新しいタブを開くたびにエラーメッセージが出ます。 Windows10でFi

新しいタブを開くたびにエラーメッセージが出ます。 Windows10でFirefoxを使用しています。 最近 急に新しいタブを開くたびに、 「Windows の修復方法」や、 「ウィルスに感染している」といったのページ たまに 楽天市場のページが開かれることもあります。 あと、 Bingの検索窓が上に出現します。 Googleで検索しようと 入力しようとすると 出現して、勝手にBingで検索しようとします。 すごく邪魔です。 対処法 色々調べてみましたが、 Firefoxの拡張機能にも、 プラグインにも 怪しいとされている名前のものは 何もありません。 windows10 アプリと機能 等の 中にも 怪しい名前はありません。 対処法 分かる方いましたら ご教授お願い致します。

Firefoxを一旦クリーンにする方法ですが、以下の手順で進めると 拡張機能が無くなってしまうので、再インストールが必要になります。 「ヘルプ」→「トラブルシューティング情報」クリック 「プロファイルフォルダ」の項目にて『フォルダを開く』をクリック プロファイルフォルダのエクスプローラが立ち上がるので、 全てのファイル・フォルダのコピーを作成し、別の場所に保存する プロファイルフォルダ中の以下のファイルを残して、それ以外を 消去する prefs.js places.sqlite key3.db logins.json Firefoxのアイコンを、Shiftキーを押しながらダブルクリック。 「Firefoxをリフレッシュ」をクリック 以上で終了ですが、PCがウイルスやマルウェアに感染している 可能性もあるので、念のためウイルス対策ソフトがあれば定期的に ウイルス��

�キャンして置いた方が良いでしょう。

ゼファー1100 のフロントホイールを17インチ化したく、Z1000のゼファー1100 加工済ホイールをヤフオクで購入しましたが、メーターギアのカラーのツメのフライス加工がしていませんでした。ベアリングとツメは干渉し ないのですがホイール幅も10ミリ程度太くなっています。 どなたか過去にZ1000のホイール流用された方のお知恵を拝借できませんでしょうか?

寸法を正確に計って町工場で削ってもらう。もしくはお任せで最寄りのカスタムショップショップに依頼する。 余談ですがフロントフェンダーを下げないと格好悪いです。

楽天市場で、全店ポイント10倍デーってありますか?あるようなら、次はだいたいいつ頃でしょうか?

ありません。ありません。 文字数不足なので2回言いました。

ヤフオク・未開封商品を開封してから発送? 特にレア物でもない、今でも公式サイトで セール価格で販売されている普通の商品ですが、 たまたまヤフオクで、それよりもっと安く売られていたので 落札しました。 タイトルに「新品未開封」の文字が入っていて、 画像には商品がもともとの袋に入って 値札もついた状態で写ってました。 落札後のやり取りの中で、「転売しないでください」と 何度も言われました。(もちろん自分で使うための購入ですし、 私は出品歴がないので、過去にそのような評価もありません) 公式サイトでセールになってる商品なので、 人気で品薄、とかでもありません。 先日商品を受け取ってみたら・・・ 外袋もないし、値札もない。 転売防止のために取ったのかなとも思いましたけど、 これでは「��

�品」の証拠がどこにもない。 なんかもやもやしました。 別の出品者ですが、今、「未開封の福袋」を オークションに出している人がいて、 私はその商品が欲しいのですが、 気になる一文 「商品は出品時は未開封ですが、発送の際には開封します」と あり、結局入札していません。 プロパー商品が入っているため、開封したら 入れ替えられたりしてもわからないと思います。 ささいなことですし、転売用でないので開封未開封 大差ないと思われるかもしれませんが、 開封されて値札も取られたら、 新品である信ぴょう性もなくなる気がしませんか? 最近こういう出品方法が多いのでしょうか? みなさんは当たったことはありますか?

