読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクで入札して、終了前に入札取消しは、あり

ヤフオクで入札して、終了前に入札取消しは、ありですか? なしですか? たまたま見かけた出品物で、入札者が終了前に、取消依頼を質問欄からしてました。 出品者は、拒否して終了。 出品者は再出品した模様。 入札者(評価:35)から「非常に悪い 出品者」評価を付けられてました。 『コメント : 何も書いてないのだから入札取消し良いはずなのに。』 入札者→落札者なしになってるので、おそらく「非常に悪い 落札者」評価もらっていると思う。 どっちもどっちだと思うが、 本来、質問欄は質問する所なので、出品者側からすれば、当然だと思う。 出品者(評価:100以上)は 「入札に関しては全て自己責任」 「入札は取り消しません。納得されない場合は落札後にキャンセルをお願い致します。ヤフオクのルールをご確認下��

�い。」と質問欄で締めてました。 入札者も、取消してもらえばいいじゃないかと安易に入札したように感じ取れる。 出品者は、報復覚悟で、取消ししなかったと思う。 今回の報復で「非常に悪い評価1個」 (以前の様に誰が評価を付けたか分からないから、 出品者側からすれば、逆切れ入札者に遭遇する可能性があります。) 出品者は、 「返品不可」としているのに拘わらず、終了前なら「入札取消可」の要望を受け入れてたら、次点の人にも迷惑かかる事を考えてない入札者に振り回される事になります。 そうなると、予防線として自己ルールを作って備えなければならなくなると思う。 「入札取消し、あり? なし?」 理由も一緒に回答願います。

なし。 そもそもオークションとは、入札に入札を重ねて最高値を付けた入札者が勝ち取る形式で、途中で入札キャンセルというのはマナー違反です。 生のオークションでキャンセルすると、熱気が盛り下がるので主催者からかなり叱られますし、周りの入札者からかなりのブーイングを受けます。場合によってはブラックリストに入れられ参加ができなくなります。 ヤフオクのオークションでで入札をキャンセルするボタンがないのは生のオークションと同じシステムだからです。 出品者や他の落札者に迷惑をかけない方法として下げ入札があります。 『コメント : 何も書いてないのだから入札取消し良いはずなのに。』 という考えの人は、即決のみの落札だけにしてほしいですね。 安いからと安易に入札されるのは出品者にしたら��

�惑極まりないです。

ヤフーショッピングエラーコード201301とはなんでしょうか?

※ヤフーショッピングでは、なさそうですので、もしかしたら、パソコン(媒体)からみかもしれません。

シティサイクルに自分で荷台を付けたいと思って、ヤフーショッピングで1000円前後のものを見ています。しかし、各製品の微妙な違いがよく分かりません。 適当に選ぶと自分の自転車に取り付け不可能、ということもあるのでしょうか? 確実に自分の自転車に取り付けられるものを選ぶために、必要な寸法等はどこを見たらいいのでしょうか? また、高床とか低床とか首長とか・・・は使い勝手が違うだけで、取り付けの可否とは関係ありませんか?

なぜ、ネットで買おうとしているのかが謎。自分で理解もできていないのに。自分で設置調整もできないのに。 近所の自転車店にたくさん置いてありますよ。 初めてなら、自転車店で買って設置してもらうと良いですよ。 そして、その初めての経験をして、学習したら良いですよ。 物も技術も知識もなにもかもを、ネットで済まそう、というのが、間違いの大元です。人間ですから、実際に見て、触って、プロと話して、実体験で経験し、脳で正しく理解するのが大事。

ヤフオク・出品システム利用料について これって特殊なカテゴリー以外は「0円」ですよね? なのに、例えば入札者のいない出品物を取り消す際に、 「取り消しても出品システム利用料は請求されます」 みたいなメッセージが表示されます。 これって実は今は出品システム利用料は0円ではなく 今は利用料を取られているのですか?

