マリメッコって何ですか? 最近よくネットショッピングしていると見かけるのです

マリメッコって何ですか? 最近よくネットショッピングしていると見かけるのですが、マリメッコというブランド名ですか? 割と人気なようですが、何か理由があるのでしょうか? 私にはそこらに売ってそうなただの花柄にしか見えなくて、、。 値段もそこそこなので疑問に思いました。

マリメッコというブランド名です。 柄や質に人気があります。 わたしはかわいいとおもいます。 筆箱もマリメッコのを使ってます(^.^)

海外のネット通販でスニーカーを購入したのですが、本当に届くのか心配になりました。 どなたか知っている方いませんか? jordansneakers.net というサイトです。 住所登録をしてクレジット カード決済にしたのですが、congratulations,payment is successful! という画面が出てからメールが届きません。 待ってるだけだと不安なのでどなたかご回答お願いします。

中国(広東省東莞?)から届くと思っているのでしょうか。 届いてもまともな物は、来ないでしょうし、納期も2〜3ヶ月以上/半年以上になるかも。 カード情報を悪用されるかもしれません。 販売元は、よく確認しないとダメです。 スニーカーは、日本国内に幾らでも販売していますので、実店舗で現物を観て購入すれば、安心です。

AmazonでNBOX/カスタム JF1/2 ロゴ入り ゴムゴムマット ドアポケット ラバーマット レッド 全13ピースとゆうのを買いました!早速つけてみると1枚余りました! どこにつけるかわかりません わかるかたいらっしゃいましたら 教えてください!

私も付いてましたが、多分前期モデルに使うぶんではないでしょうか?

女子高校生か女子大生に質問です。 おすすめの下着のお店を教えてほしいです! 最近友達が可愛い下着をつけるようになって(私が今まで見ていなかっただけかもしれません)私も今度の3月に高校を卒業するのでこの機会にちゃんとした下着を買いたいと思っているのですが、友達に聞くと通販で買ってると言われました。 私は洋服系はやっぱり現物を見て買いたいという思いがあり、大学生の姉にも相談したのですが、5000円以上するお店を教えてもらいました。 自分的にちゃんとしたお店で買うのは初めてなので、もう少し安いところで買いたいと思っています。 おすすめがありましたら、よろしくお願いします!

学生時代アモスタイルやアンフィで買ってました(^^) 安いものなら2000~くらいからあるので買いやすいし、トリンプやワコールの系列なので質もいいですよ\(^o^)/

通販で「返品不可」という商品を返品した場合、商品の支払い義務は生じませんか? 一回受け取って中身を見てから返したわけじゃなく、受け取ることもしないで(受取拒否)、返送したそうですが。 普通に考えて、「返品不可」を承知で注文しているなら支払うのが筋だと思いますが、 受け取ってもいないものなので支払う必要はないんでしょうか? 現実には、店側が渋々引く場合が多いと思いますが、法的にはどうでしょうか? 「払うべき」というのは単にマナーとかモラル上の話なんでしょうか?

「返品不可」云々の話ではなく、注文したものではなかった、瑕疵・破損・錯誤など販売者側に問題があるのであればともかく発注者側の都合で受け取らないのは「契約不履行」となり、民法第415条により損害賠償義務が発生する事案です。

CH-RのS-Tが 1.2L/ガソリン 4WD2,516,400円 ジムニーシエラ 1.3L/DOHC VVT 4WD・4AT 1,779,840円 どうしてこんなに価格差があるんですか? CH-Rのどこがどのように良いのでしょうか?

価値観は人それぞれ シエラに何の価値が有るの?って人もいます

入母屋屋根は、切妻や寄棟に比べて、構造が複雑で価格が高く、さらに比較的に雨漏りがしやすいと思います。 なのに、入母屋にする方は、デザイン的に入母屋がお好きなのでしょうか? お願 いします。

入母屋形状は格式が高いと言われています。其の辺の好みでしょう。雨漏り確率は他の形状と変わりは有りません。

至急!!!! 彼はトモダチと彼はトモダチ(完全版)とは何か違いがありますか? マンガワンでみて、欲しいと思って彼はトモダチをAmazonで買いました。 そうしたら、完全版というのを見つけてマンガワンで見ていたのも完全版でした。完全版でしか見られない話とかあるんでしょうか? それでしたら、Amazonのキャンセルの仕方とか教えてください

