アマゾンのマーケットプレイスで、気に入った中古の商品がコンビニ

アマゾンのマーケットプレイスで、気に入った中古の商品がコンビニ払い出来ず、クレジット払いだった場合、アマゾンのギフトカード等で支払いはできないのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

west_koukou81さま amazonギフト券はほぼ全ての商品に利用できますので、問題なく使えます。

ほんの気持ちチョコはどこに売っていますか? PLAZAとかに売ってるイメージなんですが、イオンのバレンタイン特設スペースにもあったりするんでしょうか? 通販は量が多くて考えていません。

PLAZAよりは、Loft、バラエティショップなどの方がありそうな気がします。 通販だと「業務用500g」を扱っているところが多いですが、3個セットで販売しているところもありますよ(送料などもかかり割高ですが)。 https://www.chocolatestadium.com/products/detail.php?product_id=1430

ニコンの福袋を楽天市場で購入予定です。注文確定で振り込みはまだなのですが、保証がついていないことに気づきました。一眼レフは初めて使うため、壊さない保証もないですが、聞いた話では落下 で壊した場合は保証対象外になるときき、本当に必要なのだろうか?と感じました。皆様は保証なしでも購入しますでしょうか!?

ニコン製品なら、万一初期不良があれば、 メーカーで補償をしてくれます。 だから、購入しても心配ないと思いますよ。

自分の水槽なんですが感想、レイアウトのアドバンスをお願いします。 照明 コトブキLEDスリム4050 フィルターテトラバリューフィルターvax30 +投げ込み式フィルター 底材アドバンスソイ ル 生体 ゴールデンアカヒレ×5 ヌマエビ×5 ドイツラミレジィ1ペア 水草 ミクロソリウム アマゾンチドメグサ エキノドルステネルス、オゼロット ルドウィジア ハイグロフィラポリスペルマ アヌビスナナプチ ブセファランドラクアラクアラヤン2 ニムファステラータ バリスネリアスピラリス クリプトコリネウェンティトロピカ

アドバンス?アドバイスですか? まぁ、レイアウトは自己満足なので自分がよければいいと思います。 私の考えだと、ミクロソリウムじゃなく有茎草とかの方がいいかな。陰性のものは光が当たりにくいとことかでも大丈夫なので1番当たりそうなところには光が必要なものを植えた方がいいかと思います。 あと右の水草が後ろのものを隠す的な感じで違和感が。 左に茂みで右はスッキリの方がいいかなと私は思います。

ヤフーショッピングで商品を注文し注文承諾メールを返信してこんなのが出ました 「確認ありがとうございます。 準備が整い次第代引にて発送させていただきます。 発送確定後お問い合わせ番号などをお知らせいたします。」 このお問い合わせ番号とはなんですか? またお問い合わせ番号が来たらお問い合わせ内容がないのでそのままでいいんですか? 初心者なのであまり詳しくありません。

問合せ番号とは、宅配会社の品物管理(配達)の番号で、伝票に記載されています。 発送連絡があれば、宅配会社のHPで品物を追跡する事ができます

iPad mini をネット通販で購入しました。 開封してみると四隅に傷や汚れがあり、初期不良の対応を して頂けるのではないかと思っております。 現在、iPad を全面保護してあるシートを未だ剥がして無い状態なのですが 明らかにシートの内側に大きいゴミが何個も入っており かつ角には傷とメッキ剥げが見受けられ、充電ケーブルを刺す穴にも 欠けが見える状態です。 このような場合、初期対応で新品交換だったり 新品に近い状態への修復などして頂けるモノでしょうか? ちなみに購入が Apple Store からでは無く普通に価格コムにて 表示されたネットショップから購入してしまった次第です; アドバイスやご教授頂けたらと思います。 切実です;どうぞ宜しくお願い致します。