消し忘れ、直し忘れだと思います。

友人と食事に行くとき決まって私が決めて予約をします。 正直、毎回は疲れますが行きたい店選べるし‥と割り切るようにしていたんですが、先日、私の誕生日にある友人からお祝いのメッセージがきて、『お祝いしたいから会おう』と言ってくれたので誘いを受けたんですが、今回も私が店を探して予約までしました。 友人はお姫さま気質で、周りがやってくれることが当たり前の節があったのですが、今回ばかりは、誕生日祝う目的であちらから会おうと言ってきたのに、祝われるこちらが店を探して予約する羽目になるなんて流石にショックです。 今後も彼女に限らず同じことがありそうなので、どうしたら良いか教えて欲しいです。

私の場合は、 ・もう、オススメのお店出し尽くしたから しばらくは予約する係りはパスね ・調べて予約する時間が忙しくて無理だから、お願いします ・これからは予約するのは順番にさせて。 調べて予約するの けっこう大変だから… 今回はあなたがしてくれる? 等を言いました。 ただ、普通は相手ばかりに予約させるのは申し訳ないと 気遣うこともなく、質問者様ばかりにしてもらう人は ・美味しいお店知らないから ・そういうのは苦手だから ・やってもらうのが楽だから 等、色々な理由を言い 質問者様がやらなくなったり、順番にしようと言い出したら 集まりじたいなくなる可能性がありますが それでもいいなら または そういう人なのかわかるために言ってもいいと思いますが、 そのお友達とこの先も集まりたいなら こ�

��ままずっと予約係りを し続けるしかないと思います。 もちろん、言ってみて 気遣いがある人なら 予約係りを引き受けると思いますよ(^^) ただ、今までずっと質問者様にやらせていたようなので 言ってみて、一度くらいやって また次から質問者様にお願いする可能性も高いかと思いますが…(^^; なので、一度は言ってみてもいいと思いますが 結果的にはこのままお付き合いしたいなら お姫様体質のお友達の予約係りを今後もしてもいいか 嫌なら彼女と(たぶん言ってもやらなくなるでしょうから)お食事のお付き合いはしなくなってもいいなら 毎回、お誘いに理由をつけ「あなたが予約してくれたら行く」と言って お友達が嫌だと言ったら 質問者様も行かなくしないと 折れたら今までどおり、お互い折れないなら集まる話はナシにす�

��くらいにしないとこの悩みが晴れることはないと思いますよ~(^^)

教えてください。 ヤフーショッピングを利用して、ストアから電気製品を購入したのですが、領収書を発行してもらえませんでした。ストアにもヤフーにもお願いしましたがたらい回しです。 大手の通販サイトとはこんなものなんでしょうか?発行して頂ける通販の会社はあるのでしょうか? とても困っています。

kuma19600331さん、 はじめまして。 それはお困りでしょう。 Yahoo!ショッピングでは良くあることです。クレジットカードの明細を見ろ!とか、口座振り込みなら通帳を見ろ、とか。こっちは「領収書」と書かれた文書が欲しいのに、対応してくれないストアがほとんどだと思います。私も何回もメールや電話で相談しましたが、結局入手することはできませんでした。 大手通販で、確実に領収書を入手したいのならアマゾンが良いと思います。 こちらは、過去に購入した物品も注文履歴のページから宛名空欄の領収書をダウンロードして印刷することができますよ。トラブったときの対応もアマゾンの方が断然良いです。Yahoo!は知らんぷりですね。私もこう言うことがあってから、アマゾン頼みです。 以上、ご参考まで。

専門ショップの位置付け、なんの地位があるんですか?この世で一番か? 専門ショップはどうして販売したロードバイクしか面倒みないんですか? どうして他の店や通販で買った商品の持ち込み整備が出来ないんですか? 車の車検は、どこの整備工場でも代車を持って、外車であろうがどんな車種でも引き取りに来てくれます。

車は最低限の安全性がないとナンバーが取れない。だからどこの車でも整備できるが、自転車の場合安全性がない某国製が氾濫してる。安全を保証できないものは整備できないという理由もあるな。

クリーンディーゼル車ハイブリッド車ランニングコストの比較。 新車購入を検討するにあたり、以下の条件で比較してみました。 ・クリーンディーゼル車マツダ デミオ(型式:DJ5FS) ・ハイブリッド車トヨタ プリウス(型式:ZVW51) ・軽油(98.9円/L)、ガソリン(122.5円/L)の価格、両車の実燃費は以下のサイト(1/21時点)より。 e燃費 http://e-nenpi.com/マツダ デミオ ・JC08燃費:26.4km ・実燃費:19.4km(e燃費の中央値より) ・15万キロ走行に必要な費用:150,000km÷19.4km×98.9円≒764,600円 ・自動車取得税:0円(免税) ・自動車重量税:15,000円(購入時、3年後車検時は免税) ・自動車税:34,500円(購入翌年度のみ75%軽減) ・タイヤサイズ:185/65R15