どのサイトにも以下のことしか かいてないです。 「加筆と新あとがきで完全版になりました。」 完全版は普通のものに 何らかの加筆がされてますね。 特に最後の7巻はラストに加筆がされているようです。 あとこれはわかっていると思いますが、 普通のは紙の本ですが、完全版は 電子書籍です。 アマゾンでも完全版はkindle本でしか 出てないです。 紙のコミックは安いしアマゾンでは 読んだ本を返品すると半額になり、かつ返送料も払わないといけないので、手元にはいくらも残らないです。手間もかかるしやめた方が・・・ マンガワンについてはよく知らないですが、 もし質問の本を無料で読む方法があったら せれで読めばどうですか。

最近、ヤフーさんはガラケーに冷たいと思いませんかぁ? (´・ω・`)? 知恵袋閲覧不能。そして何よりも… ヤフーさんはガラケーでショッピング出来ないのが残念ですね。 いちいちパソコン立ち上げるのが面倒なんで、ガラケー対応できる ”アマゾン”に移行しつつあるのが今の私の現状です。 値段も変らないし、アマゾンだと翌日には荷物が届きますし、ヤフーで注文して10日も 経って届いたらホントいらいらしますね。 せめてカートに入れられるぐらいは、やっていただきたい。 スマホは全く考えてません。(笑) ヤフーさんには 中高年に優しいサイトになって欲しいと切に願う私です。(笑) (私…”きみまろ”ではありません。(^◇^;))

※そうですね。ヤフーショッピングもそうですね。いろいろ、消えますね。

ヤフーショッピングで同じIDでヤフープレミアに加入し続けるって、なんかランクが上がってちょっとお得になるって程度のもんですか? なんだか次々に新しくID作ってgyaoプレミアムにやヤフ ープレミアムに無料で加入していったほうが得するような気がするんですが

※はい、そうだとおもいます。ポイントでも、ちょっとお得になるだけです。

Amazonを初めて利用します。昨日と今日の発売の本がまだ出荷準備中なんですが、いつ発送されるんですか?あと注文の選択の時に出来るだけまとめて発送するのを選択したのですが、1週間前は別々に届く予定って書いて あったのに昨日みたら一緒に発送されることになっていました。だから発送がおそいんですか?長くなってすみません

Amazonギフト券ならば決済は済んでますから恐らくは本日の発送となるでしょう 21時頃にメールがくれば大概は当日発送になってます たまに0時前に来たり翌朝に来ることもあります Amazonの発送業務は24時間稼働しています

舞台刀剣乱舞新作公演の最速抽選券についてです。 前作(本能寺再演)にDVDの会場予約を行ない、先日予約が完了したとのメールが到着しました。 それから数日後、Twitter内にて、DVD/Blu-rayの 初回限定版に、新作公演の最速抽選券がつくとの情報が公開されたようです。 会場で予約しておいたものは、初回限定版になるのでしょうか? もしそうでないのでしたら、通販サイトなどで予約をしたいと思っております。 よろしくお願い致します。

前回、初演の際、劇場予約でDVDを買いました。 その時も、後から初回限定版の詳細が明らかになりましたが、劇場予約で普通に初回限定版が届きましたよ。 だから今回も劇場予約は初回限定版で大丈夫だな、と思っていますが…。 というか、初回特典=初期ロットで出荷されるもの、だと思うので、そうだとしたら劇場予約の人たちの分は既に誰より先に確保されているべきものですよね。他のショップより先に劇場で予約して確保されているものを後回しにして、後から予約されたものを先に出荷、っておかしくないですか? ただ、それはあくまで私が前回の経験からそうだろうな、と思っていることです。 ここで得られる回答はあくまで素人がああじゃないのこうじゃないの、と言っているだけで、それが絶対に正しい保証などあ�

��ません。 「知恵袋でこう回答されたから大丈夫だと思ったのに!」とか言われても、正直「知らんがな」の世界です。 どうしても心配なら、ここで聞くよりも公式もしくはTOHOなりに問い合わせするのが一番確実なのではないでしょうか。

初めて通販を使うのですが口座振込と代金引換はどちらが「簡単」ですかね…? 口座振込は間違えたらお金が無くなってしまうかもという心配があり、あまり通販に手を出せずにいたので…

私は常に代引きです! 代引きですと、配達の人にお金を渡せばいいだけなので!! 口座は、私も不安なので使いません。

JR緑の窓口について 新幹線のチケットを予約したいのですが 新幹線の停車駅の緑の窓口しか予約できないのでしょうか? 新幹線も通っていないような 在来線の田舎の駅の緑の窓口でも全国の新幹線のチケット予約はできるんでしょうか?

