読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上に表示されているヤフーショッピングの「送料込み1,000円 目玉商品セー

上に表示されているヤフーショッピングの「送料込み1,000円 目玉商品セール中」 でお勧めの品はありますか?

※一応、人気ランキングがありますので、見てみると良いかもしれません。

Yahooオークションで欲しいものがあるのですが、終了時間には仕事をしていることが多く、どうしても落札できません。 オークションソフトでは、自動入札などができるのでしょうか。 いろいろ調べたのですが、情報が見つかりません。 また、Web自動巡回ソフトにも興味があります。 詳しい方、教えてください。

オークションソフトは、欲しいオークションの人気商品を指定時間に自動入札するソフトで、ヤフオクに対応した自動入札ツールです。 多数のオークションを入札リストに登録し、同時に管理・入札できます。 価格・個数・時刻の指定条件や複数個出品商品の一部・全部入札設定も簡単にでき、便利です。 シンプルに利用できる使い勝手のよさも、オークションソフトの大きな強みの一つです。 Web自動巡回のソフトを使うと、自由自在に操作や制御が行えます。 ニュースサイトからニュースを読みやすいようにまとめてダウンロードすることができます。 楽天市場の商品の在庫監視や自動注文ができたり、ヤフオクに出品している全オークションの情報の一覧表示なども可能になります。 オークションソフトや、Web自動巡回のソフト��

�、おすすめサイトです。 http://best100.osusume-soft.com/net/patauc3 .

タミヤRCイグレス2013の購入を考えています。 子供のころイグレスを購入したいと思ったのですが、あまりにも高すぎて手が出ませんでしたが、今になって買いたいと思ってます。 ネットで検索するとまだ販売している店舗はあるようです。 そこで質問ですが(付属品はタミヤ純正品限定品で) ・モーターが初代イグレスと同じく別売りですが、当時のイグレス販売時と比較すると多種多様になっていてどれを選べばいいのか判断が難しいです。どれを選んだ方がいいのでしょうか? ネット見る限りではブラシレスモーターは高価ですが高性能でかつメンテナンス性にも優れていそうです。 ・プロポはファインスペックとエクスペックがありますが、どちらを選んだ方がいいのでしょうか? ・現行モデルのRCバギーのほうが高性能でか�

��低価格なようですが、それでもイグレスを選ぶ理由はあるのでしょうか? やはり当時の最高級モデルを所有する喜びといったところでしょうか?

復刻版バギーはあくまで復刻版で、現在のパワーソースに耐える強度はありませんので、モーターは純正であればスポーツチューンかGTチューン辺りまでが良いでしょう……と思ってタミヤの製品写真見たらスーパーストックが積まれていたので、タミヤのブラシモーターなら割となんでも大丈夫なのかも知れない……。 ブラシレスであればヨコモかG-FORCE辺りの17.5Tまでがいいでしょう。 またブラシレスの場合は「プログラマー」を持っていると重宝するのでオススメです。 プロポについてタミヤ製はオススメしません。 フタバ3PV(レーシングパック)、KOのEX-5、サンワのMX-VかMT-S辺りが良いでしょう。 どうしてもタミヤ製じゃないとイヤだ!というのであれば、仕方が無いのでエクスペックをすすめる事にします。 現行モデルのほうがも

ちろん高性能ですが、趣味の車ってそれ以外の評価軸もあるじゃないですか。ましてや「憧れの車」なら一度は手にしてみたいじゃないですか。 オプションは最初から「全部入り」になってるイグレスには急ぎで必要な物は無いと思います。でも、今後どうしたいかについては人それぞれですからね。

