読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オートゲージの三連メーター(油温、水温、ブースト)をAmazonで買

オートゲージの三連メーター(油温、水温、ブースト)をAmazonで買いましたが 買った製品がオートゲージではあるのですがアナログ&デジタルというオリジナルで共有ケーブル差し込み口が無くリンク出来ない状態です なのでそれぞれ電源を取る必要があるのですが 煩わしいのでのでひとつの電源を3分技でやろうと思いますが いくつか質問があります ① パッケージの消費電流を見ると IGN ON MAX0.3A ILM ON MAX3A とありました つまり三連なので×3で合計9Aの電源を取る必要があるという事で間違い無いですか? MAX何AのMAXがよくわかりません ② オートゲージ純正の物は一つのメーターに電源を取ればあとは共有ケーブルでリンクしてしまえば普通にオーディオ裏などから取れるらしいですが共有ケーブルの際は三つの合計電流は気にしな

くても良いのでしょうか? 素人ですのでよろしくお願いします。

12Vであればアンペアは気にせずに分岐して接続しても大丈夫です。

ヤフーショッピングよりオススメの通販サイトはありますか?

※アマゾンが、良いと思います。贈与なら、専門の通販が、良いと思います。

楽天カードって楽天以外の場で買い物しても楽天ポイントが貯まるんですか? 例えば、イオンやコンビニ、レストランなどで楽天カードで支払いした分のポイントは楽天ポイントになりそのあと楽天市場で使えるポイントになりますか?

フツーにたまります。 ケータイや電気料金なんかをカード払いにすると結構いいポイントになりなす。

楽天市場は購入後にアマゾン同様に支払い番号のメールくれるんですか?朝に購入したけどまだメール来ません。

注文受付の自動メールがすぐに来て、ショップが注文を確認した後ショップからのメールがきます。まだメールが来ないということはメールアドレスが間違っているか迷惑メールとしてブロックされているかでしょう。

なんてフランスに住む日本人は多いのに(3万人以上)ガーナに住む日本人は少ないのだろう? フランスって治安悪いし、イスラム教徒によるテロ多いし、貧富の差酷いし、まずフランス語圏じゃん。 それなら貧富の差があまりなくて治安もよくてイスラム教徒によるテロとか皆無で英語圏であるガーナのほうが良くないですか? フランスにいる移民ってろくなのいないじゃん。 テロとか平気でするし。 ガーナはレバノン移民がいるけど彼らは真面目に働くし親切です。レバノン料理おいしいですよ。 【2014ネソ現在レバノン移民は1万人いる。】 ガーナにはショッピングモールもアウトレットも映画館もあるので娯楽は多いので飽きないと思います。 ガーナは英語圏だから留学にもぴったりです。 ガーナは資源もたくさんある豊かな国��

�す。 質問 なんでガーナよりフランスのほうが 人気なんですか? なんでガーナに憧れる日本人は少ないのですか?

1.歴史と伝統がない 2.南国 3.人種 そもそも、それならガーナでなくてもよいと思うよ。 英語なら、下記の2か国も英語圏だよ。 パキスタンの旗 パキスタンウルドゥー語が国語。英語が公用語) フィリピンの旗 フィリピン(フィリピノ語が国語。フィリピノ語と英語が公用語) とうは、その国の歴史・伝統・風習・人種にあこがれる 人間がいく。ガーナに歴史と伝統はないよ。

妊娠中の肌荒れに使用する化粧品について。 現在妊娠6週です。4週くらいから顔(特に顎周り)に痛痒いニキビが大量にできてしまいました。 混合肌だったので、今まではキュレルの皮脂トラブルケア化粧水(黄緑のライン)のみを使っていて肌トラブルはほとんどありませんでした。 妊娠してニキビができ始めてから肌美精のニキビ用美白クリームというものを化粧水のあとにつけるようにしましたが効果はなく、調べていると妊娠中は肌が敏感になるとの事なのでこのクリームはアルコールが入っていて寧ろ逆効果なのではと思っています。 スキンケアは簡単に済ませるのが良い。高保湿の化粧水のみ使用する。敏感肌用のクリームのみ使用する。などサイトによって書いてあることが違うのでどうしたらいいのか悩んでいます。

