先日、ヤフーショッピングをしました。 自動確認メールもちろんお

先日、ヤフーショッピングをしました。 自動確認メールもちろんお店からもメールは届かないので、注文していないものだと思ってしまい、 楽天にて同じお店で同じ商品を注文しました。 楽天からは自動確認メール・お店共に届きました。 後日、商品が別便で2つ届きました。 お店に確認するとヤフーの注文もありましたこと。ヤフーから確認メールが届かなかったのはアドレスが現在使用していない@ybbだったと確認してわかりました。(ヤフーショッピングの注文履歴ありました) 楽天は@yahooなので通常でした。 商品発送後は返品できません。との事ですが、メールが届いていないヤフー店の支払いもする様なのですか? お店側は送信できない相手に商品を送るのですか? 長文になりますが、よろしくお願いします。 http://shopping.ya

hoo.co.jp/

>お店側は送信できない相手に商品を送るのですか? 店側からは、メールが問題なく送信できているのか確認することは出来ません。 一般的に、通常のEメールはそうです。 個人のメールであっても、相手側がメールアドレスを変更していて無効になっていようが送信者側には何も分かりません。 今回、そのメールアドレスを登録されたのは質問者さん当人です。 そのメールアドレスで受信可能・・・正常に売買取引可能な状態にして注文していなくては他者では何ともなりません。 どちらに責任があるかと言われれば購入者側かと思われます。 もちろん、この後、間違いだったので返品等の交渉をするのは構わないと思います。

ストリーミングするとパソコンが再起動してしまいます。 通常使用では問題無く動いていますが、動画のストリーミングをすると急に再起動してしまいます。 動画サイトによっても違い、ひまわり動画やアニタンなどでよく起こりdailymotionではほとんど再起動しません。 また、楽天市場を開いていても決まった商品のページで再起動がかかります。 常駐ソフトの整理等も試してみましたが改善しません。 環境はwindows7の64ビット googlchomeを使用 グラフィックボードは付けていません。 どうしたら改善されるでしょうか?

>どうしたら改善されるでしょうか? PCをリストアする(出荷状態に戻す)。