そういう出品物を落札したことも出品したこともありませんが、理由として考えられるのは、未開封の物を送って初期傷などで返品要求された場合、初期傷があったのかあるいはすり替えられたのかわかりません。出品者本人が開封して確認していれば、「そんな傷はなかった」と言い切れるから。 福袋の場合でも中身が公表されているものの場合、未開封のまま送れば、この福袋の中に手袋が入っているはずなのに入ってなかった。手袋が目的で買ったので返品希望、とか言われた場合、元々手袋が入っていなかったのか手袋を抜き取って返品しようとしているのか未開封で送った出品者はわかりません。 撮影の為に開封しましたが未使用です。と書いて開封したものを撮影すればいいとおもうのですが、未開封の方が価値がある(落��

�価格が高くなる)と出品者は思っているんでしょう。

付き合って2ヶ月程の彼氏が好きと言い返してくれません。 昨日行為を終えた後さりげなく好きと言ったのですが、好きと言い返してくれなくて悲しい思いをしてました。 おそらく彼にとって私は、初めてちゃんとお付き合いした彼女です。 恥ずかしいからなのかなとも少しは思うのですが、、、 再来週に地元の花火大会があるので夜はお店でも予約する?と彼に言われました。ですがあまり金銭的に負担をかけたくなかったので、適当にあるところでいいと、私は返事しました。 花火大会の日は記念日でもあったため、もしかしたら気を遣ってくれたのかなと思い、後ほど謝り、予約しようと言いました。 ですが彼には、そういう記念日とか考えてたわけでもないし、混むからそう思っただけだよ笑と言われ、少し辛くなりました

。 正直私のこと好きなのかもわかりません。 我慢するべきなのでしょうか。

あまり言葉に出したがらない男性も結構いますよ。 好きじゃなければそもそもデートに誘ったりしません。

豆類の生産・流通・消費にお詳しい方にお尋ねいたします。 今月(17年1月)、小正月の小豆粥を作るためスーパーで北海道産の小豆を買い求めました。 何気なく袋を見ると「収穫時期 15年10月、包装月日 16.09.15、賞味期限 17年09月」とあるじゃないですか! 素人の私には、失礼ながら大きな無駄のように思えて仕方がありません。 一昨年収穫の小豆なのに、どういう訳か、わざわざ1年後(去年)に袋詰めしているのです。 (1)なぜ、新穀のうちに袋詰めして販売(小売)しないのでしょうか?新米と同じで、新穀のほうが美味しいような気がするのですが…。 (2)新穀を消費者向けに小分けして袋詰めするまでの間、いずれかの流通段階で、倉庫に寝かしているのでしょうか? だとすれば、保管料が発生しますし、値下がりリス�

��も発生しますが、小豆先物で売りヘッジするのでしょうか? 売りヘッジを仕掛けても、価格が上昇する可能性もありますから、何枚ほど売り建てるのか兼ね合いの難しい場面かと思います。

北海道内でも豆の主産地である十勝地方在住の者です。 北海道では豆は9~10月頃に収穫期を迎え、十分に乾燥させたのち、地元の農協や雑穀業者の倉庫に保管されます。高温多湿の環境は豆の貯蔵保管には不向きなので、大部分は冷涼な地元北海道で保管され、需要に応じ出荷されます。 豆の収穫は年1回ですが、需要は一年を通じてあるため、それに見合った在庫を確保しておかねばなりません。また作柄により収量の多寡が激しいこと、豆は低温かつ適度な湿度があれば品質の劣化はほとんどないことから、いわゆる「先入先出」の原則に基づき古い順に出荷されます。保管期間はおおむね1~2年です。 >(1)なぜ、新穀のうちに袋詰めして販売(小売)しないのでしょうか?新米と同じで、新穀のほうが美味しいような気がす�

��のですが…。 適切に保管していれば品質劣化がなく、「新穀」であることを売りにする必要がありません。逆に「新穀」をアピールすれば古い在庫が売れなくなります。 >(2)新穀を消費者向けに小分けして袋詰めするまでの間、いずれかの流通段階で、倉庫に寝かしているのでしょうか? 上記の通り豆の多くは生産地である北海道で保管されます。その際は温度・湿度管理が必要なことから、上記のような製品状態での袋詰めにはされず、バラの状態で保管され、需要に応じて袋詰めされます。相場云々は素人のためわかりません。

