらその営業所を配送先に指定して注文を完了させると そのヤマト営業所に商品が届きます。 問題は表示されたコンビニとヤマト営業所の一覧の画面に 質問者さんが希望するヤマト営業所が載っているかどうかです。 もし希望する営業所が画面に出て来ない場合はその営業所では受け取れないので、他の受��

�取り場所を検討するしかないです。

オークションにブランドのノベルティを出品したところ、違反申告という通知がきました。 元々オークションで購入したもので、前の方は楽天市場で購入したそうなんですが、そもそもブランドのノベルティではなく、偽物だったということなのでしょうか? オークションで、問い合わせはしてるのですが、返事がなかなかこないので、わかる方がいたら、教えて下さい★

ノベルティとは、宣伝広告用の粗品の事です。ブランドのノベルティという事ですが、たとえば、ルイ・ヴィトンやシャネルなどでは、イベントの時に合わせて、一定金額以上を買った人に配られる事もありますが、滅多にもらえるようなものではありません。正規ブランドのノベルティともなれば、希少価値が高く、下記画像のようなものでも、15万円前後の値段で取引されています。財布やバッグの粗悪な偽物をノベルティと偽り詐欺行為をしている人が増えてきています。店で販売している高額の財布やバッグをノベルティとして、来たお客さんに次々と配布するような事は絶対にありません。どういったものか分かりませんが、仮に貴方が出品したものが違法なものであれば、取り返しがつかない事になってしまします。早目に確認

をするようにして下さい。逮捕されてから、「知りませんでした」といい訳をしても通用しないかと思いますよ。

かんたん決済 仕様変更について教えて下さい。重複質問でしたらお許しください。 私出品者で、先日同じ方に2点落札して頂きました。 ハコブーン使用で1点では2キロ未満2点だと 2キロを越えてしまい5キロとなりました。 ヤフー説明ですと(I osは同梱包依頼のボタンが表示されるらしいのですが、相手の取り引き環境では解らないとの事でした) ○1点1万円の物が2点(送料1点では597円2点同梱包だと803円でした) システム変更で落札金額は変更できませんので1つの取り引きでは決済はできません… 落札者の方も未だ不慣れで、案内はしたのですが解ってもらえずすごく苦労しました。 本来なら1点を送料803円に変更し、もう1点を送料0円にすれば問題はなかったのですが2点共表示されたまま決定を押してしまい 変更できませんでした。

(10597+10597円となってしまい391円貰い過ぎになってしまうので銀行振り込みに変更をお願いしました) 私の案内不足もあったので振り込み手数料分引いて総額20500円に値引きしてなんとか取り引きは終了しましたが、ヤフーのシステム変更も解りにくいですし、すごく疲れました…。 お聞きしたいのは、1点目の落札で(落札価格は変更できないので+送料を2点目全ての分と送料{10803円}で手続きをお願いする事は出来たのでしょうか? その場合もう1点を放置したとするとシステム料金は2点分を重複で請求されてしまうのでしょうか? 解りにくい文章でスミマセン

お聞きしたいのは、1点目の落札で(落札価格は変更できないので+送料を2点目全ての分と送料{10803円}で手続きをお願いする事は出来たのでしょうか? ⤵ 送料があらかじめ決められていて、選んで決済する場合は、送料部分だけ、金額打ち直しが可能で、できます。わたし、きのうしました。 ただ、オークションの出品者の設定方法によっては、送料を連絡後に決済となっている場合、出品者が送料を連絡しないと、かんたん決済が進められなくなっています。 わかりきった送料の場合も、それができてしまい、煩わしい(落札者として)です。 あなたは、どのように処理されたのですか? そういった誤解を抑制するために送料連絡後の決済とするのはいいかと思います。 もしかすると、出品カテゴリーなどによって違うかもしれませ��

�が、送料部分は変動できるので、貴方のいうとおりにかんたん決済してもらうのがベストでしたし、できたと思います。 ただし、送料連絡をもらう形でのかんたん決済では、送料も固定され、変更できなかもしれません。<ここは、未確認です。>わたしは、特に変更する意図も理由もなかったため、送料連絡取引は、そのまま決済しました。なんとなく、変更できなかったような気がします。 しかし、落札者が配送方法を選択し、決定した後でも、送料の連絡をもらわない取引なら、いくらでも送料訂正ができます。 ただ、落札者からすると、画面に 決定後は一切の変更はできない と出ますので、できないと思うのは、やむをえません。あっ、でもコンビニ決済の場合、決定時に同時に金額も確定するので、その後の変更は無理か�

��しれませんね。 同梱の処理の問題はさておき、送料を出品者から連絡するまで、かんたん決済に入れない形にすればいいんだと思います。取引を円滑に済ませる処理を2つ、3つ用意しておいてください。かんたん決済は、利用する方向で。

MVNO選択についてアドバイスを頂きたいです。 SIMフリーiPhoneを買ったは良いものの、MVNOをどこにするか迷っています。 以外の条件でオススメはどこでしょうか? 詳しい方に教えて頂け れば幸いです。 ・現在はauで契約中。丸3年経ちます。(iPhone5s) ・Apple StoreSIMフリーiPhone SEを購入済み。 ・通話料は月400〜500円くらい。(10分程度) ・家にWi-Fiあり。 ・外ではFacebookTwitterを見る程度。 ・外でも家でもデータ通信で音楽を聴きます。(Amazon prime music) ・クレジットカードは楽天楽天市場で買い物もします。 ・札幌在住です。 ど素人なので、オススメの理由なども教えて頂ければと思います。 ちなみに今日ゲオモバイルに行って来ましたが、やたらUQモバイルを推されました。本当にオススメなのか、仲介業でマージンに違いでもある

のか…判断しかねたので一度持ち帰ってきてしまいました。 上の条件だけでは分かりかねる場合はご質問頂ければお答えします。 よろしくお願いします。

家に無線LANがあり外でのデータ使用量が3GB以下ならuqモバイルもいいと思います。3GB以上のプランは今はuqモバイルにありません。 今、契約から2年間は6GBキャンペーンをしてします。 速度も12時から13時の間も早いと思います。 解約の違約金支払いが2年(自動更新)だったと思います。多くのMVNOは1年(更新なし)。 楽天カードがメインならば楽天も考えられますが速度が遅いなど評判は今ひとつです。 uqモバイル以外だとIIJmioかmineoがいいと思います。 持ち込みの端末の保証オプションもあり、5分間かけほうだいのオプションがあります。 MVNOとしては通信速度の評価も高いです。 なおuqモバイルにも5分間かけ放題、、持ち込み端末保証オプションはあります。 mineoは今使っていますが昼以外は困っていません。

楽天市場でダンスウェアを見ていて、商品ページにレビューを投稿するか選ぶ枠があり、「見せパンあり」「見せパンなし」のどちらかを選ぶないようがあります。なんのことが分からないので、割引 があろうがなかろうが構わないと思って、投稿しないほうを選んで注文しましたが、あれはなんなんですか?知ってる方いますか。

そのダンスウエアにセットできる見せパンやオーバーショーツが用意されていたのでは? ダンスウエアには見えてもよいように共布などの見せパンが設定されている場合があります。

遊びのレパートリーを増やしたいです。最近友達と遊びに行くことになっても何をするかでとても悩みます。そこで季節ごとにできる遊びを思いつく限り教えてほしいです。あと遊園地とかスポーツなど一年中できる遊びも 分けて教えてほしいです。 遊びのイメージは観光、アトラクション、ライブ鑑賞、ショッピング、イチゴ狩り等わりと幅広くて大丈夫です。大学生が楽しめるものでお願いします。

やったことがない人が結構いるので 候補に入れてみて下さい。 たまに近く行く用事がてら一人でもするのが、 プレイングカートなんです。 大勢でレース形式でするのが楽しいですが、 タイムアタックで自分に挑戦するのも良いです。 走るとかなり疲労し、競争心など芽生え 遊び心をくすぐるかと思います。 表彰式も行ってくれたり、 ローカルな場所であれば バーベキューなどもさせてくれるでしょう。 年間に数回行われる耐久レースは 走っていなくてもやることが色々あり 他のチームとの交流(バトルも含めて)も 楽しめ、本格的な上位チームの手段なども 観察したりなど結構な驚きもあるかと、、 コースはプレイングカートで探すと 各地域にはあるようです。m(._.)m。

コメント失礼します! sonydsc-wx5のデジカメのバッテリーを探しています。 sonyノカスタマーに電話したら生産中止の為在庫ごないとのかいとうでした。 ネット販売しているところを探せと言われました。 Amazon楽天市場など探しましたがありません。 どうすればよいか教えて下さい

WX5のバッテリーはNP-BN1(http://www.sony.jp/cyber-shot/products/NP-BN1/)なので、現在も生産中ですし、普通にSonyのサイトからも購入できます。 Amazonでも売ってますね。バッテリーの型番で検索してみてください。

楽天市場と、ヤフーショッピングに普通のスーパーみたいに生鮮食品もあるようなネットスーパーない?