今まで使っていたメーカーというのもあり、キュレルのシリーズ内で合うものを探してみようと思うのですが、化粧水のみを使うのと、クリームのみを使うのと、両方使うのと、どれがいいのでしょうか。 キュレルの化粧水の中でも、ややしっとり、とてもしっとり、美白用…と色々種類があり悩んでしまいます。 クリームも、薬用と浸透保湿とありどちらが肌荒れに効果があるのか… 今までスキンケアに気を遣って来なかったのでさっぱりです。調べれば調べるほど悩んでしまいます。 キュレルの他にも、同価格帯でおすすめのものがあれば教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

化粧水のみでもクリームのみでもスキンケアは成り立ちません。 乾燥とは肌の水分量が足りない状態です。 化粧水で水分を入れる事は必要ですし、乳液で蓋をしないと蒸発してしまいます。 乳液を使わないと細胞間脂質が乱れ更に敏感になります。 今、敏感になってしまっているならば、サンプルから使われると良いですね。 ある人には合っても質問者さんに合うかは不確かですので。 キュレルより高くないブランドだとファンケルは良いかと思います。 とても肌に優しく出来ています。

自動車保険の対物保障について教えてください。無制限で加入しています。 先日、お互いに車がぶつかり、私の車だけバンパーが破損しました。まだ、過失割合はきまりません。 車は修理に出すの ですが、保険を使うのか自腹で払うのかと聞かれました。過失割合で自分がだいたい6割の時は六万くらいかかるから相手の4割をひいた価格が自腹になると、板金屋さんがいうのですがそうなんですか?

自車の損害には対物補償は使えません。使えるとしたら車両保険です。 自己負担金の考え方は概ねその通りです。

これは喧嘩なのか 長文です 私には10年ぐらい一緒にいる友達?がいます。その子がめっちゃ変わってて、最初の出会いは最悪で、いきなり小学校1年生の時に何もしてない(なんの関わりもない)のにキレられ、いきなり絶交と言われ(当時は意味が分かってませんでした。)、何かの拍子で絶交やめると言われました。私は放って置いたのですが、その子自体友達が居なくなり私の所へ寄り添う様になりました。その子の親も変わっていて、私には優しく接してくれていたのですが、自分の子が関係なくても、自分の気に入らなかった子が居ると学校まで押し付けて、授業中関係なく他人の子を叱りつけている様な人です。ちょくちょく変なところがあったので、早めに関係を絶ちたいなと思っていましたが、なかなか出来ませんでした。

そして事件は起きました。 その子はUSJが好きで年1〜3でUSJに通う子で、行くたびに可愛らしいボールペンやその他お土産を買ってきてくれてました。嬉しかったのですが、10年も続くと、自分は何も挙げれていないのにと申し訳ない気持ちになる様になりました。それと同時にボールペンを使わないため保管場所にも困る様になり、捨てるのは勿体無いので10月にその内の2本をオークションサイトで売ってしまいました。 売った数週間後、とある雑貨がオークションサイトでよく売れてる事を知り、転売目的で3つほど同じ商品を買い帰ろうとしたところ、その子に会いました。その子に「何買ったの?」と聞かれたので、オークションサイトに出品するやつと言ってしまいました。 その日の夕方その子のからメールで私のオークション�

��イトのアカウントのスクショが送られて来て、「これ貴方のよね?」と来ました。まさか探られるなんでも思ってもみませんでした。 そのスクショには数週間前に売れたその子からのお土産があり、「これ何?」と来ました。 バレたら謝るしかないと思居ましたが、どうしても外せない用事があったので「今度謝りに行くから日を作って欲しい」と言うと「見てなかったことにするからいい」と言われました。後から絶対グチグチ言われるとはわかってましたが従いました。 数週間後、その子がまたUSJに行ったみたいでお土産を渡したいと言われましたが、さすがにあんな事があったのに貰うのは申し訳ないし、さすがに貰い過ぎではないかと思い断りました。そうしたら「スヌーピーのブランケットだけどいらなかったかな?」と言

われました。確かにスヌーピー好きだし欲しいけど要らないって、言うのも変ですよね。だから、「要らなくは無いけど、ずっと貰ってばかりで申し訳ない」と告げると「ごめん今まで迷惑やったよね」と言ってきました。 めっちゃ重く無いですか?メンヘラかよみたいな。 それからというもの勉強頑張ってとか、風邪ひかん様にねとか、年賀状ありがとうとか言う度にごめんと言ってきます。 今はメールでのやり取りもしてません。 私自身喧嘩とかしたこと無いし、最近まで自分の意見は自分の中に押し込むタイプだったので、面と向かっていい合うと言う経験がありませんでした。これは喧嘩なのでしょうか? 話がコロッと変わりますが、私は受験生で合格したんですけど、その子に伝えるべきですか?