うーん。 新品なんですよね? 私は基本、実物を見て買う主義なので、ネットショッピングの事は余り詳しく無いのですが、Amazonとかなら結構そういうアフターサービス、はしっかりしているとは聞いたことあります(友人からです) 一番はApple Storeで購入するのが良いのですが、高いですもんね。私もAir2買いましたが、本当に地道に貯めて買いました。 そのネットショッピングの商品説明欄の所で欠陥品、不良品を交換、返金対応します。と書いていれば、言っても良いと思いますが、どのような状態でも責任を負いません。と書かれていた場合は、泣き寝入りのみです

ヤフーの固定ポイントはヤフーショッピングの中の商品は全て使えるのでしょうか?鍋を買おうとしたのですが確定の画面に切り替わりません チョコレートは大丈夫だったのですが

※ロハコ以外の提携パートナーストアは、使用できませんが、また、対象外商品もありますが、鍋なら、通常使用できるはずです。

楽天市場Edy支払いはfelicaつきのスマホで決算することはできますか?

Androidスマホであればできます。ちなみに出たばかりのiPhone7ではできません。

産まれて0〜1ヶ月の赤ちゃんをファミレスやショッピングモールに毎週のように連れ出す親をどう思いますか?

買い物なら見てくれる人がいないのかなと思いますが、ファミレスならあえて行く必要もない所なので、子供の事を考えていないのだなと思います。

ドコモのSH-01Jを使用しています、ネットが使いにくいのですが、この機種ではネットショッピングが出来ないのですか? ヤフーショッピングのサイトでキーワード検索に文字入力出来ません、以前ガラケーを使用していましたが、携帯サイトを見れた頃は、ネットショッピングやオークションをよく使用しました、ガラケーよりも程度が悪い機種に思えるのですが。

ブラウザ使用ですか?。 他のアプリなら文字入力できますか?。

メンバーの決定方法に関してです。 現在、2組(8名分)の予約を取っていますが、参加希望者が11名となっています。 組数は増やすことが出来ませんので、11名を8名に絞りたいと思います。 予選会を開催して決めたいのですが、どのような方式で決めるのが良いでしょうか? 新ペリアでは・・・運のみになるような気がします。 よろしくお願いします。

うんこれはあみだくじだね。

エアダスターについてです。 以下のURLの充電式ではなく、コンセントから直接電源持ってくるタイプないですかね? 使用用途が同じであればなんでも良いです。 PCや周辺機器を掃除するのに使いたいので風圧弱めで。 https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%AF%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%83%88-%E9%9B%BB%E5%8B%95%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%80%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC-%E7%B9%B0%E3%82%8A%E8%BF%94%E3%81%97%E4%BD%BF%E7%94%A8%E5%8F%AF%E8%83%BD-%E9%80%86%E3%81%95%E5%99%B4%E5%B0%84OK-200-CD029/dp/B01N4P5KF9/ref=sr_1_7?ie=UTF8&qid=1485435391&sr=8-7&keywords=pc+%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89+%E6%8E%83%E9%99%A4

普通に、コンプレッサーとエアダスターを買えばいいのでは? ↓ https://www.amazon.co.jp/dp/B00Q9IUWLY

ヤフオクの出品記載欄に、自分のフェイスブックへのURLを貼ったら、ヤフオクガイドライン違反に、 なるのでしょうか?

んー、やめといたほうがいい。 結局、判断するのはヤフーだから。 それに、そのフェイスブックで、直接取引できるような内容が書かれてあれば、高確率で停止食らうと思いますし。 以下に抵触、もしくはジャストミートする可能性がある気がする。 ----- http://guide.ec.yahoo.co.jp/notice/rules/auc/detailed_regulations.html A.出品者の禁止行為 16. 商品等の広告を目的として出品すること 23. 本サービスの提供する落札システムを利用しない取引を誘引すること ----- ヤフーにしてみれば「俺を踏み台にしたぁ!? 」って状態でしょうし。

