オプションの価格について教えてください!このオプション

オプションの価格について教えてください!このオプションの価格はいくらになりますか? 2期間後満期で権利行使価格630円のヨーロピアンプットオプションがある。原資産である株式の株価は現 在600円で、1期間経過するごとに10%上昇するか5%下落する。無リスク利子率は3%である。 よろしくお願いします!

二項モデルで計算すればいいお(´・ω・`) リスク中立確率は、 *1/*2=0.5333… 満期時の株価は2期間上昇時726円、上昇と下落時627円、2期間下落時541.5円だお そのときのプットオプションの本質価値はそれぞれ0、3、88.5だお この期待値をリスク中立確率から計算して、それを現在価値に割り引いたものがオプションプレミアムになるお (0.53^2×0+2×0.53×(1-0.53)×3+(1-0.53)^2×88.5)/(1+0.03)^2=19.84… オプションの価格は19.84円だお

世界史についての質問です。 ①ヨーロッパの価格革命なのですが、 スペインが新大陸のポトシ銀山を支配したから大量の銀がスペインを通じてヨーロッパに入ってきた。そのため、物価が2~3倍に高騰してしまった。そして、どこの土地を選ぶか自由があった小作人は安い領主の所へ行き、固定地代を結んでいたため、大量の銀が入ってきたせいで小作人は得をしたが領主は実質的な利益が少なくなってしまった。しかし契約はそう簡単に更新できるものでは無かったので、どんどん困窮してしまった。そこで王室に助けを求めた領主が増えたので中央集権化が進んだ。 という説明で合っていますでしょうか? ②また、この価格革命と再版農奴制とはどのような関係があるのですか? よろしくお願い致しますm(_ _)m

価格革命の要因に関しては未だに諸説あります 例えば川北稔などは人件費がさほど上がらず、穀物や木材、毛織り物が高騰して入る点から、貴金属流入のそれではなく、人口の増大と産業の発展による、資源需要の増大と指摘しています これならグーツヘルシャフトの説明は容易です つまり西欧での産業発展は穀物や木材の需要が増大しました それを東欧に求めた結果、東欧諸国は穀物生産拠点となる 一方で西欧からは工業製品が流れ込むから東欧では都市が疲弊する なので農奴たちは逃げ場ナッシングになり、東欧の貴族階級が贅沢するためによりハードな生活を余儀なくされた、というわけです 「銀の流入で物価が上がった」という点は、主流説かもしれませんが少し注意が必要かもしれません

ツーリングワゴン 新車購入 2013年式レガシィツーリングワゴン2.0DITに乗っていますが、この度乗り換えを検討しています。しかし、レガシィからツーリングワゴンがなくなり、国産のツーリングワゴンがほとんどなく、外車も選択肢に入れている状況です。 候補として、パサートヴァリアント、A4アバント、A6アバント、3シリーズツーリングワゴン、5シリーズツーリング辺りから条件に合うものを考えています。 パサートが狙い目ですが、FFしかない点が購入に踏み切れません。 A4と3シリーズ、A6と5シリーズはセグメントの差でかなり違うという認識ですが、価格的には購入可能範囲です。 5シリーズツーリングワゴンはモデルチェンジが迫っているので、100万近い値引きがありとの事です。 レガシィツーリングワゴンから他車種に乗り��

�えた方、車種と理由教えていただけないでしょうか

初代レガシィツーリングワゴンから他社ステーションワゴン、その後、BGから他社、BHから、BPから、と同じことを幾度となく繰り返してきたのだが、 ほんと、最近は国産のツーリングワゴンて少ないよね。 縦置きの3Bパサート乗ってたけど、下まわりは弱いし、重量バランスも悪いから、雪道は大変だよ。 キャンプ道具満載の時も、サスペンションギーギーと音を上げる位弱い。 やはり、安ものはコストダウンしてるんだと感じたね。 今は3シリーズだけど、乗り心地が街中で硬い、ハンドルが重い以外は不満はない。 5シリーズは乗り心地は3よりは格段にいい。同じエンジンなのにスムーズに感じる。けど俊敏性は劣る。積載性は僅かに良い。 アウディはA4のクワトロはエンジン駆動系の振動が多いから、プレミアム感にか

