そろそろハロウィンなので仮装をしたいと思っています。 貞子がした

そろそろハロウィンなので仮装をしたいと思っています。 貞子がしたいのですが(男ですがw)どうしたらよいでしょうか? 今考えているのは、長い髪のかつらを買って、白いワンピースみたいなやつを着ようと思っています。 通販でも貞子の衣装は売っています。 皆さんの意見を頂きたいです。 急いでいますので回答は早めにお願いします。

男なら貞男(*^▽^)/★*☆♪

今度、タイへ旅行に行きます。 帰りの便が早朝の為、CIPラウンジを利用したいと思っているのですが、プライオリティカードなど持っていません。 会員でなくても有料で利用できると知ったのですが、利用は当日に直接行って支払えば利用できるのでしょうか。 事前の予約など無くても大丈夫なのかが心配です。 どなたか、有料で利用された方がいたら、教えて下さい。

スワンナプーム国際空港内のCIPラウンジ(5箇所くらいある)は、一見さんでも使えるようです。1時間1200バーツ(?)とか。 予約なんて不要です。 支払いは現金でなく、クレジットカード支払いになります。 しかし、CIPラウンジは年間数回利用していますが、1時間100バーツ位の価値しか無いですよ。 CIPラウンジより、空港内のレストラン、ファーストフード店で時間をつぶす方が金額的に格段にお得ですよ。