読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

婚約後、妊娠が発覚し、体調も良くなく結婚式

婚約後、妊娠が発覚し、体調も良くなく結婚式は後回しにしようと両家で話し合い、出産も無事済み四ヶ月になりました。ところで実家から結婚式の話をされました。28歳女です。 個人的には、今更と思われること間違いなしなので挙げたくないのですが、実家からどうするんだ?と声が上がるどころか見学会に予約したから一緒に行くだけ行こうと言われてしまいました。(入籍時の顔合わせの場所探しの関係でホテルの結婚式場は見に行っています。予約したのはゲストハウスだそうです) くわえて旦那の実家にも結婚式の話をし始めたら?と言われて。。。出産のときも多額のご支援をいただき、結婚式のはなしなんて、とてもじゃないけど言えません。(嫌な顔せず費用を出すと言われそうで、、、。)旦那と旦那のご両親から口止め��

�れたので、実額については伝えてませんが一通り揃えてもらったとは伝えてます。(支援があること自体は普通なんですかね?周りに聞くとそれくらい普通だと言われてしまって驚いているところです) 今出産も落ち着いて、ゆったり夫婦と娘と幸せな毎日を過ごせています。結婚式自体挙げてしまえば一瞬で、今更と思われることも人生の中では一瞬なんだと思いますが。。果たしてその一瞬のために子供との時間を犠牲にしていいのか。。。(と話したところ、娘を理由に式を挙げなかったと言われたら娘がかわいそうだと思わないのか?と言われてしまいました) 両家ともにお祝いに関しては結婚式をそのうちあげるだろうからと現状断っているようです。 個人的に両親が白無垢で挙げた結婚式の写真が素敵だったので白無垢着たい��

�と思うことは独身時代にありました。が、前述した通り、今はそれより娘とイチャイチャしてる方が楽しいです。 早く挙げないとそれこそ今更になるわよ。と母にも言われ、遠回しに挙げたくないなぁと言ってはいるのですが、実家でも思うところがあるようで引き下がってはくれそうにないです。嫁入りした身ではありますが、結婚式の有無ごときで険悪な雰囲気になるのもいやです。 自分がどうしたいのかも文章を読んでもらえればわかるようにわかりません。旦那に相談してもうちの実家はなんも言ってこないしなぁ、俺はやらなくてもいいと思ってるしとあまり本気で悩む気もなさそうです。 幸せとはいえ、はじめての子育てでてんやわんやしてる毎日、これ以上ストレスを増やすことはしたくないです。。 ならなぜ結婚式�

��で子供を作らないようにしなかったのかと言われそうですが、それは妊娠中の不調の原因でもあることで妊娠しにくい体だったためチャンスを逃したくなかったからなので批判等はご容赦ください。

大々的にしなくても、写真だけ撮って、親族を集めてのお披露目食事会程度でもいいではありませんか。 私自身、教会で式を挙げて、そのまま新婚旅行に出かけ、後日親族だけの食事会をしました。 結婚相手を親族に紹介するためですね。 主人側も後日、食事会をして済ませました。 やはりご両親としては娘の晴れ姿を見たいのだと思います。 またケジメとしての結婚式だと思いますよ。

医薬品をネットショップで販売の予定です。使えるカートASPはどこでしょうか? どこのASPでも医薬品での利用は可能なのでしょうか? 少し調べた限りでは「FutureShop2」というところでは大丈夫のようでした。 また、「「Yahooショップ」「楽天市場」でも出店することができるようでした。 その他の選択肢も知りたいと思っております。 ご存じの方、どうぞよろしくお願い致します。

カートの規制はありません。 ただ、ご存知とは思いますが、 実店舗の薬局を運営している事業者であることが必須で、 厚労省にネット販売の申請・認可が必要になります。 (出来上がった、HPは公開前に、全て事前審査が必要になります。) http://www.mhlw.go.jp/bunya/iyakuhin/ippanyou/pdf/140214-1-3.pdf