アマゾンで間違って同じ商品を二回頼んでいたらしく、今届いたんで

アマゾンで間違って同じ商品を二回頼んでいたらしく、今届いたんですが代引引換でお金がなかったので間違って頼んでしまいましたと事情を言ったら、返品しておきましょうかと言われ、戻って行きました。 この後、お金とかどうなりますか?

代引きを受け取らないで返品にするのは かならまずいです。 間違えて注文したとしても 往復の送料分をアマゾンが払わないといけないので、アマゾンが損失を出します。 そのため代引きを受けとらないことを 何回かやるとアマゾンを利用禁止になります。 質問者さんは1円も払わなくていいですが、 アマゾンは送料を払わないといけません。 今回受け取らないで返品にしたら もう今後やってはいけません。 アマゾンが利用不可になります。 いったん利用禁止になったら再開は出来ません。 もし利用禁止になったら 他の通販を利用してください。

ヤフーショッピングでクレジット決済で購入しました。注文は正常に受け付けました。注文確認はヤフーに登録したIDに購入メーカは注文確認メールを送っているそうです。よって注文した本人にはメールが届かず。 本当に受理されたのだろうか、と不安になります、ヤフーは注文先からメールが届くか待っていてくださいと言っているが、商品発送元はヤフーのIDに確認メールを送っていると連絡がありました。 この際購入者本人に確認メールが届くようにするにはどうすれはいいのでしょうか。 http://www.yahoo.co.jp//

貴方はYahoo ID にログインして購入したのですか? ならば、そのIDは貴方のIDではないのですか? 登録したメールアドレスを確認するにはYahoo! JAPAN ID にログイン後、Yahoo! JAPAN TOPページのCM動画下にある登録情報をクリック、登録情報のメールアドレス情報をクリック、登録したメールアドレスが確認できます。 Yahoo ID にログインして購入した場合は、この登録したアドレス宛に注文確認メールが送られます。 Yahoo! JAPAN にログインしないで注文した場合は、注文手続きの入力画面でメールアドレスの入力(必須)もあったはずですが… こちらに入力したアドレス宛に注文確認メールが送られます。