ゴールデンウィークに3泊4日、子ども9才、3才の4人家族で沖縄旅行に行きます。旅程チェックと質問へのご回答お願いします。 初日 14時那覇空港着→レンタカー移動(途中道の駅やスーパーで買い出し) 備瀬泊 2日目 備瀬にて沖釣りツアー(3時間半)→古宇利島→備瀬の海で磯遊び(宿でウエットスーツや箱メガネレンタルあり) 備瀬泊 3日目 開館から美ら海水族館、海洋博公園→ホテルで遊ぶ ムーンビーチ泊 4日目 レンタカー返却→14時10分那覇空港発 質問 ①備瀬の宿では食事がついていません。 初日は外食を考えていますが、予約しておいたほうがよいのでしょうか?飛び込みで行けるお店は近くにありますか? 時間が読めないので迷っています。 なお、2日目夜(釣った魚)と朝は自炊予定です。 ②レンタカーはスカイレンタカーです。�

��港営業所と県庁前近くの営業所どちらが早く出発できるでしょうか?県庁前で借りると道路が渋滞で、かえって遅くなりますか? ③4日目のホテルは何時に出れば安心でしょうか?お昼はレンタカー返却後に空港を考えています。

レンタカーは空港営業所が良いでしょう。すぐに沖縄自動車道に乗れます。また1日目にちゅら海水族館行くのはどうでしょう。4時からは割引ありますし水族館は3時間くらいあれば十分だと思います(足りなければその他の施設3日目の朝早く行けば良いと思います) その代わり3日目はお子様がまだ小さいので早めにムーンビーチに向かった方がいいと思います(チェックイン前でも荷物は預かってくれるはずです)ビーチやプールで思い切り遊んだほうが喜ぶのでは(沖縄の日差しは強いので水着の上に薄手の長袖シャツを羽織った方が安心です) 最終日のホテル出発を8時くらいにすれば、高速使えば9時ごろには首里城着、10時30分首里城発ならレンタカー事務所に11時過ぎには到着し、お昼ごろには空港着のプランもあります。 PS 沖��

�着が2時ごろなら出発前に軽食を済まし、買出しは名護市街に入った道沿いの カネヒデ や本部のイオン(マックスバリュー)なら惣菜、飲み物、アルコール類などほぼ揃ってます。

中古一戸建て間取り診断していただけませんか? 外観からもかなり個性的な感じのする物件です。(悪い意味ではないです) 夫婦と子供(現在ひとり、将来的にはもうひとりかふたり)が住みます。 3LDK ( リビングダイニングキッチン 23帖(1階) 洋室 7.5帖(2階) 洋室 6帖(2階) 和室 4.5畳(2階) ) 建物面積122.52m² 土地面積184.57m² (公簿) 築5年 価格は四千万弱です。 夫婦ともに住宅に関して勉強不足で…申し訳ありませんが親切な方たすけてください。よろしくお願いします。

かなりこだわりのある注文住宅のようにお見受けしますが、かなり偏ったこだわりで建てられたのかな? 各部屋がデッキなどを挟んで独立した構成になっていて、冷暖房効率が悪いうえ、なんか動線もうまくないように感じる 窓の配置がわかりませんが、採光や通風がどうなっているのか、また中庭って何かよくわかりませんが、私だったら絶対に手を出さない物件だと思います、無駄が多すぎてなんだかなぁという感じです

元職場の子がアムウエイをやっています。 ラインのタイムラインにいつもイベントして楽しそうにしてるな。と思っていましたが、その子からお茶に誘われ、スピリチャルカウンセリング上手な人い ると誘われ、そこのカウンセラーに料理教室も安い価格でやると言われ、行くと鍋を何気に勧められ、ですがお茶会みたいで楽しくて、3回程行き、アムウエイしてる人は、1人だけかなと思ってました。そこで知り合いになった人の家まで遊びに行きました。その人は、本当に楽しくって、料理をもてなしてくれて楽しかったです。みんなアムウエイの製品買ってるみたいですが私は、アムウエイやらない?と誘われてなかったのでただ友達として誘ってくれてるんだと思うようにしてたんですが、毎週お茶会や、旅行など誘われます。毎回�

��仕事が忙しいと断わってるんですがちょっと毎回の集まりが異様です。せっかく知り合いになれたのですが会わないようにしたいです。アムウエイ関係に紹介された占い師もプロテイン勧めてくるし、占い費用も対した事してないのに高いし。みんな食生活について同じ事しか言わないし。 大きなグループみたいなのがあって、リーダーが誰か連れてきてと指示でもしてるんでしょうか? 私は、狙われていたと思います。 誘われて困った事ある方、どう、断りましたか?

