読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オークションに出品したいのですが 梱包をかわりにしてくれるサービスなどはあ

オークションに出品したいのですが 梱包をかわりにしてくれるサービスなどはありますか? また、料金などはどのくらいでしょうか? よろしくお願いします。

ちなみに何の梱包ですか?

通販で服を注文したのですが勝手にキャンセル扱いにされていました。 先日とあるウェブサイトから商品を注文しました。何度も利用している店です。その店の配送は日本郵便に委託しているそう なのですが、配達員の手違いで私の元へは届かず勝手に返送されていました。 郵便局の方に確認した際、 ・配達員の手違いで返送してしまった ・郵便局留めだったら確実に手元に届けられる と言われ、その局員の方も本日、直接店に問い合わせて確認してくださったそうなのですが、「注文者本人からの連絡でないと手続きができない」と言われたそうで、態々此方へ連絡をくれました。 今、注文した店のカスタマーセンターへ電話をしたら ・配送に関しては日本郵便に委託している為こちらでは対応が出来ない ・例え配達員の手違い��

�商品が返送されてしまってもキャンセル扱いになる ・委託に関して日本郵便と此方の規定が噛み合っていないかもしれない ・注文していた商品と同じものを注文することはできない と言われました。 自動的にキャンセル扱いになる事について、ご利用ガイドに記載していると言われたのでその場で確認したところ、「長期不在で、お届けの商品が弊社に戻ってきてしまった場合には、やむを得ずキャンセルとさせていただきますのでご注意ください。」としか記載されておらず、"長期不在ではない"と此方が言うと言葉を濁され、ひたすら「申し訳ございません」と言われ続け、最後は「こちらでお話できることは全て話しました」と言われ、その言葉に関して此方が喋っているにも関わらず一方的に電話を切られました。その�

��何度かけても留守電にされます。 現在訳あって住民票とは違う住所に住んでいるので、注文する際、今住んでいる住所+◯◯様方 ◯◯(自分の名前)という風に登録をしました。(以前も別の場所に住んでいてこの店で同じように注文をしましたが、その時はちゃんと住んでいる家に届きました) 電話の相手の名前を聞いても苗字しか言わず、フルネームを伺っても社内で禁止されていると言われたのですがそんなことってありますか?散々保留を入れられ待たされた為、通話料が勿体無い、払ってくれるのかと聞いてもそういった対応は出来ないとのこと。こんなに怒っているのに上の人間を出さないのおかしくないですか?一方的に切って留守電というのもおかしくないですか? この店は長年利用させていただいていましたがこのような

ことは初めてで、楽しみにしていた商品も届かず残念でなりません。 どうしても許せないので何か法的手段を取ることはできないのでしょうか

●”長期不在ではない"と此方が言うと言葉を濁され ○その規定は「長期不在のため、配達できずに返送された場合」を想定しているので「長期不在かどうか」ではなく「受け取りされず返送された場合」に準用することに問題はないと思われます。 ●何か法的手段を取ることはできないのでしょうか ○手違いで返送してしまったことに問題があるので日本郵便に損害賠償あるいは慰謝料を請求するしかないかと思われます。

山形の上喜元ってどういう味わいの日本酒ですか? (おすすめ商品も知りたいです) 大分昔に上喜元いう地酒を飲んだのですが、フルーティーですごく美味しかった記憶があるだけでどういう味わいだったのかあまり思い出せません。ネットで商品を検索してみると一口に上喜元と言っても何種類もお酒を出しているようでどれを選べば良いのか迷ってしまいますが、ほとんどの酒に共通する「上喜元らしさ」みたいなものはあるのでしょうか? 後、上喜元の酒でおすすめの商品があれば教えていただきたいです。条件としては・・・ 1.価格帯は4合瓶で2000円前後くらいまで 2.私は別に日本酒初心者というわけではないと思いますが(普段はワインばっかり飲んでますけど)、酒粕っぽい風味が苦手で、米の重さが強く出る