実家のパソコンに、自宅のパソコンで検索したものが反映されてしまう状況を解除したいのですが、やり方がわかりません。 例えば… 自宅のパソコンで時計が欲しいと思い時計を検索する 実家のパソコンの広告やオススメサイトに時計が表示される 実家のパソコンで楽天市場のページを表示するとログインしていなくても時計がオススメされている。 ログインしようと思うとすてに私のIDと●●●●とパスワードが表示されている。 こんな感じです。 しっかりログアウトしたり、履歴を削除してもなおりません。 パソコンに詳しい方、お知恵をおかしください。 宜しくお願いします。

行動ターゲティング広告というやつですね。Internet ExploreなどブラウザのCookieというアクセスログを相手に開示する機能を利用して、過去のアクセス時に印をつけて欲しそうなもの宣伝してきます。広告サイトらに受け入れない意思表示(オプトアウトという)の設定をすることである程度回避できますが、個別に意思表示をしなければいけない広告主もあり現実的ではないです。 なので定期的にCookieの削除をすれば、彼らは過去に興味を持ったものがわからなくなりますので、それを行うというしかないですね。

なんで、今中華人民共和国で、楽天楽天市場(Rakuten)が不買やボイコットの対象になっているんですか? APAのホテルの書籍や中国批判の件で!?

韓国政府が在韓米軍への終末高高度防衛ミサイル(THAAD)配備を認めたので、中国政府は報復として韓国企業に対する排斥運動を煽っています。韓国のLotteグループも日本の楽天も、中国で漢字で「楽天」と書くので、日本の楽天がとばっちりを受けています。

登山でラクダシャツを中間着に使わないのはなぜですか。先月バーゲンでラクダのシャツとズボン下(パッチ)を各700円+税(以下税抜き価格)で買いました。 成分はそれぞれ同じでポリエステル50%、アクリル40%、毛10%で、重さはシャツズボン下150g、シャツ190gです。 着てみると驚くことに暖かさや着心地が前に試着したモンベルのシャミースセーター(3,600円193g、試着していないがシャミースパンツは4,200円262g)とあまり変わりません。私は暑がりで夏山しかやらないので、シャミースみたいな防寒用の中間着はよほど寒いときしか着ませんし、一番外に着ることも高山のテント内ぐらいしかありません。 こういう用途ならモンベルのシャミースは不要でラクダのシャツとズボン下で十分でしょう。私のような人も大勢いるのにラクダのシャ

ツとズボン下を使っているのを見たことがないです。シャミースのような5倍も高価な中間着を使うのは単なる見栄なのでしょうか。

それは、多くの登山人がラクダは貧乏じみていて、かっこよくないと感じるからと一部の人が高価な用品をありがたがるからです。 最近のラクダは綿がゼロになり毛も2割以下になり、化繊が大半になっているので登山着として立派に通用しますしパジャマとしても最高だと思います。ただラクダを外着に着ると上から目線で嫌な顔をする登山人が多くいるのは確かです。 しかし、よく甲信越の町村では夏、薄い面のステテコ一丁でスーパーやコンビニに来る人を見かけます。ラクダのシャツのほうがよほど失礼ではありません。しかも雑踏ではなく小屋の中ですから露骨に嫌な顔をするのも偏狭です。少なくとも消灯後のトイレ行きなどはラクダを外着にしても気にする必要はないでしょう 今後は中間着としてどんどん活用することを�

��勧めします。ただ高いものを買って満足するより、費用対効果で知恵を絞る方が頭の良い人のすることだと自信を持ってください。富裕層でもないのに高価なものをやたらありがたる一部の登山家のことは忘れてしまいましょう。

GTA5 GTA5 PC版をアマゾンでダウンロードして、しばらく遊んでいました。そしてMODを入れてみたくなったので、YouTubeを見ながらやっていたところオープン4というソフトをダウンロードし、ファイルを指定したところ エラーになってしまいました。なのでどうしたらエラーにならずにできますか?

