Yahooショッピングにてゲストで商品を注文しました。

Yahooショッピングにてゲストで商品を注文しました。 しかし、メールアドレスが間違っており、しかも既にそのメールアドレスの方がいました。 この場合、私の個人情報がその方へ全て渡ってしまったのでしょうか? また、購入の際に名前住所電話番号を書いたのですが、確認メールには全て表示されますでしょうか?

注文直後に来るメールには、注文したストア名に 注文ID(注文番号)、注文日時、支払方法と 商品情報、金額などで、個人の住所・氏名などは書 いてありません。 注文履歴も閲覧できるようにURLが貼ってありますが、 ログインなしで注文すると履歴は見る事が出来ません。 メールアドレスが間違っている時は、注文の確認メールも 受信出来ていないと思います。 注文したストアのホームページからメールアドレスが 間違っていた事を連絡して下さい。

最近メルカリにハマっている者ですが、いろんなことに気づいて来ました。 最近、絶対に買いたくないなと思う出品者さんですが、数個の物をまとめて写真に撮って出してトップに載せておきながら、よく見ると1個だと●●円という感じで、写真のままを全部欲しいと思うと、●●円✕●個みたいな感じで、出品価格が実は一個だけの価格だったりする人がいますよね。 これってすっごく腹が立つ出し方だと思うんですが、ルール違反ではないんでしょうか? 紛らわしい出し方で、絶対にこの人からは買ってやらないっておもうんですが(汗)

とてもわかります! メルカリは、いろんなタイプの人が出品していますが、 適当な感じで出品している人は、 やはり取引も適当になりストレスがたまるので、 (なかなか送られてこない。傷物なにの対応してくれない、等) 私は、きちんとした説明・きちんとした写真 の2点のしっかりしてる人からしか購入しません。