>これは喧嘩なのでしょうか? 喧嘩と言うより、あなたにとってありがた迷惑なお節介ですね。 お土産に貰った物であっても、あなたの物になったのだし、貰って直ぐに転売しているわけじゃないから、その事に関して文句を言われる筋合いはありませんよ。 それで文句言うのが当然だと思うのであれば、他人から兄も貰うことは出来ません。 そのことで文句を言ってくるのであれば、そもそも「友達」では無いと思います。 あなたに土産を渡すことによって、友達であると思い続けたいのだと思います。 この考えが一番問題です。 >話がコロッと変わりますが、私は受験生で合格したんですけど、その子に伝えるべきですか? 言う必要はありません。 もし言って、相手が不合格だったら、嫌味を言われますよ。 進路が異なって�

��うことがなくなった事を理由に疎遠にするべき。

デュエルマスターズやバディファイトのカードを通販で購入したいのですが、オススメのサイトはありますか 価格や品揃えに重点を置いて頂けるとありがたいです

駿河屋やトレコロがおススメです。 僕はトレコロ使ってました。今はメルカリですが

気にしない夫と気になってしまう妻(私)。 どちらが正しいのでしょうか…。 フルタイム共働きの夫婦です。 たいした話でもないのですが、毎度悶々とするので質問させてください。 私たちが住んでいるのは都内のマンションなのですが、古いため宅配BOXという便利なものがありません…。 夫はアマゾンやらなにやらでよくネット通販を利用しているのですが、配達してくれる時間に自宅にいることがなかなかできません。 時間指定できない荷物は仕方なく再配達にするのですが… 夫は、再配達の荷物が届く時間でも、あまり気にせずに外出してしまうのです。 「荷物届くんじゃなかったけ」と言うと 「しょうがない。また不在票置いてってくれるでしょ。」と気軽に言うんです…。 再配達で日時指定しているのに連絡なしに不在にす

るのは失礼、と言っているのですが、「配達員はそれで給料もらってるんだから大丈夫だよ」と的外れなことを言います。 いや、再配達は無料のサービスでしょう… 最近は私がしつこく言った後ならしぶしぶ一本連絡を入れるのですが、放っておくとまた同じことを繰り返します。 たぶん怒られるからやっているだけで、本当は仕事なんだから当たり前とでも思っているのでしょう…。 こんなくだらないことで何度も注意するのは正直面倒くさいのですが、どうしても譲れません…。 (最近寒しいし。荷物が届くのは週1‐3、頻度が高すぎるし。) 私が在宅できればいいのですが、仕事の都合もあり確約できないんですよね。 お伺いしたいのは、 私は口うるさすぎですか?もしくは夫が無神経ですか?ということです… もし口うる��

�すぎるのであればちょっと自粛しようと思います。 くだらない質問ですが、率直な意見が聞きたいです。 夫の立場でも私の立場でも配達員さんの立場でも結構です。 お願いします。

分かります! 私も「また再配達頼めば良いじゃん」が許せないタイプです。 この寒い中、余計に申し訳ないですもんね。 旦那さんも教育次第?でじきに自覚してくれると思いますが…。 クロネコヤマト限定ですが、クロネコメンバーズのサービスで「時間指定のない荷物を初めからこの時間に送って欲しいと指定出来る」サービスがあります。 例えば平日なら夜8時以降、休日なら午前中限定にするとか。 私はこれによってだいぶ、再配達を頼む頻度が減ったので勝手に少しだけ気が楽になっています。 もし良かったら調べてみてください。

楽天市場楽天イーグルスのシーズン終了後、セールはありますか? セールがある場合、毎年どのような内容のセールでしょうか? 今欲しいものがあってもその時まで待った方がお得でしょうか? 回答よろしくお願いします。

セールは多分ないんじゃないかな。

アマゾン川の川幅は、何mあるいは何㎞あるのでしょうか。 源流と河口では、川幅違うので、どこのところで(都市名)で何メートルとか、 教えてください。

Google Earthアマゾン川の主要都市を表示して、機能を使って両岸の距離を表示させればいい。 任意の場所で、できるから便利。

シャポーとは? JRの船橋本八幡、市川などにシャポーと名のつくショッピングモールがありますが、シャポーとはどのような意味なのでしょうか。フランス語の帽子? ・・・違いますよね、きっと。どういう由来なのか分かる方、教えてください。

