メンズのかっこいいTシャツを探しています!

メンズのかっこいいTシャツを探しています! 黒Tシャツでデザインが、都心のビルなどの建物がシャツの回りに、下からプリントされているものです。プリントTシャツではないです。 また、文 字よりもデザイン重視です!上記シャツじゃなくても、他人の服と被らない海外のTシャツとかも出来れば教えてほしいです! また、離島なので、ショップよりは通販サイトとか教えて頂けると助かります!

個人的な好みとはなりますが、黒のTシャツは質感次第でかなりオシャレに見えると思いますので、下記にいくつかリンクを貼らせていただきます。 黒に色付きの装飾をつけるよりはシンプルにした方が洗練された感じも出ていいと思いますよ。 http://www.at-scelta.com/mens/5351/item_02330021030/ http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods/10636069/?did=25456904 http://online.fivefoxes.co.jp/shop/commecamen/%E3%82%BF%E3%83%95%E3%82%BF%E4%BD%BF%E3%81%84T%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84/item/view/shop_product_id/30887/category_id/1159#_ga=1.254196620.567013088.1476143515 ご参考となれば幸いです。

回答を拝見し、ハワイにお詳しそうでしたのでぜひいくつか質問させて下さい。 ハワイに行ってから着る服を買おうと思っているのですが、服が見つかるか心配です。 もし買うとすると、みなさんどんな所で洋服を買われたりするのでしょうか?アラモアナショッピングセンターでなんとかなりますか? 回答よろしくお願いします。

他のハワイ通さんたちに比べれば浅い知識ですが(^0^;) アラモアナセンターは初めて行ったときに お店の多さと広さで疲れちゃってから実はあんまり行かないんですw ワイケレなんかのアウトレットも同様で 一緒に行く子が寄りたいときに付き合う程度で ささっと軽く見て あとはぽけ~~っとアイス食べてりしてのんびり待ってます♪ でもやっぱ大きいとこは安いのからブランドまで揃ってるから お買い物するにはもってこいだと思いますよ(^^) あたしのお気に入りはワードやカカアコ、カイムキなんかの ちょっとワイキキのキラキラしたとこから少しだけ離れた なんとなくゆる~~いエリアです(^_^) ワードだとノードストロームラックとかTJマックスなんかの 安~~~~~~~いとこww もっとお金あった�

��違うとこ行ってるかもねww あとはてきと~にブラブラ散歩しながら なんとなく気になったお店で衝動買い(^0^;) 一応タグ見てメイドイン・チャイナは避けてるけど メイドイン・バングラディッシュとかフィリピンや南米は なぜか買っちゃいます リゾートワンピとか30ドルくらいでけっこう 可愛いのあります(^^) あ、ワードだとワードウェアハウスの隅っこにある ネイティブブックスってお店に必ず寄って 毎回1枚安~いリトグラフを買うのが いつの間にやらマイルールになってます♪ (3年ほど前かな?嵐のMもここで超高額アクセ買ってたw) カイルアも好きで毎回1日はラニカイとかも行きつつ ゆっくり散策するけど やっぱお金持ちの街で少しお高め(^^;) でも小さい雑貨屋さんとかで案外お手頃��

�のあるんで おやつ片手にの~んびり歩いてます もちろんワイキキのお店でも買うし (ワイキキ西側の個人店とかセレクトがメインです) ベタに88TEESに行ってTシャツや古着チェックしたり ヴィクシーのパンツも買うし♡ (女友のお土産にも鉄板だし!) 水着もいたるところで安くてかわいいの多いんでついつい追加買い 日本じゃ絶対に着れないような白ビキニとかねww でも何度行ってもブラジリアンビキニだけは 次こそ最強のくびれ作って来るぞ!次回こそ待ってろよ! って誓うだけで・・・いつのまにかアラサーです(T_T) いつもギッチリと予定立てずにその日の気分で レンタカーのカーナビオフでなんでもない街の なんでもないお店やスリフトショップを 散歩しながら巡るのがお気に入りです(^^) 心配しなくて��

�どこのエリアでも少し歩けば 誘惑だらけですよwww 楽しんできてくださいね♪(^_^)