読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonについてなのですが… 返品したいも

Amazonについてなのですが… 返品したいものがありまして、まだ箱を開けてすらないんです。 返送IDも届いていて、そのプリンターが無いので用紙に返品IDを書いて同梱したいのですがこれは一旦箱を開けてから中に入れ、再びガムテープで閉じればいいのでしょうか?もちろん中の商品もまだ触れておらず箱を開けてからも触れない気でいます。

はい、それで大丈夫です。 Amazonの段ボール箱は開封してもいいです。 商品の包装を開封してはいけないという意味です。

ヤマト運輸、いままで価格と過剰サービスで圧倒的シェアをとり、他社を引き離してきた。今になってできません。おかしくないですか?他社は採算が合わないからサービス、価格もついづいしなかっ た。そんなやり方は破綻するのは当然。

明らかにヤマト経営陣のミスですね。 お客様サービスと過剰サービス、そして原価割れの仕事は明らかに違います。 お客様サービスとして一度認知されれば、それが当たり前になります。 それが出来なければクレームとなります。 荷物の引き受けも同じ事で、サービスレベルや運賃で無理をすれば、次の取引も無理してでも引き受けしなくてはなりません。 宅配は不在の場合に電話やネットで依頼されなくても、何回も再配達をしなくてはなりません。 時間帯希望サービスは無料。再配達の時間指定も無料。希望時間帯の区分もかなり細かい。 ネット通販は大口ですからより安く、より早くお届けしなくてはなりません。 これは明らかな過剰サービスです。こんな事いつまでも続けられません。 最大手ヤマトの宅配便の引き受け数��

�、今期過去最高でした。 しかし肝心の利益は数年間はぼ横ばいだったものが、減益となっています。 従業員のサビ残と、業務委託の下請けの方が無理してきたのでしょうね。 数年前、日本通運が宅配部門を廃止して日本郵便に丸投げしました。 文字通り、お荷物を郵便局に押し付けてスッキリしました。 当時からもう、宅配業界の現場には無理がかかって仕方なかったのでしょう。 つまりこの数年間、ヤマトは宅配便で圧倒的知名度で不動の地位を確立していたにも関わらず、過剰サービスを続け、割の合わない運賃で荷物を引き受けてきた事になります。正当な対価を運賃や受取人に転嫁せず、従業員に無理させてきただけの話でしょう。 こういう話は色々な業種でありそうです。

エクセルの関数について質問です。 現在ある数字を自動計算するセルを利用しております。 価格に14.5%かけて粗利を計算しております。 端数は繰り上げる為 =ROUNDUP((B5*18.5%),-1) という式を使っています。 現在のままだと1の位を全部繰り上げてしまいます。 こちらを1の位は「0」か「5」にしたいと思います。 その際どういう式を入れれば反映されるか教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

=CEILING(B5*0.185,5)

スズキのZZについてです! 純正のシートが破れてきてしまいシートに変えようと思いエナメルシートを探しているのですが、Amazonヤフオク、メルカリなど中古でも探してみたのですがなかなか見当たりません。 友人に別の車種の形が合うシートを付けてみればと勧められたのですが、シート自体安いものではないのでサイズが合わないような気がして買えずに困っています。 もしZZのエナメルシートまたはZZに合う形のシートがあれば教えて欲しいです!

修理に出せばどうですか? http://www.marunao.co.jp/bike/

アマゾンで昔に注文した定期便の商品が届くのですが、その注文したアカウントを覚えていない場合解約する手段はないでしょうか? もうすぐ引っ越すので次の入居者に迷惑がか買ってしまうので困 っています、、、

クレカ払いなら、クレカを破棄するのが簡単です。 アカウントは、メールアドレスでしょう。 使っていたメルアドを試して、パスは忘れたとすれば 新パスも作れるようです。

ヤフオクのハコブーンについての質問です。重量系の質問 ハコブーンって重量これは2㌔じなすか5㌔かもってとかうるさいですか? 雑貨が落札され100サイズ梱包。 重さ? 家の秤500キログラムしか計れないのしかないのと、体重計を所有していなく(最初に自分の体重量る、次に荷物を持つて量る。荷物ありの体重ひく持たない体重で荷物の重さはかれる。)手にもつた感じ・・2㌔?と判断し それでハコブーンで夜ファミリマートへ荷物受付 よーく考えてみると100サイズで雑貨けつこう入っていて2㌔はないかも・・・5㌔じやないかな? 夜コンビニに荷物あずけたので明日ヤマトの集荷のひとが む!これ二キロじやない!!送りに送り返すって・・ことにはならないとは思いますが、 もつた感じ判別難しいと思うし。 実際ハコブーン�

��しいのサイズのほうだと思いますが、みなさん荷物が受け付けたサイズと違うから、重さが記載と著しく違うとかいつてトラブルおきたとかございますか? 重量はそんなにはうるさくはないですよね?