タイプもあまり好きではないみたいです。 上喜元に詳しい方、よろしくお願いします。

わたしも、亀の尾米を使った上"亀"元がおすすめです。バナナや、やや納豆のようなアミノ酸系の香り、味わいは酸味と甘味がしっかりして、何よりもバランスが秀逸です。素直に美味しいというお酒です。のみごたえはありますが、しつこくない、通も好むお酒だと思います。もちろん、そんなに飲んでない頃に飲んですごく感動しました。 純米大吟醸の弁慶 もおすすめです。ふわっとたちあがり、優しく引いていく立体感があります。純米大吟醸ですが、ほどよくボディがあり、高級感を感じます。全体を通じての共通項は、淡麗ではない、しっかりしたボディ、しかし、品のよいまとまりがあり、きつすぎるところがない、フルーティさもあるが、どこか、大人な風味(敢えて言えばお米の旨味とでも言いましょうか)がある。�

��ランスが良いので、口のなかでの立体感があるが、不快な刺激が一切ない、というところでしょうか。

クレヨンしんちゃん」の「通販はクセになるゾ」でしんちゃんがアクション仮面パンツやカンタムロボシャンプーなどそれぞれ100個ずつ注文していましたが、あの後返品したのでしょうか?

想像の世界なのでは? いいところで終わるように工夫されてますよね?

ヤフーショッピング アプリで買うとTポイントが5倍と宣伝していますが、パソコンがらのほうが買い物しやすいので、パソコンがらの購入も5倍にしてもらえませんか?

※おなじく、そう思います。要望を、出すのも、良いかもしれません。

ヤフーショッピングで12月にお買い物リレーで5店舗で買い物をしたのですがポイントはいつ入るのでしょうか? よろしくお願いします。

※今日あたり付与されていなければ、25日前後になってしまうと思います。

最近SNSなどで発信することがあります。 その時の画像についてお伺いします。 楽天や、ヤフーショッピングなどの商品(主に衣類です、それも上下コーディネイトされていて、流行りのものが多いです)の写真を、画像加工のサイトでイラスト調にしてアップしています。 モデルさんの顔は切り取りしてますし、自作でなく、写真を加工したことだけは書いていますが、いけないことなんでしょうか?

まあこの辺り http://iphappy.com/illegal-picture-download

ネットでエレキギターを購入しようと思うのですがどの会社で買うのがいいんですかね?ちなみにギター歴は5年で今回のギターは3台目になります。ネットは初めてでわからないため質問させていただきました 会社の例 Amazon.楽天市場.イシバシ楽器.島村楽器などなど。

ネットで買わなあかん理由はあんの? もし、どうしてもネットで買わなあかんのやったら、俺なら山野や石橋といった、ちゃんとした実店舗を持つ会社からにする。

ヤフーオークションの出品時、落札料金の支払い受取口座について。 あたしは、最近まで落札料金は銀行振り込みのみの対応でした。 しかし、今月から支払い方法でヤフー簡単決済も選択できるように強制的にさせられました。 なので、ヤフー簡単決済で受取出来るように〇✕銀行の受取口座を登録しました。 出品したら、支払い方法の欄に沢山の支払いができるように表示されています。 下記が表示されている内容です。 Yahoo!かんたん決済 (詳細)      - Yahoo!マネー/預金払い      - クレジットカード決済        - インターネットバンキング        - ジャパンネット銀行支払い      - 銀行振込(振込先:ジャパンネット銀行)      - コンビニ支払い 上記の支払い方法で、私が対応できない支払い方法は�

��りますか? あたしは、ジャパンネット銀行に口座ありません。 私は、出品者側の立場になります。 よろしくお願いいたします。

落札者側が支払方法を選択するだけであって、出品者であるあなたは何も気にする必要はありません。ジャパンネット銀行口座を持っていなくても問題ありません。

Tポイントのポイントはカードごとですか? ヤフーやTSUTAYA ソフトバンクやファミマ等でTポイントがたまるカードがありますが、 ポイントはカードごとに別々でしょうか? それともすべてのポイントをひとつにまとめることができるのでしょうか? 例えばアップルペイはソフトバンクカードを使い、ネットショッピングではヤフー、ETCはファミマ という使い方をしてもTポイントはひとつにまとめることができるのでしょうか? よろしくおねがいします。

