
ヤフーショッピングをログインせずにしました。ケータイのメ

ヤフーショッピングをログインせずにしました。ケータイのメールはアドレスをうったのですが、注文確認メールが届きません。注文した直後には注文確認メールをメールに送りますと出ていました。注文できていますか? 商品は届きますか? また、問い合わせはヤルーメールでしかできませんか?

支払い完了していれば支払った方法で確認できませんか?注文確定メールは遅いと半日~1日倉はかかります。

靴を探していて偶然見つけた通販サイトでサイズがあったので注文したんですが、よく見ると非常に怪しいんですが、ここのネットショップご存知の方いらっしゃいますか? http://www.dress-shoes .win

利用経験などありませんが、詐欺サイトです。 添付画像をご覧になれば分かると思いますが、固定電話ナシ、住所にそれらしき建造物もナシ。 本物が届く可能性は0%。 パチモノが届くか、金だけ取られて音沙汰ナシか、のどちらかになります。 *《特定商取引法に基づく表記》(会社概要)に不備アリ=詐欺サイト。 ネット通販の利用にあたり、これだけは覚えておきましょう。