トヨタ プリウス ・JC08燃費:40.8km ・実燃費:24.6km(e燃費の中央値より) ・15万キロ走行に必要な費用:150,000km÷24.6km×122.5円≒746,900円 ・自動車取得税:0円(免税) ・自動車重量税:15,000円(購入時、3年後車検時は免税) ・自動車税:39,500円(購入翌年度のみ75%軽減) ・タイヤサイズ:195/65R15 以上より、15万キロ走った場合、燃料代の差は17,700円でプリウスに軍配です。 一方で、自動車税デミオの方が年間5,000円安い。 また、タイヤサイズはデミオの方が小さく、交換費用が安く済む。 こうして考えると、デミオプリウスを比較した限りですが、クリーンディーゼルの方がランニングコストが安いと考えています。 これ以外にも、考慮��

�べきライニングコストの差がありましたらご教授ください。 (e燃費サイトの実燃費の信頼性の問題はあるかもしれませんが。。。)

悩むところですね! ランニングコストでと考えればほとんど変わりませんね! 考えるに・・・ 1)オイル交換代 プリウス 15.000km毎 15万キロ 10回 デミオディーゼル 5.000km毎 15万キロ 30回 このディーゼルオイルが高いですね! ディーラーなら1回1万円弱では?パックdeメンテなら少しは安いですが! 2)ブレーキパッド プリウス 10万キロ以上交換必要なし デミオ 4万キロあたりで交換 プリウスの駆動用電池は不具合無い限り交換の必要は有りません。 5年10万キロは保障対象ですが万一超えて不具合が有った場合は交換が必要となります(20万円ほど?) まあ不具合を考えたらディーゼルは噴射ポンプなどが行ってしまえば高額費用が掛かります。(どちらも同じ頻度の不具合と考えても良いでしょう) 別に私はプリウス派では有��

�ませんが・・・ クリーンディーゼルはまだまだ開発途中です。 ”マツダディーゼル 煤”で検索を掛ければ色々な問題が有りますよ! 走り方の問題かもしれませんが・・・ 車選び色々と考え今が楽しい時ですよね! 十分調査し納得の上ご購入下さい。

メルカリであるものを購入したのですがAmazonで2000円近く安く売っていました。メルカリの方ではまだ発送されていないのですが、発送予定日がすぎてからすぐにこんな理由でキャンセルというのは非常識ですか?

購入後ですので、そんな理由は出品者には認められないと思います。 基本キャンセルは出来ませよ。

連れ子の嫌がらせにもう限界。旦那さんには中学生の連れ子♂がいます。度重なる嫌がらせに限界です。 連れ子のやることとして 1>保護者宛の重要な書類・手紙を渡さない 2>私宛に来た荷物、郵便物をごっそり隠す(ネット通販でトラブルになり判明) 3>誰とでも寝る女性、と言いふらす。 グループラインで私の顔写真を貼ってヤリマン だと拡散(目だけはスタンプで隠しています) 4>舅や担任に、継母にいじめられている と言いふらす 連れ子と仲良くなる前に、勢いで結婚してしまいました。 それほど旦那さんのことが好きで好きで、 一刻も結婚したかったから。 でも度重なる嫌がらせに心が折れそうです。

そりゃあ...貴方は“父親の女”ですから。 母親じゃないでしょ。 母親と思われたいなんて厚かましい。 私は娘さんの立場でしたが、こんな嫌がらせじゃ足りない

ヤフーオークション代行出品 ヤフオクでの代行出品は違反でしょうか??? ヤフオクトップ画面の広告に「出品代行」があります。 他のサイトなどで書かれているのは、出品代行は違反「ID停止」されたなどがあります お優しい方ご回答宜しくお願い致します。

代行自体は違反ではありません。 やり方が悪ければ(違反があれば)利用停止になる。 それだけの話です。

クレジットカードの支払いについて教えて下さい。 クレジットカードを今ネット加入したんですが、口座登録は名義が違ってもいけるんでしょうか? 前に作った時はいけたんですが、今回、ネット上で「そのまま口座登録しますか?」とでてきて、「する」という方向で進んでいくと、名義が私の名で固定されてて書き替えられませんでした。 あと、口座登録しないまま、通販するばあい、カード会社から請求がくるんですか?コンビニ払い? あと、口座登録しないまま、通販でカード払いってできるんでしょうか?カード番号わかりませんよね?