できることと、できないことがあります。 基本的なこととして、Tカードのポイントはカード毎につきます。複数のカード間でポイントを共有することはできません。カード間でポイントを移動することはできます。 クレジット機能付きのTカードも基本的には同じです。ポイントはカード毎につきます。 例外は、Yahoo! JAPANカードです。このカードはクレジットカード機能とTカード機能が独立しています。 このカードをTカードとして使ったときのポイントは、他のTカードと共有することはできません。 このカードをクレジットカードとして使ったときのポイントは、Yahoo! JAPANカードを申しこんだYahoo! IDにたまり、そのYahoo! IDに登録したTカードと共有されます。 一つのYahoo!IDには、一つのTカードしか登録できません。ソフトバンクカー��

�を登録すればソフトバンクカードと、ファミマTカードを登録すればファミマTカードとポイントが共有されます。3つのカードでポイントを共有することはできません。 naked_king_k1さんに回答

エステ店員さんの態度が豹変したように感じます。 お世話になっているエステで、 とてもお得なコースを紹介され、 私は即決、お金も現金ですぐ支払い、 予約も入れてもらいました。 しばらくして、都合が悪くなりそうだったので 早めに予約日の変更をお願いしたところ、 オーナーさんから スタッフの勘違いで、本来はもっと高額である、 しかしこちらのミスなので今回はこの金額でOK、 という旨のメールが来ました。 しかも、予約日変更は申し訳ないので、 3月の後半の土か日 もしくは4月の土か日 と私なりにかなり範囲を広げてあげたつもりでした。 にもかかわらずオーナーさんの言うことは 「3月+日AMから予約お取りできます」と 日付、時間まで絞ってきて。。 (いつもだったら、**日の午前中もしくは@@日ならい��

�でも大丈夫です、 とか言ってくれるのですが・・) その日の午前中は本当にたまたま、 ピンポイントで予定があったものですから その旨を伝え、 せめて午後からにして欲しいと返信しました。 いつもならすぐお返事があるのですが 数日後に返事が来て、内容は OK でした。 ホッとするのもつかの間で 追伸として 「これ以上の変更は他のお客様の迷惑になるのでやめてください」 と書かれており。 確かに、はじめの変更は私が依頼したものだけど その次はそっちが勝手に絞ってきたのでは。。とモヤモヤ。 向こうが私に何かしら怒りがあるのはわかるのですが せっかくのエステですし、こちらも安くはない金額を支払ってます。 (今回通常金額よりは安いですが、決してぽんぽん払える額ではありません) お互い気持ちよく�

��ステの時間を過ごしたいのですが いい打開策はありますでしょうか?

その店は、オーナーさんも施術や接客しますか? 話を読んでると、オーナーだけがちょっと感じが悪いように思ったもので。 スタッフさんは、客の立ち場になって親身になってくれたりしていても、オーナーは経営者ですから、店の売上げやらの経営を第一に考えがち。 もちろん人によるとは思いますが。 今回の件では、スタッフとオーナーで一悶着あったと想像つきます。 普段エステの施術はスタッフとやりとりだけで、それは満足されているのでしたら、もう終わった事ですから、打開策として言うなら、オーナーとの件は根に持たないで、もう忘れるしかないと思います。 もちろん、こちらが予約を変更してしまったことは否があるので、 スタッフさんには次回その点を謝罪すれば、おそらく、「こちらこそ申し訳ありません」

と謝罪してくれるんじゃないでしょうかね。 もしも、また別件で不愉快な思いをされたら、コースで先払いしている分があるなら、それを消化したらもうそこはやめた方がいいかもしれませんね。 そうやって客というのはどんどん離れて、スタッフも独立して、客もそちらに…というのがよくあるパターンです。

ヤフオク!に関する質問です。 出来るだけ早めに分かる方、教えて下さいm(_ _)m 私は出品者です。 ある商品が売れました。 落札者様と【取引ナビ】にて、やり取りをしておりました。 で落札者様より【最初の開始価格にしてほしい】と頼まれました。 【それでは、オークションの意味もなくなりますし、商品説明欄にも落札後のお値引きは一切、受け付けておりません。と書いてありますよ】と書き込みをしました。 その後【分かりました。落札価格のままで、いいです】と返信が入りましたが ズーと入金がないので先程【取引ナビ】を見ましたら、書き込みする事が不可能になっておりました。 そこには、こう書かれておりました。 【落札者のYahoo!Japan IDが無効のため◯◯◯様との取引はできません。過去の取引情報、メッセー�

��のみ閲覧可能です】と書かれておりました。 出品者である私は、この取引をキャンセルして再出品したいのですが 【落札者削除】 という所があったのですが、そのボタンを押すと、出品者である私の都合による【取引のキャンセル】になり、自分の評価に【非常に悪い】がついてしまうのではないかと、不安でなりません。 色々と調べたのですが分かりませんでした。 どなたか、お分かりの方がいらっしゃいましたら、是非お教え願えませんでしょうか。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

「落札者都合」であれば相手に「非常に悪い」が自動付加 出品者は付きません。 新しく出品するより2番手がいるなら繰り上げて一旦その方に 投げてみるのも手ではあります。(もちろん落札価格は下がりますけど) 反応ない場合やいない場合は新規出品した方がもちろんいいです。 ↓ヤフオクヘルプ https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/40719/~/%E8%90%BD%E6%9C%AD%E8%80%85%E3%81%AE%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%83%BB%E7%B9%B0%E3%82%8A%E4%B8%8A%E3%81%92%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E8%A9%95%E4%BE%A1

楽天市場店舗レビュー削除に関して。 楽天市場に出店をしておりました。 2015年6月も撤退をしておりますが、店舗URLは削除されており、店舗レビューは残っております。 この店舗レビューは楽天市場側に要請しても、削除はされず残るものなのでしょうか? 以前に撤退後に数か月後に店舗レビューは削除されると、こちらの知恵袋で回答されました。 削除が可能な場合は、楽天市場側の問い合わせ先をお教えください。 お手数ですが、よろしくお願いします。

>以前に撤退後に数か月後に店舗レビューは削除されると、こちらの知恵袋で回答されました。 こちらでやりとりされている事は大半は間違いだと思った方がいいですよ。

ヤフーショッピングで買い物をしたのですが、 時間指定欄に明日の日付が含まれていました。 あすつくでも無いのにあり得るんでしょうか? 因みにストアはディネットマーケットです。

※はい、あすつくではなくても、たまにあります。

インターネットショッピングでクレジットカード払いをする時、カード番号・有効期限・名義・セキュリティーコード等を入力した後に、 更に認証サービス(また何か入力させられる(ログインIDやらワンタイムパスワードやら。それはクレジットカード・デビットカードによって違うみたい、又、呼称もショッピングサイトやVISA・JCBで違うみたい。)を入力させられない、又は設定でoffにできるデビットカード・クレジットカード教えて下さい。(例:楽天カードVISA・スルガVISAデビットカード)

セゾンカードやポケットカードでは出来ます。 ホームページにログインしてセキュリティ関連を クリックして3Dセキュアの設定、変更、削除をクリックします。 他のカード会社でもホームページからたどって行けば、 設定、変更、削除などの項目があると思います。

中3です。 今欲しいものがあるのですが2万円します。 それは数年前に限定販売されたものなのですが最近見つけ、どうしても欲しくなり某オークションサイトで探したところ、ほとんど定価で売られていました(即決) オークションを見る前に色々探しましたがやはりどこでも販売されていないのでオークションしかありませんでした。 このオークションを逃すともう手に入らないかもしれないと、とても悩んでます お年玉を使って買おうと思うのですが、いいと思いますか? 最近お年玉を使うことが多くなりためらいもあるんですが、バイトもできるようになるということで悩んでます

オークションサイトの利用は 18歳以上となる。 一部のサイトは 規約上、高校生の年齢以上なら 事前に保護者の同意があることを前提として 入札そのものは認めているところもあるが 民法上、どのサイトであっても 中学生では利用できない。 保護者の承諾を得て、代理で入札してもらうしかない。 従って、こんなところで尋ねるよりも 保護者に聞く方が先だろう

ps4 予約注文ダウンロード版について Z指定のゲームはクレジットカードが必要ですが今も、まだVプリカでの購入は可能でしょうか?? クレジットカードを持っているのですが使いたくないのでクレジットカード以外で 購入出来るか調べた所Vプリカでの購入が可能との事。 ですが調べた記事がかなり前の記事だったので今でもまだ出来るのか知りたいです。 ご存知の方がいらしたら詳しく教えてくださいm(._.)m