ファイルの番号(値)や、プラマイダー、更にはバージョンなども確認して見てください 今やっているPCのGTA5とmodの対応が噛み合ってないだけだと思います あと、そのmodを入れてあなたのPCちゃんが大丈夫か確認してあげてください もちオンライン使用はNGですよ

オムニセブンのアプリで、商品を検索する画面で通販と配達.店受け取りがあるのですが、これはどう違うんですか?

配達は自宅受け取りで、店受け取りはセブンイレブンでの受け取りですね

オークションで、相手に代金を振り込んでもらうのに、ゆうちょ銀行を利用したいのですが、そのときの口座は総合口座でいいのでしょうか。また、口座開設時に必要なものを教えてください。

銀行振込を利用するには総合口座にする必要があります 運転免許証かパスポートかマイナンバーカードなど写真付きの証明資料を待ち 記載されている現在の住所のあたりの郵便局の貯金窓口かゆうちょ銀行に 平日の営業時間内に行きます 印鑑と最初の貯金となるお金も持っていきます

馬鹿ですみません。 教えてください。 卸売り価格550円でそこから小売業者が22パーセントを取る価格設定の場合の計算は、550×1.22=671いいんですか? 他の人が(671-550)/671=18%しかな いと言うので・・

550÷(1-0.22)=705.1 つまり550÷0.78です。 705円か706円に設定すればよろしい。 検算 (705-550)/705=0.2198=21.98% (706-550)/706=0.22096=22.096%

yahooオークションについて。 最近オークションについて少し興味が沸き、ある商品を出品してみました。 まだ販売はされてはいないのですが、落札時の料金の受け取りに少し不安、疑問があったので、お伺いします。 商品が落とされ、私に落札分の料金が入るとき、銀行口座やyahooウォレットを開いていないと、その料金というのは受け取れないのでしょうか。

>銀行口座やyahooウォレットを開いていないと、その料金というのは受け取れないのでしょうか。 受取りには、Yahoo!ウォレットの登録は必要です。 その中で、出品した際の落札代金をYahoo!マネーにチャージして受け取るか、金融機関口座で受け取るかを選択できます。 登録は簡単で、携帯電話認証(SMS認証)と、暗証番号・プロフィールを設定するだけで、Yahoo!マネーの登録は完了です。 ですが、詳細などしっかりと確認した上で利用しないと損をします。 Yahoo!マネー残高を金融機関口座へ払い出す(振り込む)場合、払い出し金額に対し2.16%の手数料がかかります。(現金化しようと自身の口座に振り込む場合に手数料がかかるということです) 出品する限り、Yahoo!での取引の流れや内容などはしっかり把握しておかないと、結果落�

��者にも迷惑を掛けて非常に悪いの評価を受けてしまい兼ねません。 まずは銀行口座を開設してお取引をすることが基本だと思いますよ。

現在Amazonで時計70%オフ等々のキャンペーンが開催されておりますが、元値10万超の物も70%オフにされている事があり、カラクリに興味を持ちました。 流石に偽物が流通している訳もないのだろうし、単純に型落ちだったり、店舗販売と比べて人件費等々がかからないから安くなっているのだろうと思うのですが、本当のところはどう言った理由で値下げが行われているのでしょうか

時計では70%どころか90%オフとか95%オフとか平気でありますよ 定価13万円の時計が3500円とか平気であります これはその定価13万円というのがガセだからです 本当は初めから3500円ぐらいしかしない時計なのに 定価13万とか書いてあるんです。 こういうのは時計では昔から平気でやってますね 定価13万とか書いてあってもその定価に意味はないので これは安いとか思ってはいけまけせん。 はじめから3500円ぐらいの価値しかない時計を 定価13万とか書いて、すごい安売りしているように見せかけているだけです 時計カテでは画面に書いてある定価は全くあてにならないです。

ジャンスポーツのリュックがほしくてヤフーショッピングで探したところ3000円ほどでうられていました。しかしほかのサイトだと5000~6000円のところが多かったです。こちらは偽物なのでしょうか。大会社なのでそんな ことはないとおもうのですが、不安です。レビューを見てみたら評価はよかったです! 知ってる方いましたは回答よろしくおねがいします ( .. )