けていた。 A6のV6はエンジンはスムーズだが、なんだか床下がわなわなする感覚がある。 BMWよりは格下?の感覚。フロントのオーバーハングも長いので、 顎が引っ掛かって、深い雪道、急な坂から平面に出る時など、気を使う。というか 何度か顎ヒットしてる。が、レガシィも同じ道で顎ヒットしたことがあるから、そこは問題ではないか。

今年の夏にリアクト4000を買いたいのですが、 売れ残ってると思いますか?(憶測で構いません) 僕的には人気の価格帯は~18万くらいの入門用だと思うので、24万のリアクト4000は売れ残ってるかな?っという見解です。カラーは気にしません

参考までに入門用の2017モデルのリアクト400だと去年の12月に頼んだら既にメーカー製造待ちで2ヶ月半程掛かりました。 憶測で言うなら8月だと2017モデルは生産終了してメーカー在庫は無く、2018年モデル待ちになるかと思います。 後は店舗の在庫ですが店が選んだカラーとサイズ次第ですね。 人気のあるカラーだと売れ切れる。 売りやすいサイズだと売れ切れる。 大抵、1店舗に1.2台でしょうし、間違えて一番小さいフレーム採っちゃったとかでなければ残ってるのは厳しいと予想。

実はこの度ネットオークションへの出品を考えています。 子供の頃読んでいた漫画の付録、ガチャポンやクレーンゲームの景品、ラウンドワンの景品(ガラス瓶、充電器等)が沢山あります。 家の中を片付けたいので捨てようかと思ったのですがせっかくだから誰かに使ってもらいたいと思いネットオークションに参加したいと思うようになりました。 ただ、PCは慣れていますがネットオークションの経験はなく、どういったサイトが良くてどういったサイトが悪いのかさえわかりません。そこで、経験者の方々の経験や考えを何でもいいので教えて下さい。おススメのサイトやその他気を付ける事など教えて下さい。

国内ならヤフオクしか現在ないはず

ヤフオクのクリックポスト印刷画面について、教えて下さい。 従来より約1年近く利用していたのですが、突然印刷画面が異常になりました。 いろいろ調べたり、電話相談等でパソコンのホップアップブロックが障害となっているが判明し、インターネットエクスプローラーの設定を日本郵便の指示通りに操作しブロックアップの許可設定をしました。 これにより従来のA4用紙の左上伝票部分は表示され、切り取り線も表示されるのですが、従来表示された右上と下側部分が完全な空白となっています。 取り敢えず送付するには利用できるのですが、控え等が取れなくなり困っています。 知っている方教えて頂きたくお願いします。

控えの部分は印刷されません その代わりHPのマイページで名前も表示できるように変更されてます

ディズニーシーの回り方について質問です。3月1日前日ミラコスタ泊4人でシーに行きます。朝食があるので、ノースゲートに並び始めるのは7時15分頃と思います。 入園開始、1人はトイマニFP発券(全員分)。他はメイグリの予定です。 その後の効率的な回り方が分かりません。 一応FP系は全部乗りたいです。絶叫系は2人しかのらないので、それぞれ2枚づつ発券することが可能です。バケパのFPが1人2枚、計8枚あります。 キャラグリはダッフィーとメイちゃんだけの予定です。(シェフミッキーを前日にホライズンベイを当日18時予約しているため) ダッフィーグリは当日夜か、3月2日朝イチを予定してます... クリスタルウィッシュはチラ見程度で大丈夫、ファンタズミックはバケパ予約してます。 できるだけまったりまわりたいです。 よろ

しくお願いいたします。

>>前日ミラコスタ泊 ディズニー滞在は28日~2日ということでよろしいでしょうか? シェリーメイのグリーティングに並ぶ間にトイマニのFP発券が終わらないと悲しいことになりますので、 アーリーで入場→タワテラFP→「全員で」シェリーメイ列並ぶ→タワテラFP消費前にトイマニFP取る(使えるのは多分夕方以降)→(気合い出してダッフィー並ぶか、ケープコッドのハンバーガー屋に並ぶか、空いているうちにお土産買うか、レイジングスピリッツくらいなら二時間待ちいかないので並ぶかして暇つぶし)→センターFP(空いてたら夕方、混んでたら夜に使える)→昼ごはん→クリスタルチラ見(座り見は無理でしょう)→13時くらいにインディFP残ってたら取る。残ってなかったらレイジングスピリッツ。→バケパのFPを何らかの形で消費。そ�

��ついでに空いてきたダッフィーのグリーティングに並ぶ→たまったFPの消費活動→ホライズンベイ→ズミック鑑賞→たまったFPの消費活動

大学進学希望で志望理由書を書いているのですが、その志望理由書でamazon楽天市場の宣伝広告の印象の違いについて書きたいのですが、どんな感じで書けばよろしいのでしょうか

大学の志望理由書でどうしてそのような内容になるのでしょうか? 大学の志望理由書とは一般には自分がこれまでどういう経験をしてきて、それによってなぜその大学のその学部に興味があり進学をしたいか。卒業をはどういうことをしたいかを書くものなのですが。 もし広告学かなにかでテーマを挙げてエッセイを書く必要があるのであれば、まず箇条書きで良いのでそれぞれのサイトの特徴を良い点・悪い点に分けて抽出することから初めてください。

ヤマト運輸 労働組合が宅配量の抑制を申し入れましたが・・・ 抑制が決まったらAmazonはどうなるのですか?

アマゾンよりも、再配達の荷物を考えるべきです。

ネットショッピングについてです。 私は先程ヤフーショッピングと楽天市場にて買い物をしました。 買い物と言っても商品の予約なのですが、おそらく前払いだと思います。(よく読んでいませんでした・・・) 銀行振込を選択したのですが、その場合振込後はなにか連絡等しなければいけないのでしょうか?それとも、振り込めば勝手に通知が行きますか? 初めましてのことで無知なのを承知で質問させて頂きました。なるべく丁寧に教えて頂けると幸いです。 ご回答よろしくお願い致します。

お店の説明(「利用案内」のページなど)をまずはよく読みましょう。 大抵は、注文時の名義で振り込めば、特に連絡はなしで大丈夫です。 (名義や振込金額などで判断されます) お客さんの多いお店なんかでは、注文番号を名義の前に入力するように指示されていることもあります。 確認の効率を上げるためなので、なければ無効というほどきつい縛りはないと思います。 ヤフオク!のように「入金後の連絡が必須」というお店は少ないと思います。

プリンターのインクについて 教えてください 通販のインクの 説明に ICチップ付きとありますが あれって インク残量表示のことですか? もし無い場合どうするのですか 感ですか?

ICチップはインクの種類やインク残量を管理しています。 ICチップがなければ使用済みのカートリッジのICチップを剥がして、ICチップのないカートリッジに貼り付けます。

ヤフオクに現在、出品中なのですが、悪い評価が 80以上もある方に入札されてしまっています。 通常なら落札後のトラブルを避ける為に入札を 削除してしまえば良いのですが、もう1人の評価 が悪くない方と入札争いをしている為、評価の 悪い人を削除すると、入札額が極端に下がって しまいます。もうオークション終了まで時間が ないので、悩んでいます。 こういう場合、どうすればよいでしょうか?

そんなこと自分で決めろよ(笑) 安全で儲けが少ない方か、トラブるリスクがバカ高いけどうまくいけば儲けが大きい方か、つまりローリスクローリターンを選ぶか、ハイリスクハイリターンを選ぶかでしょ。 大ばくちを打ってみても面白いんじゃない?

使わなくなったガラケーが大量にあるのでオークションや中古買取に出したいと考えております。ただ、全てデータが残ったままなのですが、充電器がなく充電ができないため自分でデータを消すことができない状況にあり ます、、、データ消去を含めやってくれる買取はあるのでしょうか?m(_ _)m

BOOK・OFFだと確かデータ削除をしてくれるみたいですよ。参考に↓ https://www.bookoff.co.jp/sell/mobilephone/ BOOK・OFFに売っているガラケースマホにはデータ削除済みのシールが皆貼ってありますしね(^ー^) 白ロムでないと売れないようですが…白ロムですよね?(´・ω・`) 白ロムはケータイの支払いが終わっている場合の呼び方で 赤ロムがまだケータイの支払いが終わっていなかったりするものを言うみたいです。詳細↓ www.danna-salary.com/setuyaku/tuusinhi/white-red-rom/

母がひどい耳鳴りに悩まされています。 就寝中も含め終日、両耳で激しくてさまざまな音が狂ったように聞こえます。 耳鼻科に行って検査をしたら、原因不明の耳鳴りと言われ、血行改善と原因不明の耳鳴り用の薬を飲んだが、効き目はないです。 精神安定剤も飲んでますが、苦しみはあまり緩和されないです。 ここ最近大きなストレスが溜まっていてそれが影響していると思われます。 脳から音が鳴っているように感じているみたいで、脳が原因かもしれないです。 そのような症状を改善した事例がある漢方薬を探しています。 ネット(できれば楽天かヤフーショッピング)で買おうと思っています。 もちろん口コミも多数あるものがいいです。 どなたか知りませんか?