30㎝水槽、水質の問題でしょうか? 5ヶ月ほど前に30㎝水槽でアクアリウムを始めました。 ネオンテトラ9匹と、ゴールデンハニードワーフグラミー3匹、ヤマトヌマエビ5匹なのですが、 1週間ほど前にネオンテトラが1匹亡くなってしまい、グラミーも1匹肌荒れを起こしているようで、心配です。 テトラの水槽セットで、付属品の上掛けフィルターと、コトブキの30cmLEDライトを使用。 水草は初心者セットとして売られていた、アナカリス、ハイグロフィラ、アマゾンチドメグサ、ライフマルチミクロソリウムブテロブス…あたりを入れたと思います。 床底はソイルにしました。 先日、糸状藻と黒髭苔が大量発生してしまい、水草も茶色っぽくなり元気が無くなってきてしまいました…。 ライトの照射時間が長すぎ&餌のやりす�

��が原因だと思い、 すぐにトリミングと水替えを行い、餌も少なめにしたところ、まだ少し残っているものの、落ち着いたように見えたのですが…。 最初に書いたようにネオンテトラが1匹亡くなってしまい、グラミーも1匹肌荒れを起こしている状態です。 ひとまず水質の改善を期待し、エーハイムの外部フィルターと、浮き草を購入。 水草の状態改善のために、先ほどCo2添加装置をセットしてみたのですが、 葉の表面はまだ糸状藻も残っていますし、気泡もあまり出ておらず、きちんと光合成できているのかわかりません。 対策としてこれで合っているでしょうか? 他にするべきことはありますか? また、グラミーはテトラと違い、水面でじっとしていることが多いのですが、酸素不足なのでしょうか?

30cmの10L位の水槽なら過密です。 ソイルの吸着効果が切れて崩壊したのかも。 ソイルは砂利のように底掃除できないので 生体は少な目が基本です。 過密にするとリセットまでの期間が短くなります。 早いと半年もたない場合も。 苔が育って水草が育たない、 生体の調子が悪い原因も 底面環境が悪い可能性があります。 気泡を出すかは水草の種類によります。 元々出しにくいのもあります。 水草を綺麗に育てるには、まずは光量。 水質、水温、肥料分、C02が バランス良く必要です。 消灯後はC02添加を止めて、 エアレーションしていますか? 底にゴミが貯まっているなら リセットした方がいいかな。 グラミーの鱗が逆立っているなら 松かさ病かもしれません。 軽い場合は隔離して塩水浴、 改善しない場合は グリーンFゴールドリ�

��ッドや 観パラDなどで薬浴を行ってください。

ヤフーショッピングにてネットショップを運営しているものですが、PRオプション審査に通り、新しい顧客育成ツールのストアーズアールエイトなるものを使えるようになってのですが、楽天RMSやグーグルアドワーズな どとは根本的に使い方が違くて、理解しなければならないことが多すぎて使いこなせません。 何処か実例などを踏まえた活用法を記載してあるサイトなどはありませんか? または無料でヤフーショッピングの運営にアドバイスをもらう方法はないものでしょうか??

PRオプション審査に通ったばかりなら、まずはサーチ対策を優先した方がいいと思います。 ストアーズアールエイトは顧客数が多くないとあまり意味が無いので、まずは集客優先した方がいいです。 Yahooショッピングの検索でライバルの状況見ながら、個別にPR変えたり商品情報編集したほうがいいかと。

2月中旬の沖縄3泊4日のスケジュール 2月中旬の木曜~日曜で女子旅(2人)、3泊4日で 沖縄へ旅行します。 スケジュールに無理がないか、ここへ行くといいよ。など アドバイスお願いします。 1日目・・・木曜21:25那覇着。 レンタカーを借り、パシフィックホテル那覇泊。 (着時間の関係で初日は那覇泊指定) 2日目・・・チェックアウト後 琉球ガラス村でショッピング~ 斎場御嶽見学~くだか島(島へ渡るのではなく沖縄そばのお店)で 沖縄そばを食べ、海中道路で途中ビーチを眺め伊計島へ。 ルネッサンスリゾート オキナワ泊。 ※ 古宇利島へ行くなら海中道路は行く必要なしとネットで 見ましたが、二人とも行った事がないので行ってみたいです。 行程的に無理なら外します。 3日目・・・ホテルから辺戸�

��観光~古宇利島~美ら海水族館~ ビセのフクギ並木でレンタサイクルで観光。 ルネッサンスリゾート オキナワ泊。 ※ 距離的に問題ないでしょうか? 運転は二人とも好きなので交代で出来ます。 ※ 沖縄そばが好きなので、途中でおすすめのお店を 教えて下さい。 ※ 水族館は何回か行っているので隅から隅まで見る つもりはないです。 イルカショー等も時間が合えば見たいという感じです。 ※ ホテル周辺で沖縄料理が食べられるおすすめの お店を教えて下さい。 4日目・・・ツアーに付いているクーポンでホテルの 船でクルーズ(約50分)。 チェックアウト後、万座毛、残波岬を観光。 空港でレンタカー返却。 時間があれば国際通りでお買い物がしたい。 フライトは15:55なので2時くらいにレンタカーを 返せばい�

��かなと思っています。 色々と考えてこのスケジュールを立てましたが 無理があるか、ここも行った方がいいと言う所を 教えて下さい。

ん? 初日はレンタカーは必要ないんじゃ? そんな時間じゃ借りても意味ないし、借りられる会社は多分、パラダイスぐらいしかない (ましてや、21:25着が玄関前ではなく、飛行機の到着時間であれば無理) であれば、初日はタクシーでパシフィックホテル沖縄(那覇は誤記)に行き、翌朝市内でレンタカーを借りたほうが無駄がない で、2日目ですけど、海中道路は個人的におすすめなので行ったほうがいいです 古宇利大橋とはまた違った魅力があります ガラス村に行くのであれば、その前に「あしびなー」にもよってほしいですね コース取り自体は特に問題はないと思います 3日目・・・ 辺戸(へと)岬はちょっと厳しくないです?? というのも、海洋博公園(美ら海水族館はこの中にある)は駆け足で見たとしても最低2~3時間�

��かかるし、その上古宇利島やサイクリングまで・・となると、とてもそっち方面までは厳しいと思うので それに、何度か行っているとしても海洋博公園を2~3時間で出るのはもったいなさすぎます 館内を駆け足で見る上、名物の「オキちゃん劇場」をすっ飛ばすのでは来た意味が半減します なんで、辺戸岬は削って、次回にしたほうがいいかも 4日目・・・ 国際通りを諦めるか、残波岬か万座毛のどちらかを諦めないと厳しい 全部は時間的に無理! そばは万座毛近くの「なかむらそば」、かりゆしビーチ近くの「なかま食堂」がおすすめ 古宇利島近くの「だちょうランド」での食事も中々乙!

さきほど楽天市場で商品を注文したんですが、注文確認のメールが、韓国語なのか中国語なのかもわからないような変な字のメールで、何が書かれているかまったくわかりません。おかしいと思ってレ ビューを遡ってみると、違法商品だとか、中国から直送だとか書いていました。 住所や乗っ取りなど、悪用されないか不安です。とにかく不安です。 サポートセンターにはメールを送ってみたんですが、すぐには返ってきません。 どうしたらいいでしょうか。

注文直後に届いたメールですか? でしたら、それは、楽天市場から送信された注文確認の自動配信メールですよ。 その場合、ただ文字化けしているだけなのでは?と思いますが。 もし、自動配信メールの後に送られてきたメールだと、ショップからのメールですね。 >住所や乗っ取りなど、悪用されないか不安です。 楽天の審査に通って出店しているので、そこまで悪質なサイトはないと思いますが…。 >どうしたらいいでしょうか。 サポートセンター(どこのサポートセンターかわかりませんが)に連絡をしたのであれば、そこからの回答を待っては? 実際に被害を被ったわけではないので、それ以上は何もできないでしょう。