※ストアしだいだと思いますが、レビューがよければ、大丈夫な気がします。

iTunesカードと間違えてアマゾンギフトカードを買ってしまいました。 しかも慌てすぎてコードを既に登録してしまいました。 とりあえず何円かだけでも帰って来たらと思い、 ゲームでも適当に買って売ろうかと思ったのですが、 ゲームは非常に還元率が悪かったです(5000円のものを買って買取3000円とか) 何か良い方法はありますでしょうか? 8-9割くらい戻ってくるとありがたいのですが…。 よろしくお願いします。り

何かを買って換金するというのは非常に損です、 Amazonは何でも取り扱ってますから 必ず必要になる物を買えばいいと思うのですが。。 例えばシャンプーとか靴とか? そういうのは家族が買うから要らないといのであれば 家族や友人とかに買いたいものを聞いて1割引とかで代理で買って 友人の住所に送るのも可能です。

東芝は何故、コンビニ支払いが出来ないのですか?アマゾンストアで?

商品名は?型式は?、東芝だけでは調べようがないです。 その出品者がコンビニに対応していないだけでしょう。

楽天市場で買い物したんですが、その商品が不良品でした、それでショップに連絡したらその商品を送り返して下さい、新しい商品と送料をお送りします。送る際は普通郵便でお願いしますと返事が来 ました。 その普通郵便とはどんものでしょうか? 商品とはヘッドホンです、箱は縦28幅23奥15センチぐらいです 箱ごと郵便局に持って行き普通郵便でお願いします、と言えばいいのか 封筒に入れて郵便局に持って行けばいいのかが分かりません。送り方がイマイチ分からないのでよろしくお願いします。

その大きさでは、普通郵便では送れません。 ゆうパックになってしまうと思いますから、 再度ショップに確認した方が良いでしょう。 ゆうパックであれば、郵便局まで持っていかなくても、 電話を掛ければ集荷に来てくれます。

アマゾンプライムのプライムビデオをWi-Fiのない外で見たら、GB食いますか? 低速にすぐなりますか?

画質にもよりますが 2時間くらいの映画を全編見たら たぶん2本か3本くらいで7Gになるんじゃないですかね。 以前しょっちゅう競艇などの ライブ映像をスマホで毎日見てたら 1回5分くらいを1日10回から15回ぐらいで 低画質なのに月のパケット通信量が 30Gとか35Gとかなってました。自分でも びっくりのパケット量でした。 なので映画を全編見たら2、3本で 7Gになるでしょう。 1回10分くらいしか見ないならそうはなりませんが。 映画を高画質で全編見るなら 家で光回線で見るのが前提でしょう。 最近は月20Gとかくらいまで定額で 使えるプランがありますが、 これ使うと毎月の料金がかなり高くなりますね。

海外の通販で商品を注文したんですが 写真のような表示になっていて商品が届きません 英語が分かる方、意味を教えて下さい

2月13日の午後2:53に配達されたようですが、あなたがお留守だったんですね。はんこがもらえないので商品を持ち帰ったんだと思います。一番下の所〔黒い囲いの中の下、真ん中)にカスタマーサービスがのっているので、メールで確認されてはいかがでしょう?

古物商許可を受けた人がインターネットオークションで出品販売する場合は、警視庁で定められた競り売りの届け出は必要ないですか?

オークションサイトへに出品するのに、競り売りの届け出は必要ないです。 自分でオークションを主催、運営する場合は必要です。

乃木坂の17thのCD&DVDでセブンイレブンで予約した時に付いてくる生写真合格過ぎませんか?Cタイプなんて白石麻衣西野七瀬で凄くないですか。

普通に買うよりお得ですね。

一浪を経て春から大学生のものです。 スーツについて質問です。 来年の1月に成人式ということもあり、コナカや青木などの価格帯のブランドより、少し高いスーツを購入したいと思っています。 スーツの上下で〜6万位のブランドはどこがありますか? 大学生で、入学式と成人式で着ることが出来るスーツはどこで買うのがオススメですか?