申告した重量と提携配送会社で計測した重量に差異があった場合は、後日依頼主に不足金精算手数料(54円、税込)とあわせて不足金額を請求。 ※54円は手数料です、不足金額+54円ということになります。 この場合、はこBOONの発送管理ページにて「不足金ご精算案内」を確認して、精算手続きを進めてください。 不足金の支払い方法は、Yahoo!ウォレット(クレジットカード)、ネットバンクとなります。 なお、不足金額の精算が完了するまで、はこBOONの利用を一時停止させていただきます。

ご覧頂きありがとうございます。 ヤフオクについての質問なのですが、15万円で買ったブランド品のバッグを「最低でも30,000円で売れたらいいな」と思い、開始価格1,000の即決価格30,000円で出品致しました。現在入札者様が2名いて1,100円になっております。 このまま30,000に行かなくても30,000円以下の価格で落札されることはあるのでしょうか? 質問が分かりづらくて申し訳ありません。よろしくお願い致します。

有りますよ!絶対欲しかったら即決価格で飼う火ともし居ますよ!

2人目、3人目からエルゴアダプトを使用してるかたに質問です。アダプトを新生児期から首すわりまで使用したのち 別の抱っこ紐を使用するので...という理由でアダプトがオークションに出されてるのをみるのですが、実 際 使い勝手が悪かったりするのでしょうか? アダプトは 20キロくらいまで対応してるようなので そのまま使用しても いいんぢゃないかなと思ったんです。私はエルゴのオーガニックを使用してるんですが アダプトも良さそうなので 買い替えを検討中です。

エルゴのインサート使用とエルゴアダプトどちらも使用経験があります。 エルゴアダプトのほうが腰ベルトが太いのでママの負担は軽いです。使い勝手が悪いとも感じたことはありませんが通常のエルゴと比べて劇的に使い勝手が良いとか、抱っこが楽といったことは感じませんでした。 なのでエルゴオーガニックをお持ちなら アダプトを購入せずそのままエルゴオーガニックを使用することをお勧めします。

ヤフオクで、出品者側からの質問です。 27日朝落札、かんたん決済支払待ち、 27日夜22時頃支払完了、クレジットカード払いの為審査中でした。 28日午前中に他の方の発送に行きましたが、そ の時も審査中でしたので発送できず。 28日夕方に審査終了。 審査中だったので発送できなかった事と、1日は郵便局いけないので、2日か3日に発送予定とメッセージ。 今日夕方に、27日朝に払ったのに、発送が遅いとメッセージあり。 27日の朝は落札時間で、支払い時間ではないです。 2月が28日までだった事が分かっていない様で、31日まであった気分で遅いとメッセージしてきます。 取り引き終わっても報復評価されそうです。 落札者で、こんな方いた方いますか? 定形外発送なのに追跡番号教えてと落札後すぐ聞いてきました。定形外は追跡�

��号ないと知らせても都合の悪い事、自分の間違いは無視されます。

報復評価されても経緯を述べて「2月は28日までしかないぞw」ってことを明記して終わり。 それで遅いと言うのであれば、「反映までに時間が掛かるYahoo!かんたん決済は二度と利用するな」と評価してあげましょう。

amazonで魚をさばくフィッシュナイフを見ていたのですが、未成年には販売しませんと書かれていました。未成年がナイフを購入することは違法なんですか?そのような法律はなかったような気がしましたが・・・

青少年保護育成条例などで、人を殺傷する恐れがある刃物を青少年に販売することを禁止し、違反すると罰則が適用されることがあります。

楽天ブラックカードのインビテーションが来たことある方いますか?? 私の場合ですが、楽天ブラックカードのインビテーションが届いたのですが、実は楽天カードを所持していません。 しかも年会費は5年間無料と書いてありました。 インビテーションが届いた方の記事等を読ませて頂いてるのですが、ほとんどの方が楽天カードを所有しており使用実績を積まれてる方でした。 楽天カードを所有してないのにインビテーションが届いた方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。 ちなみにインビテーションが届いた理由として、最近楽天トラベルでタイ航空のファーストクラスチケットを購入したくらいで楽天市場での使用実績も大したことありません。 今までのクレジットカード所有実績ですが ・三井住友プラチナ ・ダイナー��

�クラブプレミアム 航空会社プレミアムメンバーとして ・ANAダイヤモンドサービスメンバー 程度です。

私も昨日届きました。同じく楽天カードを所有してません。 他の所有カードはアメプラとvisa平カードです。 楽天系の実績も市場で少々なので、5年無料を付けてまで外部にインビを出すメリットは無いと思います。 商売である以上、何かしらの理由はあると思い考えてみたのですが、時期的に来年1月から始まる国税のクレジットカード決済開始を狙ってるんじゃないでしょうか?名簿屋から信用情報を買って。

同じ人が10万円以下のエントリークラスのロードバイクに乗って走るのと その10倍以上の価格のこういう価格のもの https://matome.naver.jp/odai/2138250491003812101 に乗って走るのでは 速度差は1.何倍になるでしょうか。

経験では、どちらもきっちり自分に馴染ませて調整する前提ですが、 10万毎でMAX3%くらい出力に影響が出るかな 10倍だから 3%^10 最高で1.34% もし1%^10 なら1.1% 2%なら1.22% そんくらいです。 つまり現状で35km/h 250wの人なら 3%で340w +5km/h程度 1%で275w +1km/h程度 間を取って50w増加 2-3km/hくらいかなと この速度域でこの影響ですので、それ以下なら、もっと影響が低くなります。 逆にプロレベルなら100wくらい違ってくると思います。

ラジエターの液の減りでお聞きします。車はスズキ エブリーワゴン 平成18年式 距離は150000㌔ 形式はABA-DA64Wです。 ラジエターのリザーブタンクが減っていたので補給したら車が止まっているのに液が半分ぐらい減っていました。下回りを見ても漏れた形跡は見当たりません。ラジエターとかホースからの液漏れとは思えません。素人見解と他の人のインターネットの情報ですがシリンダブロックとヘッドの中間のガスケットから、シリンダ側へ漏れているのではと思います。土日なのでいつもお願いしてる整備工場は休みです、休み明けに見てもらおうと思いますが、みなさんの意見をお聞きしたく思います、また状況によって整備価格が違うと思いますがね大まかな整備価格を教えて頂けたらと思います。足りない説明があるかもしれま�

��んが、よろしくお願いします。

止まっているのに液が半分ぐらい減っていました。 質問内容を読んで、推定の回答 エンジン完全暖気 サブタンクが上の位置 エンジン冷間時 サブタンクが真ん中位置 なら普通

楽天市場で買い物をして 楽天銀行へ振込がしたいのですが 郵便局のATMからの振込は可能ですか?

ゆうちょ銀行の口座を持っていない人が ゆうちょ銀行ATMに現金を投入して他行宛振込をする ことはできません。郵便局の窓口でも無理です。 http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/sokin/furikomi/kj_sk_fm_furikomi.html >「ゆうちょ銀行から他の金融機関口座への振込」は >口座からのみ可能です。 >現金による振込はお取扱いいたしません。 ゆうちょ口座を持っていない・作る気はない場合は、 ゆうちょ銀行ATM・コンビニATM以外の 銀行ATMをあたってください。 http://www.bk.mufg.jp/tesuuryou/furikomi.html >ATM(現金) https://www.faq.mizuhobank.co.jp/faq/show/129 店舗外(無人)ATMでは現金振込を扱っていない場合が あります。目的の銀行のサイトで 現金の取り扱いが可能なATMの設置場所を 事前に調べておいた方が良いと思います。 sirundous.com/lifemto/cashbafkm/

ヤフーショッピングにて いつものように買い物をしようとしてカートに入れるを クリックしたところ次に進まず、このページは表示できませんの 画面になり買い物ができません。 どうしたら治るのか教えて下さい。

http://topics.shopping.yahoo.co.jp/notice/archives/201610021900_edge.html これに該当しませんか?

こんばんは! 双極性障害Ⅰ型の者ですが、最近は落ち着いたのか良く訳が分かりませんが、何か変です! 以前は、このうつカテでも顔文字をじゃんじゃんと使い、自分自身で勝手にウケてましたが、そういう行為がバカらしくて止めてしまいました。 相変わらずビールを飲んでいるのですが盛り上がれません・・・ しかしながら昨日は飼っている猫ちゃんの為にヤフーショッピングで「ふわふわマット」と「猫ちゃん用のコタツ」クレジットで購入してしまいました。 この変異は明らかに、うつ方面に傾きかけているのでしょうか!? 秋に入り出してから過去の思い出に寂しさを感じ、何かとやる気が起きません。 うつ病の方々や、双極性障害の方で季節的にこのような変動がある方はいらっしゃいますか!?