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11123579046 【閲覧注意】no_kin007本人 no_kin007に恨みのあるユーザー及び回答予約のユーザー以外の回答はご遠慮願います。 我が親愛なる聖闘士 星矢大ファンの(筈の)no_kin007様に回答リクエストを失礼致します ⬆no_kin007様は「原作とLCを気に入った」と言ってましたね。 では貴方の気に入った原作から質問です。 ①画像の冥闘士は何と言う名でしょうか。 ②その冥闘士の得意技は何と言う名でしょうか。 ③初登場は何巻何頁でしょうか。 ①②③の回答のみでお願い致します 我が親愛なる聖闘士星矢大ファンの(筈の)no_kin007様へ。

no_kin007は回答に来ませんでしたので、解決とします。 no_kin007は次の質問には回答をすべきです。 原作とLCを気に入ったと言ってますので、尚更です。

ビーコン 以下PIEPS フリーライドの電池を入れる蓋が壊れました。 プラスチック部分が割れて、固定するピンが抜け落ちてしまいます。 部品はございますでしょうか? https://www.amazon.co.jp/PIEPS-%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%97%E3%82%B9-495012-%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%89-KEM870/dp/B001NCDE6Q

株式会社ケーイーエム http://kemjapan.com/brand/pieps.html ピープス社日本総代理店のKEMに自分で問い合わせて下さい。

ヤフーショッピングで5のつく日に、プレミアム会員、ヤフーカード払い、アプリで購入しても、最大ポイントが付きません。なぜでしょうか?

※5のつく日に関しては、エントリーが必要です。すべて、1カ月以上たっても、付与されなければ、問い合わせした方が良いと思います。

ヤフオクに出品しましたが、現在最高額の方が入札をキャンセルして欲しいと言われました。この方をブラックリストにした場合、他に入札者がいなければそのまま商品は落札されますか?

最高入札者の入札を取り消しをされた場合は、2番目の入札者の入札価格になります。 例えば、最高入札者が1,000円として2番目の方が600円とします。 最高入札者をキャンセルしたら入札価格の1,000円は取り消しになり2番目の入札価格600円が現在落札価格になりますのでその方が落札対象者になります。

ヤフーショッピングで届いたものって受け取らずに返すことってできるんですか?代金はどうなりますか? http://shopping.yahoo.co.jp/

私は一週間くらい仕事で受け取れない事が続いた時、そのまま返品されてました。請求ももちろん来ずでした。 が、配送のおんちゃんには迷惑かけたなと思うし、もしかしたらお店のブラックリストに載ってるかもしれないしちゃんと受け取ろうと思いました!

アイコスについてなのですが、先日EPARKで購入予約をしました。無事日時を取る事ができたのですが、予約日に行ったらその日に購入できるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです(^_^*)

同じく梅田店で購入予約をした者です。 お店に電話してもガイダンスになってしまって 繋がらず、アイコスカスタマーセンターに電話しましたが、 お店のことは勿論eparkのことは分からないと回答されました。 ですので、直接お店に行って店員に確認取りましたが その日に行けば受け取り可能みたいです。 時間までは聞かなかったのですが、 予約する時に時間も分刻みでしたし、 お店はガラガラだったのですぐに受け取り出来ると思いますよ!

