至急お願いします。29歳、会社員、女です。 現在クレジットカー

至急お願いします。29歳、会社員、女です。 現在クレジットカードを3社借りています。 (ライフ、ヤフー、楽天)今までは滞納はなく返済していたのですが、6月20日に自転車で転び、股関節を骨折し手術・入院で一か月会社をお休みさせて頂いていました。一か月仕事休んでいたためお給料も全くと言っていいほどなく、恥ずかしいですが7月分のクレジットカードの返済が出来ないため3社とも連絡を入れました。しかし、「今月の支払いはしてもらわないと」と言われ、来月までは待てないと言われてしまい困っています。お給料は月23万くらいです。3社合わせてショッピングで50万利用してます。少額ですが、債務整理等相談できるものなのでしょうか?回答お願いします。

計算ができないんでちゅね、かわいそうに、 その給料じゃあ給料が7月分入ってたとしても払えないでちゅよね? バカなんでちゅか?笑

借金150万円 病気により働けない 過去に金融事故があり自己破産できない 借金があると生活保護の受給ができないらしい(断られた) 親に見放され帰ってこないように言われた。 県営住宅ですが、家賃滞納3ヶ月 まだまだ増えそう 月の収入2万円(ネットオークションなどで) なんとか通院費確保 食事は1日1回百円以下(ポテトチップの日もあり) 6ヶ月前に比べて体重が11kg減少 主治医よりアドバイス等なし 薬があるか無いかだけ聞かれる 通院している意味があるのか疑問に思う この先、生きていく方法はありますか? 家賃の滞納があるから、家財道具は処分して、いつ追い出されてもいいように準備した方がいいですか? 私のような経済状態になった場合 生きていることが、迷惑な状態に当てはまり、出来るだけ早くこの世を去った方が

いいですか? 資本主義国家の場合、収入が得られない人は社会悪ですか? お金に追い回されることに疲れました。

世の中には億単位の借金あっても元気に生きているひといるから大丈夫