オークションで時間ギリギリの入札を普通にしていました。 評価も全

オークションで時間ギリギリの入札を普通にしていました。 評価も全て非常に良いとなっていますが、ギリギリの入札は止めて くださいという出品者がいたので、ギリギリ入札はあまり良くないのかなぁ? と思って質問しました。現在の最高額よりも高く買える場合に5秒前に 一気に高値で入札していましたが非常識だったのでしょうか? 確かに自分としても感情的にはアウトかなぁ??とは感じますがルール違反では ないので良し、、としていましたがどうなんでしょうか?

落札価格が高くなって何故文句言うんでしょうね? 悪い評価の人がするならう〜むと思うかもしれませんが良い評価ばかりなら大歓迎でしょう。

ガーナの生活。 ガーナの首都の一般的な人たちの生活はどのようなものでしょうか?日本と似てて、物に溢れた豊かな生活をしてるのでしょうか? 【ガーナの治安に関してはフランスよりかは良い】 ガーナの子供たちは日本の子同様 みんな学校に行って習い事して 友達とショッピングモールとか映画館へ 遊びに行ったりしてるのでしょう? グループで遊んだり飲んだり食ったりしながら わいわい話したりしてるのでしょうか? 他のアフリカの国(ニジェールリベリアブルンジ中央アフリカ共和国ソマリアなど)は子供は 学校にも行けず親の手伝いさせられるみたいです。 しかも家畜や弟の世話、畑掃除、水汲みなど、3Kな仕事ばっかり。 これが『首都ですら』です。田舎の方はもっと酷い、、、。

アフリカやインドに行った人は多くを語れません。 自由に一人で行動とか無理です。 僕はインドとバングラに行ったことがあるけど、どちらでも自由行動は無しでした。

仕事で来日(東京都内)している外国人の友人(マレーシア勤務、国籍パキスタン)が、日本で日本車の購入、母国パキスタンへの持ち帰りを希望しています。 日本での購入理由は、自国(パキスタン)での価格が高いため。関税や輸送手続き等をしても、自国購入より安い様です。 希望車はトヨタランドクルーザー、プラド です。中古車でも構わない様ですが、中古車輸入規制があれば新車と比べてどの程度金額に差、有利なのかも分かりません。友人の希望を叶えてくれるお薦めのディーラーを見つけられず、困っています。どなたか実際に同様の購入、手続きされた方がいらっしゃればお力添えいただけないでしょうか?宜しくお願い致します。

この手の輸出業者。 http://www.ramadbk.com/?lang=japanese

ヤフーショッピングやヤフオクで、今何が欲しいですか? 前にカード発行で、固定期間Tポイントを6千円分ほど貰いました。 特に欲しいものはないのですがポイントが失効してしまう前に何かわかないといけません。 あなたなら6千円分の何を買いますか? 自分も何か買い忘れがあるかもしれないので参考にさせていただきたいです、

※消耗品か、酒関係を、購入すると、おもいます、きっと。

ヤフーショッピングで個人で出品しています。 客先が返金処理を行っても商品を返送しません。 ヤフーに連絡するにはどうすればいいでしょうか http://shopping.yahoo.co.jp/

https://biz-form.ec.yahoo.co.jp/form/input

Amazonの返金されて来たギフト券を自分の口座に送金するにはどうしたらいいのでしょうか? ヘルプを見ましたがよくわかりませんでした。

ギフト券がすでに返金された後では もう銀行に振り込んでもらうことはできません。 ギフト券で返金される前にアマゾンに 銀行口座を登録しないとだめです。 ギフト券で返金してもらうのではなく、 銀行振り込みで返金してもらうんです。 すでにアカウントに戻されたギフト券を 銀行口座に入金したいなら、 ギフト券で何かなるべく高く売れるものを 買い、それを売って現金にしてその現金を 自分で銀行に入金する、という形になります。

