リフレの楽しみ方を教えて下さい 先日、池袋のビラ通りにて制服リフレのビラ

リフレの楽しみ方を教えて下さい 先日、池袋のビラ通りにて制服リフレのビラをもらいました。 どの店も価格はだいたい通常コース30分で3〜4000円程度。 (ハグが出来るなどコースになると1万円や2万を超えるものも) ここで疑問が一つ生じました。 同じ池袋エリアで4000円〜6000円払えば、ピンサロに行くことが出来ると思います。 「女の子にリフレ(専門の知識を持ったプロではなく、素人のマッサージ)や添い寝をしてもらってその金額を払うのであれば、ピンサロに行ったほうが女の子とキスも出来るし安上がりに満足出来ないか...?」というものです。 (別にピンサロである必要はありませんが、要は他の風俗店にということです。) いかんせん、してもらうことと値段を比べた時に風俗店の方がコスパが�

��い気がするのです。 (裏オプも値段が高すぎるのでコスパ的には…) そこで、 ・一体、どういう人達がどういう目的で行くのか ・リフレはどういう楽しみ方をすれば一番満足出来るのか を是非教えて下さい。 長文になりましたがよろしくお願いします。

>してもらうことと値段を比べた時に風俗店の方がコスパが良い気がするのです。 それで、正解です。 今は、顔も年齢も大差ないです。 頭のチョッとずれてる人が行くんでしょう。 上の正解が分かった人には無用なところです。 人と諭吉次第で本番までするようなところですからね、、、

僕は学生で、立川シネマシティでパープルレインを観たいんですが、web予約をするのにはクレカが必要なんですよ。元ファンである親にプリンス観に行くっていうのも恥ずかしくって…….。 現地で 予約ってできますか?

3日前からチケット売り場で 金払って券 買えるよ~ VAIBS