スマブラをやってmotherシリーズが気になったのでほしいのですが、Amazonなどで調べると2万とかしてかなり高いです。。昔のゲームなのに高めなことに驚きました。ブックオフなどには売ってるのでしょうか?MOTHER2 だけでもあればいいのですが…

一日5件近所(といっても3市をまたぐ)のBOOKOFFに仕事帰りに寄ってたら1950yenで売ってる(箱説明書操作カード付きの良品)のを見つけたんで大喜びして買ったことはあるけど中古は探し回る気力がないときついよ・・・ ただ値段わかってない店員が多いから見つかれば安いけどね どうしても現物が中古で安く欲しいならレプトンとか各店舗の在庫がわかる中古ゲーム屋に電話でもして毎日確かめればいいんだろうけどしっかりしてるとちゃんと適正に高いから何とも言えないんだよなあ BOOKOFFはいちいち確認とかしてないから電話してもその店舗の在庫すらわからないから注意な バーチャルコンソール(926yen)でやるか「MOTHER1+2」(相場5000yen程)ってGBAであるからそれ買うかだねー まあ気力と根性があれば見つからないカセットはない��

�ら頑張って

カプセルガイアメモリ6のアマゾン・オーズの音声をトリガー・メタルにしたんですがメモリの色が違うので基盤を他のカプセルガイアメモリに入れ換えようと思います。 でどの色がトリガー・メモリの色に近いですか? (カプセルガイアメモリ6の基盤が入るメモリ限定です) 補足 メタルもお願いします

第4弾の ディエンドメモリが よろしいかと。 色見も似ていますし、同じ金色端子です。 メタルは・・ 一番近いのは、 食玩版の龍騎です。透明ケースでラメも入ってません。 カプセル版のケースでは 第4弾のエクストリームが近いですが、 ラメがちらほら入っちゃってますし、銀端子です。

楽天(銀行ではない方)でのtotobig購入について質問です、楽天totoのトップ(メイン)ページからくじを購入したら、何故か楽天totoではなく、楽天市場店からの購入と表示されるし、 楽天内の売り場一覧に楽天totoと言う売り場は存在しないしのに、楽天totoの公式メールマガジンの高額当選が出た売り場の紹介で、楽天toto楽天市場店とは、明確に別売り場と紹介されいるですが、どうやれば楽天totoと言う売り場で買う事が出来るでしょうか? 教えて下さい、よろしくお願いします。

楽天銀行の口座がない場合は、クレジットカード(楽天カードJCBカード)が必要です。 また、19歳以上である必要もあります。 https://toto.rakuten.co.jp/beginner/?l-id=wi_tto_right_1

アイドリッシュセブンのまふもふクッションカバーは、アニメイトでは予約できませんか? 公式から商品の詳細を見るとヤフーショッピングにとんでしまうのですが…。 あと、クッション本体も欲しいのですが、どこで購入できますか?

今予約受付しているRe:valeであれば、下記URLに記載されています。 http://www.animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA-%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC%E3%80%91%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3%20%E3%81%BE%E3%81%B5%E3%82%82%E3%81%B5%E3%81%8F%E3%81%A3%E3%81%97%E3%82%87%E3%82%93%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%80%80%E5%8D%83/pd/1440154/ クッション本体は、クッションカバーのサイズに合わせて探すしかないと思います。

彼氏の嘘について悩んでいます。 彼とは正式にお付き合いして10ヶ月ほどになります。彼は私の2歳年下で社会人2年目。私は正式採用されて2年目の社会人です。 2人とも地元は県内なのですが、職 場は地元から遠く一人暮らしをしています。会う頻度はほぼ毎日でどちらかの家で夕飯を食べることがほとんどです。過去のことはお互いに学生時代のことを話す程度で、共通の知り合いはほとんどいません。 この間彼のLINEの通知を見てしまい、やり取りをしている女の子がいることを知ってしまいました。あまりにも気になってしまって彼がお風呂に入っているときに携帯を見たら、先週地元に帰ったときに会っていました。やり取りは年末辺りから毎日のように続いていたようです。 デート?の内容はいちご狩りで彼の方から3枚ほど写真