うちの母も何年も前に耳鳴りが気になりながらも、ほおっておいたせいで一生耳鳴りが消えません。 こういう病気あるそうです。 母は1ヶ月位ほおっておいて治らないので耳鼻科に行ったら、 病名は忘れましたが2週間経つと治癒が不可能になる耳鳴りがあるそうです。 母はずっと鳴ってるから慣れた、なんて言ってますが 聞こえにくいし補聴器も無駄ですし、可哀相です。 うちの母みたいにならないよう、はやく専門の治療をしてください。 https://www.google.co.jp/search?q=http%3A%2F%2Fmiminari14.sblo.jp%2F&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b&gfe_rd=cr&ei=elQDWNqDN_D98wfv66H4Cg

ヤフオクでの落札に関してですが、おめでとうございます!! 最高額入札者が削除されたため、あなたに落札の権利が移りました。と自分が落札したかった商品の連絡が来ました。 この場合、拒否したらどうなりますか?自分以外の次点落札者は断ったようです。再出品された場合入札出来るでしょうか?ブラックリスト?にいれられると過去の質問で見たのですが本当でしょうか?

落札できなかったので、他で購入してしまいました。 と断りましょう。 最高入札者がさくらという場合も過去の質問でありますので。 次点落札の場合悪い評価はつきませんが、ブラックリストには入れることはできます。 が、こんなことでブラックリスト行きにするような出品者は今後落札したとしても、ちょっとしたことでトラブルになる可能性大です。 そういうこともひっくるめて考えてみましょう。

30㎝水槽 で水草に気泡を出させたいです アマゾンソード スクリューバリスネリア アヌビアスナナ アマゾンチドメグサ ミクロソリウム等を水槽に入れています。外掛けフィルター(スリムフィルターM) ライトはクリアLE D power3(500ルーメン)です。オアシスCo2添加セットと光量が足りない場合はライト(水作スマートLEDライトA220 560ルーメン)を足すつもりです、購入した店では、見事に気泡を出してたので自分もやってみたいです。可能でしょうか?

う~ん 水草には気泡を付けやすい種と付きにくい種があり 質問の水草はほとんど気泡をつけない種ばかりなのですが… 購入店で見たものは別の種か水換え直後だったのでは? 今の季節だと普段気泡がつかない種でも 水を換えると気泡が見られます 先の回答者様のおっしゃるように 外がけでCO2を添加しても無駄が多くなります 光量は質問の種でしたらパワーⅢでも十分です 水作スマートLEDライトA220は水草にはあまり向いてなく 追加しても見た目が明るくなるだけで育ちは期待できません パワーⅢのほうは赤チップが付いていてこれのおかげで 付いてないものに比べるとはるかに水草向けの照明です 波長分布図がないので断言は出来ませんが おそらく630nmピークの赤チップです これが660nmピークのものでしたら最高なのですが… 単��

�明るさ(ルーメン)だけで比べるとスマートのほうが明るいのですが 育ちというのは明るさではなく光合成に有効な波長の量で決まります 明るいだけで役に多々ない照明もあります もしもっと光量多く必要な種を育てるのでしたら パワーⅢをもう1台追加するほうが育ちは良くなります 可能なら赤チップが660nmピークの照明の追加または交換がベストで 現時点でアクア用ではアクロのグロウしかありません が、アクア用にこだわらなければ園芸用では 何種か発売されていてそういったものでもOK

スマホでもヤフオクはできるのですか? メールアドレスさえ持っているスマホならばできるのですか? ヤフオクの設定を教えてください。

スマホでもヤフオクはできるのですか? システム上では可能です。あなたが参加できるかは判りません。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40788/p/353 http://yahuoku.motominet.com/buy/615.html

kindleHD8はタブレットとして買いですか? アマゾンプライム会員でアマゾンビデオや書籍を読んでますが、現在の端末はkindleHDxです。 画質は今のXの方が良いですが、画面が7インチで小さく 、SDカード対応してないので容量に不満があります。 8インチでSDカード対応しているHD8はプライム割引で4000円引きで9000円くらいですが、オススメできますか? HD10は画面が大きいですが、割引できず三万くらいなのでいっそipadの方がいいかもしれません。 値段と性能を掛け合わせてあらゆるタブレットの中でもHD8は買いですか?

