読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクかんたん決済利用停止になりました かんたん決済の利用停止に

ヤフオクかんたん決済利用停止になりました かんたん決済の利用停止になるとYahoo!ウォレットでの支払もできなくなるのでしょうか? クリックポストを利用しようとしたら登録カードの変更画面になり、別のカードを指定しても決済ができませんでした Yahoo!カードを持っているので、システム手数料の支払い、ヤフーショッピングの支払いも全てYahoo!ウォレットでしてるのですが支払いもできないのでしょうか? 新規にIDを作って別のカードを使用すれば、簡単決済およびYahoo!ウォレットを使用できるのでしょうか? 詳しい方や経験のある方がいらしたら教えてください

出品、約10年の経験者(評価実績20000以上)です。 私も11/1の昼から急にかんたん決済の利用停止となりました。 同様にIDは利用停止になっておりません。 Yahoo!ウォレットは凍結されているようで 良く利用するヤフーショッピングの支払も利用もできません。 ヤフオクへ問合せしましたが回答無しの状況です。 色々調べた結果、推測ですが 落札1個で複数個の取引を行い、決済をかんたん決済利用した事が 過去に幾度もあり、それが規定違反で停止原因だと推測しております。 10年も出品しておきながらその点を深く考えず完全に認識不足でした。 ・・・新規IDで再出品中です。 ご参考までに。

車のシートカバーについて質問です 先週祖父から20年前のインプレッサをいただいたんですが、シートが古くてとても人を乗せたくないんです(´;ω;`) それでアマゾンでシートカバーを調べてて、画像のモノトーンを見つけたんですが… フリーサイズって書いてあるんです 車種とか特に書いていなくて、ちゃんとインプレッサの座席に被さるかどうかわからなかったので質問させていただきました! フリーサイズならどんな座席でも入るんですか?

画像の商品とアナタのインプのシート形状を比較してみて下さい。 ●ヘッドレストの形状 ●シート背凭れの形状 汎用タイプなので当然ながらフィッティングは悪いでしょうね。 要は端々が弛むとかになるでしょうね。