盛り上がれないのをうつ状態、クレジット購入を軽そうと考えたとしたら、躁、軽そう、うつが同時に現れる混合性エピソード状態では? そもそもお酒は控えた方がいいと思います。 薬との作用の問題もありますので。。

Yahoo!プレミアム会員費用6ヵ月無料は、過去に会員であった場合でも有効なのでしょうか。 私はかつて、Yahoo!プレミアム会員に登録していました。 ですので、毎日実施されているくじ引きで「2等:Yahoo!プレミアム会員費最大2カ月分無料」が当たっても再登録は無料にはならないのはわかります。 Yahoo!プレミアム会員費用6ヵ月無料は、ヤフーショッピングを利用する場合に表示されます。ヤフーショッピングを利用した場合、再登録は無料になるのでしょうか。

Yahoo!プレミアムに過去に無料で登録したことがあったとしても、Yahoo!ショッピングで無料の表示があるのでしたら、キャンペーンの対象ということになります。 登録の最終画面で0円の表示があるのを確認して登録するようにしてくださいね。

ヤフージャパンのネットショッピングをしてカード決済の買い物をしました。でも、不良品だったので直ぐ返品したのに次の月の月末に銀行口座から代金が引き落とされていました。 ショップに直ぐメールをしましたが、いっこうに返信も来ません。もうお金は返ってこないのでしょうか?ショップ名はブロードアベニューです。ヤフージャパンでは、ショップに対応してもらって下さいと言われました。 http://card.yahoo.co.jp/

>ヤフージャパンでは、ショップに対応してもらって下さいと言われました。 ショップに内容証明で送りましょう

ヤフオクで2016,9月賞味期限のサプリを出品したのですが、削除されていました。何が悪かったのでしょうか? 今までにも期限切れのサプリを出して取引成立してきただけに、不思議でなりません。商品はテレビで芸能人を使い、よくコマーシャルしているヒアルロン酸系のものです。

2016,9月賞味期限か。 ほらよ http://guide.ec.yahoo.co.jp/notice/rules/auc/detailed_regulations.html 今まで削除されなかったのはむしろ幸運と思った方が良い。 他の人は取り消されていないとかは知らんよ。

yahooショッピングでソフトバンク決済を選択して買い物をして、品物を受取りましたが、支払が済んでいないという手紙を商品送付元から受取りました。 Yahooショッピングから届く決済に関するメールを確定しないといけないと書いてありましたが、もうメールを削除してしまっているようです。支払をするにはどうすればよいでしょうか?

注文履歴から支払い手続きを行う事が出来ます。 通話料の支払いが「クレジットカード払い」の場合は 「暗証番号」にクレジットカードの裏面に記載されて いるセキュリティコードを入力して下さい。 注文日から30日が経過すると、支払い手続きが出来なく なります。この場合は決済方法をストアに変えてもらって 下さい。

ヤフーショッピングのポイント倍率は、今と、年末のどちらがお得ですか?

※時期というより、倍率を基準が良いと思います。15を超えるのは、なかなかありません。

父親がケチすぎる。異常です。 大企業で働いてかなり金をもってたのに、小さい頃からほぼ何も買ってもらえませんでした。 それは孫にまで続いてます。ショッピングモールで食材買ってたら父親と祖母にばったりあいました。 お菓子ほしいか?となりましたが、子供は300円くらいのトミカみたいなクルマをほしがってました。 普通、絶対買いますよね。孫ですよ? 自分がジジイなら絶対買ってます。たかが300円。しかも金もってる。定年退職金うん千万もらったくせに.... 結局買ったのは80円のお菓子。 病的なケチだったのはすでにわかってましたが、なんか裁判でも起こしたろかなくらいケチすぎて腹立ちました。 子供自体が好きではないからではありません。かなり孫にデレデレ。自分たちがガキの頃も可愛いがってもらって��

�した。 これ病気ですよね? こないだ新車で高級車買ってました。 なのに自分や孫の世代にはミニカーすら買わない。

残念なことにそういうお父さんのような人がいるんですね。奥さんや子供には、最低限の暮らししかさせないお父さん。 病気というか、自己愛が強い人です。自分以外は家族でも愛せない人ですよ。 そういうお父さんみたいな人は、独身でいるべきだと思います。