そうですね。 1万程度で買えれるのはかなり得かと思います。 ただ容量が小さくメモリもタブレットに比べると最小(iPhone6と同じ)なので、色々不便な点もあるかと思いますが、1万円切るなら買いだと思います。 仰る通りHD10を買うくらいなら1万ちょっと出してiPad Air2を買ったほうが良いです。

楽天edyカードや楽天ポイント、クレジットカードについでです。 edyつきの楽天カードを作ろうか考えています。 クレジットカードを使って買い物はしたことがありません。 例えば楽天edyで支払ったらクレジットカードのポイントも同時にもらえるのですか? edyのポイントは楽天市場で使えたりしますか? クレジットカードのポイントは楽天のポイントとは関係ありませんか?クレジットカードのポイントの使い道はどのようなものですか?

楽天edyで支払うにはチャージが必要ですので、クレジットカードでチャージをし、楽天edyで支払いをすれば、チャージと支払いでWでポイントが付与されます。 楽天edy、クレジットカードでの決済は共に楽天スーパーポイントが付与され、楽天市場楽天デリバリー等の楽天の各サービスで利用が可能です。 また、ANAマイルにも交換が可能です。 参照:https://point.rakuten.co.jp/

散財を止めたい。 先日、通販で間違えて重複注文してしまいました。 金額は500円くらいなのですが昨年から持病が悪化し退職して入院し現在も通院中です。 定期収入は月6万円程あるのですがそれだけでは生活費を賄えず今月分だけでも医療費に7、8000円掛かっており貯金も100万円を切ってしまいました。 そのため500円とはいえ非常にやるせない気分です。 この気持ちをどこにぶつければ良いのでしょうか? 孤立無縁のため誰にも頼れません。 近頃散財も癖になって自棄になっています。 クレジットカードは公共料金の引き落としに使っているし止められません。 どうすれば散財を止められるでしょうか。

毎日を充実させることが一番です。 例えば、ニンジンのヘタをお皿に入れて、 水耕栽培もどきをしていくと葉っぱが伸びてきます。 あ~今日はこんなに伸びたなとか思うだけでもなんかいいですよ。 病気でお辛い時期だと思いますが、 ありがとうゲームを楽しまれるのもいいです。 出掛けた時や家で在宅でもいいですが、 人から受けた親切や気持ちにありがとうって微笑むのです。 知恵袋で回答してもらえた。 自分が書いた回答がベストアンサーをもらえた。 そこでパソコンに向かってありがとうと微笑む。 宅急便で配達してもらった配達員の方に、 ありがとう。 お店でものを買った、サービスを受けた時にも、 ありがとう。 最初はぎこちなくても、 続けていくうちにどんどん笑顔が素敵に上手になれます。 そしたら、運も��

�ってきます。 その前にお金は一銭もかかりません。 孤立無援じゃなくなります。 モノで気持ちは埋まりません。 心の貯金をしましょう。

今日初めてのヤフーショッピングを利用したのですが、商品を注文した時に住所を、千葉県なのに東京都にしてしまいました。郵便番号などは合っているのですが、これって届くのでしょうか?

ストアが気付くと思いますが、千葉県だった事を 連絡された方がより早く、確実に修正出来ます。 お問い合わせフォームなどから連絡してみて下さい。

ヤフーショッピングについて質問です! 先ほどヤフーショッピングでケータイのカバーを注文しました。ですが、私のケータイがおかしいのかメールが届きません。支払い方法はコンビニ払いにして ます。 その場合、商品が来た時に請求書も一緒にきて、そこから払うのですか?それとも前払いですか? ヤフーショッピングで自分のページ見たら、カートに入ってるので支払い番号とかは一応分かりますが、後払いか前払いか分からないのでわかる方教えてください

ストアの営業時間を確認してみて下さい。ストアからメールが届くまで時間が掛かる事もあります。明日の午前中まで待つようにしてみて下さい。明日になってもメールが届かない場合は、ストアに直接電話してみて下さい。

