モンキー オイルクーラーについて 宜しくお願い致します。 10

モンキー オイルクーラーについて 宜しくお願い致します。 107中華エンジンに装着思案中です。 ネットオークションを見ると 3段4段 バンジョータイプの細いメッシュホース 差し込みタイプバンド留めの太いメッシュホースと有り悩んでおります。 細いタイプですと価格も手頃かなと思っているのですが 細過ぎない?の思い 古い人間ゆえにオイルクーラーっていったら車のグリルから出た太い2本のホースが頭の中に 結果 段数も含めどのタイプがいいのか… 街乗りメイン 偶に遠出 実質最終的には見た目? 4miniの先輩方如何なものでしょうか? 宜しくお願い致します。

オイルクーラーって必要ですかね?? 中華107cc 普段使いでは全く必要では無いですが・・・125ccでも オイルクーラーをつけるのは一種のファッションみたいなものです。 素雑誌には 何々をすれば これは必須アイテムですとかの記述が有りますが この雑誌のスポンサー バイクの外品部品メーカーが大部分です お分かりですね・・・ 見た目のチューニングに成ります 冬場はオーバークールで困ったことに・・・ 貴方の心配事はどちらでも良い事なのです 大きな差は出てきませんから。 見た目での判断で充分です。

楽天市場楽天イーグルスが勝てば、 翌日ポイント2倍だと思うのですが、 実店舗(サークルKダイコクドラッグなど) でも2倍になるのですか?

そのキャンペーンの対象は、楽天市場内のショップのみです。

楽天市場で注文を取り消しされたことについて質問させてください。 楽天市場でフィギュアを予約注文していたのですが、ショップからのメールが迷惑メールフィルタに引っかかったか何かで届か ず、ご注文を取り消しさせていただきますとのメールが楽天市場から来ました。 もし取り消されているのであれば迷惑メールフィルタを確認し、受信メールの設定をしてもう一度同じものを頼もうと思っているのですが、楽天市場のアプリで購入履歴を見ても取り消されていません。 反映されていないのかもと思いましたが取り消しメールが来たのが22日の13時15分で、今現在23日の1時35分です。 まだ反映されていないだけなのでしょうか?それとも取り消されていないのでしょうか?または取り消しは別のページに書いてあったりするので�

��か? アプリを開いてもお知らせのところも何もないし購入履歴から消えてもいないしでどうしたらいいか分かりません。 どうしても買いたいものなので取り消されているかの確認をして、もう一度購入したいです。 回答よろしくお願いします。

注文をしたショップから、「ご注文を取り消しさせていただきます」というメールが届いたのですよね。 これは、ショップ側で受注処理をしないという意思です。 でも、まだ 購入履歴に該当注文が残っているのですよね。 それは、ショップ内で受注処理をしないと決めたが、楽天市場の注文キャンセル処理をまだしていないからです。 今の段階では、直接ショップに問合わせをして、「注文キャンセル及び新たに注文できるかどうか」を確認するしかありません。

6月上旬に大人2人4歳と2歳の子供で沖縄のルネッサンスリゾート沖縄に4泊5日で羽田〜那覇の航空券付きのツアーを探しています。 JTBさんと近畿日本ツーリストさんへは見積もりしました。他にお勧めの旅行会社などありましたらお教え下さい。 なるべく安く行きたいのでネット予約などでも考えてます。 子連れで裏技的な予約方法などもありましたら宜しくお願い致しますm(__)m

正確な出発日を教えてください。 お子さんは添い寝でもいいのでしょうか? お子さん連れの場合は、ツアーが安いとはかぎりません。 航空会社にご希望はありますか?

マイクロショベルで切り株を掘り出せますか。直径45cmくらいのサワラと思われる切り株があります。周囲は半径10mまでは自己所有地です。この切り株を自分で掘り出そうと目論んでいます。 マイクロショベルを中古80万円くらいで購入して自分で掘り出そうと考えているところなんですが可能でしょうか。業者に依頼すれば簡単ですがイロイロあってそういう業者が信用できないのです。このサワラも伐採に30万円支払っていて、株も(後で)除去する約束が無視されました。 たかが切り株の掘り出しに80万と驚きますがショベルは他にも少し使用してその後にオークションなどで自分で処分すれば半値でも売れると考えました。切り株は再利用しませんので除去できればそれでいいです。周囲に岩や他の樹木建物などはありません。マイ��

�ロショベルではムリでしょうか。

一本だけなら、かなりの難行ですが人力でやれますよ、張り出した根を根気よく一つずつ切っていきましょう。 先に地上部分を根本で切ってしまうと、最後 梃子の原理でこじり倒せませんから注意して下さい。 私は こういう根性作業が大好きで、やたら燃えてしまいます。

ヤフーのプレミアム会員を退会するとなにか出来なくなることはありますか? ヤフオクは出品できなくなるけど落札は5000円までならできるとか本当ですか? ヤフーショッピングなどは出来ますか ? 他はなんでも普通にできますか? よろしくお願いします。

プレミアム会員を退会しても5000円以上の入札は可能です。 (車などの特定カテゴリを除く) ヤフーショッピングは可能です。 ヘルプ>Yahoo!プレミアムを解除するには(解除したらどうなりますか) http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40706/p/353

Yahoo!オークションについて教えてください。 こんばんは。 只今、Yahoo!オークションにて複数出品していたのですが、一昨日、半年前ぐらいに出品した商品がようやく落札されて、お取引を開始したのですが、決済の方法に登録したはずのない「Yahoo!簡単決済」の表示が勝手に出ていたらしく、先方様の方で「Yahoo!簡単決済」にてお取引がしたいと申し出があって知りました。 一様、その時に「Yahoo!簡単決済等は、口座がないので受け付けていない」と伝えて、こちらの入力ミスという事で謝罪した後、別の方法でやり取りをしておりました。 私は、商品を出品する時は、大手の3銀行のみしか口座を持っていないので、Yahoo!簡単決済等の情報登録はしていないので、除外とさせていただいてい

たのですが、突然、情報登録をしていないのに、決済ができるように表示されていて困っております。 一様、すべての出品物の情報を見てみると、Yahoo!簡単決済の表示がなされていて、「入力する前に、ちゃんと確認したのに」と思いつつ、一旦、入札者はありませんでしたので、出品の取り消しをしました。 これは、何か誤って登録をしてしまったのでしょうか!?。Yahoo!簡単決済のレ点のところが薄く表示されていて消せません。 詳しい方、教えてください。

1.出品時にYahoo!かんたん決済の設定が必須となります 出品の際、「Yahoo!かんたん決済」を決済方法の1つとして設定させていただきます。この設定は解除できません。 また、Yahoo!かんたん決済の利用規約に同意いただいた上で出品いただくことになります。 この変更は、2017年2月1日(水)※以降 [予定] に、出品および手動で再出品を行うオークションより適用します(2017年1月31日以前に出品したオークションの自動再出品は除きます)。

韓国と日本の経済を教えてくださいm(*_ _)m 韓国に行きたいのですがウォンの価格が分かりません。 韓国のお金はどのようなのがあるんですか? 日本と同じようにコインもあるんですか?

相場で動くので、一定ではありませんが、おおむね10ウォン=1日本円です。 500ウォン以下はコイン。 1000ウォン以上は紙幣になります。

今日(土曜日)、楽天市場で商品を セブンイレブン決済(前払)で頼んだのですが、 メール(払込依頼票)が届いて来ないので、 不安になって調べたら、原因が商品を頼んでも休日や祝日だとメールや商品は届いて来ないということを 初めて知りました。 そうなると、払込依頼票のメールは月曜日に届いてくるのですか?

注文をしたショップが土日休業だと、そうなります。 ショップの休業日に注文した場合は、翌営業日以降に受注及び支払いに関するメールが送られてきます。 ショップの営業日・休業日は、必ずショップページ内(会社概要やトップページのカレンダーなど)に明記されているので、確認してみてください。

ホテルの予約のことです。 従業員に悪意はあったのでしょうか? ウィークリーやマンスリーはメールか電話でのみの受付で、ディリーはネットでも予約できるホテルに7月から8月半ばまでの6週間の予約をメールで問い合わせました。 ホテルの部屋数は結構あります。 メールの回答は夏休みやお盆があるので連泊では予約できないとのこと、なので連泊できなくてもよいので泊まれる日を教えてくださいと返事を書きました。 すると7月の半ばまでは土曜日以外は空いているとのことでしたが、提示された価格がネットでのディリー価格より高かったので、「わざわざ調べてくださってどうもありがとうございました、ディリー価格が思っていたより高くなったので、もう少し検討させてください」とお返事しました。 ここまではメール�

��のやり取りでした。 しかしメールでの担当者が満室だと言っていた土曜日はネット予約のほうではできたので、当日のうちに今度は電話しました。 メールのやり取りのことは黙って私の名前を言わずに空室照会すると、7月半ばまで問題なくウィークリー予約できました。 なので8月半ばまではどうかと打診すると、そこで電話に出た男性が態度(声ですが)豹変し 「そんなの私に聞かれてもわかるわけないじゃないですか!」 「知らないですよ。そんなこと!」とキレ気味な回答をされ驚きましたが、7月半ばまでの予約ができたのでお礼を言って予約を受けてくれたこの男性の名前を聞きました。 するとメールで返事をくださったかたと同じ人でした。 態度が豹変したのは途中で私だということがわかったのでしょうね。 その

後、また彼の言った8月半ばまでの予約がネットでできたので、この男性従業員のことが信用できないので、翌日また電話しました。 今度は電話に対応したのは女性でした。 部屋はまだ空きがありますよとのこと、そして8月半ばまでも問題なく取れました。 最初のメールの時点で面倒くさい客だと思われたのでしょうか? この男性従業員は意地悪だったのでしょうか? それとも、ホテルの予約はタイミングもあるのでこういうものなのですか? みなさんは、どう思いますか? いまだ理不尽な気持ちです。 このホテルは何度か滞在しています、居心地もよく親切な従業員さんばかりです。 今回対応したこの男性従業員のことは知りませんが残念です。

ホテルとしても客室稼働率はあげたいわけです。 そのホテルマンの対応は問題ですが... 夏休みなどだと旅行会社が一手に仮押さえするようなケースがあります。 それを許すホテルだとその仮押さえが入っている間は満室にせざるをえません。 その仮押さえが全部なしになることもあります。 またネットと電話で割り当ての部屋の数を分けている場合もあります。 その場合などはメールでは取れなくても電話で取れたりその逆もありえます。 予約にしてもお客さんはネットなどのカレンダーでの空室情報しか見ませんから見落とす部分があります。 それは部屋に空室があるからといって同じ部屋で長期連泊というのは取れないことがあります。 常連さんで長期連泊が入る可能性が非常に高い場合に同じ部屋で連続で取れる部屋を開けて��

�く必要があります。 素人が思うほど情報では空室になっていても連泊が取れないようなケースはあります。 1泊だけならOKでも連泊では無理というケースはありますよ。

PS4 bo3が欲しいなと思っているんですが、 出来るだけ、安い値段で買いたいです。 Amazonは約6000円、 楽天は、売り切れでした。 この2社しか知っていないので、他に 安いよ!って言うサイトがあるなら 教えて欲しいです

ブックオフで4500円でありました。

台湾のヤフーショッピングで買い物をしたいのですが、日本に住んでいても買うことはできますか?また、これを買う場合送料はいくらくらいしますか?

残念ながら無理です。 yahoo台湾の登録は身分証番号が必要です。 私は日本人で台湾に住んでいますが居留ビザでの登録もできません。 主人が台湾人なので主人に登録してもらい私はIDを作ってもらいました。

現在掃除機購入を考えております。 掃除の頻度は1週間に1度程度、一人暮らしの1LDKです。 楽天市場で見た際に、ランキング上位で気になっているのが下記の2つです。 1つはコードありですが、アマゾン等にて1位で見かけることが多いので気になっています。 http://item.rakuten.co.jp/dondon/sjk-001?s-id=top_normal_histreco_bh http://item.rakuten.co.jp/edion/4902530037678/ http://item.rakuten.co.jp/emedama/4974019707952?s-id=top_normal_histreco_bh コードレスの方が、楽とは思いつつ、安い商品なので吸引力等に心配があります。 実際に安いコードレス掃除機を使っている方の感想や、1万円程度にておすすめの掃除がありましたら、 教えてくださると助かります。

3つについてはお勧めしません(TT 上から順番に解説します。 聞いたこともないメーカー。 メーカー品ですが2013年製。 メーカー品ですが2012年製。 ランニングコストを考えてコードレスやサイクロンに拘っているようですが、コードレスは紙パック式よりもはるかに高いランニングコスト、最後のキャニスター型サイクロンはお手入れがとても面倒であることをご存知ないようなのでぶっちゃけた話をします。 安いのには理由があります。 一番上はバッテリーの交換について一切述べられていない訳の分からないメーカーで、その費用がブラックボックス。 電池寿命になる2~3年後におそらくドロン(突然会社をたたんでサポートしない)というパターンが容易に想像できます。 2番目は日立製ですが3年の型落ちです。 店頭では商品価�

��が無いので展示できないから、ネット通販で値段だけ見て買ってくれる人に売りさばいてしまおうというのが見え見えですね。 電池の価格についてはメーカーに問い合わせをしないとわかりません。 一般的には8000円くらいが相場です。 500回の繰り返し充電と考えれば、1回のランニングコストは16円と考えたら、紙パックなら60回で300円と考えたら1回あたり5円なので紙パックの方が圧倒的に安いです。 まあ、それに惚れ込んで購入したいというのであれば止めることもできませんけど。 3番目はシャープ製ですが4年の型落ちです。 目詰まりがかなり激しいので、すぐに吸引力が低下します。 お手入れはとても楽とは言えません。 場合によっては他の掃除機で頻繁にお手入れする必要もあります。 安いのには理由がある。 コードレス�

��ランニングコストが安いものは殆どない。 毎回掃除が終わったらゴミ捨てをしてフィルター清掃までがサイクロン掃除機での掃除の終わりです。 掃除機をかけることだけを考えているとサイクロンは後でお手入れに悩まされて使うのが嫌になる。 1万円台のコンセント電源の紙パック式キャニスターが手間が無くてお勧めです。

ヤフオクとかメルカリとかに出品していふグローブトロッターを見てると エンブレムがついてないやつが大半なんだけどあれってなんでですか? 偽物?または並行輸入とか? 正規店で買った ら普通はエンブレムついてるよね? わかるかた回答お願いしますー

手持ちのグローブトロッターはどれも付いていませんけど。 ついていないのが当たり前だと思っていました。 「そういうモデル」なんじゃないですかね? ヴァルカナイズで購入していますから、偽物ではなさそうですけど。

ヤフーストアでオークションなのですが、CSVファイルで一括出品しようとしているのですが、 アップロードされた後に出品ボタンを押すと アップロードしたCSVが有効であることを確認してください というエラーが出てしまいます。 ファイルもCSV形式にしてあるのに、どうすれば対処できますでしょうか。 よろしくお願いします。

>twentygoal29さん >どうすれば対処できますでしょうか。 フォーマットを合わせればOK。

オーストリッチのリア用エンド金具について、みなさんの使い方を教えてください。 先日輪行のため下記を購入しました。 https://www.amazon.co.jp/dp/B003RWSI48/ref=cm_sw_r_cp_api_3wLMybCKTC31K 商品の中には ・ホイールに通すクイックリリースレバー棒(正式名称が調べても分からない、、、) ・上記の棒を通す10cm程度の円柱 ・地面に接するコの字の部品 が入っていましたが、 ホイールに通すクイックリリースレバー棒は、普段ホイールに通してる物と構造上は同じものだと思いました。 であれば、極力荷物を減らしたいので、このレバー棒は使わずに、普段ホイールに通してる棒に、10cm程度の円柱を通してしまえばいいのでは?と思いました。 みなさんは、ちゃんと付属されてきたレバー棒を使用されていますか? 壊れたりする可能性もあるの�

��、付属レバー棒を使うのがベターだとは思うのですが、輪行袋をコンパクトにしてボトルゲージに入れてるので、なるべくパーツを少なくして輪行袋をコンパクトにしたい次第です。 付属のレバー棒でなければいけない理由があると納得できるのですが、、みなさんの使い方を教えてください!

コの字型の金具は折りたためますよね 付属のクイックシャフト持って行かないと円柱型のパイプと両端に有る座金をバラで持って行く事になりませんか クイックの重さも大して無いし レバーとナットの嵩もパイプより20〜30%デカイだけです 大差無いので付属の物を持ち歩いてます 座金とパイプと金物バラバラで持つよりは面倒臭く無い。 前輪のエンド金具も一緒にウェストバッグに入れてくので コの字金具も折りたたまずに入れてます 袋づめの時間短縮してます。