本人以外の口座が使えるかどうかはカード会社次第です。カード会社が認めれば使えます。認めないカード会社の方が多いでしょう。 店に対しての支払いはクレジットカード会社が立て替えて行います。立て替えて貰った分は後日に一か月毎にまとめてクレジットカード会社へ支払う事になります。どんな方法でカード会社へ支払うかはカード会社によって異なります。一般的には口座振替(自動引き落とし)を採用しているカード会社が多いです。口座登録がまだの場合は請求書によるコンビニ払いがよく使われますが、カード会社によってはATMで支払えることも有ります。 口座から引き落としたお金を店に支払うしくみではないので口座登録が出来ていない段階でもクレジットカード払いで買う事は可能ですし、あなたの口座番号を店��

�伝える必要もないのです。

アイスマンというケーブルタイヤチェーンを購入しようかと思ったのですが、ブリザックレボGZ,VRXには取り付けできませんとかかれていました。(アマゾンでは) ブリザックレボGZ と他のスタッ ドレスタイヤは同じサイズでも形状が違うのでしょうか。 私のタイヤはレボGZ 175 70 R14です。

アイスマンというタイヤチェーンは使ったことが無いのですから詳しい事は分かりませんが、アイスマンの適合表には「GZやVRXには装着できない」とは記載されていません。 アイスマンを提供しているSCCジャパーンのパンフレットに記載されている他のタイヤチェーンのAuto.Tracの適合表には「GZやVRXには装着できない場合もございます」と記載されています。 ただ、そのAuto.TracでもブリザックのGZやVRXは他のスタッドレスタイヤと比べると同じサイズでも外径が若干大きいので、その点が装着できないとされているのではないですか? そのような場合は、例えばバイアスロン(非金属タイヤチェーン)などは、ひとつ上のサイズのタイヤチェーンを使うように、適合表で指示されている場合があります。話はズレますが、要はAuto.Tracの場合に

おいては、適合表通りに購入するとGZやVRXだと大きいので使えない場合があるという事ではないのかな?で、「必ず問い合わせしてください」と書いてあります。 話しは戻ってアイスマンの場合だが、パンフレットのどこにも「GZやVRXには装着できない」とは記載されていないので、アマゾン側の記載ミスだと思える。 色々書きましたが、あくまでパンフレットを見て「想像」での回答ですから、詳しくはきちんとメーカーに確認してください。正確な回答ができないのに失礼しましたm(__)m

最近とても疲れがたまってきてます。 50近くの主婦ですが、家事、仕事、子育て頑張ってるつもりです。 息子2人は高校と中学。ある程度手はかかりませんが、主人長男の毎朝弁当作りに早朝から辛いです。部活があるのでほぼ土日も弁当。次男はゲームばかりで注意すると反抗期か、機嫌が悪くなります。 主人は帰りが遅いので帰って食べて寝て、休みは丸一日寝てるか、友達と外へ出ます。 家事のお手伝いは小さい頃してくれましたが今ではお小遣い等渡さないと動かないので、私がやります。 半年ほど前から洗濯物は自分でタンス等入れると決めましたが、今は畳んだものもシワシワに山積み状態。結局時間を探しては私が片付けてます。 長男の朝の通学時間が早いので毎朝の起きるのが辛いです。 夜は旦那の帰りが遅いの��

�片付けして最後に風呂に入ってやっと休めるのがいつも12時ごろ もうすぐ長男は卒業だから、頑張るぞ!と思いながらも次は次男です。最近学食の学校が減り多分また弁当。次男が、卒業しても主人はまだ弁当。夜遅い帰りはかわりません。 最近は歳のせいかイライラしますし、その自分に疲れます。 前は待ってる時間などに趣味が、色々ありやっていたのですが、今はすぐうたた寝してしまいます。 旦那に見つかると、寝る時間あっていいねと、イヤミっぽく言われます。 主婦ってつくづく大変ですよね。自分の母等とても尊敬しますが、私は無理があるようです。 なんかスカー!!と気分転換できることありませんか? 今は正直一週間ほど好きな事してのんびり寝たりショッピングしたりライブ行ったりしたいけど、お金も元�

��も時間もありません。 自分の夢に見た未来は来るのでしようか? 決して今は不幸とかは思ってないのですが、 ただ、疲れたーです。

〜の奥さん 〜君のお母さん じゃない時間を作ったらいいです。 ボランティア 習い事 パート 短い時間でも あなた個人でいられる 個人として接してもらえる場所を見つけたらいかがですか?

幼い子供がガンダムが好きでプラモデルを買いましたが接続分が外れたり部品が破損してしまったりで思うように遊べないようです。子供がガシガシ遊んでも壊れないガンダムの模型は有りますか?出来れば価格は3000円以 内が良いのですが…。詳しい方よろしくお願いします。

模型となると必ず壊れるので稼働するフィギュアが良いと思います。 ロボット魂という商品がありますのでそちらをオススメします。 ガンプラよりかは高いですが、よほどの事をしない限りは壊れる事はありません。

ビーコン 以下PIEPS フリーライドの電池を入れる蓋が壊れました。 プラスチック部分が割れて、固定するピンが抜け落ちてしまいます。 部品はございますでしょうか? https://www.amazon.co.jp/PIEPS-%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%97%E3%82%B9-495012-%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%89-KEM870/dp/B001NCDE6Q

株式会社ケーイーエム http://kemjapan.com/brand/pieps.html ピープス社日本総代理店のKEMに自分で問い合わせて下さい。

転勤族の妻です。今まで都会にしか住んだことがなく、初めて田舎に転勤になりました。そろそろ1年になりますが、全く馴染めず都会に帰りたい思いばかりが募ります。こちらはどこへ行くにも車、繁華街は聞いたことの ない百貨店とショッピングビルが1つあるだけ。家から半径2キロ圏内で生活してます。車も乗りますが、乗っても行くところがありませんし、隣県も離れているためしょっちゅうは行けない距離です。 同じような境遇の方、どうやって田舎の生活に慣れましたか?

私も昔同じような経験をしてホームシックにかかりましたが、都会と同じレベルを求めてはいけないということに気が付いてから少し楽になりました。 都会と同じ品揃えを求めるから辛くなるわけですよね。 それよりも田舎でなきゃできないことを積極的にやるようにしました。 畑を借りて耕したり休みの日には山や川に行って遊びました。 一番大きかったのは仕事をしたことです。 都会ではハードルが高く応募者が多くてなかなか出来ないような仕事でも田舎だと採用されるもんなんですよね。 私は某講座の講師に採用されて今都会に帰ってからもずっと続けています。 友人は全くの素人だったのに市役所の消費アドバイザーに採用されて東京のデパートの物産展にも来てましたよ。 他の友人は田舎のトップセールスウーマンにな�

��てました。 転勤ですから一生いるわけでもありませんよね。 それなら限られた期間を積極的に楽しんだ方がお得だし、その後の人生も潤ってきますよ。 やけっぱちというか、「え~い、田舎を楽しんじゃえ!」みたいなスタンスで毎日はガラッと変わるものです。

工業化modと影modをこのスペックでFPS60以上で動かすことは可能ですか? Intel Core i5-7500 グラボ Geforce GTX1060 3GB メモリ 8GB DDR4 SDRAM ストレージ HDD:1TB SSD:250GB 価格 119,980円〜

GeforceOpenGL機能は半分以下の性能しか出ないので 何を根拠に・・・ しかも何と比較して半分なんだろうか GTX1060でも何も無い初期状態のワールドなら影MOD入れても余裕で60FPS越えるけど 色々建造物があったり何か機械要素が作動していたり多数プレイヤーがいたりすると60FPS維持はムリだろうね 上を見ればきりがないからね どっかで妥協したほうがいいよ