田舎のみどりの窓口でも大丈夫ですよ。

ヤフーショッピングで、同じ商品を2つ買うと、送料も2倍になりますか?

同じショップで買えば送料はひとつ分で大丈夫です。 ただ、大きすぎるものや重すぎるものは別になる可能性があります。

友達の結婚式の事で悩んでいます。 同級生が来月結婚します。 結婚式に出席してほしいと言われました。 場所は海外です。(場所は伏せます) 二度目の結婚で、海外で挙式と簡単なパーティをするらしいのですが、正直行きたくありません。 性格悪いですが、最初に海外で結婚式を上げるから出席してと言われた時、二回目なんだから自分たちだけで挙げればいいのにと思いました。 仲の良いグループの子5人が誘われ、そのうち私含め4人が出席予定です。 もう既に予約手配済みなのですが、今更行きたくなくなってきました。 ご祝儀を含め最低でも10万かかるところがとても痛いです。 正直、出席してお金を使うより豪華なお祝いをプレゼントするだけにしたいです。 今からでもキャンセルは間に合うと思いますが、予約は2人ずつ

で取ったので、私がキャンセルすると1人になってしまうのが心配です。 やはり無理をしてまでも出席するべきでしょうか。 どなたか良い方法がありましたらアドバイスください。 よろしくお願いします。

友達なんだから行ってあげなさい。

急用です!! 中学生なんですが、お金に困っています。 どうにか出来ないでしょうか? Amazonで新しい機種を買いたいと思っているので… よろしくお願いします。 大体、5000〜20000円です。 ※アンチコメはご遠慮下さい。

残念だけど中学生なら難しいよ。 高校生ならバイトでなんとかなるけどね 親やおばあちゃんとかにお願いするほかありません

ヤフオク 送料 ダンボール部屋を整理していたら、売れそうなものが何個か出てきたので、ヤフオクで売ろうと考えているのですが、出品者の方々は商品を詰めるダンボール箱や袋などは、 どこから入手しているのでしょうか? また送料はどこで調べれば良いのでしょうか? よろしくお願いします

段ボールは、発送サービスするヤマト運輸や郵便局などでも購入可能ですが、ホームセンター等でも購入可能です。 お金を掛けたく無ければスーパー等で貰えるところもあります。 発送する商品や価格によりご検討下さい。 宅急便コンパクトのように、発送サービスによっては専用商品段ボールを購入する必要がある場合もあります。 送料は、『送料の虎』で検索してみて下さい。送料比較サイトです。

WAのデザートイーグルについてです。 デザートイーグル2ndバージョンが 手元にあるのですが、 マガジンのガス漏れが酷いので 全く撃てません。 そこで、修理を依頼しようと思うのですが、 どこに依頼すればいいでしょうか? また、大体の価格なども 教えて頂きたいです。

WA DESERT-EAGLE .44MAGNUM は1995~96年に製造販売されたマグナブローバック初期の製品なのでWA本社にも部品のストックはありません。 おそらくどこのガンショップでも修理はできないと断られるかと思います。 写真のWA DESERT-EAGLE(後期型)は私が昨年末にマグナムショップむげん寝屋川店にて購入した中古品ですが、店長は『ガス漏れしたら直せますよ』と言ってくれたので即買いしました。

ドコモのスマホ契約について。 先日ですが離れて暮らす祖母が「スマホにした」って言うんで見に行きました。 ドコモのガラゲからの乗り換えで、契約申込書含めた書類に目を通すとオプション契約の解約時期なんかも書いてありました。 最後に支払い料金の欄をみてびっくりする項目が出てきました。 EXCERIAPRO/microSDXC/64GB 18,000円 調べるとアマゾンで6,000円程度で売られているSDカードです。 店員とどういった話からこの商品の購入に至ったかは祖母も覚えておらず、祖母の前では高揚を抑えましたが、翌日改めて考えると怒りを覚えました。 この商品の返却は出来ないのでしょうか?

