UQモバイルのSIMカードについて質問です。 現在

UQバイルのSIMカードについて質問です。 現在私は「LG G3 Beat(Micro-sim」を使用しています。 ネットオークションにて新製品の「LG X Screen(Nano-sim)」を購入予定ですが、 SimサイズがMicro→Nanoにサイズダウンするので、Simカードも新しく購入する必要があります。 そこで、AmazonUQのSIM(エントリーパッケージタイプ)を買うことができますが、これにて手続きを して使うことができますか? UQバイルより正規の手続きをすれば間違いない話ですが、Simカードの料金などを比較すると Amazonで格安で買えば安くつくわけです。 よろしくお願いします。

LG X Screenは、J:COM向けの「LGS02」とUQ mobile向けの「LGK500J」の2種類が存在します。「LGS02」もSIMフリーですが、UQ mobileのSIMで動作確認を行っていないので、使用できない可能性があります。 LGK500Jは、VoLTE端末なので、「UQ mobileエントリーパッケージ au対応SIM(VoLTE、マイクロ、ナノ) 」を購入する必要があります。 https://www.amazon.co.jp/dp/B016B4FGXE/UQ-mobile UQ-mobile エントリーパッケージ(microSIM/nanoSIM 共用)」は、非VoLTE端末用のSIMなので「LGK500J」では使用できません。

借金についての相談です。どなたかアドバイスお願い致します。 私は現在大学生4年生で来年度から社会人になります。 お恥ずかしい話現在私には今多大な借金があります。 ショッピング枠 30万 円 クレカのキャッシング、消費者金融、学生ローンから合計50万円 合計80万円 の借金があります。 最初は今月余裕がないが予定があったので、軽い気持ちでキャッシング枠を利用してしまいました。 しかし、それが常習化しついには学生ローンや消費者金融からも借りるようになり上限に達してしまいました。 元々私は浪費家で遊ぶ為に散財するような人間です。 上限に達するまではなんとかやりくりして社会人になってから返済すればいいなどと安易に考えていたのですが、上限に達し遂に自分がとても大変なことをしてしまったことにや�

��と気付きました。 アルバイトをしていますが、卒論などで時間が割けなく月8万前後しか稼いでいません。 支払いは月最低5万円で、その為少なからず自転車操業をしていたのですが先月2週間程どうしても働くことが出来ず給料が少なく、5万円払うことが困難になってしまいました。 月8万しか稼げないのに毎月5万の支払いがあり、全て自業自得ですし自分で使ったのですが体力的にも精神的にとてもキツいです。 大学に行かなくていい日は開店から閉店まで働いています。 遂に首が回らなくなり、今更目が醒めました。 何故途中で気付かなかったのかと本当に後悔しています。 借金の枠がまるで貯金のように感じてしまい、散財してしまいました。 まだ物を買うなら物が残り、売って多少のお金にすることが出来ますが、一切形に残

るような物は買わなかったため売れる物もありません。 借金のことが本当に辛くてここ最近良く眠れず、ずっと考えてしまい卒論も捗らず、バイト中も集中出来ず、友達といる時も上の空です。 こんな愚かな私ですが、この先どうすれば良いかアドバイスをいただけないでしょうか。 お金を工面する良い方法などを教えてください。 親には何があっても言えないです。これだけは本当に親を頼ることが出来ません。稼げる額が額で目処の立たないので友人にも借りる訳にはいかないです。 質問している私が、訳が分からなくなっていますが本当に私はどうしたら良いでしょうか。 せっかく大学に入学し、就職活動も頑張りそこそこ有名な企業から内定をいただいていますが、この状況ならもう大学を中退し職人にでもなるべきなのかと�

��えています。 本当に愚かです。とても後悔し、反省していますが状況は変わりません。 親に迷惑を絶対に掛けられないです。 来年度から社会人になるためブラックにも絶対なれないです。 お金を工面するには、どうしたら良いでしょうか。 この状況を打開する為にはどうしたら良いかアドバイスを下さい。お願い致します。

質問者様こんばんは。 質問文を読ませていただきましたが、とてもつらい状況だけどどうしたらいいか分からない、何とかしたいけどどうにもできなくてやきもきしている状況がとてもよく伝わってきます。 まるで学生時代の自分のようです。 私も大学生の時、急に支払いが必要になったときとか、支払いが現金払いより便利だからという理由でクレジットカードを作りましたがその便利さが災いし、気が付いたら自分のバイトの給与で賄えないほどの借金を作っていました。 もう家族や友人お付き合いしていた彼氏にばれる覚悟で水商売で働こうかと思うくらい追いつめていました。 その時、偶然見ていたテレビで債務整理のCMが流れ、ワラにもすがる思いで、ネットで調べ一番よさそうなサイトの司法書士さんに相談しました。 �

��談した結果、個人再生という裁判所で行う手続きで借金を5分の1に減らすことができました。 今は自分がしたかった職業がある会社でOLとして働いています。 就職には影響がないか司法書士さんに確認しましたが、銀行員さんやお金を扱う職業につかない場合や自分から言わない限りはバレることありません。 ので、質問者様の内定先には影響はないと考えてもいいです。 その私が使っていたサイトを最後に載せますのでぜひ参考にしてもらえれば嬉しいです。 URL⇒http://ari522.com/syakkin/re5/index.html