前歯をブリッッジにしようか迷っています。 前歯を一本欠損しており、現在はスマートデンチャーを使用しています。 5年くらい経つのですが、どんどん違和感が激しくなってきて、 装着感の違和感ではなく、苦く感じるようになってきました。 ピカで毎日洗浄はしています。それと時折着色感が気にになるので塩素系漂白剤で 漂白しています。(しかしこれは良くないようですね。) そんなこんなで経年劣化なのだろうと思いますが 装着していると苦く感じ、飴をなめたりミント系のガムでごまかさないと落ち着きません。 デンチャーを新しくするのもアリですがまた同じことになるなら ブリッッジの方がいいかと思っています。 (保険外で考えています。尚インプラントは価格的にきついので除外です) ちょうど欠損歯の片方が��

�経がなく、すでにかぶせが入っているので、 削る必要があるのは反対側のもう一本だけでいいのでブリッジへの抵抗も半減できます。 ただ気になっているのが、このかぶせの歯の土台の金属の黒っぽさが歯肉部分で透けて? 見えています。今はこの歯にスマートデンチャーがかかっているので ちょうどカバーになって、気にならないのが利点になっています。 ブリッジにする場合、この歯の土台はこのままだそうなので 長い目で見たときに歯肉が下がってきて根元の黒いのがやはり見えてくるのかと それが非常に心配です。 さらにブリッジの素材が二通りあり、裏が金属のものと金属を使わないものがあります。 金属を使わないほうが歯を削る割合は少なくて済むそうで、やや高価になります。 長くなりましたが、根元の黒っぽい��

�はやはり見えてくるものでしょうか。 それとブリッジの素材は金属有無どちらがいいでしょうか。この二点を 教えていただけると助かります。どうぞよろしくお願いいたします。

>根元の黒っぽいのはやはり見えてくるものでしょうか。 可能性は否定できません。 >ブリッジの素材は金属有無どちらがいいでしょうか。 強度を求めるのならば金属あり、でしょう。

薬のネット通販というとこで、初めて利用したのですが、1月26日購入後に、サイトのおしらせに、1月30.31日は、配送、通常業務は休みとなっていて、購入前はそんなおしらせはなかったのに、平日に、祝日でもないのに 配送業者は休みなのは、おかしいと思いサイトの連絡先、住所を調べてみると、載ってなく、連絡はサイト内のメールのみで、何度かメール送っても、メールがかえってこない、今時点ハッキリわかりませんが、もしかして、詐欺、クレジット払いで、支払い済みです、どなたかアドバイスお願いします

URLの貼り付けがされていないので、どのサイトか分かるような人はいないかと思いますよ。おそらく、中国から中国人が操っている詐欺サイトかと思います。下記内容をもう一度よく確認してみて下さい。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人

名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

早めに回答お願いします。 楽天市場のQuality spsceというところでスマホなどを購入した方に主に質問で Quality spsceというところは壊れた商品などは送られてきますか? 回答お願いします。 ><

どんなに信頼のおける店であっても、 届いた商品が不良品である可能性はあります。 それは、店が事前に充分に検品を行ったとしても、 配達時に衝撃を受けたりして、破損・故障する事があるからです。 もし、不良品が届いたとしたら、ショップに連絡し、 交換または返金を要求して下さい。 ショップが対応をしてくれなければ、 楽天市場のカスタマーサポートに連絡すれば、 補償サービスを受ける事も出来ます。

【勘弁してください。値上げ許せますか?】4月1日からの新しい価格は「わかば」が1箱320円になります。 290円から30円アップ。 たばこや~めた。

来年の値上げも決まっているので、安心してください。消費税が10%になれば、更に上がります

コリドラスパンダが元気なく、餌を食べません。 水槽情報 GEX600スリム水槽、水量はおよそ25リットルほど。 フィルター:ニッソーバイオフィルター600 エアポンプ:水心ssPP-7s 底砂 :大 磯砂1~2ミリ、3リットル(5キロ?) 水温 :26オートヒーターで水温計はいつも24度 流木レイアウトとし、水草アヌビアス、タイニムファ、アマゾンフロッグピットです。 3ヶ月ほど前にトラベタに出逢い、あまりのかわいさにあれよあれよと水槽が大きくなり今の水槽に至ります。よく泳ぎ今ではヒレのふわふわの美しいベタになりました。この水槽は立ち上げて1ヶ月半くらいです。この水槽でもコリドラス3びきくらいならいけるのではないかと思いホームセンターにいた小さくてかわいいパンダを3びき購入しました。水合わせなどは温度をあわせ��

�を少しずつ入れ丁寧にやったつもりです。最初はベタもフレアリングをし突進するなどしていたのですが、今では仲良く同じガラス面を泳ぎアカムシを床で食べています。さて、ここで問題がおきています。購入して現在5日目くらいなのですが、1ぴきだけ元気がなく餌も全く食べません。導入して二日目に餌のヒカリクレストコリドラスを3匹にひとつの割合であげました。よくたべるので午後にもう二つあげました。2匹は食べに来るのですが1ぴきは姿見えません。床どこそうじすると食べかすがでるわでるわ。とりあえず水も1/4変えました。次の日にはその1ぴきの姿が見えなく流木をどかして探したら陰にいました。なんとか生きていることにほっとしながらも、この日はコリタブひとつにして様子をみましたが、やはり食べ��

�いません。2匹はいつも一緒に行動してまるで園児のようなのに、その1ぴきは流木の陰でじっとしています。やせて呼吸も早くなっています。冷凍アカムシならいけるかなと思ったので試しました。ベタはお腹パンパンになるまで食べ、2匹もちゅるちゅるエラから出しています。1ぴきは一本食べました!がよく見えなかったのでもしかしたらエラから出ているかもしれません。それ以降は食べているのを見ていません。余った冷凍アカムシはみずかえついでに取りだし1/3みずかえしました。ようく元気のない一ぴきを見ると左目が出ているように見えなくもないですがよくわかりません。 今日はアカムシを与え残飯処理をしみずかえ1/3してきました。食べてほしいやつが食べてくれないので、明日からはベタには餌抜き、元気なパン�

��にはコリタブ二人にひとつを一回にして、みずかえ1/4くらいにして水質変化がないように努めようと思います。 ここで質問です。 この元気のないパンダが元気に3びき並んで泳いでいるところをみたいです。これからはどう対処すればよいでしょう。 さらに食べたものをエラから出してなかなか食の進まないパンダたち、アカムシはいつ頃回収すればいいでしょうか。ずっと食べているので困ってしまいます。 長文になってしまい申し訳ありません。ちえぶくろはじめてなので至らないことも多々あると思いますがどうぞよろしくお願い致します。

別水槽に移して薬浴、薬餌しては?ホームセンターのパンダは弱いのが多いような気がします。たぶんエロモナスかカラムナリスではないでしょうか?ヒレに異常はないですか?お腹あたりが赤くなってないですか?早めの治療が良いと思います。本水槽に薬入れてもいいなら歓パラDもいいかもしれません。

今度ドラマチックアラスカとココロオークションとBenthamと午前四時、朝焼けにツキの対バンに行きます!! 全部生で見るのは初めてなんですけど、モッシュとか起こるやつとかありますか?

自分の大好きなココロオークションでモッシュが起こった時があります!! 曲を聴かせる系のバンドだと思ってたんですが、名古屋のライブでモッシュが起こった時ビックリしました!!

ケンタッキーフライドチキンの社員って、バカなんでしょうか? この会社は別に売上増やさなくても構わないんでしょうか? いつも思うのですが、社員たちはあの頼みにくいメニューのラインナップが最善だと思っているんでしょうか? 中途半端な意味不明なパックばかりで意味がわかりません。 例えば昼のランチ時、私が社長ならA、B、Cの3タイプのセットを作るでしょう。価格も抑えるな。 皆んながオーダーに悩むから、並んでいても余計にイライラさせるし、効率が悪すぎ。 しかも、何とか味のチキンって要りますか? いつも余ってるなら、最初からそんなもの増やさなければいいのに、と思います。 オーダーしにくいから店に入るのも時々躊躇します。皆さんはそんなことありませんか?