とりあえず断り続ける。 もしくは返事しない。 そのまま放置しておくと向こうからターゲットを変えてくれます

RX8のプラグコードについて質問です。 あれは何年または、走行距離どのくらいで交換するものなんでしょうか? ヤフオクにて中古で2~3年使用したのを買おうと思ってるのですが、、

例外はありますが、とりあえずRX-8が動けばいい程度なら4~5年、4~5万km程度。 サーキットでタイムを競うなら2年程度でしょうか。 社外品(NGKだったかな?)の新品が、5千円程度で買えたと思いますので、わざわざ中古を買う必要はないと思いますね。

ノルン水上スキー場 バス 2月2日に高崎から電車でノルン水上に行こうかと考えています。 川場スキー場のシャトルバスは電話予約が必要ですが、ノルンのHPを見た感じですと 電話予約は無く、朝8:00に水上駅発となっていますがその認識でよろしいでしょうか?

そうだよ。 心配なら電話して聞いたら?

ブラックライトで光る粉状のものはAmazonで売ってませんか?

売っていますよ。 ブラックライトパウダーで検索すると出てきます。

友人がクレジットカードを作りたいみたいです。自分は普通に作ったので良く分からないので何方か詳しい人は教えて下さい。 友人がクレジットカードを作りたいみたいですが、幾つか問題がある そうです。 1 イオンカードと楽天カードの二枚が欲しい。理由はイオンが家の前にあり毎日利用するし、楽天楽天トラベルや市場など結構利用するから。ポイント勿体無いからどうせならクレジットカード作れと俺が教えてあけだのもあるかな? 2 現在は婚約者の彼女の実家に暮らしている。勿論、彼女の両親も居る。 3 住民票は移していない。 4 現在の彼女の実家でクレジットカードやもし発行されたら今後の書類やらを受け取りたい。 5 彼女の実家の表札には友人の名前はない。 6 身分証明書は友人の実家になっている。 7 住民票

は移せるが長い間変えたくない。変えても直ぐに実家に戻したい。 8 もしこのままクレジットカードを申し込んだら住所は彼女の実家の住所と彼女の名字様方友人のフルネーム宛でいいのか?(例:山様方 水辺海川 宛)? 9 そもそも、身分証明書と住民票(この二つは友人実家住所で一緒)と申し込み書類(これは彼女の実家住所)でもクレジットカードの申し込みが出来るのか? あと何か聞きたい事あれは教えて下さい。若干時間は掛かりますが友人から聞いて捕捉で書きます。 詳しい人が居たら、細かく教えて下さい。お願い致しますm(__)m

住所に関してクレジットカードの申込みで必要なことは、申し込み書に記入する住所、身分証明書の住所、実際に住んでる住所の3つが一致することです。 (住民票以外の身分証明書が用意できれば)住民票の住所は関係ありません。 彼女の実家の住所でクレジットカードを受け取りたいのであれば、その住所の身分証明書が必要です。 友人実家住所の身分証明書でクレジットカードを作りたいのであれば、友人実家住所でのカードの受け取りが必要です。 teina_bns_18さんに回答

http://store.shopping.yahoo.co.jp/elephant2/dbg160421909.html この商品の名前をご存知の方、教えてください。 ヤフーショッピングだと高いので、できれば安いものを探したいのですが、ペットキャリーとしか表記されていないので個別検索できず困っています。

商品名が ドッグキャリーバッグ ドッグコレクション になってるけどね。

お尋ねです。2月の土曜日に福岡マリンメッセでのライブのあと、高速バスで宮崎まで帰ろうと考えています。ライブは18:00からですが、最終便のバス、又は、夜行バスとかが間に合うでしょうか?宿泊も考えましたが、 受験と重なり、ホテルが満室状態のようです。夜行バスは、今は、運行していないとも聞きました。バスのチケットを早めに予約しないと折角獲得したライブに行けなくなる可能性があります。どなたかアドバイスをお願いしますm(_ _)m

残念ながら福岡発宮崎行きの高速バスの最終は20:45です。ライブが本編2時間+アンコール30分としてライブを最後までいた場合は間に合わないと思います。 マリンメッセからタクシーで博多バスターミナルまで約10分です。ライブを最後まで見ると帰宅する観客でごった返すので無理でしょう。 会場を離れるとしたら20:15がギリギリかと。本編終了時かアンコール中の退席をお勧めします。