わかりませんけど、JRが運営しているので、JR→汽車→シュッポーシュッポー→シャポーとなってるのでは? chapeauじゃなくてshapoですよね。

ヤフーショッピングでドコモケータイ払いは終了したのですか? ホームページには載ってるみたいですけど

ドコモ ケータイ払いは終了していません。 その他のソフトバンクまとめて支払い、auかんたん決済の キャリア決済はプロフェッショナル出店で申請したストアに Yahoo!ショッピングが提供する決済方法の一つで申請が通ると 自動的に使用可能になります。 ライト出店や個人出店では使えませんので、表示はありません。

ドックフードについて質問です。 オークションで、シュプレモの19kg 茶色い袋で出品されていたのですが、正規品なのですか? プロ用らしいのですが。 分かる方いらっしゃったら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

ブリーダーパックの事では?どちらにせよ、2ヶ月くらいで使いきれるブリーダーや多頭飼いでないとフードが酸化して傷みます。

先日オークションにて日産キューブフォグランプを購入し取り付けようと したのですがフォグランプのカバーが 小さくハマりませんでした。 乗っているのはz11後期のキューブに なるので すがフォグランプカバーにも サイズ等があるのでしょうか? 回答お願いしますm(__)m

前期と中期・後期はフォグランプ本体は共通ですが、カバー(フイニッシャー)のサイズは違います。 中期型・後期型のカバーを購入して取り付けてください。

チェック&アドバイスお願いします 21歳大学生女ですが、今年九月に1週間くらいの一人海外旅行をしたいと思っています。 行きたいところはプラハ(物価が安いから)です。 プラハに1週間旅行する場合、費用はいくら海外旅行保険などいれてどのくらいになりそうでしょうか? ツアーに参加する気はありません 参考としては 飛行機往復7万以下(あとからリボ)(中国の航空会社乗り継ぎあり) 宿代Airbnbで20$以下の個室 交通費 途中日帰りでドレスデンに行く往復電車賃 海外旅行保険代金 食費(食えればなんでもいいので1日日本円5000も使わないと思います) ショッピング、観光費(クレジットカード) お土産代(そんなに買わない、一万以下) で計算して15万円あればいいのかなと思いますが、いかがでしょうか? あと、プラハ(チェコ)では3

万ユーロ以上する海外旅行保険に入ってないと入国できない〜そうですが 実際プラハに旅行した人に話を聞くとそんな保険入らなかったけど何も問題なく観光できたという人もいるので、どうすればいいのかな、と思っています 正直ヨーロッパの綺麗な町並みが見たいな〜程度で安く行きたいっていうのが第一条件なので 条件に当てはまってればプラハでなくてもいいかなという感じです(実際ドイツも検討しています、物価高いですが) 似たような質問がいくつかありますがそれを参考にしつつ質問させていただきます ここまで読んでいただきありがとうございます 回答よろしくお願いします (質問に関係ない回答、誹謗中傷と受け取れる回答は通報させていただきます)

主な質問内容が、旅行費用に関してのようなので、それに絞ってご回答します。昨年9月、チェスキークルムロフプラハを旅行しました。日数はチェスキー3泊、プラハ6泊、計12日間です。旅行費用の合計は約28万円で、その内訳は以下のようでした。 *航空賃:12万円 (成田-プラハ往復 トルコ航空) *海外旅行保険:8千円 *宿泊費:7.1万円(朝食付き3つ星クラスホテル利用) *その他:8万円 ・ 飲食費(レストラン以外、ファーストフード店、屋台、スーパー等利用) ・交通費 (現地バス、トラム、日本国内移動費含む) ・入館料(チェスキー城、プラハ城、カフカ博物館、その他教会、修道院、旧ユダ ヤ人墓地、シナゴーグ等) ・ お土産 (若干) 金額は夫婦で旅行しましたので、いずれも二人分の合計です。一人分の場合、��

�険や宿泊費など単純に半分にすればよいというわけにはいかないものもあると思いますので、あくまでご参考まで・・・

アマゾンでクレジットカードで購入した場合、届いた品物の領収書に使用したクレジットカードの名義って書かれますか?