を送っていて、2人の自撮りがあったかは忘れてしまいました。もっと写真撮っておけばよかった!という内容があったことははっきり覚えています。あと遅くなったけどお父さんに怒られなかった?というのも。 堪え切れなくなってそれとなく聞いたところ彼はその子のことには触れなかったため、〇〇って子はだれ?先週会って来たの?と聞きました。 彼は漫画を貸したということとおしゃべりをしてウィンドーショッピングをして来たと言っていました。でもそれは嘘だとわかっているためとても悲しい気持ちです。 ただ、その子は学生時代のバイトの後輩で、近親者を亡くしているという境遇が同じであるため気にかけていると言っています。大切な人を亡くして1年後も同じように声をかけてくれる人はいなかったから、その子�

��対しては自分がしてもらいたかったように接してあげたいと。 その気持ちは本当だと思うし、それならば思うとおりにしてほしいと私は思っています。 その後に、そうならば何故そう言っておいてくれなかったのか?と尋ねたところ、私との間に確執を生むと思ったからだと言っていました。私が男友達と会うことになっても事前に言われたら気になってしまし、内容も気になるし、嘘をつかれるかもしれないと思ってしまうそうです。ただ私はその逆で、やましいことがなければそういう人と出かけると言ってほしいし、やめてほしいと言うつもりはないと言う立場です。 今までこう言う話し合いをしてこなかったため、私もいけないと反省しましたしその場では納得しました。 でもよく考えてみると、そういう考えを述べる前と��

�いえ、その後輩とのデート内容は嘘を伝えられていたのだと気づきました。でも彼は訂正していないし、私との確執を生まないためだとしても不誠実ではないでしょうか?今さら蒸し返すのも、仲直り?をした後なのでいかがなものかと思っています。 ただ、今とても不安をかかえ悶々としているのでご意見をいただきたいです。 要するに ・彼の嘘は確執を生まないための嘘だから気にしなくていいのか。または問い詰めた方がいいのか。 ・今後この人を信じてもいいのか この2点についてご意見がいただければと思います。よろしくお願いします。

さりげなく聞いてみるといいと思いますあなたのことを本当に好きなら隠し事をせず正直に言ってくれるはずですもし正直に言ってくれなかってのなら彼のことを信じてあげましょう信じることも大切です!

まだ先の話なのですが、彼と初めて泊まりがけの旅行をすることになりました。 私28歳、彼30歳でお付き合いしてもうすぐ一年になります。 未だにお互いを苗字で呼び、敬語を使い、手を繋いだこともありません。 もちろんキスも、それ以上のこともしていません。 ですが、一泊の旅行となると少しは覚悟しておいたほうがいいのでしょうか? また、私はこの歳で恥ずかしいのですがキスもしたことがありません。 このことはまだ彼に言っていないのですが、伝えておいたほうがいいのでしょうか? 何も考えずに旅行を承諾してしまいましたが、今になって色々と考えてしまい不安になってきました。 ホテルはツインのお部屋を予約してあります。一泊して何もないなんてあり得ないでしょうか? 恐いなんて言ってられない年齢で��

�し、彼のペースに任せようとは思っていますが…事前にこんなことを話し合うのも恥ずかしいし、どうしたらいいですか…?

こんばんは。27歳男性です。 旅行楽しみですね。 あまり緊張せずに純粋に楽しんめばいいと思いますよ。キスをしないから、手を繋がないから好きではないということはないと思います。むしろ大切にしているからこそ大事にしているんだと思います。 全然恥ずかしいことではありませんよ。 経験があるからいいというものではないです。付き合った数が多かったり、付き合った年が早かったり、告白される回数が多かったりといことも含め、経験が優先されるわけではありません。彼はあなたの恋愛経験に惹かれたわけではないはずです。 泊まりの旅行ということで、心配もあるかと思いますが、そういう展開がないとも言えませんので、覚悟はしておいた方がいいとは思います。 彼がどんな人かはわかりませんが、身を任せてみる

というのも大事です(^o^)彼と一緒に乗り越えて下さい。 ただ文章を拝見する限り、不安も大きいと思うので、あまりに不安であれば、彼に相談してみてもいいとは思います。本来の旅行が楽しめなくなってしまいますから 不安でしょうけど、旅行楽しんでください。それが何よりです