読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

緊急です。 今Ama

緊急です。 今Amazonから「注文した商品が発送されました」という通知が来て、慌てて見たところ、注文した覚えの無い商品が注文されたことになっていました。 その商品は東京マルイ製のエアガンなのですが、その商品自 体は以前欲しいなと思い確認しただけで注文した覚えは全くありません。 今現在一人暮らしをしており、Amazonのアカウントに登録しているのは一人暮らし先の住所のみなのですが、発送先が何故か実家になっています。 また、Amazonでは他にも注文した商品があるのですが、注文履歴にはその商品(今回の謎発送されたエアガン)しか載っておりませんでした。 その通知はスマホAmazonアプリに届き、今焦ってPCでホームページにログインして注文履歴を見たのですが、全く異常はありませんでした。(今まで自分で注文した商品のみが表示されていて、今回の謎発送分は表示されていない状態) なにかの間違いかと思いスマホアプリも一旦ログアウトして同じアカウントサインインし直したところこちらも元に戻りました。 アカウントもひとつしか作っていないので、ログイン間違えたとかもまず無いです。 この場合届いたらどうなるのでしょうか? 今からキャンセルとかできますか? 回答よろしくお願いします。

誰かがギフト品として注文したんじゃないでしょうか。

ヤフオク出品者です。 落札者からの入金連絡があり、発送しようとしたところ住所の番地が抜けおり発送できず、落札者にメッセージを何度か送りましたが一行に連絡がありません。 新規の方だっ たため不安でしたが、入金完了の連絡はメッセージで送られてきたため問題ないと思ってましたが、その後連絡がなく困っております。 連絡先の記載もあったため電話しましたが電話にはでず留守電を残しましたが連絡が来る気配はありません。 簡単決済のため落札金額はまだいただいてませんが、同じような経験されたかたいらっしゃいますか? どのように対応したら宜しいでしょうか?

新規の方、評価がまだ少ない方のこのようなトラブルは多いですよね! それ以外でも評価が悪い人に、連絡が中々取れない方が多いです!  今回も入金が完了されているのなら、時間はかかっても落札者もいずれ連絡等確認はするはずです。商品が来なければ気にならない人はいませんからね!  おかしなクレームとかではない場合は、とにかく連絡がとれるまで、優しく丁寧に催促するしかないです。  おそらくヤフオクに相談してもその類の回答かと思います。  一応取引ナビの回数も限度がありますので、あわてて使いきらないようご注意ください。