【100】ヤフーショッピングで一番安い商品はなんでしょうか?送料込みでお願い致します。

※34円の、えんぴつ4本セットかも、しれません。きっと。

NEWSのコンサートツアーが4月からスタートしますが、アルバムはいつ頃発売されると思いますか? 『EMMA』は、来週発売なのに12月から予約スタートしていましたが、 アルバムもツアー前の3月頃発売ならそろそろ発表されてもいいのでは?と思い、質問しました。 発表を見逃して初回版を予約できないという事態をさけたいのです。 その発表は『ジャニーズネット』をチェックしていたらいいのでしょうか? 例年はどのような状況か、教えていただけるとうれしいです。

ファンクラブには入っていますか?入っていてメール登録していれば案内が届きますよ。 もし入っていないならJE(ジャニーズエンタ―テイメント)のHPをこまめにチェックすれば大丈夫と思います。 ちなみに...去年(2016年)カルテットツアーは3月26日スタートで、アルバムは3月9日に発売、一昨年(2015年)Whiteツアーは3月21日スタートで、アルバムは2月25日の発売でした。 今年はツアー開始が4月1日なので、3月の10日~中旬ごろの発売ではないかな?と思っています。 今年はシングル第一弾「EMMA」の発売が2月8日と遅いめで、まだシングルのプロモーションも続くと思いますが、そろそろアルバムの方の発表もあるかと思います、楽しみですね(#^.^#)

今、TwitterでiPhone6sを売ってくれるという方と取引をしております。 相手はAmazonギフト15000円ぶんでいい と言っております。 そして、相手側から運転免許証(身分証)を送ってもらいました。 そして支払いはまず3000円の分割で希望しました。 当方もちろん逃げるなどは考えておりません。 そして、一回ぶんが支払われたら発送しますのこと。 これは信じていいのでしょうか? 回答お願いします。

お金をドブに捨てたいんなら取引し続ければいいよ

海外から個人輸入した内服薬(ニキビ治療)を オークションや個人のブログで 売る手段はありますか? 個人輸入で送料がかかる為 まとめ買いしました。 自身で使用するために ワンクール半年分購入したのですが もうニキビは殆どなくなり 逆に乾燥が強く出る為 一旦内服をやめています。 使用期限があるので どなたかに譲りたいのですが オークション規約では 医薬品の出品が出来ない、個人輸入したもの然り。 ネットで売ることは出来ないでしょうか。

オークションの規約に限った話でなく、日本国の法律で禁じられているのだから、ネットで売る事などできるはずがない。

ヤフーショッピングでネットショップを開店したいのですが、背景やストアデザインはどのくらい自由に決められるのでしょうか。 ご覧いただきありがとうございます。 現在ECショップを3店舗運営しているのですが、この度今まで手を出していなかったヤフーショッピング のネットショップも開店しようかなと考えている最中です。 そこでヤフーショッピングストアを色々と見てみたのですが、ショップのデザインや背景などがどれも似たりよったりで、どれも背景が白色ベースのショップが多いなぁと感じています。 実際に開店・運営されている方々にお聞きしたいのですが、 ヤフーのネットショップはプロフェッショナル出店だったとしても、テンプレートが豊富だったり、背景やCSSを自分で勝手に変えられる仕様ではないのでし

ょうか。 ぶしつけな質問となりましたが、ご回答のほどよろしくお願いいたします。

ヤフーショッピングのストアページ作成の 自由度は本当にないです。だから、どこも 似たり寄ったりになるのではないでしょうか? 使えるHTMLはヤフーページに載って いたりします。 http://xn--qckn0b3dc3gxa2h8c2508b382a.com/yahoo-shopping-tag/yahoo-tag03.html 有料オプションのトリプルを使えば、CSSも 使用可能ですが、うちはそこまでしていません。 https://www.s-oj.com/ec-business/yahoo-shopping-javascript/ 安価でオリジナルテンプレートを作っている 業者もありますので、そこから個性的なテン プレートを選んで購入し、使っています。 そんなもんでいいかなって思っています。

ヤフーショッピングで約4万円くらいする物を本日中に購入する予定ですが、このポイントはお得でしょうか?コンビニ等では使用出来ず、ヤフーショッピング・ヤフオクで期限付きで使用出来るとの事ですが、合算して使 用出来るのでしょうか?ヘルプを読んでもあまりわからなかったので。ご存知の方教えて下さい。