下記記事は、2016.10.14 の日付であがっていて、 比較的最近なので、 今も使えると思いますよ。 自分が使ったわけではないため、おそらく使える、 ということでご了承ください。 http://doomou.net/2016/10/14/ps4_vpurica/

ヤフーショッピングで誤って親のクレジットカードで物注文してしまいました。キャンセルの仕方を教えて下さい。 なんか、対象の500円以上のもの499円割引とありほっとえむというところを興味本 位でみてしまいました。そして何だかよく分からず適当にOKボタンを押していたら購入していました。 どうしたらいいでしょう。冷汗が止まりません。

お金を払わなければ大丈夫なのですが… 電話をかけてみるとか!

先日調べ物があり図書館へ行きました。 平日午後にも関わらず中学生がわんさといて、 漫画を持ち込んでる生徒もおりました。 まぁ目をつぶっていたのですが次第にパズドラをやり始める始末。 隣におじさんが座ってきたのですが、 どかっと新聞を広げ始める始末です。 (周りの椅子とか参考書をどけて。) ショッピングモールのベンチにでもいけよって思いました。 次あったらガツンと言うつもりですが、 こういうのは職員に言ってもダメなのでしょうか?

中学生が複数でがやがや喋ったり、携帯ゲームをしていたら、それは職員に言って注意してもらうのは可能だと思います。ただ、漫画は図書館にもありますし、また一人ずつがバラバラに何か読んだりしているのなら、注意はむずかしいかと・・・。 おじさんに関しても、新聞を読むことで何かを調べている・・・ということだと、注意はむずかしいと思います。(参考書やイスというのは、他の人が使っているスペースを侵して迷惑になっているのかどうかがわかりません。普通だったら、使っている参考書などをどけられたら、その段階で小競り合いになってもおかしくないと思うので) また、図書館によっては、調べもの用のスペースと一般の読書用スペースが分かれているところもあります。集中して調査したいなら、そういう�

��所を選ぶとストレスが少ないかもしれません

アマゾンで初めて買い物をして、Eメールで注文番号が届いたのですが、ここからどう支払えば良いのでしょうか。

そのメールの後に、支払い番号がメールで送られてくるので、もうちょっと待っていていてください!

www.jeannot.nu というナイキスニーカーショッピングサイトをご存知の方いらっしゃいますか? 僕の欲しいスニーカー、エアハラチがここか海外サイトでしか売ってません。 これです⇩ http:// www.jeannot.nu/300-nike-ハラチ-赤-1838.html なので一応日本語対応しているこのサイトで買いたいと思っているのですが、もし詐欺サイトだったら本当に嫌なのでご存知の方の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm アメリカ��

�サイトですが、サイトが出来てから1年91日目です。詐欺かどうかを判断する事は不可能です。 サイトの解析調査結果 jeannot.nu:正引きIPアドレス104.24.114.31(アメリカ) サーバー位置:アメリカ・アリゾナ州フェニックス ネームサーバー IPアドレス173.245.58.216:アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス ウェブサイトロケーション:アメリカ ウェブサイトスピード:平均値(913ms) ドメイン年齢:1年91日 # Copyright (c) 1997- IIS (The Internet Foundation In Sweden). # All rights reserved. # The information obtained through searches, or otherwise, is protected # by the Swedish Copyright Act (1960:729) and international conventions. # It is also subject to database protection according to the Swedish # Copyright Act. # Any use of this material to target advertising or # similar activities is forbidden and will be prosecuted. # If any of the informa

tion below is transferred to a third # party, it must be done in its entirety. This server must # not be used as a backend for a search engine. # Result of search for registered domain names under # the .nu top level domain. # This whois printout is printed with UTF-8 encoding. # state: active domain: jeannot.nu holder: OPELZ9024-78 admin-c: OPELZ9024-78 tech-c: OPELZ9024-78 billing-c: - created: 2015-11-12 modified: 2016-11-11 expires: 2017-11-12 nserver: rafe.ns.cloudflare.com nserver: coby.ns.cloudflare.com dnssec: unsigned delegation status: ok registrar: Hosting Concepts

Amazonで予約購入したフィギュア(16%OFF 16,117円)が発売後2週間で39%OFF 11,730円になってました。 16%OFFの方を自己都合で返品して39%OFFの方を買い直すのはアリでしょうか? アカウント閉鎖されますか?