楽天カードを強制解約になった場合、2度と再申し込みできないのでしょうか? 楽天のオペレーターによると『再度発行されたい場合はお時間を空けてから再申し込みをお願いします』とのことでした。審査が通るかはまた別だと思いますが。。 強制解約になった理由はわかりません。 それから、バカなことに試す気持ちで同日ヤフーカード申し込んだら審査落ちしました。 ネットショッピングが好きなので、クレジットカードが無いと不便なのです。 ちなみに私にお似合いなカードは楽天カードぐらいしかないので、他社は考えていません。 よろしくお願いします。

ID非公開事態が胡散臭いでしょう特にここはID非公開の質問職人がいるのんでね改行スペースというのはネット投稿に慣れた者自意識過剰な者がよく使うでしょう読み易くすれば長文が苦手なネット依存者にも読んで貰えるでしょうと思うネット投稿に慣れた者の心理からですそうでしょう何度も修正して投稿よし完璧みたいなさて>強制解約になった理由はわかりません。と言った時点できんみは終わった人間ですブラックで発行された人が真っ黒でも発行されたよとは言っていても強制解約された元々ブラックだったからしょうがないと言ってる話がネットに転がっていますかありません騒いでいるのはきんみのようなまぬけな破綻予備軍及び楽天サービスを利用しなかった人でしょう楽天カードに限らずイオンもエネオスも自社サービ�

��を利用してもらうためにクレカ発行をしてるわけ言わずもがなを教えてもらわなきゃわからないばかが多く楽天カードを使ってるでしょうそもそもクレカ利用率18%の日本ではクレカを使う少数派が基本ばかなのかも知れませんが1200万人越えの会員で解約されない人が圧倒的に多い中解約されるのは解約される本人に原因があるのは明らかなんできんみはきんみしか知らないしここでは決して自分がやらかして不利になることは言わないので自分で原因究明して対策を講じるしかありませんそうでしょうで解約された理由がわからないなどと寝ぼけた事言ってる限りたとい再発行されても再び解約されるでしょうむしろ当然でしょう

MHF-Zのエヴォルシリーズについての質問です。 私はPS4にてプレイしている者なのですが、PS4ユーザーでもエヴォルは入手可能なのでしょうか? 公式サイトを見る限りPC専用の物の様に思えてしまい、なかなか通販に踏み 切れないでいます。

入力コ-ドがPS4では対象外ですので受取不可能 です。PS3かVITAを所有していて1鯖で 連携させていればそちらで受け取って 宅配猫を使い生産券を受け取れば 入手は可能です。 2鯖にしかキャラが居ない場合はVITAで 連携させて同じ方法で受取れます。

Amazonについての質問です。 Amazonギフト券での購入を予定していたのですが 500円足りず、、 アマギフを使ってさらに、残った500円を代金引換することは可能なのでしょうか。 可能なのであればやり方を書いて頂けると幸いです。

注文しようとしている商品の支払方法で「代金引換」が選択できるのであれば、可能です。 可能な場合は、支払い方法で「Amazonギフト券」と「代金引換」を選択するだけです。

[回答よろっ] bluetooth のトランスミッター(送信機)ってどういうものがいいんですかね。 アマゾンとかで累計3時間くらい調べてたんですけど、レビューで[音飛びが激しい]とか[ノイズがあぁ]とか[開始3日で壊れた。ゴミ箱行きだ]とかどの商品にも書いてあって。 [自分が長期間使ってるけど大丈夫だよーっ]とかいう商品勧めてくれると嬉しいです。用途は、[3DSやTVなどの音楽、音声をストレスなく聞くため(有線は線が邪魔だったり切れちゃって)]等です。 予算は、その商品の性能。ですね。10000円までを考えています。できるだけ安くていいやつだと助かります。 めっちゃ今欲しいので、みなさん、ご回答お願いします。(できればワイヤレスイヤホンも あと、レシーバー付きでもOKです!

>[回答よろっ] bluetooth のトランスミッター(送信機)ってどういうものがいいんですかね。 何より重要なことは、受信側のヘッドフォンなどのパスキーに対応しているかどうかです。 つながらなければ音飛びだのノイズだの以前の問題です。 3日どころか一瞬でゴミ箱行きです。 >レビューで[音飛びが激しい]とか[ノイズがあぁ]とか[開始3日で壊れた。ゴミ箱行きだ]とかどの商品にも書いてあって。 壊れるのは論外ですが、音飛びは無線である以上完全には避けられませんし、基本的に外で使うものと考えているのであまり音質にはこだわりません。 うちも3DS用にiBUFFALOのものを買いましたが、そもそも3DSで外でどうしても音を聴きたいということもそうありませんので、あまり使ってはいません。 とりあえず目立った問題はないです