楽天市場やヤフーショッピングではなく、イトーヨーカドーやイオンのネットスーパーでは駄目ですか。 https://www.iy-net.jp/ https://www.aeonnetshop.com/shop/default.aspx

今日、隣に住んでいるおばさんが万引きでパトカーに連行される現場を目撃してしまい向こうもこっちに気付いて顔を伏せてました・・。今後どのように接すればいいでしょうか?? 今日、家か ら電車で30分くらい離れた某大手ショッピングモールに一人で行きました。 モールの目の前に駅がありました。 電車を下車しモールに入ろうとしたらショッピングモールの入口近くにパトカーが止まっていて見ていたらショッピングモールの中から制服警官に連れられパトカーに載せられる女性を見ました。 「あっ!たぶん万引きでもして捕まったんだろうな・・」って見ていたらよく見ると隣に住んでいるおばさんでした。 向こうもこっちに気付いて恥ずかしそうに顔を伏せてました・・。 そんなことするような人に見えなかったから正直

、驚きました・・。 今後どのように接すればいいでしょうか??

顔を伏せるということは、隣のおばさんも善悪は判っているのです。 しかし、万引きをしてしまうところにその人の闇と病みがあるのです。 どう対応するかはあなた次第ですが、知らない人にまで知らせる必要はないと思います。

お酒はインターネット通販(楽天Amazon等)で売っているのに煙草は売っていないのは何故ですか? 未成年が手を出せてしまう、などを危惧するのであればお酒を売ることも禁止するべきだと思うのですが。

タバコも売ってるので問題ないのでは?

楽天市場で買い物をし、銀行振込みでゆうちょ銀行から楽天銀行に振込みをし、そこから振り込むと手数料がかからないのでしょうか?

楽天市場で買い物をし、銀行振込みでゆうちょ銀行から楽天銀行に振込みをし、そこから振り込むと手数料がかからないのでしょうか? yujo777さんの楽天銀行の口座から、楽天銀行楽天市場支店に振り込むなど、 楽天銀行同士の振込みなら、 振込み手数料は、無料です。 >ゆうちょ銀行本人名義口座の方法を使えば、手数料無料で決済できるのかなぁと思いました(^o^)/ 申し込み書の郵送による「ゆうちょ銀行本人名義口座からの振込みサービス」の利用申し込みを済ませているのなら、 yujo777さんの、ゆうちょ銀行の口座から、yujo777さんの、楽天銀行口座に振り込む場合、 振込み手数料が無料になります。

ヤフオクでウォッチリストしてる迷っている商品がありますが、一昨日一件も入札がないままオークション終了になっているはずが、残り時間役24時間でまだ出品中でした。 あれ?私の勘違いだったかな?と思いましたが、先程、23時頃このオークションが終了間近である知らせがきており、つい今しがた見てみたらやはり残り時間23時間くらいでまだ出品中になっています。 終了間際に入札があった時に自動延長があるのは知っていますが、こちらはまだどなたも入札をしていません。 これはどういった仕組みなんでしょうか?

出品者がオークション終了直後に、再出品したのでしょう。 再出品すると、オークションIDはそのままですので、 ウォッチリストも引き継がれます。 ちなみに、自動再出品機能もあります。

バケーションパッケージのパークチケットについて。 ディズニーリゾートのバケーションパッケージを予約し、キットが届きました。 その中にパークチケットも同封されており、他のチケット類と 同じデザインで少し寂しいなと感じました。 バケパのチケットは普通のキャラクターが印刷されているチケットに変更できないのでしょうか?

当日現地で、手数料を支払うことで、ディズニーストアやチケットブースで取り扱うデザインのチケットに交換することができます。 ●手数料 1枚につき¥200がかかります ●変更窓口 【入園前】 ▼東京ディズニーランド 「ゲストリレーション・ウィンドウ(園外)」 ▼東京ディズニーシー東京ディズニーシー・インフォメーション」 【入園中】 ▼東京ディズニーランド 「ゲストリレーション・ウィンドウ(園内)」 ▼東京ディズニーシー 「ゲストリレーション」