通販返品、神経質でしょうか? 服やファッション小物の通販で、当たりが悪いのか私が神経質なのか、度々不良品の返品をします。 理由はほつれや小さな穴、バッグや靴の擦り傷です。 店頭で買う際は販売員さんが在庫を出してくれたり、店頭品でも細かい部分まで見ないので気付いていないだけかもしれませんが、 通販の商品は届いた際によく確認するようにと販売元でも記載があるので、よくよく確認するとちょっとした傷が目に付きます。 そのまま使用してしまえばすぐ使用感も出て気にならないのかもしれませんが、透明な袋から出して最初からキズがあると嫌だなと思います。 通販の商品は店頭品よりお客様の手に触れることは少ないはずなのに、 雑に在庫管理されてキズがつきやすいということはあるのでしょうか? ��

�れともたまたま私が通販の当たりが悪かったのか、通販に神経質になっているのでしょうか? 一つのお店では、お客さん側でわざとキズをつけることが多いという理由で、かなり疑った対応をされました。 そんなお客様ばかりが集まることもないと思うので、単にそのお店の品質が悪いような気もするのですが... 通販をよく利用される方、不良品に当たることもありますか? 小さなキズくらいは受け入れて使っていますでしょうか? ちなみに価格帯は、服なら1万円前後、革製品は2万円前後を利用することが多いです。

服や革製品を・・それもあなたのその値段のものを ネットでは買いません。 その位の値段のものは用心してリアル店舗で確認し て買いますよ。 ブランド品なんかはバッタものを掴まされるのも いやでしょう。

アパレル関係のネット販売を行っております。 現在(GMO系列自社2店舗/楽天市場2店舗/amazon1店舗)の系5店舗運営をしております。 楽天の店舗に関して売り上げが良くないのでご享受頂けると幸いです。 楽天2店舗は連動ソフトにてそれぞれ同じ画像、同じ商品がアップされています。 ※仮に■出店8年目A店と■出店3年目B店とします。 昨年までほぼ同水準の売り上げだったA店B店が今年の4月頃からの売り上げ比率がA店:B店=8:2の割合になってしまいました。[総売りは微小の兆候] 又、同じ検索ワードでモール内検索をするとA店の方が上位表示され、B店はかなり下位にて表示されます。 商品名/キャッチ/写真等全く同じ物で運営をしていますが、楽天内他店舗運営者様何か工夫している点だったり変化を与えている部分は御座いますでしょう

か?(TOP等以外SEO的な部分で)

>habossy898さん >天内他店舗運営者様何か工夫している点だったり変化を与えている部分は御座いますでしょうか? カテゴリー一覧から同業のページに行き見てみると良いと思います。

ヤフーショッピングで確実に注文を確定したのにメールが届かないし、注文履歴を見ても何も見つからないとなります=確実に注文されてないと理解して再度頼んでもいいでしょうか?? メールアドレスは100%間違ってません http://shopping.yahoo.co.jp/

Yahoo!メールで注文をされていないでしょうか。 Yahoo!プレミアム会員以外で6か月以上利用されて いないYahoo!メールアドレスとメールボックスは、 利用停止になります。 この状態ですと注文は出来ますが、Yahoo!ショッピング の自動返信メールは受信出来ません。ストアからも注文 承諾メールなどが送信出来ません。 早々に年末の休暇に入っていてストアからメールが来な くても自動返信メールだけはYahoo!ショッピングから 送信されます。 注文履歴はYahoo! JAPAN IDでログインして注文した 場合に見る事が出来ます。 何れの場合も注文されたストアに直接問い合わせて下さい。 連絡無しで再度注文されると、2回同じ物を注文されたと 思われる可能性もあります。

ヤフオクでコンビニ払いは出来ないのですか?

かんたん決済のコンビニ払いが選択出来るなら可能です。

青色申告について 私の彼氏は普通に会社員として働いているのですが、青色申告がお得らしいよという話をどっかから聞きつけたらしく特に副業もやっていないのに申告しようとしています。ネットオークションをよくしているのでそれで申告するつもりみたいですが、そんなのでできるんでしょうか?ネットオークションといってもたくさんの人がやっているような自分が不要になったものを売ったりしているだけです。副業になるほど稼いでいません。 私なりに調べてみましたがメリットが分からないしそもそも申告できるのか?と思うのですが…よく分かんないしやめときなよ!って言っても誰かから聞いたメリットしか見えておらず私の話は聞く耳持たずです。 私もよく分かっていないので説得力にかけてしまって…メリットが��

�るならあるでどうぞ、となるのですが分からないので不安で。 長文になってしまいましたが、こんな軽い気持ちでやっても大丈夫なのか、そもそもこの条件で申告できるのかなど教えて頂きたいです。

>そもそもこの条件で申告できるのかなど教えて頂きたいです。 結論は申告できません 理由として、給与以外に「ネットオークションといってもたくさんの人がやっているような自分が不要になったものを売ったりしているだけです」の収入で申告しようとされているようですが、1品当たりの金額が不明ですが、通常生活用資産の売却収入は課税ではありませんので申告する必要がありません 税務署に青色申告の申請をすれば、申請書では上記の内容が不明のため受理され、青色申告書も提出すると受理されます しかし、上記の内容(本来申告する必要がない)が分かれば、青色申告の承認は取り消され、それによる追加納付税額の納付は勿論の事、罰金・延滞金も併せて納付させられるでしょう 青色申告は、真に事業等をされて

いる人のためにあるので、彼も真に事業としてネットオークションをするのであれば問題はありません 青色申告の特典の詳細については、ここで書くと彼のように勘違いする人が出てくると困りますので割愛させていただきます

ヤフオクについて。 クオカードを3000で出品しました。新規は無責任が多いので入札禁止と説明文に書きましたが、案の定説明をガン無視して新規の入札が2件あったので削除してブラックリストに入れました。 その後、明らかに最初に入札して削除された人から別IDで「クオカード探していました。評価ゼロの新規ですが入札させていただきたいです。商品説明文は読ませていただきました」と質問が来ました。 「あなた、最初に入札してブロックされたから慌てて別ID作って質問した人ですね?どうして最初に入札した時に質問欄で確認を取らなかったのですか?商品説明を読んでいないのと同じ事です。クオカード探しているなら同じ商品を6400で出品している人がいますが?」と返しました。 皆さんはこの人の入札をお断りします�

��?ブロックしても別ID作って入札しそうです。

自分の設定したルールに則って行動するなら、「断る」以外の選択肢は無いと思われ。 それを設けるなら、新規の入札は見つけ次第、入札取り消しBL登録しなきゃね。余計な作業が増えるかもしれないけど。

ヤフーショッピングについてです。 結構な頻度で買い物をしていますが、 一件の買い物だけ何故か登録した住所が過去の住所・氏名となっておりました。 情報は更新されており残っていません。 他の荷物は普通に届きます。 一件だけ昔の物で配送されました。 システムの問題なのでしょうか? その他の配送先にも登録はありません。 やや気味が悪いのですが、yahooショッピングにカスタマーがないので謎が解明されません。 同じような事があった方おられませんか? http://shopping.yahoo.co.jp/

※そのストアが、セブンショッピングのように、登録制のストアだったのかもしれません。

ヤフーカードを使用していないのに「ヤフー・ジャパンJCBカード」から10月分のショッピングリボ払いとして1,038円の請求がきていますが、心当たりがありません。 内容について教えていただきたい。

ヤフー・ジャパンJCBカードへ 「電話して」聞きなさい。

皆さんこんにちわ。 今、僕は15歳なのですが免許をとったら スプリンタートレノハッチバック1.6GTアペックス という車にのりたいです。 そこで質問したいことがあるので いくつか質問させていただきます 1、車体価格 2、維持費 3、安全性 4、サーキットでの走行 まずは1について 自分は高校4年間通い、さらに定時制なので19歳の8月に免許を取りいく予定です。 なのでそれまでの間バイトで120~150万円は稼げます。 そこで120~150万円で購入することができるのでしょうか? もちろん税金なども含めてです。 その2 維持費についてなのですが、 オイル交換やガソリン保険など、すべてにかかるお金は年間で 大体どの位でしょうか。またかなり古い車ですが 修理などにはどの位お金がかかるのでしょ

うか? それ以前に、パーツはあるのでしょうか? その3 安全面についてです。古い車なのでボディの強度などが心配です。 ロールバーをつけるのは前提でどの位安全でしょうか? その4 僕は頭文字Dという漫画が大好きでいつかは86で思いっきりぶっ飛ばしたいなー と思っているのですが、もちろん公道ではやってはいけません。そこで サーキットにいきたいのですが、費用(タイヤ、コース使用代などなど)はどの位かかるのでしょか? また僕は奈良県住まいなので遠いサーキットになると ガス代、高速代、宿代などがかかると思います。 そもそも86でサーキットを走らせてくれるのでしょうか? 以上です。 現在オーナーの方や、詳しい方などいましたら 回答よろしくお願いいたします。 長分失礼いたしました。