あなたのおっしゃる通りです。ケンタキーで働く社員は馬鹿ばかりです。現場で働く従業員も同じ意見です。何度か講義したことがありますが結局は下の言うことで聞いてもらえませんでした。後はお客様の意見で苦情をつける他ありません。私も客として苦情を付けましたがしかし、改善するとの一言で終わり、今現在も改善できてません。なめてます。4、5回連絡しました。最後は返信が来ませんでした。結局ケンタッキーはブランドで売ってるにすぎません。ケンタッキーと言う肩書だけ。

早急にお願いします ヤフーオークションにて落札しし現在かんたん決済から銀行振込でジャパネット銀行?と指定がありました これは一般銀行から窓口での振込はできますか? あとかんたん決済での支払いは初めてなので分からないのですが 支払い完了ボタンが見当たりません これは支払いしたら勝手に反映されるものなのでしょうか?

>これは一般銀行から窓口での振込はできますか? 窓口からでもATMからでも振り込みできます。 (ATMの場合は時間内に) >支払い完了ボタンが見当たりません かんたん決済の場合自動的に支払い完了になります。 銀行振込(かんたん決済の)の場合、支払いがヤフー側で確認できた後反映しますので時間がかかります。

かんたん決済を選択していないオークションが、落札者ありで終了して、商品が複数あるもので再出品しようとした所、決済方法で、かんたん決済のチェックが外せません。 受取(振込み)登録は、JNB郵貯なのですが、そのチェックは外せます。 かんたん決済のチェックの色が他に比べて、薄い色です。 試しに新出品で試みたのですが同じです。 何か変わったのでしょうか

出品者にはリスクの大きいYahoo!かんたん決済は、Yahoo!の方針で決済方法から外すことができなくなってます。 商品説明欄に「かんたん決済には対応できない」と記載する事はできますが、落札者は利用できますのでYahoo!かんたん決済で決済された場合、出品者の受取口座が正しく登録されてなかったら支払われた代金は受け取れません。 さらに、代金は、一時Yahoo!のシステムで宙に浮いたままになり、規定の期間経過後に落札者に返金されます。

ヤフーショッピングや楽天に登録してある会社で詐欺会社ってあるんですか? ショップレビューの評価がすごく良いのにそのショップの名前でググったら詐欺会社って最初に出てきてビビってます 楽天とかヤフーが認めてるショップだから安心なのかなーと思ってたんですが、ショップ登録って厳重な審査とかあるわけではないんでしょうか?

ヤフーショッピングでは、ヤフー公認の詐欺サイトが沢山あります。お金を払っても何も届かないところも沢山あります。楽天市場は、以前よりかは少なくなっているようですが、詐欺はあります。評価は、仲間が携帯から入れてる場合もありますので、必ず会社の存在を確認した方が安全かと思いますよ。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下

さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

先月、ヤフオクのオークション代行アルバイトをしました。 自分のIDを使って商品を代行するというアルバイトです。 アルバイトをして2日目にID停止となり、その後お客様から商品が違うや 来ていないなど問い合わせがあり先方に連絡したところ連絡が途絶えました。 商品が目立つようにお金も払っており、そのぶんの返金もない状態だったので詐欺ではないかと連絡を入れたところ、お客様への再出荷、交換はするし、返金もお給料も支払うと言われてその後また連絡が取れなくなってしまいました。 先方の名前とチャットワークでのやり取りしか情報がありません。 問題を解決する方法は何かありますか? 本当にお客様に商品が届いたのかも不明です。 よろしくお願いします。

最近、ニュースで出ましたが代理出品して詐欺で何人か捕まりましたが被害金額が1000万以上とのこと。 一応、警察に相談してから法テラスなどにも相談したほうがいいと思われます。もし詐欺の事案なら質問者さんも共犯で捕まる可能性がありますので早目に相談しましょう。

オークションで、宅急便 ゆうパック ゆうメール(定形外は同じ送り方で多少の料金の差なので特に必要なしる) レターパック でことたりますか?

出品者の品物が送れる範囲の物なら事たります。 記録付きで安価なものならクリックポストが入っている なおいいと思います。

舞台を中心に活躍する若手俳優さんの過去のブロマイドを手に入れるにはどうしたらいいでしょうか? 過去に上演された舞台やイベントのブロマイドが欲しいです。 自分なりに検索したりし て調べましたが出てくるのはヤフオクやフリマアプリに出店されている物で高額です。こうした所に出ているものかtwitterでお譲りしてくださる方を探すかキャスト館等中古ショップで購入するしか無いのでしょうか?