iPhone6sのバッテリー無償交換について質問です。 半年以上使っているiPhone6sのバッテリーの減りが異常に早かったりバッテリー残量が少なくなると突然シャットダウンになることも数回あったので自分のiPhone6sのシリアル番号調べてみると交換対象の端末でした。 なのでApple公式のバッテリー無償交換をしようと考えているのですが近くにApple代理店があればそちらでも交換出来るということで近くのお店で持ち込みしようと考えています。 そこで質問なのですがバッテリー交換する際は自前に予約は必要ですか?後、自分は未成年なのですが親は付かず未成年だけでもバッテリー交換して貰いに行く事は可能でしょうか?お店に直接バッテリー交換しに行くのなら当日で修理は終わりますか?

>そこで質問なのですがバッテリー交換する際は自前に予約は必要ですか? 待つ際の順番もそうですが、バッテリー自体が枯渇しているので在庫確認してからの方が良いでしょう。 >後、自分は未成年なのですが親は付かず未成年だけでもバッテリー交換して貰いに行く事は可能でしょうか? iPhoneに対する修理なので、誰が言ってもサービスを受けられます。 >お店に直接バッテリー交換しに行くのなら当日で修理は終わりますか? 前者同様、在庫確認をする際に確認して下さい。

ニューバランス×ノンネイティブコラボcm997 DUNEについての質問です! たまたまオークションアプリでNB997を探してみていたらこのNBとノンネイティブのコラボcm997DUNEを見つけました!気になり調べてみたら2012年に発売されたもので今はもう売られてないということで希少価値はあるのでしょうか? また購入を考えておりこのコラボのcm997か普通の997か998の三足の中から考えています! 初めて買うので迷っています! 回答の方よろしくお願いします!

CM997よりM997のが価値あるで(。• ᴗ-)و ✧ CM997はM997を側だけ真似した、アジア製のハリボテやで 別物や

一人暮らしの家具の購入について質問です。 リーズナブルかつすこしオシャレな家具屋さんを探しています。 東京郊外(東横線沿線)在住の20代前半の女性です。 最近一人暮らしを始めたばかりで、家具を買い集めているところです。 最初はIKEAニトリなど定番の家具屋さんを回ったのですが、 そんなにびっくりするほど安くはないし、その割にデザインや機能性が微妙だなと思うものが多かったです。 まだまだこの先ライフスタイルが変わる可能性が高く、買い替えがあり得るのでそんなに品質にはこだわりはないです。 ですがやはり毎日目にするものですので、 デザインはオシャレなものが良いなと思っています。 そこで、皆さんオススメの家具屋さんがあったら教えていただきたいです! 条件をまとめると、 1.一人暮らしの�

��者が買える程度の比較的リーズナブルな価格設定 2.ある程度デザイン性のある家具が揃っている 3.東京近郊に実店舗がある、もしくはネットで購入できる です! よろしくお願いいたします!

質より、見た目重視で女性なら 「unico」とか「NOCE」とか「B-COMPANY」とか。 都内なら、あちこちにショップがあると思います。 セールもありますし。 質を考えるなら 新宿の「ACTUS」ですかね。

ヤフーカードのリボ払いについての質問です。 「カード会員サービスメニュー」の「リボ払いお支払いコースの変更」の欄で 「ショッピングリボ払いのコース変更」で「現在5000円」 「キャッシングリボ払いのコース変更」で「現在10000円」 となっています。 「自動リボ登録なし」となっているのですがこのカーで支払いをするとリボ払いになってしまうのでしょうか? リボ払いを使う気はなく、全て一括で使うつもりでいるので質問させていただきました。わかりづらい質問ですみません。よろしくお願いします。

店でカードを使う時に指定した支払い方法になります。 例えば、「一回払いで」と言えば一回払いに、「リボ払いで」と言えばリボ払いになると言うことです。 leonard_yamiさんに回答