ネット通販で玉石混交のアマゾン取り扱い商品と、対面販売取扱商品とを同列で価格比較するのはいかがなものかとは思います。 割高感はありますが怒りを覚えるほど理不尽とは言い難いところですね。(むしろ対面販売のコストがかかっている分だけアマゾンなどより高いのは当たり前で) 返却ができるかどうかは使用の有無にもよりますが、店舗に苦情を入れるにしても「アマゾンと比べて高いから」なんてことを言うのは説得力に欠けてしまいますので、あくまでも64GBなんてカードの必要性をどう説明したか?誤解をあたえていないか?という点から交渉されてはいかがかと考えます。

ヤフーネットショッピングでルイヴィトンモノグラムの長財布をドコモケータイ払いで購入しようかと考えてますが。 どの財布を見てもドコモケータイ払いの項目が書いてありません。 auかんたn決済かソフトバンクの支払いとかしか書いてないです。 ドコモケータイ払いでは未対応なのでしょうか? また、ドコモはショッピングなどは不便なのでしょうか(ソフバauよりも)

ドコモ ケータイ払いは一注文当たり30,000円(税込)以内のお買い物に限りご利用いただけます。 と書いてありますが ルイヴィトンモノグラムの長財布は無理じゃないでしょうか? http://topics.shopping.yahoo.co.jp/m/general/carrier_payment/docomo.html 簡単なプリペイド式のカードを1枚持てば 買い物しやすいですよ

バイク用グローブについて バイクグローブ(プロテクター付)で安いのを探していたところ、バイクショップはとやオリジナル、WIDE SOURCEブランドのものが安い割にいいのではと思いました。 質などはどうなんでしょうか? 【新発売!】【お試し価格!】WIDE SOURCE スマホ対応 AI-169 ツーリングレザーグローブ バイク おすすめ sum with 手袋 ワイドソース http://store.shopping.yahoo.co.jp/hatoya-parts/ym20161122001.html

人の手の形は個人差が大きいですから文字のやり取りで購入するのは冒険です。 操作性が安全性にもつながりますので実際に手にはめてしっくり来る物を購入した方が良いです。 自分は結果的に見た目のデザインに不満が有っても手の感触優先で選んでます。 残念ながら安くて良いものにはほとんど遭遇しません。 良い物はそれなりのお値段です。

自分は一度もライブに行ったことがないので分からないのですが……アイドルマスターのライブビューイングの予約はそれが行われる劇場のホームページでするのですか?それともまた別の方法ですか?また、当日券はどうや ったら買うことができますか?知ってる方教えてくださいm( _ _ )m

映画のチケットとは少し違います。 ライブのチケットと同じ要領。 その日限りの上映のため、前売り券のみの販売がほとんどです。 今ならイープラスで先行販売してます。 先行販売は抽選ですが、売ってる枚数が一番多いため、そこから取らないともう取れないかもしれません。 その後一般発売はあるでしょうが、これもイープラスやチケットぴあを介して販売してます。 一般は先着順です。 その一般が最後のチケット販売です。(まだ未定) 当日券はそれが売り切れなかったら販売される程度で、当日券が出ることは稀です。 ライブビューイングで当日券って、地方の劇場でチケットがあまり売れてない場合のみ。 だから当日券はないものだと思ってください。 普通のドームだとか横浜アリーナだとかでやるライブも同じです。

当日券はほぼありません。 前売りのみの販売。

レノボideapad 310 80TV01D2JP¥64,800を購入しようかと考えています。 http://kakaku.com/item/K0000935689/ 価格.comのCPUスコアでは4726ですになっているのですが、今使っているCPUのスコアが価格.comでは3600なのですが、数値が1000ほど高い場合、最低でも3600の私のパソコンよりも快適に動くものだと考えて間違いないのでしょうか。 駆動時間は5.1時間と短いですが、リビング、自室と場所を移動するので、問題はありません。

CPUスコアが曖昧だから、どこまで正確か不明です。

google chromeで気になることがあるので質問させてください。 ヤフーショッピングのページをgoogle chromeで開くと左下に出てくるバーにアップロード中 100%とか50%とか一瞬出てきます。 何もこちらの意思でアップロードしてないはずなのですが。 ウイルスに感染してるのかとgoogle chromeを再インストールしても変わらず セーフモードでウイルスチェックも行いましたが何も検出されませんでした。 とても気になるのでどういう動作でこうなってるのか判る方教えていただきたいです。 一応URLを貼っておきます。 http://shopping.yahoo.co.jp/?sc_e=ytc よろしくお願い致します。