コムサメンはどうですか?スーツ上下で60000円で買えます。 http://www.fivefoxes.co.jp/brand/comme-ca-men.html

中古車業者さんに質問です修復歴はちゃんと説明しなければいけませんよね? オークションの出品表をパソコンで漁ってたところサイドメンバー××(交換)リアフロア××(交換)フロントバンパーズレの評価点R修復歴で出てました その車を近所の胡散臭い車屋が落札されて販売されてましたgoonetから問い合わせたところ後ろの修復歴ですとの返信が来ましたが普通はどことどこが修復歴かちゃんと説明すべきと思いますが、皆さんはどう思いますか?

そんなのザラに有ります。 販売店もピンキリで、きちんとした販売店はそんな車は扱いませんね。 フロントが当たっていても、後部だけって説明で逃げます。 適当な販売店は、格安車を仕入れて、高値で売り抜けます。 世の中、これだけの車が走っていますから、当たり前っちゃ当たり前です。

【250枚】 太鼓の達人のマイバチについてです。 Acta,non verbaというところからAmazon経由でマイバチを購入したのですが、一回目の仕様で縁を叩いたら凹みまくりました。 とはいえども浅い傷なんですが。 で、紙やすりが全然かかってなかったのでかけまくってるんですが、#2000くらいまでかければ傷は付かなくなるでしょうか? ちなみに、木材は椿です。 軽くて良いバチなのでできるだけ長く使いたいです… 回答お願いしますm(_ _)m

チャイナ産の、日本で言うところのヒメツバキです。 番手を徐々に上げて2000番まで磨けばツヤツヤになりますが、 それで硬くなったりするわけでもないのでまた傷は付きます。 打痕なら、濡れ雑巾等で湿らせてその後乾かせば少しは膨らんで傷が目立たなくなりますよ。そんでペーパーで磨いて仕上げ。

ヤフオクで出品し、商品が落札されたのですが、 かんたん決済でお支払い情報は表示されていますが、 この状態ではまだ支払はされていないということですか?

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/42449/p/581/related/1

楽天市場のポイントカードについて コンビニで売っている楽天のカードはどの商品にも使えますか? Amazonは購入時に新規コードを入力できますが楽天はあまり使わないのでよくわかりません、以前買い物をした時に貰ったポイントを使うか選べますが、コンビニで買ったカードと買い物をした時にもらえるポイントは同じ扱いなのでしょうか

こんばんは 楽天ポイントカードですが どのことをいわれてるのでしょうか? プリペイドコーナーにある 楽天ポイントギフトカード? それとも 無料配布されてる楽天Rポイントカード? どちらをいわれてるのでしょうか? 文章から推測しますと、 以前買い物時にもらったポイント=これがRポイントカードのことで、 コンビニで売っている楽天のカード=楽天ポイントギフトカード のこと。 上記をまとめると、 楽天のRポイントカードを提示でもらえたポイントと コンビニで買った楽天ポイントギフトカードの ポイントは同じ扱いなのでしょうか? という解釈になりますが、 解釈の仕方あってますでしょうか?

