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Windows10がosです。9月30日に結構大幅なアップデートがあ

Windows10がosです。9月30日に結構大幅なアップデートがあったのですが、それ以降ヤフーショッピングで買い物ができなくなりました。商品をカートに入れると、次の画面が出てきません。 画面の更新を要求する画面が出てくるので、それをすると、次に進みはするのですが、注文の確定ができません。 ちなみにWindows8.1では何ら問題はなく、Windows10でも、9月30日のアップデートまではできていたのです。とても不満です。ここで初めて分かったのですが、ヤフーには問い合わせ窓口がないのですね。かなりがっかりしました。メールでの問い合わせもできないようですね。この会社何なのだろうと思いました。 話がそれました。買い物ができるようになるにはどうすればよいのでしょうか。教えてください。 http://shopping.y

ahoo.co.jp/

Windows 10でEdge利用している場合、 Yahoo!ショッピングを利用出来ない不具合があったようです。 Windows 10の更新プログラム(KB3197356)を適用する事で 改善されるそうです。 http://topics.shopping.yahoo.co.jp/notice/archives/201610021900_edge.html [KB3197356について] https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/3197356 [Yahoo!ショッピング - お問い合わせフォーム] 下記ページの「次へ」ボタンをクリックするとお問い合わせ フォームへ移動します。 https://notice.ms.yahoo.co.jp/?p_url=https%3A%2F%2Fwww.yahoo-help.jp%2Fapp%2Fask%2Fp%2F2455%2Fform%2Fshopping-inquiry&from_a_id=&from_pid=&app_name=

今月から急にヤフーショッピングでカートボタンをおしても無反応になってしまいました。

※ヤフーショッピングから、ヘルプに行ってみてください。不具合の解消方法が、のっています。