URLバーにchrome://net-internals/#eventsと入力し開きます。 するとイベントが記録され、通信内容を調べることができます。 あるいはF12キーで開発ツールを開き、開発ツールのnetworkタブでも通信内容をキャッチできます。

アマゾンって評価の操作をしてるんですね。 先日、注文品と違うものが来たので返品し、出品者の評価を「1」にしたら、しばらくして削除されました。 それじゃ、正しい評価なんてできていないと思いませんか?

それが事実なら、ガッカリですね(~_~;) 何のために出品者の評価を取っているのか! 不信感しか無いです。

大阪のお店でヤフーショッピングでckの時計を買いました。今日ニュースで偽物ブランドでカバンや時計などと上がって、もしかして僕のも偽物なのかと心配です。 しかも届いた箱の後ろの部分が壊れてました。 偽物なんでしょうか?

時計屋さんに持って行って裏蓋をあけて貰って聞いてみてはいかがでしょうか? 断言はしてくれないと思いますが個人店なら中のムーブメントを見ればわかると思いますので曖昧には教えてくれる可能性があります。 ちなみにckの腕時計はスウォッチグループと言う傘下の腕時計なので使用しているムーブメントはETAかRONDAだと思います。 仮に中のムーブメントが本物と同じものを使っていても正規品か並行品かによって違います。 正規品ルートで卸して販売していた場合は正規保証が受けられ、並行品ルートの場合は勝手にバイヤーが海外から仕入れただけなので本物か偽物かわからないと言うのと仮に本物だとしても日本では正規と認められていないので正規保証は受けられませんので修理したい場合ブランドによっては修理をして��

�れない、又は正規と並行の修理費用が3倍~4倍違うところもあります。 しかし今のところスウォッチグループは正規と並行のアフター料金に関して差別化をあまりしていないので修理を受けてもらえ料金も正規と変わらないので問題はないでしょう。 この事を知っている時計マニアはスウォッチグループの時計は買う時安く買えてアフターは変わらないのであえて並行で買う方もいますので心配は必要ないと思います。

古通販サイトの駿河屋についてです 評価を調べたところ 発送が遅くて悪い評価をつける人が多いと思いました それは気長に待てば絶対に商品は届くのかということです 私としては商品の状態が悪かったり発送が遅かったりするのは構わないのですが商品が届かないのが一番心配なので待てば届くのならいいと思っています 過去にどんなに待っても届かなかったとか、駿河屋で詐欺にあったなどの情報があれば知りたいです

まず、前提として、注文したまま商品が届かなければ詐欺です。 そんな店を楽天が放置していたら、楽天全体の信用失墜になるので、 とっくに退店させられているはずです。 レビューなどを見ていると、一週間程度で遅いと感じている人が 多いようです。 確かに、今やたいていの店が注文後3~4日以内には届くので、 平均より遅いのでしょうが、一週間以上待っても、あまりクレームに ならない店もあるので、低評価の原因はもう少し、 他にあるのかもしれません。 たぶん注文後、どのくらいで届くかの目安が、わからないままなので、 不安にさせられるのかもしれません。 だから、待つことが苦でないのなら、気にせずお買い物してください。

楽天市場 バースデーメールについて 「楽天会員ニュース」の購読が条件との事です。 「ケータイ版楽天会員ニュース」は購読中なのですが、ケータイ版では条件に当てはまりませんか? 「 楽天会員ニュース」の購読申込ボタンを押すと入力エラーになり、 「現在お手続き中の処理が正常に実行されませんでした 。 ・ご登録されたメールアドレスでは配信申し込みできないメルマガの可能性があります ・フォーム送信後にリロードされた可能性があります」 と表示されます。 myrakutenの会員情報を見ると、メールアドレスと携帯メールアドレスは同じアドレスになっています。 購読申し込み出来ない原因は何でしょうか? 楽天市場に問い合わせたのですが、返事が来ません。

楽天ニュースがHTMLメールだし携帯メアドで登録できないんだと思います 無料メアドは受け付けてくれるので、パソコンで使える無料メアドをとって、登録すればいいと思います。