最近は箱の中に領収書や納品書みたいな紙は入っていなく、サイトからダウンロードするようになっています。 ダウンロードした領収書には、カードのブランド(VISAとかMASTERとか)とカード番号の下4桁が記載されていますが、カードの名義は書かれていません。

office 2007 professional の製品版の中古をヤフオクで落札しました。 出品者のPCからはアンインストール済みですが 3回程、インストールしたので おそらく電話認証になるのではとの事で 質問なのですが 電話認証の際、中古で購入した物である事を伝えても問題ないでしょうか?

手の切れそうなエッジの硬いプラケースに入った正規品なら、1回だけ譲渡が認められます。2回目はダメなので、あなたの前の所有者が中古で買ったんじゃないことを祈りましょう。

このMP3プレーヤーはWindows 10では使えない? 通販で新しいMP3プレーヤーを買おうと思っているのですが TRANSCEND トランセンド TS8GMP330K これの対応OSにWindows 10が入っていません 今使っているTRANSCEND トランセンド TS8GMP300K こちらには何の表記もなかったのですが Windows 10では新しい方は使えないのでしょうか?

価格.COMのT.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB] のクチコミ掲示板によれば 使えるみたいです。

BPS=純資産÷発行済株式総数】ですけども、 厳密には・・・ BPS=純資産―新株予約券―非支配株主持分÷発行済株式総数 でしょうかね?

厳密には https://www.shinnihon.or.jp/corporate-accounting/commentary/other/2014-11-07.html です。

Office2013について 現在Office2010がインストールされたPCを使用していますが、 Office2013がどうしても必要で困っています。 パッケージ版やアカデミック版? などアマゾンで見ると、25000円ほどしており、 それなら新しいPC買ったほうが良いのではないかと思ってしまいます。 しかしまだ買い替えるタイミングでもなく、出費はできる限り押さえたいです。 ネットで調べても怪しく感じるものばかりで、 ヤフオクにもなぜか安い、Officeのプロダクトキーが売りに出されています。 ヤフーショッピングにもあるのですが、これは何が違うのでしょうか? 例えばこれなんかです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/kimurarando/35245245.html 合法的にインストールしたく、また1~2か月のみ使用できればいいのですが、良い方法はないでしょうか。 試用版が��

�ると聞き調べましたが、MicrosoftのHPのOffice2013のページから進んでも2016のダウンロード画面に進んでしまいます。 PC関連は苦手であまり知識がありません。 ご教授いただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。

1~2ヶ月でしたら、次がよいと思います。 なお、クレジットカードが必要です。 また、必要がなくなったら解約が必要です。 ↓ https://products.office.com/ja-jp/office-365-solo または 1 か月あたり ¥1,274 で購入する http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2015/11/office-2016-off.html Office Premium や Office 365 Soloで Office 2016ではなく Office 2013を使いたい場合

TOHOシネマズなんばの2/3のスケジュールが見れないのですが、 休館ということでしょうか? 2/3に行きたいのですが、HPを見ても情報がなくわかりません。 また前売り券を持っている場合は、事前に席の予約はできませんよね?

スケジュールは今日の夜か明日の水曜日になれば更新されます。 2日前から座席指定できますので、2月3日の分は2月1日からです。 ネットで座席指定できるムビチケタイプの前売り券なら劇場HPからできますし、紙の前売り券なら劇場窓口に行けばできます。

ジャイアントのクロスバイクについて。友達からクロスバイクを譲り受け、状態があまりよくないので綺麗にして使おうと思うのですが、全くの初心者なのでよくわかりません。ハンドルのグリップを 変えたいのですが、サイズなどがよくわかりません。細かいモデル名まではわかりませんが、ジャイアントのエスケープというモデルで、サイズはXSと書いてありました。径が何ミリのものを買えば使うことができますか?一般的なロードバイクに使えると書いているものは使用できますか?ちなみに下のURLのやつを買おうとしています。 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00Y07C32W/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1486465716&sr=8-1&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=ジャイアント+グリップ&dpPl=1&dpID=41B8v3f8VEL&ref=plSrch

フラットバー用のグリップは、ほとんどが22.2mm程度です。 買おうとしているものも、フラットバー用ですから、大丈夫と思います。 ただ、使用径程度は、書いてある法が親切とは思います。 心配でしたら、専門ショップでパーツを買い、装着も頼めば、安心かもです。

ヤフオククジで、普段使っていないほうのIDで20%が当たりました。 プレミアムなども登録していない新規IDなのですが、 その場合ポイントはどこにつくんでしょうか? メインIDと同じTポイントカードなど登録できるんですか? 何か登録の手続きとか必要ですか?

