
ロードバイク シマノスプロケット のスペー

ロードバイク シマノスプロケット のスペーサーについて質問です。 10sを使用しているのですがこのたび11sフリーのホイールを購入したためスペーサーが必要になりました。 そこでスペーサーがなくアマゾンを見ると六百円近くもするみたいですが、身近に旋盤があるので自作しようと思います 1.85mmと1mmスペーサーをつくろうと思うのですが、内径外径わかる方教えていただけますか?

測れば済むことか思いますが。外径はどうでもいいのではありませんか?。 http://www.geocities.jp/jitensha_tanken/cassette.html#freehub シマノならシマノで形もそれも共通です。10速と11速では違いますか?。 >アマゾンを見ると六百円近くもするみたい ⇒そのサイズが存在するんですね?。であれば、店で貰えるのが普通です。店で買ったときのみなんでしょうが。部品箱に何個かあるけど、買った記憶がないです。

住宅ローン審査を通す裏ワザ 不動産業営む知人がブラックに近い私に住宅ローンを通す裏ワザがある。成功報酬は物件価格の1割だという話を持ちかけてきました。一体どんな方法なのでしょう

裏ワザというか、書類の偽造とか働いていないのに、ここで年収600万で五年働いてるとか…ま、公文書偽造、私文書偽造、同行使…犯罪ですね。 あと金融機関にバレると利益の損失(わかりやすく言うと契約違反)で一括返済 その後はあなたも犯罪と知りながらなら逮捕 ま、そんなうまい話はないので、まっとうに自分で努力して住宅ローンを通りましょう。