ヤフオクの「評価」について皆さんのご意見をお聞かせ下さい。当方出品者です。取引は無事終わり、当方から落札者へ「非常に良い」の評価をしましたが、当方への折り返しの評価が1週間以上経っ てもない状態です。そういう場合、皆さんはどうされていますか?こちらから再度お願いしても良いのでしょうか?或いはあくまでも任意なので、自然に待って来なければ諦めるべきなのでしょうか?当方が落札者の時はこういうことはしょっちゅうあったのですが、出品者としては初めてなのでその辺りどうなのでしょうか。いわゆる報復行為が恐いので迷っています。因みにまだ当方の総合評価は10台です。

もやもやが残るんであれば評価をもらった場合のみ送り返せばいいんじゃないの? 基本、評価(非常に良い)はお礼みたいなもんだけど、車運転していて道を譲っても礼をしない奴いるよね? そんな奴の人間性など求めないよね?

自動車学校(教習所)に通い始めました。技能の方が予約取りづらいので学科だけ先に終わらせるのは止めといた方がいいですか?

問題無いですよ さっさと終わらせて しまいましょう ついでに技能も キャンセル待ち頑張ってみますか。

オーディオ、ホームシアターについて質問なのですが スピードを買うと、スピーカケーブル付属られてくると思うのですが、そのケーブルか、アマゾンベーシックのスピーカケーブルでしたらどちらの方がいいでしょうか?

スピーカーに若しくはオーディオシステムに付属してくるスピーカーケーブルは余程安物でない限りOFC(無酸素銅)以上の性能を持つケーブルが付属して来るのが普通です。 ケーブルをよく観察すると使用されている素材がOFC LC-OFC等と記載されています。 対するアマゾンのベーシックケーブルは素材が記載されていません。銅線とも記載されていませんから評価を調べてみたら「アルミ線」だったと記載されていました。 つまり銅線より抵抗値の大きなアルミ線を使用したケーブルですから「音が出れば良い」程度の性能のケーブルです。 実は当家に家庭用100V電源の延長ケーブルが有るのですが、これに電力を喰うホットプレート等を繋ぐとコードが熱くなるのです。 何じゃこら と調べたらアルミ線でした。

amazon fire tv でdaznを視聴したいのですが、アプリを起動してログインしようとすると、パソコンかタブレットでシリアルコードを入力して下さいという表示が出ました。なのでタブレット側でシ リアルコードを入れようにも、入れ方が全くわかりません。そういう画面が全く見つからないのです。誰か分かる方がいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

タブレットのブラウザで、 www.dazn.com/tv にアクセスすると画像のようなページが表示されます。 そこへテレビに表示されている6桁のシリアルコードを入力します。

津軽海峡フェリーを予約して、コンビニ支払いを選択しました。支払い方法がわかりません!!申し込み番号を店員に伝えればいいのですか?セブンイレブンで支払う予定です。 支払い期限が今月の27日までです!回答よろしくお願いします。

たぶん番号の印刷かメモを店員に提示し、「インターネットショッピング代金の支払い」と言えばいい・・・と 、検索すれば出てきたがね

ニコンデジタルカメラいついて教えてください。 現状使っている純正品は、データのパソコンへの取り込みと、充電とが、一本のケーブルと充電器本体で行えるのですが、 ヤフーオークション上の海外製のものは、充電用とパソコン接続ケーブルに分かれています。 2本必要ということなのでしょうか、それとも、接続ケーブルのみで、両方使えるのでしょうか? http://page23.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o161950300

そのカメラのことは全然知りませんが 該当オークションのページを見ると バッテリーチャージャー1台 ケーブル1本 の出品のようです。URLの内容から、 なぜケーブルが2本必要と思ったのかが いまいち不明ですが。 中国製ケーブルがボロくて使い物に ならない可能性が多少あるのは確かです。

ブローチって通販以外なら、どこで売っていますか?

デパート、駅ビル(ファッションビル)、ショッピングモールなどの服飾小物を扱っている店で売っています。

アマゾン、クレジットカード、キャンセルについて。 JCBプロパーで、 今月の2日にクレジット払い3000円キャンセルしました。 my JCBでは、明細反映されてませんが、いまだに3000円分の残高が 残ってます… 来月10日引き落とし日になくなるんですかね?

処理に時間がかかることがある。引き落としの時に確認すること。

*1:1+0.03)-(1-0.05

*2:1+0.1)-(1-0.05