高いのは理由があるのですから、しかたがないことです。 おなじひとのファンから譲ってもらうのが一番です。

2月2日からオークション出品でかんたん決済を強制的になりました。 ヤフオクのかんたん決済は銀行登録をすれば登録完了ですか? ! とりあえず銀行口座を登録しましたが……初めてなことで分からずです…… 後は落札者が勝手にかんたん決済で手続きをして払ってくれるんですか?! ちなみに私は落札しても歩いて銀行振込です(`・ω・´)キリッ

ヤフオクのかんたん決済は銀行登録をすれば登録完了ですか? 受取口座の登録を済ませればそれで登録完了になりますよ。 >後は落札者が勝手にかんたん決済で手続きをして払ってくれるんですか? 基本的にはその通りですが、アナタがかんたん決済にのみにしていても銀行振り込みにしてくれという方が必ず現れると思います。その時はかんたん決済のみと突っぱねるか、銀行振り込みでも対応するか判断しないといけないでしょうね。 逆に言えば >私は落札しても歩いて銀行振込です と記載していますが、相手がかんたん決済しかだけという場合がありますのでその時はかんたん決済で支払わないといけないという事になりますよ。

至急お願いします!! 乃木坂46の公式Webショップで限定予約(今日の23時50分まで)の生写真を買いたいんですけど、会員登録しないと買えないらしいです。 それが有料なんですけど、一旦登録して、写真を予約して買って、すぐに退会することは出来ますか? また、その場合にどのように料金がかかるのか知っていれば教えてくださいm(_ _)m。

勘違いしてる様ですが Webショップの会員登録は無料です。 モバイル会員ではありませんよ

ディズニーのチケットを公式のオンラインで購入しようと考えているのですが、オンラインで買うと現地で引き換えなどになってしまいますか?またその引き換えとなる紙はA4サイズになってしまいますか? カードサイズのディズニーキャラクターがついているチケットを予約したい場合はディズニーストアで予約しないと購入できませんか?

オンラインで買っても、送料払えばキャラクターが書かれた小さいチケットがもらえるようですよ。 そのかわり、日付変更とかはできないようです。 http://www.tokyodisneyresort.jp/magic/online/ticket/

もしディアなんちゃらから発売される、週刊「○○競馬場」あったら買います?買わないまでも興味あります? ○○競馬場の隅々までリアルに再現 今なら○○競馬場で活躍した馬が付いて 創刊号は特別価格299円w ディアデラノビア そういえば、ディアデラノビアの子供が日曜に走ると聞いたのですが、何のレースを走りますか?

週刊中山競馬場ほしいです。 歴代の有馬記念優勝馬フィギュア付きで! ディアデラノビアの仔は、バルデスデスネ。 東京9Rのセントポーリア賞に出走予定デス。 ※ちなみに、某雑誌はデアゴ〇ティーニ、デス。

大阪のお店でヤフーショッピングでckの時計を買いました。今日ニュースで偽物ブランドでカバンや時計などと上がって、もしかして僕のも偽物なのかと心配です。 しかも届いた箱の後ろの部分が壊れてました。 偽物なんでしょうか?

時計屋さんに持って行って裏蓋をあけて貰って聞いてみてはいかがでしょうか? 断言はしてくれないと思いますが個人店なら中のムーブメントを見ればわかると思いますので曖昧には教えてくれる可能性があります。 ちなみにckの腕時計はスウォッチグループと言う傘下の腕時計なので使用しているムーブメントはETAかRONDAだと思います。 仮に中のムーブメントが本物と同じものを使っていても正規品か並行品かによって違います。 正規品ルートで卸して販売していた場合は正規保証が受けられ、並行品ルートの場合は勝手にバイヤーが海外から仕入れただけなので本物か偽物かわからないと言うのと仮に本物だとしても日本では正規と認められていないので正規保証は受けられませんので修理したい場合ブランドによっては修理をして��

�れない、又は正規と並行の修理費用が3倍~4倍違うところもあります。 しかし今のところスウォッチグループは正規と並行のアフター料金に関して差別化をあまりしていないので修理を受けてもらえ料金も正規と変わらないので問題はないでしょう。 この事を知っている時計マニアはスウォッチグループの時計は買う時安く買えてアフターは変わらないのであえて並行で買う方もいますので心配は必要ないと思います。

至急回答お願いします! ヤフオク出品者で、本日かんたん決済で入金予定のものがあり、確認後発送する予定でした。 ですが、午後になっても入金されていないのです。 入金日がダブっているものはないですし、受け取り明細でも売上確定で今日の入金予定とかかれています。 昨日入金予定のものは普通に入っていたのでどうなっているのかさっぱりわかりません。 数日ズレて入金されるということはありますか? よろしくお願い致します!

下記のお知らせを見て下さい。 ↓ 一部入金遅延に関するお詫び(2017/1/26 入金予定分) http://topic.payment.yahoo.co.jp/information/errorreport/2017126/

オークションにー出品したのですが すたーと5.000円ー落札価格20.000円でしたが5.000円 2月3日に落札されましたこのような事あるのでしょうか 商品はまだ発送していません まだ落札者と連絡取 れませんーオークション代行に頼もうと思ったのですが 宜しくお願いします

一人しか入札していないってことですよね。 タイミングもあります。 オークションを見てそうな時間が多いと推測されるのは 土日曜の夜8時頃。 私はいつも終了時間を日曜の夜8~9時に設定しています。 落札者が確定したんなら取引をしないといけませんよね。 スタート価格で終了したのが不満であれば再出品もできます。 その場合の落札者にはきちんと説明して、出品者都合で再出品してください。

Amazonでクレジット払いするときに分割はできるのでしょうか??

支払い方法の指定はできません。 基本的には一括払いです。 クレジット会社との契約で自動的にリボ払いになる場合はリボ払いになります。

ヤフオク出品についてなのですが、新しく出来た、フリマ出品と従来からあるオークション出品の違いを教えて下さい。 フリマ出品の場合はヤフー簡単しか取り扱がないことだけは分かってますが、他の事がオークション出品と異なるのか分りません。落札システム利用料金も違うのでしょうか? なるだけ詳しく教えて下さい。

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/114047/p/353 ヘルプを読んで理解してください。

日本の家はダサくないですか? 値段も凄い高いし。 凄い高くても、よくない。 米国とか行くと、かっこよくて、でかくて、価格も、そこまで高くない。 どこでも、住めるとしたら、米国の家の方がよくないですか?

日本はダサいよ 材木もカナダ産で1年2年乾燥させて コストがたかいよ 米国2×4のコンパネ作り手直しは 家主がリフォームできる雑な作り 外観カラーペイントで派手 湿気がないから安くていいんだろうな

フリマアプリ、ラクマについて質問です。 数ヶ月前にラクマにてシュプリームの商品を出品、売却しました。 そして先日ラクマから商品が削除されたとメールがき アプリを開くと利用制限をし たとゆうことでした… 指摘元には有限会社ワングラムとあり 日本の代理店でした。 私が販売した商品は去年オークションにて購入したものでシュプリームは大変偽物が多いことも承知しており 私も購入の際には写真のみにはなりますが慎重に確認し商品到着時にも自信が所有している正規店購入の同カテゴリー商品と見比べ 個人判断にはなりますが正規品だとおもって着用しておりました。 そちらの商品が権利侵害になるということで削除されたのですが 有限会社ワングラムというところが写真にて 確実に偽物と判断しラクマに指摘した��

�ゆうことなのでしょうか? 利用停止にまでなることはあるのでしょうか? 同じような体験をされた方らおられますでしょうか?

経緯はわかりかねますが、ラクマの判断で停止になったということです。 私はシュプリームのものではないですが、某ブランド品を出品したら偽物と勝手に判断され削除をされましたが、構わず再出品し続けていたら無期限利用停止になりました。