こんにちは。 アドバイスをいただきたく思います。 この度、楽天市場に出店しているショップの店長をすることになりました。 前任の方は退職され、全くの手探り状態です。 ・画像、 商品登録、メルマガ。 ・注文確認。 ・運営 ・電話、メール対応。 ・在庫管理。 上記を前任の店長さんが一人でされていたようです。 出荷部署は別にあります。 ・商品数は2000くらい。 ・完全な型番商品 ・同業他社は20000アイテムくらい。 ・アイテム数は会社の規模的にこれ以上爆発的に増やすことは難しそう。 ・大きな値引きも難しい。 このような状況で、まず何から手をつければ良いのでしょうか。 初心者な質問で恐縮ではございますが、ご経験者様にアドバイスをいただきたく投稿いたしました。 よろしくお願いします。

楽天ショップのオーナーです。 質問者様はこの仕事について、どの程度理解なさってるのでしょう。 それによってやるべきことが変わってきます。 全くの初心者であれば、まず仕事の流れを完全に覚えて下さい。 秘にどのくらいの受注件数かも書かれてませんが、 購入者に迷惑が掛からないよう、スムーズな対応ができる事が、 最優先事項です。 一応、仕事の流れは把握しているのであれば、 現状の店の問題点を整理なさる事です。 売上・利益面で予算比や前年比で、どういうポジションなのか、 商品で売れ筋はどういう傾向なのか、 価格等については、他店と比べて高いのか安いのか、 配達や決済方法、付帯サービスなどの面で、差別化ポイントがあるのか、 といった点を自分なりに客観的に見直してください。

最近、ヤフーさんはガラケーに冷たいと思いませんかぁ? (´・ω・`)? 知恵袋閲覧不能。そして何よりも… ヤフーさんはガラケーでショッピング出来ないのが残念ですね。 いちいちパソコン立ち上げるのが面倒なんで、ガラケー対応できる ”アマゾン”に移行しつつあるのが今の私の現状です。 値段も変らないし、アマゾンだと翌日には荷物が届きますし、ヤフーで注文して10日も 経って届いたらホントいらいらしますね。 せめてカートに入れられるぐらいは、やっていただきたい。 スマホは全く考えてません。(笑) ヤフーさんには 中高年に優しいサイトになって欲しいと切に願う私です。(笑) (私…”きみまろ”ではありません。(^◇^;))

※そうですね。ヤフーショッピングもそうですね。いろいろ、消えますね。

【イヤホン】 オンイヤー型?って言うんですかね。こんな形で価格が2000〜5000円で有線のイヤホンを探しています。Amazon等の通販サイトで探しても中々見当たりません。知識のある方よろしくお願いします。

耳かけ式というのが一般的ではないでしょうか。 SONY MDR-Q68LW Amazon商品ページ:https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html?ie=UTF8&a=B000MX7Z1C&ascsubtag=kakaku-sp-pr-kaden-22_B000MX7Z1C_20466510978_a83_835f8205e52a43dfb0502858695777dc&creativeASIN=B000MX7Z1C&lc=msn&linkCode=msn&m=AN1VRQENFRJN5&tag=kakaku-subtag-22&uid=NULLGWDOCOMO パナソニック RP-HZ47 Amazon商品ページ:https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html?ie=UTF8&a=B000GH2QYK&ascsubtag=kakaku-sp-pr-kaden-22_B000GH2QYK_20464010833_116_835f8205e52a43dfb0502858695777dc&creativeASIN=B000GH2QYK&lc=msn&linkCode=msn&m=AN1VRQENFRJN5&tag=kakaku-subtag-22&uid=NULLGWDOCOMO KOSS KSC75 価格.com製品情報ページ:http://s.kakaku.com/item/20463011056/

ヤフーショッピングの検索窓をクリックすると過去の検索履歴が大量に出てきます。①デリートや②インターネットオプションの検索履歴削除を実行しても、全く効果がありません。 どなたか過去の検索履歴を消去する方法を教えてください。WIN10です。 http://shopping.yahoo.co.jp/

出ないので推測ですが、条件指定でキーワード「検索履歴」を除外にして検索してみてください。

Amazonで無料で購入する方法って外国の人がYouTubeに上げていますが、犯罪ですよね? 仮にこの番号入力して購入すると、商品は届くとは思いますが逮捕されますよね? これってどうなんでしょう? https://youtu.be/3_xP6T69Piw

犯罪ですが 番号を入力して登録されても 購入はできないそうです、買えません。 日本でもこの前ありましたね twitterとかで ↓ #アマゾンギフト券のコード生成するツール配布します!スマホ用アプリも作っときます! https://www.youtube.com/watch?v=VJn3LQwe8_Y すぐに凍結されてたけどw