※ポイントは、そのIDに付きますが、Tカードは、1つのIDにしか、登録ができません。

昨日の夜、楽天市場で商品を注文したのですが、あす楽?にしたため今日か明後日ぐらいに届くと思ったのですが土曜日が定休日とかいてありました。明日届くと思いますか?

今日、発送されているのであれば、明日お届けです。

楽天市場で時計を買おうと思っています。 値段が83000円です。 5倍でポイントが4190もらえるみたいです。 クレジット分割払いをするつもりですが、分割払いでもポイントって変わらずもらえますか? また、もらえる場合はどのように貰えるんでしょうか? 全てを払い終わった後に一気に全部とかですか? できるだけ詳しくお願い致します。

分割はあくまでもクレジットカード会社が販売店に一括で立て替え そのぶんをあなたに手数料を 上乗せで支払ってもらうためのもので 一括で支払いをしても 分割にしても ポイントに関しては 通常通り最初に全て入ります。 ポイントが加算される時期は 楽天市場を参照してください。

名探偵コナンOVAについて質問です。 OVAは応募者サービスやコンビニ限定販売などあるようですが、1部はレンタル屋さんで借りれば見れるのがあるらしいですがその他はもう見れない話があるということでしょうか? どうしても見たいんですが、今さらでもDVDが手に入る方法はあるんでしょうか。 オークションなどは出来るだけ使いたくないです。 とにかくOVA全話みる方法を教えてください。 よろしくお願いします。

コナンOVA全タイトルは以下のとおり まずはサンデー全員サービス用のもの 1「コナンvsキッドvsヤイバ 宝刀争奪大決戦!!」 2「16人の容疑者」 3「コナンと平次と消えた少年」 4「コナンとキッドとクリスタル・マザー 」 5「標的は小五郎!! 少年探偵団マル秘調査」 6「消えたダイヤを追え! コナン・平次vsキッド!」 7「阿笠からの挑戦状! 阿笠vsコナン&少年探偵団」 8「女子高生探偵 鈴木園子の事件簿」 9「10年後の異邦人」 ↑ここまではTSUTAYAなどのレンタル店で名探偵コナンSECRET FILE1巻から4巻までレンタルするだけで見れます。 10「KID in TRAP ISLAND」 11「ロンドンからの秘指令」 12「えくすかりばあの奇跡」 この3つですね。現在レンタルで見れないのは ここからは劇場版と連動したスピンオフ作品 「工藤新一 謎�

��壁と黒ラブ事件」 「新一と蘭・麻雀牌と七夕の思い出」 「大阪お好み焼きオデッセイ」 「新潟〜東京 おみやげ狂騒曲」 「ファンタジスタの花」 これらは ・「戦慄の楽譜スペシャルエディション ・「漆黒の追跡者」スペシャルエディション ・「天空の難破船スペシャルエディション ・「沈黙の15分スペシャルエディション ・「11人目のストライカー」スペシャルエディション を購入すれば今でも見れます。 Amazonなどの中古でも安いのありますよ。 「戦慄の楽譜スペシャルエディション」のAmazonのリンクです。 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/ol/B001F0UZ5Y/ref=mw_dp_olp?qid=1485677384&sr=8-6 ↑これは「戦慄の楽譜」のスペシャルエディションですけど他のスペシャルエディションもAmazonにあります。

Amazonバイオ7グロテスクバージョンを買おうと思います。でもあれは18禁のやつだったらしいです。 18禁のやつってAmazonカードで買えますか?それともクレジットカードじゃないと払えませんか?

それはオンライン商品ではなくパッケージ版なので アマゾン発送のものなら支払い方法は全て使えます。

PS4でのFF14について。 プレイステーション4でファイナルファンタジー14をプレイしています。 近くの販売店でパッケージが売ってなかった為、プレイステーションネットワーク経由で新生エオル ゼアを購入(ダウンロード)したのですが、蒼天のイシュガルドもダウンロード経由ではないとプレイ出来ないのでしょうか?それともパッケージでも大丈夫でしょうか? 価格が全然違うので、パッケージでも大丈夫ならそちらを購入しようと思っています。

パッケ版でも大丈夫です ただ、新生が売ってないなら蒼天も売ってないんじゃって気はしますが… アマゾンでなら多分新生も蒼天も、セット版のオンラインも売ってると思いますよ