
福岡市営地下鉄の貝塚

福岡市営地下鉄貝塚線は大失敗路線ですよね? 利用曲が少ないと知らんで作ったんですか?  同じ空気輸送でも、イベント時に利用が見込まれるマリンメッセ福岡やヤフオク!ドームのそばを通した方がマシではありませんか?  貝塚線の駅に、万人規模の観客を動員できる、大物アーティストが来るような施設はありますか?

福岡市営地下鉄には「貝塚線」なんてありませんけど。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0171ENBCQ/ref=cm_sw_r_cp_api_clK-xbQTP01FQ https://www.amazon.co.jp/dp/B01BSOOGCO/ref=cm_sw_r_cp_api_CnK-xb3B6VNM3 上と下で同じ物だと思うのですが上の方は下のものよりも5千円ちかく高いのですが何故だかわかりますか?お願いします!!

どちらも時計の仕様は同じですが、上は国内で流通している国内向けモデル、下は海外で流通している海外向けモデルです。  海外向けモデルは取扱説明書が外国語になるのと、時計が入っているケースが異なります。  逆輸入のものは価格が安い地域で買い付けるため、国内向けモデルより安い場合が多いです。