昨日ヤフーショッピングのストアから服を買いました。買

昨日ヤフーショッピングのストアから服を買いました。買ってすぐ注文の確認メールがきました。 しかし、番号が記載されたメールが今現在届いてないです。大体いつごろ届くのでしょうか( ´∵`)

こんばんは 注文後すぐに来る ご注文確認メールですが、 From ヤフーショッピング となってると思いますが こちらは 自動配信メールになってます。 後日注文されたショップからメールが届きますので、 そちらを見ましょう。 ショップのほとんどが 土日休みだと思いますので 土曜日に注文されたのでしたら、 ショップが注文めーるを確認できるのが月曜日になりますので、 早くて月曜日遅くて翌日の火曜日ぐらいには 注文したショップからメール届いてると思いますよ。

8月からヤフーショッピングの5の付く日5倍は終了ですか?

システムが変わるようですね。 http://topics.shopping.yahoo.co.jp/campaign/points/pointx5/