以下の条件でkindle fire 8gb をスマホやPCの代わりにネット専用機にできますか? 一ヶ月に2・3時間しかネットを利用しません。 ほぼ100%オンラインショップの利用です。 利用するサイトは amazon 楽天 ヤフーショッピング です。 電話・メールのみのシンプルなガラケーのみ所有。 毎月一度、二時間無料の公共のwifiスポットに出かけてkindleのブラウザでネットショッピングしたいのですが、それは可能でしょうか。 また、それによって何らかのデメリット(ハッキングや商品閲覧に支障をきたすレベルの通信速度の低下、等)は伴いますか? ネットカフェの利用も考えましたが、買い物後のPC内のデータ削除や値段を考えるとkindleの方が楽に感じます。

kindleの場合、googleプレイなどのアプリが使えないです。 普通にアプリなども活用したいのであれば、androidタブレットを普通に買われた方が無難です。 家電量販店でも約2万円弱からあります。 あまり古い機種などになるとandroidosのバージョンによってはアプリなど対応しない場合があります。 現行androidos7です。 ここ一年くらいの機種は、androidos6もしくは5です。 http://s.kakaku.com/pc/pda/ 今後外でもネットを公衆無線LANスポット以外でネットを考えるのであれば、中古ショップでセルラーモデル(携帯回線が使える)のタブレットを購入してmvno格安sim)を使う方法もあります。 データプランであれば数百円から契約ができることとデータプランのみであればいつ解約しても違約金がかかりません。(音声プランになると会社によって最�

��利用月というのがあり半年から1年以内に解約すると違約金がかかるなどがあります。) 格安sim http://s.kakaku.com/mobile_data/sim/ranking.asp?si_option7=1&lid=sim_top_data 家電量販店でも確認はできます。 各社に動作確認表というのがあるのでそれを確認してから本体を購入しないと使えない場合があります。 例ocnモバイルone 動作確認表 http://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/common/datacard.html 動作確認表に記載された端末を中古ショップで購入して使う方法もあります。

ヤフオクms office無期限版が正規版として数千円で売っていますがなんでこんなに安いのでしょうか?買っても問題ないのでしょうか?

安さを求めて高くつく。 おおいに問題あり、と思って多くこと。

ヤフーショッピングをしたいのですが、メリット、デメリットはなんですか? Amazonを利用していたのですが、ヤフーショッピングは年会費が無料ということもあり、気になっています。 Amazonとヤフーショッピングの比較して、いくつかメリットデメリットを教えて下さい

※アマゾンは、発送が、早いです。ヤフーショッピングは、ポイントです。

万引き犯と疑われる…? リュックを買いにとあるスポーツブランドのお店に行きました。 リュックのコーナーを見に行ったらその近くで店員さんが作業をされていて、狭い店だったし通路を邪 魔してはいけないと思ったのと、私は基本的に店員さんなど周りに人がいると落ち着いて買い物ができないのでリュックのコーナーの近くにに誰もいなくなったら商品を見ようと思い、一緒にいた友達にも他のコーナーを見ると告げてその場を去りました。 数分後にリュックのコーナーに行くとまだ店員さんがいましたが、もうすぐその場を去りそうな雰囲気だったので友達待たせるのも悪いしまあ良いやと思い一人でリュックの値段を見たり手に取ったりしながら商品を選んでいました。 するとその作業をしていた店員さんが店員だけが付け

てるマイクとイヤホンみたいな連絡とるやつ(?)にあの茶色のコートの客注意です、見ててくださいみたいなことを言っていたのを、聞きました。 その時店内で茶色のコートを着ていたのは私だけだったし、ものすごく視線を感じていたので絶対私のことだったと思います。 たしかに私は話しかけられたくなくて店内さんが早く何処かへ行かないか、や、田舎者なので場馴れしてないのもありびくびくしていましたが鞄は小さめのリュックとお菓子を買った小さな小さなショッピング袋しか持っていなく絶対に万引きをする人のスタイルではありませんでした。 それなのにそんな放送をされてとても傷つきました。 会計のときも、会計をして下さった別の店員さんが私がお金を払いお釣りを待っている間に無事購入されましたとマイ��

�に向かって言っていたのを聞いたので絶対放送されて疑われていました。 わざと聞こえるようにやられていたのでしょうか? どっちにしてもとても気分は悪いし、あんな店もう二度と行きたくないしやりませんが今すぐ店員の態度が悪かったとクレームをつけたいくらい悲しい気持ちになりました。 どうすれば良かったのでしょうか? 高校生女子です。

店員さんには挙動不審に見えたんでしょうね。 普通は店員さんのことなんか一々気にしないですが、あなたが妙に店員を避けたり店員を観察していたため疑われたのでしょう。 確かに失礼とも言えますが、あなたが万引きしそうな人に見えてしまったのも仕方ないような気がします。

英語のライティング(作文)のテキストって何がいいでしょうか? 僕はこの春から大学生です。 英語は得意だったし、受験英語で基本的な文法は習得できたとはいえども、英語で作文を書くとなるとなかなか難しいです。 そこで、調べてみると、以下のような参考書を見つけたのですが、この中で一番良いのはどれですか? また、僕が以下のもの以外にもオススメがあれば教えて下さい。よろしくおねがいします。 On Writing Well: The Classic Guide to Writing Nonfiction https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/ref=nav_wishlist_btn The Elements of Style https://www.amazon.co.jp/dp/194564401X/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=3MVMFO2EGY6NT&coliid=I251BHD2F8OVAI 即戦力がつく英文ライティング https://www.amazon.co.jp/dp/4887245394/ref=wl_it_dp_o_pC_S_ttl?_encoding=UTF8&colid=3MVMFO2EGY6NT&coliid=I