友達と一目惚れ、どちらを選びますか? 現在21歳 中学から8年(時々離れ)友達してた女の子がいます。完全に相手型は男友達として接してくれています。 あんまり友達がいない僕はとても嬉しいんですが、8年経ってその子に好意を持ちだしました。(Aちゃんとします) 正直、他に好きな子も居たんですが好きになってしまいました。今その2人を同じレベルで好きです。 他に好きな子というのは、大学で会って一目惚れした子です。(Bちゃんとします) Aちゃんを好きになったときBちゃんに真っ先に相談しました。Bちゃんは「仲良くなれれば付き合えるよ!」と前向きに応えてくれました。 Aちゃんとは何度かご飯に行ったり、2人で出掛けたりしました。出掛けた時の内容は車でドライブがてら遠くのショッピングモールでお買い物をしまし

た。とても楽しそうにしていました。僕も楽しかったです。 Aちゃんとはそんな関係です。 Bちゃんはその報告を受けて「告っちゃえ告っちゃえ」と冷やかし半分本気半分で言ってました。 AちゃんBちゃんどっちも大好きです。 でもBちゃんは8年も友達してただけあって誰にも言えません。恥ずかしいですし、今後友達でいられなくなりそうで。でも好きです。 片方に絞れません。2人を好きになった時回答者さんが僕の立場ならどちらを選びますか?選ぶっていうのもおかしいですが、本当に悩んでます。

どちらも好きでい続けますね(。・ω・)ノ

Amazonで2015年度版の赤本の購入を考えています。定価は2400+税なのですが、それが5000円近くします。しかも中古品って書いてあります。古い赤本が中古でなぜこんなに高いのでしょうか?

手に入りにくい本で探している客が多い本だとそういう風に定価よりずっと高く売られている本がよくあります。 その赤本もその1つなんだと思います。 たまにそういう値段でも買う客がいるので それを当て込んで高い値段で売ってます。 しかし普通はそういう値段ではなかなか売れないので 長期間売れないで出品されたままになっているものが多いです。

アマゾンとヤフーショッピング両方利用できるんですか

AmazonAmazon Yahoo!ショッピングYahoo! 2つのアカウントを作成して利用しています。 Amazonはプライム会員 Yahoo!はプレミアム 会員 Yahoo!は、倍率が高い時にがっちしTポイントためています。

ヤフーショッピングで貯金払い で商品を注文したところ 注文確認メールは来たのですが 支払い手続き完了のメールが来ません。 (5日経過しました) この場合 料金は引き落とされてるので しょうか? また、今後どのような対応をすれば良いでしょうか?

注文確認メールはYahoo!ショップから自動送信為れますが その後の入金確認メールゃ配送終了などのメールはストアー次第です。 全てのストアーが入金確認メールゃストアーかの注文確認メール、 配送終了メールなどは送ると言う事は有りません 以前利用したストアーは入金確認メールも送って来ません、まして配送終了メールも送らず、ある日突然商品が送られてきた事も有ります。 この経験で初めて利用するストアーは信用が無いため 前払いは利用しません、少し高く付くけど後払いを利用しています。 利用したストアーの配送方法ゃショップの所在地、代表者、電話番号等はど一度[お買い物ガイド]を確認する事です。 だたし。中には、電話番号を携帯の番号を記載為てあるストアーがありますので 利用しない事。

45歳女性です。 全く運動せずに生きてきました。 歩くのはショッピング時のみ。 ゴミ出しが遅くなって、 軽く走って持って行きました。 僅かな秒だったのですが、 凄く気分良くなりました。 30分程ジョギング?始めてみようかと 思いましたが、 長距離走る… というのは小学校時のマラソン大会以来。 足に不具合きても継続し 関節の痛みなど乗り越えるのですか? 軽いジョギングは 体に良いことありますか? 体型は気にしてません。 食べ物も気をつけてません。 とても健康で2年以上風邪や病気してません。 (163、50㌔、下半身デブ)

アラフォーからアラフィフになり、ジョギングここ5〜6年程度 (膝痛めたのでその間にブランクもありますが)やってます。 数は少ないですけどレースにも出てます。 私も、強度の花粉症なので、外を走ってる時期は 9月後半〜2月までと短く、あとはジムで走ったり、有酸素運動したりしてます。 (夏場実質シーズンオフです) レースに出ないのであれば「気分転換」くらい。 痩せる意外には、膝とか、体にはかなりええことないです。 激しく体が酸化するし、筋肉減るし、膝は痛めるし ええことは「血管が若返る」「毛細血管が増える」「免疫があがる」 激しくカロリー消費するので 「好きな物好きなだけ食べれる」というのはいいことです。 でもね、マラニックといって、リュック背おって、走って 寺社めぐりとか観光地めぐ

りとか、めちゃ楽しいんですよ。(京都在住です) 車では気がつかなかったお寺、お店とか、公園とか、 みつけると楽しいですしね。