それをやってもアカウントは閉鎖されません。 問題はそれをやっていくらか儲かるかどうか どうかです。 儲かるかどうかは商品が未開封かどうかによります。 それ商品、今でも未開封のままですか? 開封してあると返金額が半額になるので、 返品すると儲からなくなります。 未開封なら返送料元払いでも 儲かります。 予約で買った時と今の値段の差額は 約4500円なので、返送に1000円かかったとしたら3500円儲かります。 商品を開封したかどうかで返品した方がいいかどうかが決まります。 返品するなら届いた日から30日を 過ぎると返品出来なくなるので、 それまでにやってください。

家具の組み立てのため、ドリルドライバーかインパクトドライバーの購入を考えています。 候補は以下の二つです。 ・インパクトドライバhttps://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B002YSWWCU/ref=ox_sc_saved_image_1?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5 ・ドリルドライバー https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B001EEIOJA/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1487220634&sr=8-1&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=リョービ+ドリルドライバー&dpPl=1&dpID=51VVkkLFwSL&ref=plSrch 家具の組み立てのみを用途とした場合、インパクトドライバーとドリルドライバーどちらを購入した方が良いのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

インパクトドライバーだと トリガーのひき具合を微妙に変えて 速度調整が必要です なので家具の組み立てではお勧めしません -------- ドリルドライバーですと 3か4あたりにしておけば おくまでねじが回れば勝手にとまります この勝手にとまるというのがいいんです

バイクに汚れやサビがあると買取価格は安くなってしまいますか? KAWASAKIバリオス2を売ることになったので、できるだけ高く売りたいのですが、そのためにはきれいな状態にして査定を受けるべきでしょうか。

査定の前にバイクををきれいにしておくと査定士の印象がよくなりますから、洗車はしといた方がいいです。サビに関しては、素人が下手に処理することで傷になるくらいでしたら、そのままにしておいた方がいいです。買取業者は安く修理できますので、自腹で修理しても修理代の元を取れるだけ買取価格は上がることはありません。 バイクをより高く売りたいのでしたら、ネットの一括査定サービスを利用しましょう。 複数の業者から査定を受けることで価格を比較できますし、業者間で競わせることもできますので、あとは最高額を提示した業者に売れば最も効率よくバイクを高く売ることが出来ます。 一括査定サービスでしたら、より高く買い取る業者がすぐにわかります。最高額で買い取る業者をみつけてください。 http://uks

b.webcrow.jp/cus

ウェッジウッドピーターラビットの旧刻印のお皿を一枚割ってしまい、 ネット上で探していますが見つかりません。 このお皿はイギリスに住んでいた頃に購入したものであり、 現在は製造されていないのですが日本のネットで調べると オークションで取引などがされていた形跡はあるのですが どれも既に落札されており、出来ればオークションではなく 通販などで買いたいのですが、ピーターラビットのお皿に 詳しい方、これと同じものをお見かけした事はありませんか? 小皿です。 2枚で1万位で探しています。 amazon価格.com楽天等も見ましたが、全然見当たりませんでした。 よろしくお願いいたします。

気長にオークションで落す事が 確実です。私も もう廃盤になった物は 気長にオークションで日々見る様にして 手元に求めます。嘘みたいに 出て来るんですよ。しかも破格で、、必ず 貴方の手元に来ますから、、

ヤフオクでマルゴーのエアガンが取り消しになりました 先日ですがヤフオクにマルゴー製のモデルガンを出品しました。 画像の商品です。 そしたらヤフージャパンのほうで強制的に出品を取り消しになってしまいました。 画像のマルゴー製のモデルガンはガイドラインに違反してるのでしょうか? よろしくお願いします。