240B7QR6A50S4 聞くところによると、欧米の教育では、作文が重視され、生徒達が論理的な文章を書けるように教える授業があるそうです。 たしかに受験英語で読む英文は、現代文に比べても、どれも論理的で明快でした。 僕も欧米風な文章を書いてみたいので(もちろん見よう見まねで技術を盗むこともしますが)、そういうのを学べる参考書がほしいです。

おそらく,上の2つが良いと思いますが,使いこなせるかどうかは別問題です。 本当に出版を目指すなら,2017 Novel and Short Story Writer's Market や Chicago Manual of Style なども使いこなさねばなりません。 「ジュラシックパーク」の作家 Michael Chrichton をウィキペディアでご覧ください。英文科の教授がでたらめなことを言うので彼は,英文科をやめてしまったそうです。 参考書もいいですが,結局は自分自身の頭脳が自分を鍛えます。 私は16歳当時に,そのころのアメリカの大学で英文執筆コースの標準的テキストブックと呼ばれていた Writer's Guide and Index to English, Fourth Edition を使いまくっていました。洋書輸入業者である丸善のアジア版として1300円で売られていたものです。 それに匹敵する本はその後,作られていません。

JALカード マイルについて。 詳しい方教えてください。 この度JALカードを作ろうと思います。理由として今年の夏に家族3人(子供は1歳)で種子島に行く用事があり、搭乗回数が多いためマイルを貯めてみようということになりました。ただ、マイルに関しては知識がなくネットで情報を見て勉強しており、普通のカードにするかCLUB-Aカードで最終的に悩んでいます。 今回搭乗するのが、札幌→大阪(伊丹)、大阪→鹿児島、鹿児島→種子島(往復)、鹿児島→東京(羽田)、東京→札幌で、大人2名と幼児1名(1歳)です。鹿児島と種子島間以外はクラスJを利用しようと考えています。 まだ航空券は予約していませんが特割で予約する予定です。 日常での買い物ではイオンを頻繁には利用しないため、ショッピングマイルは今の所考えていません。

お聞きしたいことは2点です。 ・今回の搭乗回数の場合年会費の差額約8000円を支払ってもCLUB-Aの方がマイルの還元数含め実質お得なのかどうか。 ・初年度CLUB-Aにして、次年度から普通のカードに切り替えは可能なのかどうか。 ・navi会員に登録すると貯めたマイルでの交換が減額される、キャンペーンがあるとHPで見たのですがnavi会員にはどのように入るのか、さらに年会費はかかるのかどうか。入るデメリットはあるのかどうか。 ・マイルがどれくらい貯まるのか。(ざっくりで申し訳ありません) 知識がなくネットで情報を集めても分からない点が多々ありましたのでもし詳しい方教えて頂けると有り難いです。

マイルを貯めたいなら、クレジットカードで払えるものはすべてJALカードで払うぐらいの意気込みを持つべきです。 飛行機に乗ることが少なく、ショッピングマイルを貯める意気込みもなければ、「JALカード」は必要なく、「JALマイレージバンクカード」で十分だと思います。 JALのマイルにこだって、無理にJAL便利用確約の高いツアーを選んでも、たいしたマイルが貯まらないので、マイルを気にしないで安いツアーを選んだほうが得になることが多いです。 さらに、特典航空券に必要なマイルを貯めることに成功したとしても、希望通りの行き先と日程で特典航空券を予約できるとは限りません。特典航空券を予約できる行き先と日程に、自分の旅行を合わせる覚悟がないと、特典航空券は活用しにくいです。

ご質問に「搭乗回数が多いためマイルを貯めてみよう」とお書きですが、国内線5区間を乗る程度では、マイルを貯めている人から見れば、搭乗回数が少ないです。 国内線に年数回乗る程度では、特典航空券に交換できるマイルにはなかなか届きません。

ポールスミスの財布に質問です。 PA-1175と言うファスナー式の財布(16年新作)なんですが ヤフーショッピングやAmazonでわ販売をいたしていますが。 ポールスミス公式ページには出ていません。 何故でしょうか? 素人ながら,まがい品なのでしょうか?

公式サイトで出で来ない品番の商品は、日本未入荷品で海外限定品です。