何を合算するのですか? 通常ポイント以外のポイントは特典ポイントで後日、期間固定ポイントとして付与されます、3つのキャンペーンの特典ポイントがありますが、付与されるタイミングは同じ日とは限りません 特典ポイントが付与された時に期間固定ポイントを失効することなく利用できるならお得です この特典ポイントもヤフーのサービスのみ利用ですので、コンビニでは使えません

ヤフーショッピングの業者が領収書をくれなくて困っています。 『PDFを送るにも着信拒否をされているのでメールアドレスを変えて下さい』と依頼をされましたが、他ショップからのメールは届きます。 その旨もショップに伝え、それでも埒が明かないので、FAXをしてと依頼をしてから音信不通になりました。どううればよろしいでしょうか。 よろしくお願い致します。

その業者には領収書を発行する義務がありますし、領収書が発行されない場合は代金の支払いを拒否できます。再発行の場合は拒否できます。 個人的なメールのやり取りではないのなら、消費者センターに相談をするのが一番でしょう。

出品している商品について。 取り置きはご遠慮いただきたいので、同梱の場合は事前にコメントいただくよう商品説明欄、自己紹介に記載しています。その上で入札いただくよう、記載しています。 なので読んでいないと思います。 しかし落札後に取り置きでお願いします!他にも入札しているので同梱でお願いします!といった初回連絡が多く見受けられます。すぐに梱包して発送したいので、即決でない残り時間がまだまだある取り置きは正直したくないです。 あまりに取り置きしたいという方が多く見受けられてしまう改善点はないでしょうか。。 オークション出品者側の立場として回答いただきたく思います。

同梱は同日終了分に限らせて頂きます。 取り置き不可出品者はこの一文を書いている人が多いと思います。 私もそうです。 更に出品間隔を最低で三日程度、開けています。 それでも取り引きの遅い落札者が知らんぷりして落札日が10日違う品物に入札してきたので、 その入札は取り消してさっさと落札者都合削除。 バカはその後に銀行振込してきたので 不愉快だから返金はしませんので必要なら民事訴訟起こして下さい。 裁判結果には従います。 と連絡したらそのバカは諦めました。 品物は一年ぐらい後にまたヤフオクに出品して売却。

郵便物を送ったら… 兄には小学校高学年の子供が一人います。 年数回しか会いません。 兄から子供が欲しいと言っている物を要望され今回初めて郵送しました。 価格は約3万のものです。 到 着後兄からは一応お礼の電話はありました。 それから約2ヶ月後兄家族が家に遊びに来ましたが 奥さんからは何も言われませんでした。 送った商品を使っている等の会話は一瞬ありましたが 何も言われませんでした。 奥さんもわかって要望しているはずです。色々指定されたので。 会ったときにありがとうとか言ってくれたら送りがいもありますが モヤモヤします。 子供も何も言いませんでした。 誰から貰ったものかもわかってないのかも… それで質問なのですが 兄弟や親戚からなにか物が送られてきて 次に会ったときにお礼は言います��

�?

高額な贈り物をしたのに、残念だったんですね。 進学など特別なお祝いでしょうか? 何か頂いたら会った際にもちろんお礼は言います。 頻繁に連絡していたり、逆にすごく時間がたっているとうっかり言い忘れてしまうこともありそうですが、 会話でその物について話が及んだなら尚更、 その時はありがとうございましたと子供にもお礼させる方が多いと思います。 もしかするとお兄さんの奥さんもお子さんも質問者様からの贈り物だと伝えられていないのではないでしょうか。 それか、時々お互いのお子さんに同額程度の物品を送り合う関係でしょうか? そうでなければ言葉のお礼だけでなくお返しも必要になり気も使いますので、 とても無視はできないと思います。

結婚式のあと、宿泊されるゲストの宿泊代の相場はいくらになるのでしょうか 結婚式を控えてる者ですが、遠方からゲストが数名来て下さるので宿泊の要望がありホテルの手配をかける所なのですが、友人からの要望で会場から少し離れた高級ホテルの予約を頼まれました。 宿泊代は半額負担でお願いしており、負担は1万円です。 別の友人は、指定がないので会場から近いビジネスホテルにしようと思っているのですが、半額負担で4,000円は高いでしょうか それとも、半額負担なんだからいいホテルに泊まってもらったほうが失礼がないのでしょうか 私の方から遠方への式の出席経験が無く迷っています。

