読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中国での事業展開についてご教示ください。私、日本に在住している日本人です

中国での事業展開についてご教示ください。私、日本に在住している日本人です。 以前中国深セン日系企業で3年程仕事をしていた経験がありまして、今回初心者なのですが、中国日本を行き来して輸入か何かの事業を始めたいと考えています。日本語の話せる中国の知人ともいろいろ相談しているのですが事業についてなかなか良い案がでてきていません。やはり最初はタオバオ・アマゾン等のネット販売からが良いのでしょうか? まず、日本で売れる商品の調査・販売ルートの確保でしょうか? どなたか中国(深セン)との事業展開について詳しい方がいらっしゃいましたら良い方法を教えてもらえますでしょうか? ビジネスパートナーとしての情報でも結構です。 不動産売却で初期投資費用はいくらかありますがリスクは最小限

に抑えたいです。 私の知識としてはインボイス・乙仲が多少わかる程度です。 乱文長文で申し訳ありません。 ご教示よろしくお願いいたします。

気をつけてやってください。 数もデタラメ、色もデタラメで出庫してきますよ。 給料もらったら、あくる日から出てこないとか、当り前ですからね。 オイラの先輩は、1年で止めましたよ。

ヤフーショッピングで使えるクーポンを持っています。使用期限は2016年9月22日です。でも、対象商品を注文しても、クーポンが使えません。どうしたら、使えるようになりますか?。教えて下さい。 http://shopping.yahoo.co.jp/

期限過ぎちゃってますね。無効です。