1.100万代から300万くらいかと、でも騙される可能性のほうが高い。 2.壊れたらパーツがない、純正部品がない、金出せば維持できる車ではない。 3.ロールバーはサーキット走行、レース時に規則として取り付けるものです。 転倒しなければ必要ありませんし、公道では無用のものです。 公道上でロールバー付けたことによる安全性の意味はありません。 4.漫画はマンガの世界です、マンガのようには走れないし制限速度を守ってください。 もちろんスポーツ走行でサーキットを走ることは可能です。 でも、1周したらどこか壊れるでしょうね。 人間で言えば、80歳のお年寄りを無理やり全速力で走らせるようなものです。

先日ヤフーショッピングである物をカード払いで注文しました。(10月中旬頃) そしたら全然連絡もなくこちらから問い合わせをしたら物が無いから返金したいから口座を教えてほしいと言ってきました。 何回か在庫が無くキャンセルをしたことがありますがその時の返金はストア側で返金処理をしてきました。 口座を教えろとは言われたことがありません。 この場合は口座を教えなくてはならないのでしょうか?

口座を教えないと返金できないとのことなので、金も放棄するということであれば「口座は教えられません」で終了となります。

あまりよろしくない質問ですが答えていただければ幸いです。 先日、ASUS製のマザーボードインテルのCPUを購入したのですが、 マザーボードのソケットがLGA1151でCPUのソケットがLGA2011でした。 そこでマザーボードを返品しようと思いましたが一回開けてしまっているのでどうしようか悩んでいます。 ちなみに購入店は通販のドスパラです。 パーツはこのようになっています。 ・ASUS MAXIMUS VIII FORMULA(Z170 1151 ATX DDR4) ・Intel Core i7-6800K BOX(2011-V3/3.40/15M/C6/T12) 今思い浮かんでいる解決策は ・ドスパラマザーボード初期不良と言って返品をする。 ・ASUSマザーボード初期不良と言って返品をする。 ・3万円の差額で(買取価格1万5千円)ドスパラで買取してもらう。 ・ヤフオクで開封未使用でドスパラの買い取り価格より高く売り出す(�

��れない可能性がある) ・クーリングオフ?というのが使えるならそれで返品する。 (この場合、クーリングオフが使えるのか?もお聞きしたいです。) ドスパラでパーツを買ったとき、電源が本当の初期不良で返品して その電源の値段分のポイントを貰い別の電源を買ったことがあるので、 そのようにできればいいなと思っていますが、 なにか他に良い解決方法はないでしょうか?

ドスパラマザーボード初期不良と言って返品をする。 ⇒やめたほうがいいですね。 個人情報も販売店に残りますし、今後お店で買いづらいですよ。 ・ASUSマザーボード初期不良と言って返品をする。 ⇒ASUSは販売店ではないので、初期不良はお店にってくださいとなります。 ASUSは修理をするところですので。 ・3万円の差額で(買取価格1万5千円)ドスパラで買取してもらう。 ⇒これは、まあありますが、ちょっと悔しいですね。 ・ヤフオクで開封未使用でドスパラの買い取り価格より高く売り出す(売れない可能性がある) ⇒結構売れます。ただ、これもちょっと悔しいですね。 ・クーリングオフ?というのが使えるならそれで返品する。 ⇒不可能です。クーリングオフは訪問販売に適用する制度ですので。 という事で

、正直に間違ってかいました!! と、ドスパラに相談するのが1番ですよ。 きれいに開封してあれば交換してくれる可能性はゼロではありません。 (ドスパラでX99マザーに買い替える事が大前提ですが) ・・・同じ質問を複数にあげるのはよろしくないかと・・・。 こちらにも回答はしておきます。

今、DVDを買おうか迷っています。 amazonの“DVD・ブルーレイ冬の大セール”は、来年もありますか? 毎年やっているものなのでしょうか?

来年もあると思いますが、セールものは異なります。