宿泊費の相場は、無いと思います。 友人でしたら、7000円前後ぐらいのビジネスホテルでも良いと思います。 式場から遠過ぎて不便や、汚過ぎる等の問題が無ければ、ホストが全額負担の場合は、ホストが宿泊手配もします。 遠方と分かっていて、その方達をご招待されたのでしたら、質問者様が全額負担出来る範囲の、ビジネスホテルを手配されるのが良いと思います。 もし、全額負担が難しいのでしたら、出せる金額、5000円程度を宿泊費として負担する事をゲストにお伝えし、ゲストに手配は頼むのが良いと思います。 高級ホテル希望の方に関しては、半額負担の必要は無いと思います。 しかし、半額負担するとお伝えしてしまったのでしたら今更かなとも思います… それでしたら、他のご友人に4000円負担させるのは、おかしい�

��、不満が生じると思います。 高級ホテルに泊まるご友人には、1万円を質問者様が負担されるのですから。

メルカリでのトラブルについて。 メルカリ初心者です。 当方出品者側で、服をかなりのお買い得価格で出品し、数分後にご購入いただきました。 購入者様より、「購入しました。発送お願いし ます」と取引メッセージがきたので、お礼とすぐに発送する旨をお伝えしました。 その後すぐにネコポス便にて発送し、発送通知と取引メッセージにて発送した旨ご連絡した所、相手から「やっぱりいりません。すいません。」とメッセージがきていた事に気がつきました。 恐らくお互い同時刻にメッセージを送っていたようで、キャンセルのメッセージに気づかないまま発送してしまったのですが、こういった場合どのような対応が一般的でしょうか? 一応もう発送済みですし、キャンセルは困りますとお伝えはしたのですが、、。

最悪ですね。 とりあえず受け取ってもらっても返送されてくるかもしれませんので、ヤマトへ連絡して配送を止めてもらいましょう。 メルカリ事務局へ連絡をして指示を待ちたいところではありますが、メルカリからの回答は早くて24時間後です(個人的な経験上ですが)。 ヤマトには事情を説明して、送料のこともありますし預かっておいてもらうしかありませんね。

2006年~2009年のCVT搭載車は耐久性が低いですか? 中古車を探していますが、お金をあまり出せないので 年式が2006年~2009年になります。 この時期のCVTの中古車を買うなら4ATの方がいいですか? 初期のCVTは精度が悪くて、耐久性が弱かったり 修理が高額になったりするとよく聞きますので… 買おうとしている中古車は ホンダ モビリオスパイク CVT車 2008年 8.0km 本体価格 59万です。

8.0kmではなく8万kmだと思いますが、CVT自体は20万km以上持ちますので問題ないと思います。9年落ちの車で59万円は高くないですか。モビリオ自体新車でも130~150万円の車ですよ。30万円くらいが相場と思います。

Joshin Webと楽天市場内のJoshin楽天市場店は、取り扱い商品が違うのでしょうか? JoshinWebで見た商品を購入したかったのですが、楽天カードを持っているのでそれで支払いたくて楽天市場店 のJoshinで検索したら、該当のものが出てこなくて… セール品などは他の商品も全然なかったので… 検索方法が悪いのか、それとも全く扱うものが違うのか、どちらなのでしょう? 普通はそういうものなんでしょうか? 全然知らなかったので教えて下さい。

http://joshinweb.jp/kaden/top.html http://www.rakuten.ne.jp/gold/jism/ 店自体独立経営なので違うものを扱っていても不思議ではありません。また、楽天でのマージンがとられるので、同じものでも価格が違うものもあると思います。あとは楽天店では売り切れになったということも考えられます。再入庫の可能性があればその時に買うしかありません。

何度も同じような質問をしてしまい、恐縮ですが、 自分のヤフオク出品記載欄に、自分が投稿しているユーチューブのURLを記載してしまったら、 やはり、これもガイドライン違反になるのでしょうか? ちなみに、URLはこちらです。 欅坂関連の動画をアップしています。 https://www.youtube.com/channel/UCeab-aJ6taFcCstudBvvsOA

自分が投稿してる奴なら大丈夫でしょう