クオーツの腕時計ですが、日付と曜日の修正ができません。月が変わっても2/29(WED)、2/30(THU)となっています。針を回して修正しましたが、本日土曜日が 3/4(TUE)になってしまいました。 リューズが1段しかないのでこれ以上解りません。 ブランドはセイコーウオッチ、型番はSGG731P1で並行輸入品として通販で購入し取説はありません。

検索すれば、キャリバーは7N43です。セイコーウォッチで、取り扱い説明書のPDFがダウンロードできます。 竜頭が1段しかない、と書かれていますが、引くときに勢いを付けすぎて間違いなく1段目をすっ飛ばしていると思います。 セイコーのキャリバーでデイト表示が有りながら、竜頭に1段目が無いものなんて、機械式・クォーツ式問わずに存在しませんから。(セイコー電波アナログ腕時計は持ってないので、それは判りませんが) 引くときの力加減が分かり難ければ、ねじ込み竜頭ならゆるめた後、竜頭を引っ張るのではなくケースと竜頭の間に爪先を差し込んで、じわりじわりと指先を潜り込ませるような力の掛け方をすると良いかもしれない。

ポスターの飾り方について質問です。 最近B2サイズのポスターを買いました。 今まで買ったポスターは特に気にならなかったので壁にそのままはってましたが、今回買ったポスターは大切にしたいのでそのままはるのはなぁーと思ってます。 額縁を買おうと思ったのですが、思いのほか高く迷っています。Amazonで調べたら2000円弱くらいでした。 額縁以外に何かB2サイズのポスターを飾る方法はないでしょうか? また、B2サイズだとダイソーとかには売ってませんよね? やはり大切にしたいならお金を払ってでも額縁を買うしかないのでしょうか(TT)

ダイソーにB2サイズは無いですね。 ポスタースリーブだと1000円くらいからあります。ただ、ポスターフレームでも1500円位からありますからそちらの方がいいと思います。 ポスターフレームに入れた方が退色もしずらいですから。

ヤフオクで12万円のお品を落札しました。 出品者の方は、ご近所の方でした。 オークション内では、出品者の方は かんたん決済のお支払いだけでしたので、その旨 かんたん決済でのお支払いを進めておりましたが、手数料が6000円と高い事がわかり、かんたん決済手続き途中でやめて、出品者の方に相談しましたら 近所なので直接、現金手渡しでも構わない。と、お返事を頂きました。こちらとしては、高いかんたん決済手数料を支払わなくて済むので助かりますが、取引ナビでは、かんたん決済のキャンセルは出来ないと出ます。 やはり、かんたん決済のキャンセルは出来ないのでしょうか。

かんたん決済の支払い手続きを完了していないのでしたら、そのまま放置して下さい。 支払ってしまったのでしたらキャンセルはできません。 直接出品者に手渡しで支払いすると取引ナビの画面を先に進められなくなりますが、放置しても問題ありません。 ペナルティなどもありません。

アマゾンでau walletカードにチャージしたやつを使う方法を教えて下さい。

auWalletプリペイドカードの残高が、商品代金以上ありましたらクレジットカード決済としてご利用出来ます。

ちょっと前にヤフオクでどうしても欲しいフィギュアがあり、入札を試みましたがライバルがかなり高額になるまで競ってきたので断念しました。 問題のフィギュアですが頭と胴体をそれぞれ違うキャラ同士を付け替えた改造フィギュアでした。 キャラクター名は頭の部分のフィギュアは持っていることもありすぐわかりましたが、胴体部分のキャラ名(商品名)がわかりません。 出品者に問い合わせても予想通り、教えていただけませんでした。 この手の改造フィギュアは特徴などのキーワードで画像検索すると大抵は正体が判明するのですが、今回は全く見つかりません。 今まで、セーター、カバン、バック、ブーツ、ミニスカート、巻きスカート他数多くのキーワード検索の他、各フィギュアメーカー名でアマゾン等で片っ端��

�ら検索しましたがやはり見つかりません。 出品者の他の出品物は同様の改造ですべて既製品を使用していることもあり、画像を見る限り、腕につなぎ目があったり仕上げ全般で判断すると、オリジナルのガレキでは無く既製の市販フィギュアに間違い無いと思うのですが、どなたかこのフィギュア(胴体部分)の商品名をご存知でしたら教えてください。

これでしょうか。 コトブキヤ To Heart 保科智子 私服版 10年以上前の商品です。