該当するとしたら 12. 銃器、弾薬あるいは主として武器として使用される目的を持つもの 銃砲刀剣類所持等取締法の規制対象に限らず、以下に該当するものを出品禁止とします。 (1) 銃器類(同法第14条に基づき美術品または骨董(こっとう)品として価値があるとして都道府県の教育委員会に登録された火縄式銃砲等の古式銃で、現代銃に改造されていないものを除きます) (2) 弾丸(使用済みも含みます) (3) 刀剣(上記同法第14条に基づき美術品として価値のある刀剣類として都道府県の教育委員会に登録がある太刀、刀、脇差し、短刀、やり、なぎなた、ほこを除きます) (4) ダガーナイフ (5) ボウガン (6) スタンガン (7) スリングショット (8) 催涙スプレー (9) 秘匿性の高い刃物 (10) ヌンチャク (11) ナックルガード (12) 特殊警棒 (13) 摸擬

銃器、模造けん銃や改造エアガン、それらの部品 (14) その他当社が該当すると判断した商品

常連を軽視する糞ホテル 私には月に1度のペースでかれこれ2年程使っているホテルがあります。 先日予約をしようと電話をしたら、満室だと言われました。 私が「いつも使っている常連の〇〇ですが?」と伝えたのですが 満室の1点張り… 仕方がないので、こういう場合は新規のどうでもいい客をキャンセル処理し 私を泊めればいいと教えて上げましたが、出来ないとの返答。 さすがに私も、血が頭に上ってしまい2度と行くか!と行って電話を切りました。 常連を大事にしないホテルはやはり倒産しますよね?

月1回では、常連さんとは言えないですね。 そのホテルと年間契約すれば、いつでも空き室としてくれますよ。 ただし、あなたが予約していない日は、他の方の宿泊が可能かと ホテル側から連絡が入ります。その時にOKを出せば、あなた以外の 方が宿泊できるようになります。

早急にご回答をお願い致します。 先程、ヤフーオークションで、落札できたにもかかわらず、 ベータ版が、黒っぽくなって、投稿ができません。 評価の良い出品者様ですので、 なぜ、このようなことになってしまったのか、 不安な気持ちでいっぱいです。 ちなみに、私は、300件以上の、出品・落札があり、 100%、非常に良いの評価を頂いております。 ヤフオク先輩の方の、ご回答を宜しくお願い致します。

他のページでならなくてもそのページだけでなることもあるので、一度ブラウザを閉じてもう一度開くと直る可能性があります。 ヤフオクの他のページでは黒っぽくない場合は、そのページだけおかしくなっているばあいがありますので、すぐにヤフオクに連絡しましょう。

ヤフオク!に関する質問です。 出来るだけ早めに分かる方、教えて下さいm(_ _)m 私は出品者です。 ある商品が売れました。 落札者様と【取引ナビ】にて、やり取りをしておりました。 で落札者様より【最初の開始価格にしてほしい】と頼まれました。 【それでは、オークションの意味もなくなりますし、商品説明欄にも落札後のお値引きは一切、受け付けておりません。と書いてありますよ】と書き込みをしました。 その後【分かりました。落札価格のままで、いいです】と返信が入りましたが ズーと入金がないので先程【取引ナビ】を見ましたら、書き込みする事が不可能になっておりました。 そこには、こう書かれておりました。 【落札者のYahoo!Japan IDが無効のため◯◯◯様との取引はできません。過去の取引情報、メッセー�

��のみ閲覧可能です】と書かれておりました。 出品者である私は、この取引をキャンセルして再出品したいのですが 【落札者削除】 という所があったのですが、そのボタンを押すと、出品者である私の都合による【取引のキャンセル】になり、自分の評価に【非常に悪い】がついてしまうのではないかと、不安でなりません。 色々と調べたのですが分かりませんでした。 どなたか、お分かりの方がいらっしゃいましたら、是非お教え願えませんでしょうか。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

「落札者都合」であれば相手に「非常に悪い」が自動付加 出品者は付きません。 新しく出品するより2番手がいるなら繰り上げて一旦その方に 投げてみるのも手ではあります。(もちろん落札価格は下がりますけど) 反応ない場合やいない場合は新規出品した方がもちろんいいです。 ↓ヤフオクヘルプ https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/40719/~/%E8%90%BD%E6%9C%AD%E8%80%85%E3%81%AE%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%83%BB%E7%B9%B0%E3%82%8A%E4%B8%8A%E3%81%92%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E8%A9%95%E4%BE%A1